@pokekura6のツイート履歴

RT @kosaka_daimaou: とくダネ終わり…一旦お家に帰る…ああ良い天気だなぁ…

昼は何食べよぉ…😑😑。

あ、カレーだな。カレー食べよ!
そういう訳にも行かないよォ大切な友達だったんだから
向いてないのかなぁ
なんだってできそうだ
さよならだね
うう………おナカがすいて眠れない………
友達っていうのはさ………一人でいいんだ一人で
だから、最初は、依存から……はじめてもいいですか
仲間を頼るのと依存することの境界線がつかめなくて
依存しても……いいですか
やめてくださいよボクはさん付けされるような人間じゃない
自分の努力を自分が信じてやらずに誰が信じるのさ
そういうのは慣れるって言わないんです麻痺するって言うんですよっ
慧さんは憧れの人です
人間ってどうしてこんなに愚かなんです?
なぜか期待してしまう
ドラゴンvs猫!?
古傷が疼くように
「仕事探してます」ってスケッチブック持って
いいんだよウソってのは見えすいてるくらいじゃなきゃ
現世や過去に執着するなんて
何もかもが馬鹿らしく思えて
今まで僕は半ば自殺のように生きてきた………それを改めるよ
父も母もいなくても………僕は両親から生まれた………かけがえのない存在なんだなって
日記が届いた途端………大切な過去があったのだと思い知らされた
コレ………もし僕が死んだら読んでほしいんだ
そうか、憎まれ役がみんなの秘密を共有してくれるから……ボクらは仲間でいられるんだァ
へへへ…パシリかぁよくやったなあ
か 勝ちたいって思わないやついないでしょうし
で でも本音なんて言ったらみんな同じこと言うに決まってるじゃないですか
つまらなすぎるよ………
がんばりすぎて怪我して引退なんてつまらなすぎる
どうしてこんなに胃がキューッてするの
言えば言うほど誤解も広がるこの世界で
いじけるの趣味だもん
自分が死ぬことを自覚したとき人はなにを思うのだろうか
何も言わなきゃ何も後悔する事もないのだ
やっぱり東京帰った方がいいのかなあ
あせるなうろたえるな
僕みたいにさ、自分でも何が好きなのか分からなくて、つい他人本位になってしまう人って、意外と多いのかもしれないって最近思う
ただの…………ただの自業自得だよ。
…………いや、いいんだ。「自分を偽って生きよう」って決めたのは僕だし。
中学高校の友達には正直に話しても信じてもらえない。偽って過ごしてたから、信頼関係がない。
僕は理想があんまり高くないかもしれない
そう言われてみれば、そうかもしれない
ボクはピエロだから……
いや…誰も見てないからって真面目にやりたくないんだ
そうか……僕は漫画で言うとまだ3巻か!
あの気合いか!!
それって、世間体ってことじゃない?
他人のために頑張るわけ?
人気を得るより孤独な方がいい
バカにされるより誰にも相手にされない方がいい
振り回されるより嫌われる方がいい
喧嘩するより寂しい方がいい
人間以下って事なんだよッ!!!!
僕が……いや、俺が敬語を使わない相手は………、
僕が「すべての人間に対して敬語」と言ったのは…………
人を尊敬するから傷つく。
だから、尊敬しなきゃいい。
僕は絶対立派な大社長になってみせるよ
公僕なんてまっぴらだ
ほんとうは、仲間意識なんて、かけらもなかったんだ。
友達を

みんな要らないと思えば

話すことはなくなる

教えることはなくなる

ラクになる

ああ! ラクになる

自分のことだけ

考えていればいいのだ

それが人間の

一番基本の型なのだ
ボクはつらくて苦しくてビンボーな人の味方になりたい
もう二度と他人に明るくしないと誓った
誤解されたりする仲って、結局「ウマが合わない」ってことなんじゃないのかな。育ってきた環境や価値観があまりに違いすぎるから、直感で理解し合えないんだよね。この世の全員が「誤解に気付いたら謙虚に訂正する」人なわけではないし、出会った人間が誤解し、それを修正しようとしない人間だったら
冷たい手で僕の心臓を握りしめるのさ
いつだってそうさこの時期は頭に悪魔が入り込んで
落としてもいいから、進もう、先へ!!
僕はきみたちに人間というものを教えるために
え…………
——え?
死んでも忘れるな。
決して忘れるな。
絶対に忘れるな。
忘れるな。
なんのためにここにきたか。
きみが積み重ねてきた夢。
きみが積み重ねてきた努力。
きみが積み重ねてきた目標。
きみが積み重ねてきたもの。
何も知らない親の言う事に惑わされるな。
思い出せ。
なぜ、なんのために頑張ってきたのか、
え……こ・この子のお守り………?
僕さ…こんなに頑張ってたんだから、少しくらい休んだっていいよねえ!?
歴史が…努力が…経験が!!
ああ、消えてく! みんな、消えてく!
僕はもう二度と「思い切った」ことはしないぞ!
整理なんてしない方がいい! 整理なんてしない方がいいんだ!
やだなあ整理はきらいだなあ整理するとあとから必ず後悔するんだ
それでそれを直そうとしたりすると、親からは「反抗期」とか「育て方に失敗した」とか言われんのよ。殺したくなる気持ち分かるでしょ。
ま……負けないぞ………ぼくは…死んでも負けないぞ………
僕の家族のように
だけど幸せはいつか必ず破綻する
再会する覚悟も、忘れる覚悟も持っておけと、そういう意味なのだろうか………
僕は前者だな
負けられないから守るのか、守りたいから負けられないのか
全ての努力してない人間が昔は憎かったな
なぜ、戦うのか?
そこに敵がいるから
小松さん、あなたになら……分かるはずだ
この世には「死」以上の不幸はないし、僕にとってはその死さえもさして不幸ではない
悪夢………悪夢なんてあるものか
僕にはまだこういう本は早いとおもう………
なぜだろうね
ねえあんな人たちのために奮闘するのなんてバカみたいじゃん
人の……為?
不思議の国のアリスのアリスみたいな人が出てきて捕まった
元々、自分が青春にいる事を分かっていて、わざと「子供」のふりをしていたんだろうね
多分、突然成長するってことは、もともと分かっていたんだろうね
父さんは死んだんだ
父が死んだことに対する悲しみの涙だったんだ
この涙は
そっか
吠え面って具体的にどんな面なんだろう?
え? ああ! 違うよあの時は、おれ小学校でいじめられてたんだ。特に腕を、爪で思いっ切り引っかかれたりとかね。んで、その時の条件反射っつーか。そんで思わずビクッときたわけよ。決してあなたの行動にドキッとしたわけではないのよ。
かったりぃ
何もかもに飽きたの。
ようするに人生に飽きたんだよ。
僕は例え男でも、人前で上半身は脱ぎませんよ!
だから僕はイジメは素晴らしいと思う
斯波……
未来は不安でいっぱいだよ…
どうして逃げなかったんですか?
