@puramaizuのツイート履歴

子供・孫・曾孫と一生おびやかされる関係が続くんだッ
肌が溶ける奇病
焦ったって、そこに求める答えはないでしょうに………
オレがお前らをバカにする分にはいいんだよ!!
デビューするまでAIENをかくのをやめませんよ
雷滝
翼のもがれた鳥
はじめから長編のつもりで書くしかない
二千年前の蓮の葉が花を咲かせたというのは
そんな娼婦みたいな真似…
噛まれても
シバデンか
死ぬ気で探せばきっと見つかるはずだ http://t.co/hJZB9X037t
100日握手
遺伝子を混ぜる
遺伝子を伸ばす
機械化
空を飛ぶ
鏡の魔力を利用してる
ショーで
なんでこんな力が
お面
土筒
燃えた髪を吐き出す
deserst town
目がテンチェロ http://t.co/vj7lbdLrSC
なんか神がかり的に上手く書けた手のひらサイズチェロ http://t.co/U3cUvMZZj7
仮面つけたガンマン
奴隷が主人に恋
フーよかったねえ
でもそうするとネクロマンシアとか出さなくていいから大分ファンタジーになるよ
やっぱり音楽だけで癒すとかどうとかそうなるんかな
でももしエカントが魂だけだとするとCの医療行為はどうなるんだろう
ヒャッハッハ…オメーはな、あの鏡を通った瞬間に死んでんだよ!!! オレの着てるこの体がオメーの肉体。そしてオメーは、魂だけだ。体が軽い気がしただろ? 病気が治ったような気がしただろ?
ヒャッハッハ…生き返らせるも何も、お前の弟はホントは死んじゃいなかったんだぜ? 全てはお前を貶めるトリックだったってワケよ!
ルールは…そうだ。そうだな、じゃあ俺とお前、どちらが先にAIENを見つけるか、って事にしようぜ。俺は表から、オメーは裏からそれぞれ探すんだ。
ケケケ…いいだろう。ただし、たとえ勝ってもお前は元の世界には戻れないぜ。返せるのは魂のみ。永遠にこの“エカント”をさまよい歩くってわけさ…ま、それでも、地獄に魂を連れてかれるよりゃマシだろうけどな。
パサルガダエ
鎌鼬
だけどここまで感動していると文脈的におかしいしかしもう書いてしまったので目をつぶる
なにかに感動しているC http://t.co/CenE9NkaFl
すごい消火力のあるおしっこ
黒べえはちょっとアフリカ人に失礼だな
ものまね虫
さよならを告げるためあいえんをさがす
肩から上だけ焼けた男
アウルさんをフクロウじゃなくて猿にしようって動きがあるが
光池
写真を食うと死ぬ
ハハハヤベー超久々にアイクエ書いたわ
地蔵

秘密をしったひとが
心の糸
このカラスはじぶんのなき声をわすれたのかな?
マグス「ふくろう女」
ガバラ ゾハル イエジラ
「ニンジンみたいな」チェロ http://t.co/dWqYFojAlZ
砂漠蛙
女性とは思えないほどの怪力を出すレン http://t.co/L9Vz5LUQaM
レンが近寄るだけで謎に身構えるチェロ http://t.co/KUQUtEu3CV
ヒソヒソ話のチェロとレン http://t.co/5MkmZlc6SE
ちょっと等身高い…失敗したチェロ http://t.co/CjZUcTjhbT
バカを相手にするのはお止めなさい。
読み切りの蟲を呑むくだり要らねえよな。
棍棒は出さないと素直にそう言え
幽幻谷
リーファイ
洗薬
ペイ
玉豊峡
呼吸が離れた相手に打撃を与えるなんて信じられない……
源命谷
氷の湖
テンドウ禅師
剣霊峰
「アイエンはタイムスリップ使わない」って言ってたのどこのだれよ
それならタイムスリップにはならないし……
あ、そうか鏡で、鏡でいろいろな年齢に行くわけ
時間という残酷な麻薬によって、お前の脳は壊される
時のせいで麻痺してしまう——
一瞬ならば出会ってもかまわないものが——
時間とはかくも残酷なものよ
毎回毎回ギリギリで何とか助かる…それは運というよりC自身の知恵と勇気と行動力で
自力で街まで着いてもらうそこで身売り……身売りはありがちだー、なんとかならないかぁー。あ、未来のチェロに助けてもらえばいいじゃない。
つーか会わせるのやめよう!やめよう!もっと冬を味わわせてやろう!
つーかCは放り出されてクロたちに出会わなかったらマジでどうする気だったんだ
旅の先々でも旅館代のほかに市民税とか色々あったりして(笑)
生活費とは別に、なんつーか鏡の世界の存在料みたいな
鏡の世界での生活には金がかかるって設定だといいね(笑)しかも最初は無料みたいなふうに言って
今更主人に味方しても種族の違いで疑われるだけ
この狼たち…甘い匂いをかぐと大人しくなるんだ
首を取られるかと思っていたが………
ベンティ
信じられないわよオネショするなんてっ!
