見出し画像

Xマッチ振り返り日記37ガチヤグラ

1619.9→1754.1
W8k7d
W8k6d
W9k8d
なんとか三連勝で17戻ってこれた…シーズン初期の16帯はシーズン中盤〜終盤の18帯くらい強く感じる。今Xマッチに参加できるってだけで前シーズンS+10まで上げたか開幕即S+0まで上げることができるかのどちらかだから自分より上手い人ばかりで当然なんだけどね。
まだしばらくブーストかかってるだろうから次三連敗しないように頑張る!シーズン初期のパワーなんて変動激しくて当たり前なんだから一喜一憂せず経験積んでくぞ!

昨日とあるコーチングされてる方と少しお話して2戦ほど一緒にやらせてもらったんだけど1戦しただけで自分の悪い癖即見抜かれててさすがだった。メインで塗ったりキューバン投げたり常に位置バラして行動してるから敵からしてみたらまったく怖くない動きになってる。味方のインクに乗って顔出さずに前行きましょうって言われてその通りやってみたら2戦目はかなりキルレ改善した。(塗りサボってる分味方に負担かけてただろうけど。)味方のインクで前に出るってことは味方のカバーがもらいやすい位置にいるってこと。そういう意味でもかなり大事なこと教えてもらった気がする。今の最重要課題は位置バレしないように潜伏する!もちろん味方に来るブキによっては自分が塗りして動きやすい盤面を作ることも大事なことだとは思うけどいつもそれを意識しすぎるあまり役に立ててない場面も多々あったと思う。
まだまだ成長できるわ、俺は🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?