warframeやってる?

皆さんこんにちは、ゆんです
8ヶ月ぶりの更新らしいです、久しぶりですね

ザリマンアプデのあとからモチベーションがダダ下がりになり、その間に別ゲーなどに浮気してました
まあ現在も復帰したわけじゃないので、まだ冬眠中です、ログインはしてるので半解凍くらいですかね、ルイベです

実際僕自身のwarframeのモチベーションが友達とのプレイや、手伝いをメインにやってたので
その友達がMR30行ったり、PCゲーに浸かったりで少しずつ離れていきました

今後もこのnote自体は更新すると思いますが、正直warframe自体のモチベは記事を書くほどではないくらいなので
別ゲーの記事とか、雑談とか、いろんな記事を書いていくと思います

まあ元々自己満足で始めた記事なので、好きなことをさせてもらおうかな、と思ってます

短くなりますが、何も言わずに別ゲーの記事描き始めてもなと思い書かせて頂きました

まあ近いうちに別ゲーの記事で会いましょう
それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?