わすれ病
息を吸うのだぞ等間隔にでないと気絶する
オレ旅芸人の一座に居たんだけどそれがあの盗賊どもに襲われちゃってさー!それ以来九官鳥のカゴにぶちこまれるわ酒瓶に浸けられるわ生きてるのが不思議だよまったく!
お前の中にあるのは情熱ではない、怒りだ…………
ここを通りぬけないとどうしても基地へは戻れない………ここを通り抜けた人間なんて一人もいやしないってのにな………
すそをひきずっている場合じゃないぞ
蛇はいつも食べすぎてじっとしてを繰り返してるけどさ、べつに望んでああしてるんじゃないんじゃないかなあ
なーんか似てるんだよね
ぼのぼのってなんかAIENに似ていると思わないか
地上の上から天空の妖魔をスパリと切れるんだ だけど遠すぎてどれが切れたのかわかんない
地上から空の星を切る
イギリス人じゃあるまいし
夢でいくら改心しても夢から醒めれば元に戻るよな普通
やっぱりクサくてもシラけない心はいかに世界観が充実してるかだな
人を傷つけないことが「大人」だと思っているの?
油の雨
どの辺が好きなの
どこが面白いの? 何が面白い?
ほっほらっあの竹宮恵子の宇宙SF
どうでもいいけど小瀧って地球へのファンなの?
朝が朝焼けになり朝焼けが夜になるところ
「生まれたときはみんな一人」なんて言うけど
やばいAIEN病ぶり返してる
窒からものを吸い込む女
メチャクチャにしてから死ぬつもりか
声が逃避
この墓を暴くものは10%でもやましい気持ちを持っていてはならない。また、10病以上死体を見つめてはならない。
ゴミはごみ溜めでこそ本領を発揮するものだ
なら、私が女でなくなりさえすればいいのだな。
鉄腕アトムとブラックジャックのあいのこか!言い射て妙だな
夜明けでもあり夕方でもある
なんだよせっかくどちらかは生かそうって決めたじゃないか
ピンクの砂を吐いたんだ
——どいつもこいつも正常ヅラしやがって
魔法野球
理性とか気持ちとか、そういうものが邪魔をして、本能が出てこない。
君の大好きな……大好きな夢は?
それで君の夢というのは叶わなかったのかい?
生きるために働くという意味が分かっていないようだな
お定まりの刑が間違っていると
だれが五体満足で返すと言った?
こげもせずジリジリとただれていくのがみそでな
牛に気違い薬を食わせて逃げる
聞き耳ずきん
レンは普通にどっかの道場入って修行したんでしょうよ
チェロは『逃亡者』みたいになる
生死の話はお金の話よりカンタンだからな!
48,50
大丈夫です、死の恐怖には慣れてますから。
目がいいんだね。嬉しいかい? 世界がよく見えるのは嬉しいかい?
〈レン〉世界中の人間全てが私と意見が違っても、わたしは変えない。わたしは正しい。自信があるから。
こんなに努力してる奴が他人に負けるわけがないとたかをくくっている
おめー、肉の食い方下手だなあ。小骨に気ィつけろよ
チェロ君は本当に無邪気ね。うらやましいわ。
自分は無邪気だと自覚しながら無邪気にふるまってる時点でそりゃ無邪気なのか!?
時々フェイがアリバイ作ってくれる
ワンピースも怪盗モノ……っていうか強盗モノっていうか
怪盗モノはカッコ良けれさえすればいい
チェロは少年漫画の主役としては失格にしたかったんです。もちろん心意気はいっぱしなんだけど、ピンチになると悔しがるというより泣く。後悔して泣くタイプを演じてもらいたかったんです。そんなチェロをいつも誰かが尻拭いしてくれるから夢。ロマンなんですよ(笑)
そうだな、できれば中世ヨーロッパの時期に書かれた小説がいいな
僕にはAIENを漫画にして書くって夢があるんだ
だがしかしこれ以上仲間を増やすのは………
う〜〜〜〜〜ん……
いやさすがに主人公ルーアはちょっと
じゃ当初の予定通りルーアさんを主役にしたらええやん。
死神は人間のふりをしてこの世界で暮らしている……奴らに悟られてはならない!
やむなく兄である僕がリュートとして……剣術が好きなわんぱく坊主として生活する事に!
僕の魂を連れていくハズが、間違えて弟の魂を持っていってしまった。
結局AIENは壊れるのかな……で別の要因で戻るとか
AIENの最終話に関してはいろいろある。結局フェイは大人の男になって誰かとラブロマンスするとか、レンは……
もちろん普通にラブコメもファンタジーもバトルもやるし
そこに、塵劫記とかアルキメデスとか入れ始めたら、おわらねーだろ!
