見出し画像

私が家でスマホぽちぽちだけで月15万稼いだ秘密💖

はじめまして😊
旅好き派遣OLの ゆき です。

一日のスキマ時間でスマホをぽちぽち📱
たったそれだけで15万稼げたら…🙄💗

そんな上手い話、実はわたし経験してるんです✨️

朝の通勤電車、いつもは漫画を読んでるところ
スマホぽちぽち〜❤️
⇒チャリン💰

お昼休憩、同僚との会話にあきたらぽちぽち📱
⇒チャリン💰

帰りの電車でもぽちぽち〜💖
⇒チャリン💰

お休みの日、洗濯機が回り終わるまでの間
スマホをぽちぽち(  ¨̮ )σ📱。
⇒チャリン💰

何をしてたかと言うと...

...

...

...

...

...

チャット占い

なんです✨️

今回は私が、スキマ時間にスマホをぽちぽちするだけで、チャット占いで 1ヶ月で約15万稼いだ方法をお伝えします🌟

これが私の1ヶ月分のチャット占いの収入です!

これだと8万やん!
ってなると思うんですが…

『ケアプリ』というチャットアプリが、1ヶ月で収入5万を超えることと、諸条件達成で5万円プレゼントをしていたので、それを含めてざっくり約15万を稼ぎました💰

そんな私が、どうやって活動していたのかを公開したいと思います!


①プロフィール作成

初心者でも登録できるチャット占い師アプリは、だいたいどのサイトにもサポートしてくれる人がいるので、その人を上手く活用しながらプロフィールを作成しました!

私はタロット占いがメインだったので、カードで口元を隠したプロフィール画像を使用して活動してましたが、ほかの先生とかは完全顔出しだったり、横顔、雰囲気のある後ろ姿だったりしました。

売れっ子の先生は完全顔出しの方がほとんどでした。

②心を動かす営業メッセージを作る

Twitterと同じで最初の1~2行が、めちゃくちゃ大事です!

その言葉でグッと興味をひくと、DMを読んで貰えます。
『はじめまして。占い師の○○です。』
みたいな感じだと、どれだけ送っても開いて貰えないので絶対に入れませんでした。

③一括送信と個別送信を使い分けて効率的に営業メッセージ

これがチャット占いでダルいとこその1です😂
300~500通くらい送ってました!

日中の新規が少ないタイミングは、悩み別に作成したテンプレに名前を加筆して送信してました。

夜は新規が増えるので、とにかく一括送信で悩み別テンプレを送りまくってました!!

あとはポイントの購入回数が多い人!
この人たちは常連さんになる可能性が高いので、個別送信で送るようにしてました✨️

これで返事が来るのは2~5通です。
なので、営業メッセージは悩み別テンプレをばんばん送ってました。

丁寧に内容を練っても返信率はそこまで変わらなかったので、それならテンプレで充分やん!って言うのが私の気持ちです。

④相談者さんに寄り添った鑑定をする

営業メッセージから返事がきたら
いよいよ鑑定です!

私はタロットが少しできるので、1~3枚引きで占い、相手の求める結果になるべく寄り添って鑑定文を送ってました。

あまりにもダメな結果の時は、アドバイスも添えて送るのがコツです。

この鑑定も開いて貰えないパターンがちょいちょいあるのですが、開いてもらえればお金になります💰

占い知らないよーって方でもできる鑑定方法があるので、需要がありそうなら記事作成します(*^^*)💖

⑤常連さんをつくる

あとは鑑定に繋がった方たちへ、フォローのメッセージを入れたり近況お伺いしたりして、徐々にファン化させていきます🙆‍♀️

常連さんができれば、鑑定の本数が増えて収入が増えていくのでとっても大事です。

コツはとにかく共感、寄り添い‼️

⑥占いをする時に注意してたこと

占いって、当てることが大事と思われがちなんですが、私が鑑定の時に重要視していたのは次の2つです‼️

相談者さんが幸せを引き寄せるために
どうしたらいいのか

相談者さんをいかに動かすか

たとえば…

失恋したけど、元カレを忘れられない方であれば、この人が元カレに再度アプローチするとか、別の相手を見れるようになるとか…
どうやったら相談者さんが先に進めるか、一歩進むために背中を押すイメージです。

私の相談者さんだと、『片思いだったけど、背中を押してもらえて告白できて、付き合えました!』と連絡が来たこともあります✨️

そしたら、なんか嬉しくなりますよね❤️

⑦チャット占い師のメリットとデメリット

メリット

🔮在宅でできる
他の副業の傍ら、片手間で営業メッセージおくって、返事きたら対応ってできるのが良いです!

🔮やったらやった分成果になる
営業メッセージをたくさん送れば、それだけ返事も返ってきやすいので、その分成果になりやすいです✨️

🔮やり甲斐がある
相談者さんが恋愛成就したり、複雑な状況から脱したりできると、自分の事のように嬉しいから、もっと頑張ろうって思えます✨️

🔮成果が出れば報酬も上がる
最初は1通の鑑定文で500円にしかならなくても、成果が出てくるとランクが上がって報酬が上がります✨️
そうすると、一通で1000円近く稼げたりします!

デメリット

🌙営業メッセージが面倒
1日300~500通のメッセージってまじでだるいです😂
一括送信使っても結構…(笑)
しかも返ってくる率が低いのでメンタル折れそうになります😅
なので、私は片手間で送るのがオススメです。
副業の合間にバーッと送るで充分です✨️

🌙メンタル病む
毎日色んな人の恋愛相談聞くので、ちょっと気持ちが重くなりがちです…。
ホントに言ってる!?みたいな相談も多いです😂
『こんな相談者さんいてさ〜』って愚痴れる人がいたら良いのにって、いつも思ってました(^_^;)

でも、この2つさえ乗り越えられれば
月15万は目の前です😻✨️


そして、私がネックに感じてた営業メッセージを自動化しちゃう特典付きのBrainを見つけちゃったので、ご紹介しておきます🫶

🍄プロフィールの作り込み方
🍄営業メッセージの作り方
🍄メンタル面について

私自信が占い師として活動してた頃に
難しく感じた事が網羅されてる内容なのと
特典の営業メッセージの自動化が強すぎです🔥

このBrainがあればスマホぽちぽちどころか

PC開く
⬇️
しばらく放置
⬇️
返ってきた依頼を捌くだけ

という楽稼ぎまで実現してくれます🍀*゜

購入された方はぜひご一報ください🔥
私の経験から
✅プロフィール添削
✅営業メッセージアドバイス
などなど、させて頂きます🌟

⑧まとめ

チャット占いは、誰でも出来ると思います。
ベースの集客はアプリがやってくれてますし、占い技術に関しては、流行りのAIを活用したり、市販の本でどうとでもなります!

🔥営業メッセージを継続して送り続けること
🔥相談でメンタルやられすぎないこと
🔥相談者さんにどれだけ寄り添えるか

この辺が稼げるかどうかの分かれ目になるかなと思います😊

少しでもチャット占い師に興味が湧いたら、ぜひメンションや引用RTで教えてください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?