見出し画像

【X PORTRAIT EXHIBITION / クロス展】

この度はご来場いただきありがとうございます。
そして、このページまで飛んでいただけたこと心から感謝申し上げます。

末文に感想フォームURLがありますので、
そちらにもコメントをお願いできれば泣いて喜びます。

こちらでは、作品の説明から出展に至った経緯など書きしたためさせていただきます。

前提として、写真はセオリーはあれど正解はなく、「なんかいいなぁ!」という感性こそ尊く大切で、それが十人十色で受け取り方も自由で間違いはなく、あまり押し付ける説明は個人的に不要と考えておりますが、貴方様の視点で何かしら受け取っていただければ嬉しい限りです。


【展示作品名:Baby , it's you】

遊園地と曇天のビル背景のコントラストから心境の狭間、観覧車で少し揺れながら進むゴンドラは行き先不安な未来でも、意思あるところに進めば【それはあなた】。真剣で優しいカラーを持ったあなたなら大丈夫だよ。という思いを込めて表現しました。

model : (伝説の)がおちゃん
---- 
使用カメラ:Leica Q2
絞り値:F1.7
ISO:100
SS:1/1000秒
-----

また、裏テーマとしては、(伝説の)がおちゃんのポートレート撮影の集大成というものがあり、今回応募する動機となりました。何を隠そう初出展!!その意味で併せて展示しているミニPhotoBookはその総集編にあたります。

ポートレート撮影を始めて1年7ヶ月経ちますが、この1年で一番コンスタントに撮らせてもらったのが(伝説の)がおちゃんでした。容姿、表情、ファッション、キャラクターどれをとっても、非凡でチャーミング。真面目で連絡が爆速、面倒見が良く、REFINE運営も兼ねているくらい仕事ができるという逸材です。生まれきくて来てくれてありがとう。今後ともよろしくお願いします。

皆さんも撮った方が良いですよ!!
長文読んでいただきありがとうございました。

※最後に是非こちらへ
<感想 / ミニPhotoBook&作品ポスター(A2)応募フォーム>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIlDR-H9wl8SMXbSq5cQI-B2jnQNKx5aqUzhbx9Y30vWuMIw/viewform

                     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?