まぁ、できるんじゃないですか? 20年くらいかければいいですよ6年分を
解くのは数学でも嫌いだけどね……
それより道筋が決まってる数学の方が……
答えの導き方がひとつじゃないからさ
そもそも「謎解き」ってあんまり好きじゃなくて。
じゃ普通に数学なんだ
漫画でわかるをやりたいだけやねん
てか数学パズルやりたいわけじゃねぇわ!
他にはないですよ、ほら、あれですし数学パズルになりそうなものないし
だから天保がチェロルを追いかけるー、チェロルは出会う事件を解決するー、チェロルはリュートを追いかけるー、みたいな
あ〜あ
敵に閉じ込められて、でも舞台に間に合わなきゃいけなくて、だから鏡を通って移動する。鏡の世界と現実世界は対応してるから
結局AIENになるのか……。
正義の味方に、勝てるわけないよな。
生まれも育ちも違うんだ……
幼心に尊敬していた人達は、みな社会のアウトローだった
俺はつくべき人を間違えた
斯波に化けたチェロ?
AIENを持って逃げているのはチェロ?
彩虹さん、今までのAIENの資料を琥姫さんに渡して頂けますか?住所は
いっそAIENはさぁ中世ヨーロッパの奴が中世南アメリカに飛ばされる話でいいやん
チェロとリュート最後戦うんでしょ
よく、耳にヤドカリみたいなのが入り込む夢みる
前にも同じことを書いたかもしれないけど耳からクラゲが入って操られる
遺体があるはずだ探せ
昔はひ弱で
合唱際
発電機が火事
嗜好品の原料と似ている。毒性がある
北欧を見るのではない。北欧の人たちが見てるものを見なくては
北欧神話を日本人が流用しても受け売りでチープになるだけに決まってる!
溺れた子を助けながら暗殺者から身を守らねばならない
我々は腐らない。死が悲しければ何十年と側に置いていてもかまわない。
金色の肌の王子
友達の助けは要らないっていうのかい?
私が黙って侮辱されると思う?
——ワタシノ名前ハ、アイエン
敵の弱点集
船がやられて嫌いな奴の船に乗るはめに
蜂の兵士
腕が急に鎧になる
光を鞄に入れて持ち運ぶ
血のにおいがするやつ
毛むくじゃらのワシ
巨人をかぎつけた
お父様の残した短剣
Its not property
なぜかチェロに赤くなる女
天皇陛下出てきたな
同じ動きをピッタリ合わせないと永遠に続く
体が粉末になって後ろ側から消える
電車を降りるとホームの幅が1歩くらいしかない
チェロの方が鏡のふりをしなければならない
女王の輸送馬車を襲ってお金を取り戻す
この深い悲しみの日に金の話などするな
追っ手も歓迎するか?
現実の中世のヨーロッパから、一旦鏡の世界行って、それからまたアーサー王とかの世界に迷い込めば
チェロ・A・ダートのAは多分お祖父さんの名前、ダートは地名だな
英雄ってやつにはぞっとする
すっかり商業化されてしまったAIEN伝説
僕が相手にするのは大人や重役じゃなくて、世界中の子供たちなんだ。彼らに顔向けできないような経歴は作りたくない。
これからの僕の仕事はね、チェロたちのために、体を大切にすることだよ。
それでも、僕は日本に生まれたんだし、国分寺に生まれたんだ。
不安のあまり、何もできなくなってしまう。
未来に関する予知や知識は、若いときにはとても耳に痛いものだ。
AIENの資料集めは終わりましたから
たった16,7の人間を大の大人があーだこーだ言いくるめるさま!
で、確かレンが天保を城に招待するシーンが
レン(深紅)は確かプリンセスなんだよな?
いまいち最初のひらめきが思い出せない
とりあえずキャラだけ作って、あとはこの世界に放り込めば勝手に関係作ってくれるかなと
確かにKAITOみたいなお兄さんキャラを作ったことないな……そういう人身近で会ったことないからさあいまいち掴めないんだよ………マギのシンドバッド?
一人旅はね。他人に自分の大切な思い出や土地を笑われたり汚されたり茶化されたりしないのが良いんだ。
別れはいい……特に、悲しい別れが繰り返される作品はとてもいい
それが死者蘇生
そんな現実主義な世界観に一つだけ魔法を作る
なぜ
バルザック
乱脈
これはエタンプの粉でできてる
動物磁気
2000人以上!?
娘は享楽な生活をするあまりに父親に
わけのわからない貧乏下宿
風俗研究
あら皮を持っていると望み通りになる
異常な欲望にとらわれた
虚栄、両親の観る目のなさ
家族の駆け引き
王政新聞、小説、舞台批評
それがあまりに楽しくて、いつしか自分で決めた線を越えてた
あんな風にキャラクターの心情変化を描けるか微妙
だけどファイとか黒鋼の心理描写がやばい
この遥か先の高原がお前の次の目的地だ。行くがいい!