そこから血が——止めどなく流れてるのに——深紅さんはなされるがまま……
深紅さんが——細い糸に絡まって——
夢を——見たんです
他人が間違ってると言っても、いま、自分が正しいと思うことを、しなきゃ。
深紅さんって、お姫様だったんですか………。
それで自分を見失ったから
そもそも、自分なんて昔からないのかもしれないけど
とくに僕はいま、自分を見失ってるし
相手にとって得になる人間では明らかにないし
当たり前だけど僕は自分の得になる人間とじゃないと会いたくないし
結局ぼくの独りよがりな理由かもしれないし
だけどなんで会いたいのかちゃんと分からないと会えないでしょ
すっごく会いたいのに我慢して会わない人も何人かいるよね
会わなくてもへっちゃらだから会わないって人は何十人もいるけど
真っ暗だから分からないんですが、触ったら濡れてたので、たぶん血が出てます!
結局、大人になるってどういう事かというと、「もういいや」ってなること、でしょ
深紅さん
必要性の判断が苦手。
だって、本音を、露にしてるってことじゃん。
僕、攻撃的な人嫌いじゃないよ。
だから、初めて出会う人とも家族のように接するようにしています。
僕、家族いないんです。
精神や友達や神経が引き換えなら安すぎるくらいだよ
でも僕、精神を壊したくないなんて思った覚えないよ?
また、ずっと一人になる。
——しばらく、夢を見ていただけですよ。
僕が死にたくないのは、まだこの世に何も残せてないからだろうな。
人生は短いようで長いって
人は信用できない。だけど、フリーク達なら裏切らない。だって契約を結んでいるから。
人は信用できない。
それって良い事なんだろうか。
自己犠牲? 執念? 「夢」に対する執着?
それでもピエロを目指すのはなぜだろう。
だけど自分の心は結局満たされない。
そしてピエロに憧れ、ピエロになる。
ピエロに救われる。
寂しい子供はある日ピエロに出会い、
ピエロは、なぜ顔で笑って心で泣いてるか知ってますか?
見損なわないでください!
人を励ますのが仕事だから。
あー……自分の体験談を話しても参考にはならないと思うので、この人に個人的なアドバイスをしてもいいですか?
えっ僕の本音ですか? 僕は理系なので本音とかそういう文系の持つものはありません。
それとも臆病で弱虫なふりをすればいいですか?
自信家で生意気なふりをすればいいんですね!
父さんはアイドル歌手。
僕のお母さん、水商売だったんですよね。
ずっと昔に分かってました。
あー僕には逃げるしかできないんだなって
全部、途中で放り出して辞めた。
そうやって柔道部も小学校もピアノも生徒会も大学も
じゃなくて、僕には逃げるしかできないんですけど。
休むとか辞めるとか逃げるとかって、絶対ダメってわけじゃないと思います。
今は少し離れるべきだと。
そうすべきじゃないと思った。
そりゃあの人たちについていけばもっと夢見させてもらえるかもしれないけど
なら——なら僕一人もいない
友達って、気兼ねしない人を言うんでしょ?
僕は友達みたいに家族っぽい人はいないけど、仲間ならいるよ
親に愛されてるから
友達が欲しいと思ったことない
行きますね。
だから……、
確かに深紅さんやガルさんについていけば楽だって思ったんですけど、自分の足で踏み出していきたいなあって思ったんです。
もとの世界に帰りたくない!!!
帰りたくない………。
深紅さんはいつだって、「嫌な予感がする」って言うんですからぁ〜。
いいんです。涙とか出ないし。
あなたが、天災の神様なんでしょ?
仕方ないよ。天災だもの。
時々問題もあったけど、この国ほどじゃ……。
僕のいた世界ですか? ——そうですね。平和で、豊かで、刺激があって、清潔で、楽しい世界でした。
眼鏡買ってね
たぶん今記憶喪失になったら僕ファミマの店長目指すな
深紅さん。計画を説明するのって無理ですよね。
僕はいつまでこうやって、間違った選択ばかりを正しいと思いながら続けるつもりなんだろう
笑ってくださいよ。
自分を見つめても何も出ないよ
人を好きになったりアニメを好きになったり作品を好きになったり初音ミクを好きになったり……なんかそういうのが全くできなくて
僕は何かを好きになるって気持ちが足りないです
戦争とは残酷なものです。人も武器のように感情がなければよかったのに。
いつだって結局は他人本位、周りに流されたり、周りと反対のことをしたりして決まるなあと。
結局僕は自分のわがままを一つも通せたことがないんだ。
逃げても良いことないよって。
「勉強したから自信ある」の自信が人生でいちばん邪魔ですよね。
だから絶対 勉強のし過ぎはよくないんだってば!!
過去から逃げるってことは、未来からも逃げるってことだと思うから、
はい、僕馬鹿にされるのが仕事ですから
人間というのは、心ひとつで神にも鬼畜にもなれるじゃないですか。
今更だれが手を差しのべてくれるでしょうか。
友を友と思わず、何も話してこなかった僕に、
考えすぎて答えが見えなくなるって事もあるよね?
いくら僕が「許し」に満ちていても。
人と話すのは疲れるよ。
深紅さんに頼りすぎないようにしなきゃ(笑)
ありがたいです。嬉しいです。だけど、だけどいつか、僕が深紅さんを守れるくらい強くなって、一人前になりたいです。
僕なんか、深紅さんといると落ち着きます。
それをうつ病って呼ぶなら、そうかもしれない。
たぶんそれが僕の本性って言うか本心って言うか本音って言うか
できることなら、この世は辛い辛いと言いながら無知のままで甘えてばかりな人になりたい。
そうだね。馬鹿に話すはなしはない。
僕は普通にはならない
僕は、僕をいじめてくれる人を求めて旅をしているんです。
そう分かっていても、つい他人のために努力してしまう。
世界には大勢の人がいる。そんな中で僕一人が叫んだってどうという事もないけれど……、それでも、叫びたくなるんだ。
今更だが、何故僕は、
4月になったら、1年生の授業から受け直します。
あ。
多分帰ったらエバーノート辞めるよね
あぁ………。
暇だね
子供向けって分かりやすいように過激にするでしょ
暇だなー
ゲームね……ゲームなんてつまらないよ
暇だな〜……………
25迄に結果が出なきゃ辞める
人生はゲームだ
こんどは母の歌唱力を超える
父の学歴は越えた
父は越えたよ
すまん歌手になるわ
社会人にはなれる訳ないし
片手で写真撮りながら部屋の整理
疲れたな
あと、頭のなかが読める装置だなー。PRADI
水とか洋服とかなんでもね
まず、食べ残しを一瞬で発展途上国に送る機械があればいいなって思ってた
もう忘れたな。昔は「世界を平和にするためにはこうすればいい」っていう意見が明確にあったのに
益兀の家に集まる理由さえあれば良い?
