見出し画像

ハルトの花 1話








読んでいただいてありがとうございます。

初めての創作漫画ということもあって、めちゃくちゃ緊張しています。この文章を打っている今現在、顔が熱くなっていますし動機が止まりません (笑)

肝心な1話がうまく描けなくて、完成したあと読むと「なんだかなぁ」という気持ちです。実は時間が無くて4ページほどカットして描き直したのですが、思うようにはいきませんでした。難しい!!

最後のページは個人的に気に入っています。

最初から上手くいくわけもないし、ゆるゆる続けていきながら力がつけばいいなと思っています。


2話からは漫画の形式(?)が変わります。

この1話を描いたのは6月くらいでして(最後のページを除く)、完成させるまでの間に私にとって描きやすい漫画の形を探っていました。統一させるのが一番ですが、私の筆が大変遅いために諦めました。

こんな超初心者漫画ですが、続きも読んでいただけたなら嬉しいです。

ありがとうございました。





最後にオマケのふんわりとした設定の一部を載せておきます。


HANA外観


内装

アレンジメント体験コーナーでブーケを作成していました。

体験コーナーは週2くらいでやってるんじゃないかな〜。忙しくない時期に。


おしまい。




9/4 15:08

表紙の名前に誤りがありましたので画像を差し替えました。

✖️陽人→○暖人



9/5  0:17

申し訳ございません。なんと1ページ抜けておりました(わわわ…なんというアホ)

表紙を含め5ページ目が追加したページです。大変失礼いたしました。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし頂けるのだとしたら大変励みになります!画材購入費として大切に使わせて頂きます。