いつかそんな深い話が書けるようになりたいなぁ
そのルールを守るように見せて批判したいです
バスケみたいなルールではなく……もっと昔から考えられてきたルールで
時間的に深さのある話にしたいです
宗教バトルモノを書きたいな
どうしても明日までに吹けるようにならないと、先生に怒られちゃう
父親の棺を背負った少女
手首かぁ
閉ざされた神殿はドルイドの統治下にあったが、誰かがその扉を開けたようだ。
この体は完璧ではないかもしれないが、完璧な奴なんてどこにもいないだろ
反抗できないなら、自分が一番楽な方法で静かに受け入れることだ。
よし、機械の配管は揃った。
この平和な時代がいつまで続くことやら! だが、もっと強くなることが、生き残る唯一の道だ。
ログホライズン、AIENの目指してたものと似てるな。
だからあの人は全てを地底の教会に閉じ込め、月日と共にゆっくりと腐っていくのを待てるのか?
巡り巡ってもとの場所に戻ったとしても、失ったものは戻らぬ。前へ進むんだ。新しい出会いがお前を待っている。
彼にはおかしなものを集めてペットにするという変な癖があるんだ。
ここが最後の戦場となるだろう。
戦争とは残酷なものです。人も武器のように感情がなければよかったのに。
ペットは攻撃されない
生き残れたのは主のお陰と言うやつもいるが、そんなわけはない!
うちの一等航海士は、海一番のコックだ。陸に上がる度に、最高に美味い海鮮グルメを作ってくれる。中でも私の大好物は、サンドクラブのグリルだ。
ここの穏やかな暮らしも悪くはないが、あの戦いの日々が懐かしい。
すべてはAIENのために。
近ごろずっと村でサーカスの公演をしてるバーバラって子がいてな。
彼はあの悲しい出来事を片時も忘れたことがない。彼の願いを叶える手伝いができればいいが。
わしも力を尽くしたが、最後には目を潰され呪詛で体を小さくされて今のような姿になり下がった。
ある日北東の風食岩に突然邪悪な洞窟が現れ、あらゆる妖魔が原始の海を荒らし回った。
身分を隠してこの海辺の町にいるのに、それでもばれてしまうとはな。
勇者よ、お前の体には無限の力が秘められている。その力があれば、いかなる障害も越えていけるだろう。
ミーミル泉はあちこちをさ迷っている。風の障壁を抜け原始の海へ行くといい。そこでご主人様に会えるはず。
物語の序盤で死者復活魔法とかあるといい
チェロが子守り(しかも王さま!?)
ロードス島戦記には魔法陣出ないって嘘やろー
一生の友である彼を大事にせずに、誰を大事にするんだい。
死に損ないの兵士共を運べ!
それもありだよな
チェロがどっかの領主の子とか、いっそ小国の王子とか
一考の価値
どうかすれば男の子に変装ネタもできます
チェロを女性にして花とゆめにする手もありますよ
……はぁ
ロードス島ってものがあったわ
ゲームオブスローンズ
川のほとりに生えている花を採集していたら泥に毒はあるわ川から魔物が出てくるわ
この先で奴らに会っても驚かないで。向こうもあなたが危害を及ぼさないとわかれば、手は出してこないはず。
あなたを見ていると、ある若者のことを思い出すわ。
あの上級妖魔に先を越されていたら、この冬は悲惨なことに
はあ……、また厳しいブリザード期がやってきたわね。防寒具を作る毛皮や体を温める肉を狩ってきてくれないかしら。
ユベル川を境に、向こう側が緑したたる森、こちら側が氷に閉ざされた大地よ。
イダ平原から来たですって? このあたりは寒暖差が激しいから、慣れるまでにすこし時間がかかるわよ。
あっバトルやらないんだった。
そうすると深紅vsレン?
AIENのキャラを敵として出して益兀たち主役にするとか(Dグレかって)
益兀がチェロで深紅がレンでガルがクロでルーアが帝竜なら藍は天保じゃね……?
やる気起きねぇ………。
ファンタジーで絶対バトルしない日常モノないかなあ
アズガルドの扉は、お前の為に開かれるだろう。
年を取るにつれて、若い頃の浮ついた気持ちはなくなったよ。
もう天下を争う気力はないが、自分の大切なものを守る力くらいはあるぞ。
この年になってまであいつらの見張りとは、じつに不愉快だ。
美女を使って英雄間の争いを起こし、英霊らを利用しようとするのがオーディンのこれまでのやり口だ。
勇者よ、強大な力を手にしながらも、救いたい人を救えないときがあるものよ。
彼女の最大の幸運は、偉大な母と聡明な息子を持ったことでしょう。
「闇の代償」心が壊れるほどの厳しい訓練を経て
九大世界五大種族
試練は常に興奮に満ちている。そう思いませんか?
