見出し画像

彼から可愛いって言われる女性になるレッスン😍【継続メニュー】


継続セッションのリリースをします✨✨

※恋愛以外の願いを叶えたい方も受講可能です🌟


女性は誰しも大好きな人から可愛いって言われるのは嬉しいのではないでしょうか?

かわいい存在になるのは結構簡単です
在り方が重要になってきます✨✨

可愛いって単に顔がかわいいだけでなく
彼にとっての存在全てが愛くるしいだと思ってます💕

彼から言われた時のスクショです🐀

最後に笑とか完全に男性の照れ隠し😍

もちろん可愛いって言われる事だけをゴールに
したレッスンではありません

(手前過ぎるのでね)

彼にとっての最愛の女性になって
一緒になる💍など最高の2人を継続させて行く
結婚した後も愛され続けて
自分も彼に愛を与え続ける

あなたにとっての彼の役割は?🤴
彼にパパにならせてあげるとか👶

結婚や復縁、お付き合いを叶えた後
どんな2人になって行きたいですか?

周りの女性に彼を取られるんじゃないか?
彼は他の子に目移りしちゃうんじゃないか?
そのな低いセルフトークから抜け
唯一無二の女性になるんです🌟

今大好きな彼さんとお付き合いしている方
復縁活動中の方、片思い中の方
これから仲良くなりたい男性がいる方
どんな恋愛状況の方も、現実は関係なく
自分で好きに決めて行けます💗


一見まだ現実が動いてない?復縁できてない?
まだ彼冷たい?って状況からでも
彼からの好き!をキャッチする事を経験したので

現実が変わってないような状況からでも
変えて行けます💗


虹視力で学ぶ体液バランスでは
春・秋強めな私の軽やかさと、行動力
具現化サポートをさせて頂きますね🥰🥰

今こうこうこういう関係なんです😭😭って
状況から軽やかで大好き彼から大切にされ続ける
俯瞰できる力を伝授致します✨✨

自分の事を愛される女性と無意識に思えてないと
毎回大切にされない恋愛を繰り返したり💔
(セフ○にされたり)
つい彼の前でこわばってしまうと思います

彼の前で、可愛くない女性を演じてしまわぬ
ように、内面から変わって恋愛だけに限らず
人生を軽やかに楽しむ方を増やして行きたく
こちらのメニューを考えました🌟🌟

単発でももちろん効果はありますが
継続セッションのメリットは💡✨✨
前回学んでから、次のセッションまでに
自分なりに学んだ事を実践して、
フィードバックができ、成長がわかりやすいです

セルフトークを添削させて頂き
具現化に不用な思考を外していきます


レッスンのコースは2種類🩰

・3ヶ月継続レッスン(初心者におススメ🔰
対面orオンライン
1回90分のレッスンを毎月1回ずつ行います
(全3回)

・4ヶ月継続レッスン 
対面orオンライン
1回90分のレッスンを毎月1回ずつ行い
(全4回)

オンラインはLINE通話となります
顔出し無し

どちらのレッスンも継続期間中のLINEサポート付きです🌟48時間以内に返信致します。

セッションが終わったあとも、何か不安になった時や嬉しい報告等、いつでもご連絡下さい✨✨

レッスンはその都度、オンラインを選んでも
対面を選んでも大丈夫です🙆‍♀️
今月は対面にして来月はオンラインにするなど

対面レッスンは
都内、横浜、鎌倉周辺の🏝
カフェで行います✨✨(ドリンク代込み)


セッションが終わる頃には軽やかな
愛されて女性になっている事でしょう
😳
コンフォートゾーンを越えて頂きます🌟

焦らず楽しみながら理想の恋愛を手に入れましょう🫶

・レッスンが気になる方
事前カウンセリング20分
LINE通話にて承ります
お気軽にご連絡下さい♪
お一人様一回までとなります



お申し込みはこちらより🩰💡🩰💡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?