わりと暗めだなぁ

今日は疲れてしまった。傷心してる。悲しい。泣けないけど泣きたいみたいな、すごくストレスのかかる状態。

距離感近すぎる男の人とか、面接すっぽかされそうになって泣きたくなるとか。あとは、バイト入れすぎたかなって不安で取り越し苦労しまくったりとか、上手く色々こなせなかったりとか。インターンと履修の結果が早く分からないとどんどん負担が大きくなってしまう。でも、よく一日頑張ったと思う。筋トレはしなかったけど……。

JRは帰りの電車に女性専用車両つけてくれないのでしょうか。傷心状態の時にこの電車は心が無になっていく。これは私にとってはとても危険な状態。傷心してるなら無視したくないから。

多分、傷ついても泣かない癖をつけてしまってるから、泣けない。多分、この傷心してても泣けない状態が自分にすごくストレスだから疲れるんだと思った。一人でいる時間にこうやって自分と向き合えるから、大学始まっても普段は1人か信頼する人と行動することを心がけようと思う。



【今日のよかった出来事】1万円弱のワイヤレスヘッドフォン買った。今日の健康診断は1年前より5キロ弱減ってた。単発のバイト先が増えた。お腹が満たされる食事量があからさまに減ってる。朝のストレッチ、夜のストレッチ、現時点で最適なものがわかったかも。それが分かると筋トレにスムーズに進めるし朝の体のだるさが違うから嬉しい。傷心して泣きそうな時に友達にLINEで悲しいって言えた。そしたら、たくさん寄り添ってくれたから嬉しい。


私が疲れた時の最適なリフレッシュ方法が未だ見つかってない。惰性で食べたいと思わなくなったし、多分方法は食事じゃない。寝ても心の疲れが取れてない朝は多いから、睡眠はベストな方法じゃない。風にあたるのは、傷がかさぶたになるような感覚で、癒されても疲れは取れない。  現時点においては、心が疲れると体が動かなくなって眠くなるから、睡眠が一番いいんだとは思う。でもほかにベストがある気がしてる。  何がベストなんだろう……。今はこれが一番知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?