頭痒い……明日こそシャンプー買いに行かなきゃ
またあれやろうかなーアガサクリスティー虱潰し
暇だねー
つまり株式会社を作るのさ
先生もね。
やっぱし国公立のやつは頭固いわ
変えるつもりも更々ない
僕は何も変えてないし
小学1年生の時に「ふしぎな木」をかいたあの時から
普通を装うのはもうやめた
楽器の音響学 安藤
君は………
もしルフィが現実にいたらついていけないだろうな
ルフィに嫌われる夢見た
簡単さ、穴にさしこむだけ
いちたみのしごとようのいすにすまたたままあたまをじめんに
父がたおへている
やったあああ
勝ち目はある……!
はやく理系に戻りたい………
なんなんです?
何言ってるの?
パクられたんじゃなく、誰もが考えるネタだっただけ
映画をあまり観てない役者ほど扱いづらいものはない
歴史が途切れてしまったからね……また0歳からやり直しているようなものだからね……
僕はね、
敵の毒を
なーんかろくな本がないんだよなあ
図書館行ったけど
ポカリ二本目
知らないからできることがあって、知らないから楽しくて、知らないから人を好きになれるんじゃん
知識ばかりいれてもしかたないよ
大学生になるまで20〜55歳の人と話したことなかったじゃんか
もしかしたらその教授が間違っていたのかも
教授はそれを誰に教わった?
デコレーションは正直あんまりいけないと思う
それかTSUTAYAでも行くか
そうしたいくらいだよ
嵐山行って一泊して巡るか
寒いなぁ〜
はい。
図書館行ってイズミヤ行って左京図書館行って帰ってくる
今日はねポカリ2杯
と言うか今までよく速読できる文系と会話してたよな
行ったことない寺に行きたいな
寒い
せっかく資格取っても死ぬまで使えないかもしれないし
と言うか「保険」って、結局後々になれば効力を失うような気がする
正直夢だけ追い求めればいいような気がしてきた
クリエーターとして1円でもお金貰ったらニートでもニートではない
練習は関西で、本番は東京で
大学デビューって言うか……大学デビュー(笑)
でも、世の中には他に正しいことがいっぱいあるじゃないですか?
それって、一種の宗教団体と同じですよね
大学って、そこに所属している先生が正しいと思うことがその大学の正しいことじゃないですか
そう思ったからやめたんです
他は明らかに才能ない人から金を無駄に搾取する機関だね
それは無駄じゃない
哲学に実践は存在しないから
それは基礎と実践の2つがあるときの話
正直大学の勉強は要らないよね
高校の勉強が楽しかったのは明らかにテストのおかげ
よく考えると父も母も恋愛なんていう感情がないよな
掃除するか
師匠に悪魔が憑いちゃうのか……
明らかにあらすじと違うんだよね
ここで夢?早いな
どうしても神父になりたかった
救急車を呼ぶべきか懺悔を聞くべきか悩む
うちの家計は代々葬儀屋か神父だ
そう……きっとそういう職が一番似合ってる
おくりびとでもいいが
一生死と向き合っていたい
法医学者になりたい。本気で
玄関が筋トレルーム
フリータイムだと幾らだろ?
爪を隠しても損するだけなんです
確かセブンがそこに
あと20分だから余裕で1冊できる
あ、スキャンに行けばいいのか!
30分も暇じゃないか何してんだ自分(笑)準備体操でもするか
なんで7階なんだ
ああそっか普通そうだよね
あ、あれ11時からだっけ
久々に京都市役所前来た
佐々木まこぴ
ってそれはコーヒーの興奮作用だろ
どうしようウキウキがとまらん
まぁ歩けばいいんじゃない?
京都市役所前まで250円……痛い時は痛いよな
毎日コーヒー飲んじゃダメじゃないか
毎日工事のおじさんとすれ違うのが嫌。理想の地で現実を見ているみたい
よーし! そうと決まればブレストちゃっちゃと終わらせるぞー!
それ終わったら今日こそ建仁寺行こうよ、ねっ!
今日はどこでブレストする?
毎日同じ、それは
待ちに待った朝のはずが
ツナくせぇ
体を鍛えなくちゃ……どうしよう、やはり自転車買うべきか?
明日の準備はできてたかな……?
最近ろくにボイトレとかもしてないし……
うまく言えないが……ガクガクする
昔と体の感じがぜんぜんちがう
疲れたよー(笑)
明日こそ絶対USB忘れないようにしないと……
ほんとにリップノイズ激しくなった治らない
こういう時こそ姿勢に気をつける……
重い……
本もたくさんあるから時間には絶対困らないね(笑)
やっぱり明日はカラオケに行きますよ
やはり今日は帰ろう。無理なく楽しく、が続ける秘訣だ
TSUTAYA寄るよ 歓びの毒牙観ちゃったし
他の作品をやる余裕がなかったよ
今日一日中雪降ってるつもりかな?
コーヒーやめたら太り始めた気がする
縁の少ない家を見るとなんとなくゴーストハウスに見えるね
ところでデジカメ直ったよ。念じたら直った
今日だけ頑張らせて
ごめんなさい。今日だけ
社長ってプロに入るのかな?
みるなうんこみたいだから
うみをわたる
ピーナッツをはく
ふぃあんせ
あなた方エイフなんでしょ?
管野よう子でだいぶこれさろま。まちゃ
今日はいつ寝れると?
何だかんだ言ってビデオインアメリカのDVDの方が面白いし安い
鼻がかゆいよ
寝る前におつまみ買っておけばよく眠れる、かな?
黙っていてくれないか?
僕は一人が似合うんだよ
AIENだけやります
まぁDRIVE!!は連載始まったら頑張るわ
ツイッターで日記ってたるいねなんか
雑貨はグッズではないとゆう話ですよ
大体文房具ばっかりね
キディランド飽きたな
さて
じゃあ自問自答タイムでもしますか
何往復してんの?
翻訳に惑わされている店員
この流れで京都手帳買うわ
無理だな
「歓びの毒牙」ってよく考えたらアダルトビデオっぽいな
なんで「王さま」が40%引きなんだよ! ありえない!
ダリオアルジェントのデビュー作か
うまい話や感動的なストーリーも好きだけど、アイデアだけでやっちゃったような感じの話が好き
残酷描写モノは今はいらない、ホッドキドキが知りたいんだ
役者は役者でなんかわらわら出すけど
前にも書いたけど映画監督の話欲しいなあ
DRIVE!!のノートだけ買うか! イズミヤにあったかな
いつも婚姻届持ち歩いて名刺がわりにする
楼華さん!大丈夫?何かうまくいかない事とかあったら相談して下さいね!
やっぱ自転車あるといいよねー…
うーん……図書館で印刷でもいいけど……。
水張り買ったよ
携帯いじりながら車はさすがにない
「すみません、考え事をしていたら、すっかり忘れてました。」
結局行かないのか……
……結局私も観光好きの馬鹿ということよ
ゾンビモノって最初にかんがえたのだれだろう
今日は朝飯早いよ!