家に於いては家族と暮らし、野に於いては装備と暮らす。
私は泉の守護者でしかない。どうするかはあなた次第だ。
曲者キャラ
パーミル様が歓待してくれるそうだ。
飼っている蜂がもうすぐ収穫できそうなんだ。
ここのドラゴケロンは、なぜ住みやすい海を捨ててまで、ここに来たのだろう? きっと冥界の入口と関係があるはずだ。
沼の事で彼女の知らないことはない。
迷いの沼の秘密の入口
かかしを燃やして暖を取る
沼の底に宝ね
それはきっと真相を隠すためのうそだ。
実力が上がったので次のゾーンに入ります
食べたら血を出して死んでしまう
頭が悪くなる毒の草
暗黒の龍に従うしかない
20分間瞬間移動できる薬。危険な目に遭ったらすぐ逃げろ
天性の鍛冶師で神器も彼らが作った
死だけが災厄というわけではない。
黒い気配がある、確認しなくては。
迷いの沼から発生した毒霧
神霊
私は勇者に対しては、敬意を払わせていただく。
ここでは勇敢で強い人間だけが尊敬される
バルムンク
フギンムニン
殺人カマキリ
歯が抜けていて餅を投げつけてくるトラ
肉食おたまじゃくし
王国日記
あの子が気違いなのは、あなたも承知のはずよ。
キャメロットってミュージカル
グエナビアは火あぶりだ
いい薪は木目が大事。
最初から城主ではなく、まずは更地っていうのがいい
決意っていうのは一人じゃできないもんだ
意のままに操ることは可能か?
鏡のチェロがわざわざチェロを受胎させ
これは、勇気と、詩と、科学のファンタジー。
僕、AIENは、ただの魔法ファンタジーにしたくない。魔法はあってもいいけど、その理由をきちんと書いて
不老の薬が開発されるとかね……。
私がAIENに入ってからは
たしかに転送魔法便利だな
北欧SF
ラテンファンタジーだとラテン語ギミックネタができるやんかあああ
IENS
「AIEN」じゃなくて「IEN」でいいよね
暖かいからよく眠れる
僕がAIEN病なら父さんは理科病だ
なまじAIENなんてものがあるだけに人は過去に振り回される
思いやりのかけらもないのか
そっくりだ
小瀧と母さんはそういうところが欠落してるんだよ
人が純粋に好きなことについてはぜったい口出ししちゃいけないんだ
だけどこれ以上AIENの話はやめよう
かあさんが創価学会を不純だと言われたらカチンとくるだろ
AIENのネタのためだけに生きることのどこが不純なのか分からない
レン「空が広いな。」
AIENに関しては申し訳ないけど分類ブレストはやめます
世界にはたくさんの、人がいて、僕は全員を、理解できるだろうか。
意識が遠のくなか、ぼくは人々が
あの折り返しで休もう!いつもそこで休むんだよね。
兄さん、でも僕にはもう無理だよ。体がボロボロなんだ。
だから「信心して救われましたー」じゃ面白くないわけです。
誰かが漫画を読むみたいに、僕の人生を聞いて楽しむのが目標
救われたいのではなく、どちらかと言うと同情されたい。
いつも思うけど、「救われたい」って思うことは煩悩ではないの?
「この宗教をやれば人生救われます」とか言われても、僕救われたいわけじゃないし。
「満たされない生活を送っているあなたへ」ねー
がちょうを盗む
にんげんだってアイテムさ
死の足音が聞こえる。
チェロ仲間5人といわず500人くらい作ったら
父に小瀧に「すごい執念ですね」って言われたことを話したら、「信念だよ」と言われたよ。ぼくの両親は二人とも信念の強い人でね!
チェロが変装する
自分のレールだから
時にはルールも必要だ
僕だって兄さんとの約束にとらわれて自分の考えにとらわれている愚か者の一人さ
僕は「死にたくない」と思いながら生きるのはやだ……
死の心配なんかしないで生きられたらいいのにな………
まあ分かるのさ
じゃあなにかよ手塚治虫には世の中のほんとうのありさまが分かるてのかい
助けて!! アツイ…からだじゅうが爆発しそうだ
だんだん…だんだん…頭がぼやけてきた…
いま死ぬんだな…
「霊能者」
アビ=ヒメバァ
結局飛天とかオリエントストーリーとかああいう感じを極めたいんだよな〜
なんかできればいいよなあ、とりあえずチェロがラテン・ヒポクラテス医学のエキスパートという設定にすれば
AIENは仁みたいな医療モノでぜんぜんいいと思う
死は不可抗力
私は真剣勝負が好き。命をかけるのが好きなの
ロシアっぽいと言われた
れんの剣をパワーアップさせようとして返してくれなかった
クロとルーアはAIENの場所を特定するために子供の魂を生け贄にささげなきゃならないとヒメバァに頼まれて
コガクレ編でAIEN見つけちゃってリュート蘇らせてそこからリュートの冒険にしてもいいな
言葉を一言掛けるだけで人が生き返るってことはあるらしいな
てかさー、チェロはさ、たぶん物凄い敬虔だと思う。だって心臓病でいつ死ぬか分からないんだよ? 神を信仰せざるをえないよね!
