見出し画像

TikTok

5月から毎日投稿を続けて早2ヶ月。
TikTokのフォロワーがまもなく2万人に到達する。最初は50いいねがくればいい方だったが、今では100いいね貰えることが多くなってきた。これはファンが増えたのか、それともTikTokでいいねを貰えるコツを掴んだのかそれは今でもよくわからん。

これまで有名YouTuberの動画にたまたまバズった動画が出たり、知人からミックスチャンネルのライブ配信者の誘いを受けたり、アンチコメントが来たり、Twitterに僕たちの動画が取り上げられたり、普通じゃ経験出来ないことが増えてきたと思う。まだまだ無名だけど少しずつ前進してきたように思う。でもこのままでダメだと思う自分もいる。周りを熱狂させる動画をあげないと未来はない。オリジナリティを存分に詰め込んで周りを納得させないといけないんだ。

話は変わるが、TikTokは全く面白味のない動画でも可愛いやカッコいいというだけでバズる動画が溢れている。胸の谷間を強調してる女の子や上裸で筋肉を見せて踊るだけの男の子達の動画が需要があるんだなぁ。いいなぁ。

ということで、これは内緒の話だが、メンバーのテリスタを筋肉バキバキにして豊胸手術を施したらバズるよね。こんな面白人間今までにないよねぇ。今度テリスタが寝てる間に改造しちゃおっと。これはおもろい。やばたん、ぴえん、ぱおん。

迷走中。
ツバキヤにFIFA勝てん。つらたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?