ヘリコープス
「どう書いたら頭に描いた通り伝わるか」
今度は漫画の研究をしよう。と言っても模写じゃなくて
演技をして傷つきやすい心を隠す必要がなくなったのさ
多分演技をやめただけさ
僕のことを「変わった」っていう人がいるけど
明日試験受けたらスッキリするよ
僕は嫌い?
コープスブライドネタ大好きなんだねティムバートン
はやく映画作りたい
っていってるヒマあったら映画作った方がいいかも
コープスブライドじゃん
昔のカメラにもマニュアルフォーカスあった
周りを全部排除すればいい
音楽を大音量で聴いて
でもいまならわかる
僕も高校生の時ああいう時どうしたらいいかわからなかった
ジャリンコを見て大人がにやにやする理由がわかってきた
みんな生きるのに必死なんだからそう批判しないの(笑)
両親共にプロだったからね
僕は多分他の人より「プロ」という言葉をたくさん聞かされてきた
もう帰るんですか?
だから日曜は一日中閉まってるって南門は
だから三木先生に決めました(…………。)
まぁみずばりは今度でいいや
だからどのキャラも結局自分なんだ
「自分がこのキャラならこう言うだろう」
全部自分なんだよね。「このキャラならこう言うだろう」じゃなくて
今はその事だけ考えないと
はぁ……カメラの件どうしよう?
今日はカナートに行って、食堂行って、それから画材屋に行くよ
出掛けようか
僕だけが大人かもね?
人間みな子供なんだ
栄養機能食品って甘いよなぁ
起きたいが
さあて
すめた余暇
TSUTAYA行かなきゃ
なんで僕より馬鹿な人に傷つけられなきゃいけないんだろう
ポカリさえあれば生きていけるんだー
あ……マスキングテープがなかったんじゃなかった?
あ、帰ったら絵かこ
パン屋に行こうかな
あー…まぁ月曜日行くのか
今ならキャラの絵柄を固定しつつ様々なキャラを書き分けたりできそうです
外人ってコントラストが弱いから
行ってみようか?
もしかしたらお金下ろせるかもしれないから
爪も切らないとなー
だけど食べる手間がはぶけていいや
お金さえあればなー
今日洗濯しなきゃいけないんだった!
探してみよう
ポケットにお金あるかも
お金さえあればこてあこて行くのに
朝ごはんどうするよ?
DSが見当たらない
こんどこそ所持金がないよな?
あーお腹空いたな
そのシャイニングのほうが面白そう
キューブリックってあのキューブリックか
時計仕掛けの……
お金がなくて辛くて苦しくて
京都に一ヶ月居られるだけで
気持ちはもう分かってるから
日本であらゆる限りの下調べをしておくべきだ
取材旅行に行く前に
暖かいうちに積層書庫行こう
これで歌を歌わなくなったら本末転倒
ジョギングは自分でしよう
慣れない事したんで疲れた
今日はもうご飯食べてそれから本を撮って返してぶらびねやって積層書庫行って帰ろう
現実世界で僕に出会う人は珍しい
そうか、なにもカラオケでやらなくても、トイレでやればいいよな。
いろんな価値観のひとを見て歩くのが好き
ここには健康な人しかいない感じだ
すこしここでじっとしていよう
音がいいなあ
北大路のミスドは9時から
1枚脱いだだけでいいかな?
大学の友達とサムライミやりたい
北山なう
本が重い……
ひま
やはり金は惜しむものじゃないし知識は避けるものじゃないなあ
今まで観た映画の音声解説を全て撮り直したいくらいだ
今までの苦労はなんだったんだろう
ありがたいなあ
これで完璧に画面が撮れるじゃないか〜〜
マニュアルフォーカスなんてあったのか
さー寝よう
5年居ればできますよ
ちゃんと調べてまた行く
まず何も知らずに1回行って
安らかな笑顔で僕はそう言うよ
漫画家になるなら当たり前でしょうね
漫画家になるなら当たり前
出掛ければいいんですかね?
はい、ブレスト終わりました。
ところで今日はきみ……精華大のテストだったのでは?
毎日ブレストをする。
なんか携帯の充電がうまくいかないんだよー。
コルセットしてるとご飯食べたあとお腹痛くなってくる
結局ケイタになるのか………。
一番意外で見る者を不安にさせるのはケイタかな
それかこの中の数人がそうとか
「平和」についての見解を
3人それぞれの
道としては、ケイタにひとひねり入れるか、転校生(ヒカルかホルンかフラン)に入れるか
デコレーション面白くなくなってきた
たいへん!もうこんな時間かい?
おはよ
マリオネットは言葉を発することはできないが、感情は存在する。
フランどうする?
いたずらはいじめには入らないだろうからなあ
昔みたいにぐっと来る台詞が書けないなー
暇なときは
特にカメラワークと編集(効果音)が凄かった
帰ろう
マンキン借りようかな……でもなくても平気な気もしてきた
あ、珍しくビデオインアメリカの近くまで来た
あーケンタ行くか
うん、今までは精華大にモグリで通っててね。
だけどやるしかないって
長生きもできないかもしれないし
いばらの道すぎるぞ?
とにかくおばさんになるのはいやだよ
そう……ドーピングだよ
体力がないあまりに夢を諦めたくない
やっぱり男になろうと思う
なめてんじゃねえぞ?
10年努力しても、どうせ1年で潰れるよ
はーくだらねー
本音を人に言うとか? 馬鹿なの?
君とのロンドはもうお終いなんだよね。
ねんねんころりよ
6年間も工学院で我慢してきたその積年の
現実の撮影班に混ざる気はないな
うん
ブレスト終わり
「諦めちゃダメだ」という気持ちと、「諦めた時初めて道が見えてくる」という気持ち
今日も仕事ごっこ、だね?
絵のほうが好きだけど歌手の方が明らかに向いてる
何が正しい……つまり夢を叶える道なのか分からなくなってきた
今日はもう風呂入ってからすぐカフェかなんか行って
昔は「何事も気ままに運命」なんて考えてたけど
叶えば運命、叶わざるも運命なんて、信じない
奨学金のこと思い出してよかった……
おなかすいたああ
生まれてきたからには一矢報いると……
ひとはなぜ夢を追いたがるのか……。
その声………
いいのいいのみんな馬鹿になって盛り上がりたいだけだから
彼女はアザラシの生まれ変わりで
夢のなかでもシャーマンキングさがしてたよ
それで学校が平和になるかというとそうでもない
キリストが、学校に来たらどうなるみたいな
もしもキリストの生まれ変わりにするなら
相手を改心させる術
左の頬を差し出すのは決して自分の修行のためではなく
そうそうには……
とにかく長くて深くて
いじめについては
他に何か考えていたはずが忘れた……
それだけの話だろ?