黙るか、出ていくか、それとも俺に酔うかの3択あげます
はい
読むたびに心がつよくなる漫画
ハハハ
1匹妖魔を連れ歩ける(アニメ版はフクロウ)
誰だって温かいとこでうんこしたいさそりゃあ
眠れないの?
何かが引っかかって……
異邦感
京都の観光地行ってAIENのロケーションにするんでしょ!?
「あ」行と「ら」行のタイトルのホラーは成功する
死体の首から時計を盗め
話し合いの結果は離別だと知った時、ぼくらははじめから会わなければと思った。
悪魔の胡椒
朝突然失明する
呪われたタニス草のお守り
チェロ君、料理本じゃお腹には溜まらないわよ
僕はこのまま一人で何年も……何年も……
屋敷が断罪した
ロープを入り口に結んどく
不敵に笑ってるように見えた。
……あれ、なんだろう? 今、鏡に一瞬、兄さんの姿が映ったような……。
どうか迷える僕に道をお示し下さい。
父さん、母さん。僕にアドバイスを下さい。
13人目の犠牲者
13年ごとに決まって13日に人が消える湖
待て、そうあせるな。思い付きの行動は命取りになる。
いっそコナミ行くか……
どこにも行きたくなんかない
もう生きていけない
昨日のゴキブリのショックで頭が……
わーもう無理だ今日は
兄を見捨てた
治療のための痛みならいくらでも耐えるさ
だから僕は頑張れるんだ
父が行けなかった旅に出て、母が得られなかった知恵を持っている
モノクロだからこそ不気味
なんでだよ! なんであと2年もここにいなくちゃならない!?
「死の本」
明日は試験だよ
向いてなくたっていいさ。僕は騎士になるって決めてんだから。
僕にとって大切なものは何か
考えたんだ
僕はどの「正しさ」を取ればいい…?
この世には、あまりにもたくさんの「正しさ」が溢れてる
何が正しいのか…分からなくなったよ
……兄さん
なにもしないことが野垂れ寺ぬ
兄さんなしでやっていけるだろうか
かすり傷
本来の形なんだよホラーと普通が入れ替わる
げーっまずい水だ
だって本物は、教わらなくても知ってるんだもん
もう、他人に生きる知恵を教えるのはやめた
僕は父のように、チャンスをのがすような男にはなりたくない
「お兄ちゃん」はいつも夢でリュートを叱咤してくれる
もしも私たちの生きる世界の全てがはかないのだとしたら
「キレイなまま死にたい」っていうのは体のこと? それとも心のこと?
王宮の専属になれたら、王宮図書館に入れますよね!?
1位になれば王宮の専属になれるんです!
わけじゃなくて!
そんでヤケになって旅芸人目指してる
行く所も……する事もないや
「AIENはない」だなんて……
聖者の行進
チェロだけ柵に胸が刺さって(笑)死んだとか
雪の崖から2人とも落ちて
チェロを殺すのは楽勝だ
チェロが好きなのはこの世で俺だけになるように
チェロ(兄ちゃん)は物凄い悪魔にしよう
(それと同時にチェロはリュートの死を乗り越える)
【ダム!】悪魔は許されると負ける
僕はお前を許す
もしもリュートを殺したのがお前だとして
悪魔は人間がもがくのが大好きだからな
悪魔に魂を要求されたら逃れられない
ホラーで大切なのはリアルさ
あーじゃあもうリュートが吸血鬼とかどやねん(ソロモン先生もじゃないか?)
ヘッドレスホースマン
誰ですか!? お湯を使い切った人は!!
AIENのテーマは感情、心情
天保君はまた消えたの?まったくほんとに協調性がないんだから
何度も何度も死ぬ思いをする
チェロの弱点は心臓病だよね。それ来た時に治ったらだめでしょ
リュート……?
ククク……
僕の大切なもの……!?
僕は必死に、逃げて逃げて逃げて!
きみの手が伸びてくる!
あー暇だ暇だ
人々は僕たちが望んだように嫌悪感や恐怖を感じた
幽霊の酒
ボランスキー監督「反撥」
時計から異世界にトリップ
君の夢は叶わない
本気で考え、本気で戦い、間違いなく勝ち続けなければ
自分が千夜一夜の主人公だと勘違いしていらっしゃる?
ここは童話の世界じゃないんですよ?
そんなお人好しでAIENに辿り着けると本気で思ってるんですか?
