今の朝の陽射しは俺にはつらい。まぁいつもだけどな。そんな僕の365分の1日

おはよう。

久しぶりな気がする。


インフル→働く→限界→携帯落としてまたもや画面割れる→再起不能


もういい加減携帯買えよな。俺。


携帯粉々だしギャンブルすらしてないんだ。VPのパスワードわかんねぇし。


そんなこんなでパソコンでカタカタ。




最近は朝起きるのも早くて
夜寝るのもクソ早い。



夜9時には寝て朝の4時には起きてる。


夜5キロ、朝5キロのランニングをこなして
毎日無理矢理コツコツ生きてるよ。



でも今日は少し寝坊して朝5時に起きた。なんか悪夢を見た気がする。


抗って何かをしているけどさ
別に特別何かを頑張ってるわけでもなくて

何に向かって生きてるのかさえわからなくて

なんでもいいやと思う自分と
いや、ダメだろって思う自分がいて

どこで間違ったんだろう?と考えた結果
いつも間違っていただけだろ?と行き着いてしまう答えがあって

どの俺が本当でどの俺が偽物なんだろう
どれも俺か。

そうだ、何もかも全部諦めていて
面倒臭がって全部諦めていたんだ。
周りと比較した時の劣等感が半端なくて
自分を少しでも大きく見せたくて
無理して何かを掴んだ結果
全部失敗したんだ。


と、落ち着いてしまう俺。


夢の中でさえ彷徨ってる


夢は寝て見るものとかなんとか
言われた気がするんだ。


あぁ、確かにな
って思った俺と

ちげぇだろって本気で思った俺もいた


朝日が眩しすぎる。



でもやっぱり一つだけ何もかも本当なことが
やっぱり好きなんだよな


それも嘘?って自分に問いただした時
それは本当ってなったよ


さて、今日も一日過ごすか。



そんな僕の365分の1日


画像ないバージョンはじめて。

フォロワー減っちまったぜ。悲しい。また頑張りますか。

サポートしていただけたら全部嫁と子どもに還元します。