要はいじめたもん勝ちなんだよ
だから
苦労だけしていてもほんとに損だと気付いたのさ
そうだね、つまり稼ぐためには
だけどなにかな
つまり右の頬を打たれたらってやつで
「僕が世界中のいじめを引き受けられたら、だれも悲しい思いをせずにすむ」
ってか心境が明らかに変わってる
哲学的
馬鹿みたい
笑える
面白い
いじめはよくないと言うよりも
戦ってみたら、分かるかもね。
どうしたらできるかな……?
あー、いい顔だ……そんな顔ぼくもしてみたいよ
強いて言えばそれが僕の動機………かな
人間暇だとろくなことをしないからね……
一人は淋しいし暇だ
僕はいつだって一人だ
シャイニング面白いな
エバーノートなんとかしなきゃだわ
彼の印刷は必要だろうなあ
カナートの前の川原が
せっかくだから左京図書館行くか
は〜ネットカフェ行かなきゃだめかな〜
京大着いた
君はこの地で何ができるか?
今ここで辞めるのと2年後辞めるのと?
努力に終わりはないんじゃないかな?
取材のしすぎはよくないんじゃ
ミスド着席
イズミヤついたー
もうマスクがないね…
今家を出ました
ミスドでブレストしようっと
あの頃が忘れられない
昔みたいな……ちゃんとした友達が
昔みたいな友達が欲しいな
寒すぎるよもお
ひゃ〜寒い寒い
夜は眠れなくなる一方なのに
うーなんで7時になると目が覚めちゃうんだろう
やっぱ入浴剤って偉大なんだよな……冷え方が違う
ああ
僕らが一緒だったのはほんとにずいぶん昔だからね。
びゃっくん、僕だよ〜! ってまあしょうがないか。
知り合いも何も……分身みたいなものだよねぇ!
【中の人】てかホルンと広瀬は知り合いなの?
だけどこれが仕事だからな
創作はつらいよ
スティーブンキングみたいになりたいな
てあしがひえる
まあ僕なんて生きてたってろくなことないけどね
あーあ怖いなあ
ほんとに使ったねえ
1250
……電池切れ、か
たまにはアニメ観たいし普通に
あーシャーマンキング借りるよ
洗濯しなくちゃ
カッと晴れたり雨が降ったり……
変な……やな天気だ
必要なものを揃えようとするとね……
1万円が1日で消える
わーたいへんだたいへんだ
びゃっくんは人を試すところがあるからね
眼鏡してランニング辛くないか?
あーブレスト大丈夫かなあ
あーオモチャ屋に行きたいなー
たりぃなー
てか色々……ツイッター作らなきゃいけないんじゃないの?
今日のブレストは上手く行くかなぁ
お腹空いたぁ〜
今日はいったいなんのブレストをするつもりなんだ自分は
DRIVE!!やるのかな?
と言うか、創作……? って何するのかな?
今日は遠出したかったのになあ
550円あった
まぁ良いや。行かなきゃ!?
今日はまず……朝食食べついでにブレストをしたいんだけど……
朝ごはんどうしようねえ?
僕は漫画家を目指してなかったかもしれない
もしポケスペがなかったら
ひますぎ〜
わーんどうしようほんとに眠れないよー
斗紋さんが11話まで書けたってさ
まあそのうちだな……ってかこの携帯がいつまで持つのかな
虹わたも取材が要るけど……キャラの突き詰めだけしとこうかなあ?
虹わたねぇ虹わた………
そしたらそのあとでAIENで
まだしばらくDRIVE!!やってようかな
発奮は痛いけど痛くて結構だろ
次巻でけろっと
まあブラックなら大丈夫だろ
チャンピオンを超えるってそういうこと………
そっかNって……そっちか
ってかシャーマンキングなんて今さら書店にあるのかな?
でも読まないわけにもいくまい
試験近いから図書館混むよなぁ……でもカフェに行くお金はないなぁ
寒すぎてつい再びふろ
京都の地図どこいったのかなあ……まぁいいや!
日本で中国と観光が
ひまな時は……お話を書く……じゃなくて浮かばないからひまなんや
ひまだよ〜
卒業してもしなくても君には一緒…………だよ絶対
何事もほどほどにってやつじゃないのー?
ここにいてもする事ないんだもん
やっぱり退学しよっかなあ
あーひまだ
結局運動不足になっただけだった
なんで声優学校なんか行こうと思ったんだろう
2年も無駄したなあ
さてねるか
よし!入浴剤なしの風呂
明日はどこ行こう……
分かってたのにヘラヘラ笑って対策を怠った……
あ〜このアパートは運動不足になるなあとは
分かってたんだけどね
川崎さんは僕がもし工学院に行ってなかったらああなってた
むれないリストウェイトがあれば……
そういえばリストウェイトなんて買ったな〜
いやあ腰が直ったんでもう歩き放題だね
美術館まで余裕ってことがわかったし
お腹空いてきたなーもう帰ろうかな?
東山丸太町?
丸太町を曲がったよ
美術館まで行けそうじゃね?
丸太町まで行ったら曲がらないと206系統に乗れなくない?
日独文化研究所前なう
ケーヨーデイツー前
川端今出川から東って何があるんだっけ?
川端今出川なうだよ
下鴨警察署前なう
正直観光地より日曜大工屋さんとかの方が楽しいんだけど
うーんどこ行こうかな
ところで今からカナート発だよ
それでもなかなかできないのは恐怖心ゆえ
「どうせやるならでっかい事したい」って、みんな思ってるはずだから
だけど我慢すると体調崩す
多少理不尽なことは我慢すればいいと思ってた
シャワーを浴びるタイミングに困っている
腰が治ったのもあるし、一日何回もお風呂入ってるから基礎体温が上がったのか寒くないんだよね
この大学がどこまで変人を受け入れるかテストしてやる
「僕は他人とは努力量が違う」なんてふざけんなよクソが
さて帰るかあ
今日の同志社のパンいらなかったな
カスが
デコモンが可哀想だからじゃない! てめえがむかつくから来たんだ
秋富先生と僕は価値観が逆だと思う
いかなくちゃ!
なんかそのへんむずかしくて
国公立の学生なんだから もっとエリート風吹かせた方がいいのかな?
久々にグミでも食べたいな
あー早く帰りたい
馬鹿で愚鈍なのりこはどうした? 戻せ戻せ
あ! ノート買って帰ってあげるね
北大路に行くならする事がある
北大路のミスドがいいと思う。やるならね!