アナタって……馬鹿なんですね
羅針盤のかけら
面白く
もっと
あー取材に行け行け
私は師匠の句が好き。
そでもつ人のなかとぞにあらんや
深紅にたゆたうさかづきの
……………。
思い入れが強すぎてだめだよな
それかやっぱりルーア
もっと普通のキャラ
てかさぁ主人公新しく作らないか
AIENはむりだよー
“奴の忘れている事を思い出せ”
クロ どれだけ熱心に書いてもいつかは朽ちる……
関係って言うか会話って言うか対立って言うか対戦って言うか
ブルーノ・ワルターの手紙(ロッテ・ワルター・リント)
「マギ」と同時代に生きてきた。ここまで漫画家として生きてこれたのはone-wayのおかげ
そのための死ぬ気の勉強
暇ならAIENやれよっとゆう
「ゲーム」のノート作る
それにしても毎朝用意されてるってなんて素晴らしいんだろー
体力がないからいじけるのかい?
リヒャルト・シュトラウス・ホーフマンスタール
フレデリック・バック
趣味じゃなくて仕事だもんな……やるしかねえのよ
AIENとブラックビネガーは自己満足という点で繋がってる
AIENは考えれば考えるほど自己満足だなあって思う
チェロは最後でリュートのために涙を流す
ってか、やっぱ、AIENぶらびねベンジョーってくくりが良いと思うぜ
失いたくないものがあるってだけで、人は弱くなる
「守りたいもの」なんて無い方が良い
まぁじんこーきとか調べまくればできるよな
AIENはポケスペみたいに、推理を入れる
さぁまこぴ立った立った! 行くよ! 声優ハンティングしたいんでしょ!
童話に出てくるキャラクターをパクればいいんじゃないかな?
「忘れる」ことは成長ではありません!
未来からAIENを諦めたチェロが
貨幣単位換算クイズ
持ち運びできない……から、こそ
と言うか建築の持つ力? 重要性? アイテム性?
建築ファンタジーなんだから建築がトランスフォームするの当然だよな
話術スイッチがひとたび入れば……と言う二面性キャラ
誓ったんだ
漫画以外の仕事はしない
そうよ…時はただ過ぎ行くだけ…
もうクロ主役でいいな
そう!何事も準備が大切なのよ!チェロ君
どうだろうな。
毎日幸せだねまこさん
あなた——本当に朽ちたものを——いったいどれだけ見たことあって?
そんで「続き書け」ってせがまれたら書けばいい
てか、僕らは毎回バットエンドを考えるべきだと思う。
チェロの霊安室のドア閉めてend
ひまなのはいいことじゃん!
気持ち的に我慢できても体が我慢できないらしくすぐ壊してしまう
そう、面白い話を作るより健康だよ、まこぴ。
今日の朝はこてあこて
頭が痛いのは治まらないし
飲んでも飲んでも水分補給されない気がする
今日は悪夢で目が何度も醒めた
買いに行こう…ぽかり
またか……脱水症状
今日は眠れないかもしれないなあ
スープは心の命綱
不安だからまたスープ
ただ、経験が彼を麻痺させてしまっているのかもしれないね
だけど彼は独善的でもないし、視野の狭い人間でもないし、人の気持ちが分からないわけじゃない。
天保は、人の気持ちを踏みにじることを躊躇わないという点では悪人だと思う。
ただ乳ガンで死にそうなだけだから!!
またごみ袋買い忘れるとこだった
帰るぞ!
この文をどこで?
左胸が熱い!
呪文で幽体離脱
サンスクリット語に同じ意味の言葉があるの?
一定時間魂が体から離れると死ぬ
死んだかと…
二番目の部屋
1番目と10番目と20番目と30番目の本を同時に押すと中は部屋
トイレ待ちちゅう
意外と空いてた
よく考えたらこんなに好きに金使えるの人生で最後だな
どうせ死ぬんだから一日10万使うわよ
力がなんにも沸かないんだ絶望すぎて
朝ごはん食べに行こうっと
駄目だ、まるで力が……
やめて下さい、どうせ死ぬ身なのに湿布なんて……
眠れない。
明日だるいなぁ……やっぱり行かないかも
まず、マリアンヌの職業を説明しなくちゃ
チェロ
お昼ご飯……買いに行かなきゃ(笑)
人に見せるための絵は書きたくない
商業画家じゃない画家になりたい
僕の詩を気に入ってくれるからだよ
だって俺が凄いのは当たり前でしょ?
ねっころがりながらゲームとかしたいなあ
どうせ苦しみながらすぐ死ぬのに
どうせ長生きできないのに
起きて、努力して、だから何?
起きてまこぴ
不安を抱えて生きているなら、なぜそれを払拭しない?
月9の脚本…!
僕は……いや私は
あなたは記憶力は良いが馬鹿ですねえ
あー黒酢会のハルナの印刷してくりゃよかった
除夜の鐘の録音!
せっかく京都にいるんだから何かどこかに出掛けるとか…
一日中積層書庫の写真が取れるなんて幸せすぎる日常
もうAIENの積層書庫の心配だけしてればいいよ一生
暇でよかったね
自分と自分だけの会話に
もう誰の言葉も聞き入れてはならない
急いで!
