見出し画像

Xマッチ振り返り日記22ガチホコ

1926.8→1904.6
W7k8d
L10k6d
L11k7d
L7k9d

最近フェスでシャープマーカー無印使ってみたら楽しくなってシャプマのギア作ったりしてXマッチサボってたわいちょです。

カワ(・∀・)イイ!!

でもシャプマは難しい。刺さればガンガンキル取れたりするけど刺さらなかったときが目も当てられない。それに比べてシマネはボムあるから仕事で疲れて目が霞んでたりしても平均70点の動きはできる。ということでシマネに持ち替えました^^
練習したら伸びしろありそうなのはシャプマだけどシマネだって強い!

さてここからが今日の反省会。以前1勝したところで止めてたのでその続き。味方強くて1勝できて「おっ、これは3連勝で2000復帰か!?」と思ったけどそんなに甘くなくて3連敗。19帯までくると本当に何にもできない。ゲームスピードがめちゃくちゃ早いし棒立ちして撃ってるシューターが減るからこちらもイカ移動を対面に組み込む練習もっとする必要がある。

もっと強くなりたいって思ってるけど本当に強くなりたいならまだまだ努力も本気度も足りない。もっとゲームに真摯に向き合わなきゃ上達はしない。上達するにはXマッチやって反省して繰り返すのが一番近道だと思うから残り2週間ほど頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?