いま 大学に帰るとこ
うんこ
あー、もう着いちゃった
もう着いちゃった
全ての時間を自分のために使える日々が終わる
バイトしなくちゃ絶対生きていけないね
暇もないだろうし(笑)
まあ父さん死んだら創作も歌も辞めるよ
介護する大学生
いやーエトワと松長のラブコメは書いてるときりがないや
お風呂入ろうっと
3年かそこら努力したからってえばってんじゃねーよ
さあ行くぞ
ああもう電池がないや(笑)
弱い心の人間と話したくないわけです
正直言って僕って心が強いから
いま北山
はいはい、いいですよ
自殺モードね
あーついに来たわね
カラオケにノート持ってけばいーんだけどね
また基礎からやり直してもいいじゃない。
こんどは逆を選択してみよう。
あのとき、同じことで悩んだ。
と思ったけど100万1個目のネタで何とか食べていけてます
ネタを100万個考えたけど100万回ボツにしたので作家になる道諦めた
アニメ化くらい想定の範囲内です
うん……じゃあ帰るね
持ち物
黄色い封筒
CD
黄色いノート
佐々木
シャーペン
シャワーあびて朝飯食って……14話書いて……また風呂入って……そんで出掛ける
わーなんで
今日は大垣カフェにしようよお
今日はもう朝ごはんいいよ……
エビマヨチキン症候群
スポーツクラブって意外と安いんっすね
やっぱり事前にカラオケに行くべきだったー
おかしいなカラオケではできるのに
あーだめだ本屋行こう
体鍛えないとな…
カラオケで発声しようかなあ
このままフェードアウトがいちばんかっこいい
痛恨の寝不足だ
北大路にジムがあったよねー?
9時45分に出て間に合うんだから……
こういうのってどれだけ食べたらいいのか分からないよね
今日の朝食はカロリーメイトとクリーム玄米ブランだよ
自分で行くって決めたことなのに
あしたのCHKがなにげにいやらしいなぼくは
いやあグリム童話集買っちゃったよ
夢があるのはけっこうだが金はあるのかよ
モノプロのキャラクターのTRPGなら良いんじゃ?
スピリットデコレーターは? 長い?
一応持ち物
シャンソンノート
佐々木
爪切り
日記
三脚
充電池どこー?
トーストとオレンジジュースで630円! 信じられない
「漫画の背景に使わせていただくかも……」
「お礼に巻末のスペシャルサンクスのところにお名前を……」
「なんの漫画かはお楽しみで…」
もうすでに朝じゃないけどなー……あ、ネットカフェ行っていいかな? エバーノートの整理をしたいんだけど……
わー出張ブレストだ久々の
おぷろ………
わーうんこでたさすがコーヒー
しかもちゃんと食後にね!
缶コーヒーくらいで丁度いいんだよ! 毎朝500mlがぶ飲みする奴があるか
今日はもうコーヒー買ってもいいよねっ
寝て起きると力が出ないンなら寝なきゃいいんだけどね
力が出ない
あー、マコツとの旅はたのしいなー
ふふっ、明日は兵庫県立博物館に行くよ
今日は望月先輩みたいだ
食べすぎたぜ!
よーし! 出発!
ポケモンとか
考古学じゃないファンタジー?
今日はどこ行こう?
あ、もう行かなきゃ
なんだかすごく時間が早いなぁ……寒いし
もう行く時間!?
あー、さみぃさみぃ……
それで? 君は? どうする?
がんと生きながら努力できるよ
s-ien-ce
アイエンってさ、「i-en」でもいいよな
お昼食べてから行こうっと
今何度だよ〜〜〜!?
とにかく食事だね!
弱ったなぁ
あ、しまった、喉やりましたね
何故?
変化球キャラしか書いたことないよ
いつもキャンディを舐めている探偵
あ……やべ 喉が痛い
何?
だから、なんなんだよ?
結局、私は悪役、ですとも
ブラックのキャラが濃くて
いや、でもプラズマ団の思想についてはもっと掘り下げられるよ! ポケスペには期待してたのに
改めてダイパやったらそうでもなかった
もう夢を見れなくなっちまう!
大人になっちまったら大変だ!
こんなふうにしてるうちにいつの間にか大人になっちまう!
「全ての発信地は東京じゃなくて関西だ」と気付いた、気付いたまでは良かったがそれまでだった
そうか、多すぎる情報量で撹乱すればいいのかしら?
整理して食べて寝ればいいのさ!
落ち込んだって!
(あれ? ボク本当に男だっけかな?)
しっかりしろ! 男だろ!
漫画読んで発奮する年じゃねえだろ
僕は誰にも勝ちたくないんだよ。
だから勝てない、勝てなきゃ認めてもらえない
僕は人が怖いんだ
「君には無理だ」と言われた理由がなんとなく分かった
また体壊すでしょ?
さぁ、ごはん!行かなくていいの?
馬鹿馬鹿しい
僕はポケモンから離れて自分を見失いました
そう、夢を見たりしたくない
何も考えたくない
ギンガ団ってもっと合法的な組織だった記憶がある
で……出掛けないと……駄目だ
くそ…コーヒーがないと人生の時間を無駄にしているとしか思えない
11時半か
お風呂入ってから一回布団入ると出られないという事にきづいた!
体がだるいな〜
ちょっと思い立って夜己たちのコマ作ることにした
ハート・デコ
本返したー☆
ブラック気違いだな!日下秀憲か!?
何もやっていなくても、何かやっていても、はたからは分からない
ポケスペ読みたいから帰る
図書館には慣れてんだ
一般市民は不合理な代償を払わされている
善い行いをしているだけでなく、悪を未然に防いでいることにもあなたたちの価値はあるのです
「好き」なことがばれると恥ずかしい!
暖かい日だな
こんな幸せでいいの?
ポケスペ読んで…京大通って…
今なら交通事故で死んでもいい
余裕で間に合うか
お願い! 間に合え!
毎日安らかだなあ
うう……早く出て来すぎてしまった……
根源的ではっちゃけた組織かぁ……
持ち物
佐々木軽いほう
充電池
AIENノート
シャーペン
かやの絵
あぁ…いいなぁ…
ポケスペはすごすぎて参考にならね…、
今日ほど幸せな日ってもうないんじゃないか?
今日も雲が赤い
もうすぐポケスペ
いや、今年は財布を忘れて展覧会行けなかったんでs
楽しいときは絶望した時を思い出す
今日おみやげリッチすぎて自分のテンションやべー
お腹空いてきちゃったよ
あー早く帰らなければ
うー早くポケスペ読みたい読みたい読みたい
でもせっかくだから大丸も行くよな
もう帰らなきゃ
高島屋の展覧会行った
に立ってるよあの人
エスカレーターのど真ん中!
は……早く読みたいな
やべぇこんなにテンション上がったの東京にいて以来だ
うわぁポケスペ出てる出てる(≧▽≦)
なんかアホじゃないですか!
喉壊すよ
え、
せっかく行くのだから3時間にしようかな
人差し指のいぼさらに治ってきた
未だにあのスイッチオンとオフ間違えるんだ
四条まで行って三条京阪まで行ってカラオケ行く
しっぷ貼りすぎかなぁ
なんなんだいこの寒さは
朝だ! ところで前に買ったCDはどこやったんだろう?
人差し指のいぼ、いぼじゃなくてあかぎれみたいになってまだ残ってる
湯冷め!しないようにしなきゃ
ぱくりという名の二次創作
お金はあるかな
うーん…めんどくさいんだけど
夕御飯食べに行かなきゃ……
へんな黒装束の男が…
あのさおはよ
晩御飯買いに行かないの?
おふろ入るね
走るのにまず必要なのってなんだろ。ジャージと靴、かな?
ちかくに…
食べるとこがあればいいのにな
たのむのだるい
また パエリア?
おひるは なにをたべる?
ひとりなんやなあ
論理的じゃない人のふり!
きょうは あったかい日だね
あったかい
幸せって何だっけ
あ…ご飯 食べなきゃ
目が覚めた
明日の朝になったらきっと治まっているから
おやすみ
怖いんだよ…
頭おかしい子でごめんなさい。
火曜日絶対内科来ような
絶対医学部行くべきだった
やっぱりCTやってもらった方がよかったかな?
あぁ……タクシーだ こんな事にお金を費やすなんて…ばかじゃないか
ノート渡した方がいいかな?
体温計どこやったんだろ?
風邪なら苦労はない
ただの風邪だから?
苦しい
頭痛 治ったかなと思ったけど
ここに座るだけで安心して治ったような気がする
当たり前だけど健康的に暮らさなきゃだめだね
死にそうだ
あっ頭痛治った…?
死にはしないと分かっていても
こういう時に限って電車って来ないんだよね
そんなものに頼らなくてはならないなんて
奇跡、か
ごめん
うまく吸収してくれてないみたい
だからあんなに食べてるのに便秘なのか
胃がおかしいみたい
やっぱりポカリ買いに行こうかなあ
任天堂の作曲部門に入りたいなあ
お風呂入る気になれない…
明日も筋トレしよう
今日は疲れたな
6時半になったらふろはいろ
DRIVE!!はもうやめだって言ったろ
そういう人を相手にしてる暇はありません
作者の意図が分からないからふざけてるんだね
ねむい(‾〜‾)ξ
いつまで続くんだろう
これからどうやって生きていったら良いんだろう
惣菜屋って良いなぁ
お金があって家があって親がいて時間があって苦労はなくて
僕には無理…か
やっと高野!
明日も休みかぁ
今日暖かかったんだね
マラソン出てみようかな
どこで?何故?何を?挫折したのか?
ぼくはなんのために京都に来たんだったかな?
食べろと言われれば幾らでも入るなぁ
エスタシオンモーニングって時間じゃなかったね
目やにが
もう歩けないよな
やっぱり一旦京都駅行くね
何が足りないんだろうなぁ?
野菜摂ってるはずがうんちころころだった
丸太町から妙心寺まで歩くか
歩かなくっちゃ
明日本返そう!
それからの事はそれから考えよう!
さぁ、とにかく食事を摂らないと
悪くないけど(笑) 人のいないところがいいなぁ
「どこも行かずに町内一周」
とにかく寒くてね……でも出掛けろって
カラオケかなあ
やっぱり兵庫に行こうかなあ
寒いし少し眠い
君ならもっと強くなれるよ!
ガルちゃんには勝てない…
朝ごはんを食べるために!
「健康第一」か!
全て上手く行きますように
南無妙法蓮華経
やばい
しまった! コンテストでテンション上がってきた!
パールのポケモンコンテストぜんぜんやってないじゃん
よし!ふろ入るか
ゴミ出さなきゃね
だってそもそも僕は人が嫌いだし
僕は社会のために頑張ろうとは思えないんだ
ねぇ
人差し指のいぼまだ治らない
あ、ライダー編じゃなくてデコレーションでコウコウミツオ?
よく考えたら魔法少女とデコレーション合わせるしかなくねーか?
そうそう乞哉はもっとおちゃらけ下品キャラでいいと思うんだよね
僕の人生って一体なんだったんだろう。
か・だ・い
え、?
だめなんですよ、きみじゃ
あ、そういえば頭痛治ってる
経理補助のプロになってやる
無駄遣いを恐れるな

どうせこの人生が無駄なんだから
布団に潜ってたって手足がかじかむなんて
寒くて布団に籠るしかないねえ(笑)
東京帰ったら忙しすぎて目が回るのにこっちではする事がないなんて(笑)
苦しいな
結局何もかも新調するハメになってるか(笑)
そーいや、トレス台を買うとか言ってたっけ。
気持ち的に我慢できても体が我慢できないらしくすぐ壊してしまう
めがさめる
あれれまた眠れないよ
って言ってると太るよ
からだをだいじに
めんどくさくてテキトーに借りてしまった
どん兵衛買ったらレジの人に「お楽しみ下さいませ」
北大路なう
うーん運動どうしようかな
何だかんだ言って4時間丁度良いな
あと4分もある
頭ひどいなっ カメラあれば撮るのに(笑)
ユニバーサルトイレは良いよね
入ろうとした
結局人間は健康のために生きるのか……
少し早かった
病院もいいけどカラオケも大事だよね
神様は着信を拒否されてるから連絡来ないんだな
あ、ROXY携帯に入るようにしよ
帰ったら掃除しなくちゃ
お金があるうちに遊ぶ
宗教て言うのはさあ、返事がないからいいんだよね
もしかして睡眠時無呼吸症候群かもしれない
おとといはよく寝たのに胸がぴくぴくした
殺される夢で何度も目が覚めて結局眠れない
寝ると心臓がぴくぴくする
コーヒーって吐き気込みで楽しむものかと思ってずっと我慢して飲んでた〜
知らなかった
あ、吐き気って、「受け付けない」シグナルだったのかあ
「吐き気を伴って体が受け付けなくなる」?
あらゆる所が痛いのと
いてっ…また重いものの持ちすぎかな
左側のあごが痛い
朝、斗紋さんから来たメールを見てたけどぜんっぜん覚えてない
死ぬ時ってどんだけ苦しいんだろ
目は痛くなんかない
はやく帰らないと……
痛くて歩くのが辛い…
授業が終わる時間だ
やっぱりトイレ近い…今日コーヒー飲んでないのに
そういえばプラディ書こうぜ
の り べ ん
探すより買った方が早くて
かやの硯買ったよ
三馬鹿ラスじゃない!三羽烏だ!!
三馬鹿ラスとか言って
あの頃の自分らしさ、が、懐かしい、やはり僕は、ばかが似合う
出会うはずがなかったんだな。
出会ってはいけなかったんだよ、もともと。
帰ったら12話やろっと。
いま食堂前ついた
45分に布団から出てみよう
壁にマフィンが埋め込まれててそれをぼうに刺して保管する
肋間神経痛診てもらいなよ
睡魔→コーヒー
いままではどんだけ眠れなくても睡魔を絶てば眠れたんだけどな……
今出川なうー
これは天性だ
視えないけど、心の目はよく視える
いやもう京都で乗り換えてもいいや
畳工場があるとこが竹田だよー
体が疲れてる
おしっこが水をいくら飲んでも黄色いんだけど
孤独こそ望むべきもの
同志社の神学部入りたいなあ
いまから6年もすれば小瀧のことは忘れられるはず
今日はバスでいいすか!
コルセットいいなあ
だめだ別れよう
コルセットが腹に上がってきてただの出っぱらぼうしにしかなっとらんそして苦しい
ああああなんて安らかな気持ちなんだろう
15日行けないし
まぁ行くわ
あの精神科医に日記帳のコピーを送ろう!
なにか買っていこう
いまから授業なのに
ポカリ1本飲んじゃった
今日寝不足じゃなけりゃもっとよかったんだけど
爪がのびてるなぁ!あとで切らなくっちゃ
ころころ変わる部分は結局は本音ではないと言うことだよ
きみは人に喜ばれるのが好きかもしれないが、世界にはそうでない人もいるらしい。
どうして協力できないの?
あと20分待たなきゃ
1月の雨の日
食堂前着いちゃった
今日も気違いはじめよっ
頭を使うか使わないかは君の自由
羨望があると言うことは、
羨望
たまには夜を徹して執筆作業でもしようかな
そんで、のりこは、ふうじとく! むーびで
きょうは、おそうじするの
あのね
例え命が削られても、残さなければならない作品がある
寿命と引き替えだが、僕には力がある
今日はどうせ寝不足だからいいブレストはできない
苦しいときが
前にも何度かあった
僕だって負けないぞ、負けないぞ、負けないぞ
父さんはこんな修羅場いくつも潜り抜けてきてるんだ
あの日だけは、いつも本音が言えてた。
エイプリルフールが大好きだった
僕が死んだら…誰が悲しむかな?
旅してると初診がかさむんだ…
虹わたのストーリーは7分割しようよお
寒いねぇー
悩んでるんじゃなくて考えてるんでしょ。
痛くても怖くはない
ただ、未来がある事は希望か?
未来がない事は分かってる。
絶望が分かるのに希望が分からないの?
君にとって希望って?
そもそも希望ってなんなの?
死ぬまでは生きるさ
ひまなの?
自らがやろうっていう意志はないわけ?
「僕の代わりに」……そればっかし
何者も寄せ付けない優しさ。
奏は慧とともに逃げ出した披検体で、深紅やアリアは出さないが、なんの披検体かを考える
もしも、その片道の人生が、行き止まりになったら?
うぅ……
「僕が生きた」という過去を、どうか消さないで。
だからさよならとだけ。
だって僕ら、お礼が欲しくて友達やってんじゃないだろ。
お礼なんか言わないよ。
今はまだ言えない。
だけど、僕の過去を侵した者は許さない。
いじめは甘んじて受けよう。
やあ、ひどいじゃないか。
ふしぎだ。なぜ過去が消えると未来も消えるの?
もしも君が生きたいと思うのならね。
健康は大切だよ。
やぁ(^ω^)今日も寂しく悩んでるのかい
もうホルンって呼ぶのややこしいんで全部益兀で
益兀は吸血鬼いいね!
裡隠さんはアイデア力はすごいあるのに、自覚ないのかなぁ?
びゃっくんかあ(笑)
はやく東京帰ってラジオ英会話聞きたい
ルーアさんのtwitter作らなきゃ
そんなもん、「なったんだからなった」でいいじゃない
実験の整合性を確かめる計算に丸一週間費やすのはばかだ
涙を人に見せないのは弱いからだよ
不要だ
今となってはもう——
僕の涙
僕の反抗
僕の嘘
僕の逆
つまりあれは——
AIENだった
逆ベクトルの力を発揮して反抗したのが——
中学という鳥籠で——
そもそも——
しなくては
そう——わざと、わざとね、知らないふりを
たしかにあれは挫折だった。
まだまだ夢や希望を持って努力できたかもね
挫折に負けない心はない
あれはたしかに挫折だった
昔は「原理だけパクる」のが簡単にできたのに
疎通は必要ない
役者にも意思はあるが——
あなた方は、僕のスクリプトの役者でしょ?
役者と心から仲良くする必要がありますか?
輪廻を信じるかい?
運命を信じる?
じゃあ普通に異世界?
ホルンが切ったらアメーバみたいになっちゃう
なんか違う? もっとダークファンタジーな感じの方がいい?
なんだっけあれは、アメーバコンピュータだっけ
なんか量子コンピュータとかそういうnew電脳系にしない?
SFっぽい「実験」にするよりも
自分だけが知っているのを好むよね
物語の結末とか言わないタイプだよね
きみは口がかたいよね
元日は、みんな幸せそうだから、僕も嬉しいな。
だから何を守ればいいかも分かる。
きみの弱いところ、たくさんたくさん知り尽くしてるよ。
…かまわない
ピエロとか道化とか呼ばれてもかまわない
そういう人に僕はなりたいな。
ついていくだけだけど、いつまでもついていてあげる。
弱いから守り合う。でしょ?
弱いのは僕も同じさ
人と人を繋ぐ人になりたい
人の目を人一倍気にしてるだけあって、人当たりは悪くないでしょ?
みんな黙っちゃって。
ねぇ、どうしてみんなで知恵を出し合わないの?
人をもてなす、そして僕に恵みを!
一人で生きていく強さなんてないんだよ。
みんなを頼ってるんだ。
僕は一人じゃ生きていけない。
ねえ、びゃっくん。懐かしいね、きみとこうして話すのは何年ぶり?9年ぶり…か。僕の人懐っこくてわがままなところは、いつまでも変わらないや。
高3の時、整理すべきだった
整理ってなんか創作じゃないからつい疎かにするんだよなー
自己嫌悪って言うか今日はなんかぜんぜん努力しなかったと言うか整理してた
嫌いじゃないけど、言い切らない自分に相手は困惑するだろうな
29になったらね。
全てを捨てて漫画家になる決意はあるかって聞かれたらとりあえずありますって力強く言っとけ
「漫画家目指してます」って言っとけば?
みんなの指針さえ、せめてあればと思ったってわがままじゃないはずだぜ
だけど、7人の感情を同時に書き分けるのはやっぱりけっこう大変
てかそもそもやはり人に頼むなよ
スマートじゃないから
なぜだろう。多分その手間が美しくないから
なぜevernoteから直接印刷して送るの?なぜwordに貼り付け直してそこから印刷するとかしないの?
とかくデザインを排除している君が嫌い
自己嫌悪ですか
んーないです
自分の嫌いなところですか?それは治せる範囲で?
「トイレと風呂が一緒になった」はよくなかったよな
いい加減、歌かデザインか建築か一つに決めろよ
僕は多分眼鏡を作ることから逃げてる
このツイッター要らないよな
なんという自虐的なタイトルなんだ
この、自己嫌悪と後悔集の違いがわからねぇ(笑)
・安藤忠雄の講演会休んだとき
・人に甘えを見せたとき
・私が原子力エネルギーを発見しなければ……原爆も生まれずにすんだでしょ
・ありがちな話しか書けなくてマジですいません
・鈍感=観察力不足? 鈍感な探偵はいるのか(気づいていないふり?)
・日本になんて来るんじゃなかった(と外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?