やっと僕は自分に正直になれるんだ
僕は女に戻り、文系に戻り、アウトローに戻る
父は死んだ。
だけど、
父は……僕を男として育て、理系として育て、エリートとして育てようとした
僕は寂しいという感情を知らない
てか大学生になってやっと制作上の悩みとかに共感できるようになった
ごめんなさいやります
暇で暇でしょうがないだと?
やっぱり日記書くの再開しようかな
はぁ
だから少女漫画に出てくる男性みたいになりたい
喜ばれるのが好きなんです
僕は女性に喜ばれることが好きなんですよ
人生なんて変えようと思えば変えられる
CGソフト欲しいかもしれない
美大の受験だけ毎年して受かるのか確認する
やりたくないわけじゃないしやれないわけでもない
あーほんとに起きなきゃだ
夕方にチョコ食べたね
鼻がかゆー
AIENはアフリカファンタジーです
AIENにはアナトミー的なネタは出ない、と言うよりできればドクソロに移したい
後半を書き始める前日に明日何書こうか考えるのが一番楽しい
アビが出てくる話どこ行った?
archemistってアラビア語でなんて言うのだろう
と言うか郵便局とか耳鼻科とか
髪を洗ったのにすごいふけだ
題名のないレストラン。
夜の小路は好き?
カラオケに行きたくてもクリスマスにカラオケとか開いてるわけないね
11時半から食堂開いてるのは知ってるけど遅いから行かない。ああ京都手帳忘れたし
あーおふろにはいったはいいが出る気になれない
もしかして、「して食べたらおいしかった」の略ですか?

>今日は、広島から送られてきた、殻つきかきと悪戦苦闘でした。でも、焼きガキにしていしかった。
>今日は、広島から送られてきた、殻つきかきと悪戦苦闘でした。でも、焼きガキにしていしかった。
お父さんって死んだんじゃなかった?
整理したいんだから全部だよ。右の方にあるペンとか漫画はいらない。りんごを送る余裕があるなら学費に費やしてよ!
ほらまた後悔した
王立医科大学
だから私はショービジネスに身を置いた方がスマートだと思ったの
学問とか政治とかっていうのはそもそも、普遍性を求め過ぎててまどろっこしいとこあるよね
音声解説メモること放棄
帰らないつもりなの?これからのこと話しあったほうがいいので帰ってきたら?
悪魔の呼び声だ
仏壇はどかせない。うえを掃除した。お風呂もきれいに掃除しとくから、帰ってらっしゃいよ。
あたまかゆいからおふろはいろっか
チェロが、ぼくのこと、「すごい執念ですね」って
チェロと喧嘩した
チェロが大嫌いだ死ぬほど大嫌いだ死ね
考えていることを決して言ってはならない。
監督の考えている「答え」を脚本に盛り込んでしまってはだめなんだ
今日はなんか観て明日はブレストしてからカラオケでも行こう
(笑)
使う暇があるからいけないんだなって気付いた
またお金がない
この一万円は決して使わないという誓いだったのに…
てかあんな硬いところに何時間も座ってらんないわけですよ
んーまぁ行くか二条
「アナトミー」の音声解説を見なきゃいけない理由はない
京都で平面デザインを…本場だな
いんじゃね?
ここに、チェロの気持ちとかAIENについて考えた事とか、なんでも送ってくれたら
tweet-QM9ywASjvNZDK7vqKQAI@twtr.jp
アンチ・イグ・エンバシス
AIE!
今日はお休み....そしてカラオケでも
今日はお休みにしようよ
レンさん体辛そう
てかチェロって旅を進めるごとに成長するのか?
僕が寝不足だからおなしな事を言うと思ってる?
中毒症にならないようにしなければ。
思いっ切りアスピリンてかいてある
……痛み止め飲もう
お爺ちゃんが死んですこしぼんやりしていたら、いつの間にかタイミングを逃してた
あ、そうだ。「困った時に使え」っていう巻物があったんだ。
今どうすることがベストなのか分からない
寒いから? 腰が痛いから? お腹が痛いから?
分かっているのにやらないのは、なぜ?
今のままじゃいけないと、分かっているはずなのに
1粒落としちゃった
1日1粒食べるとしても
あと12粒しかない
いっそAIENの噂なんて聞かなきゃよかった
所詮死人は死人なのかな?
ばかだけど本気で考えてた
「AIENを見つけて、リュートとともに帰って医者になる」なんて夢を
医者になりたいという夢が
僕にも夢はあったんだよ。
ねえリュート、ねえアビ。
だけど、それを見つけるのは、僕ではないんじゃないの?
そうでなきゃ本がこんなにあるわけないから
確かにきっとAIENというものはあるのだろう
AIENなんてここにはないんだよ
辛くて楽しくないのが当たり前なんだ
正直モンブランだけでいい
ぜっぜん食欲が湧かない
彩虹くんのほうが僕を捨てたらいいのに
おなかすいたからもう行こうかな
もう7時半ですか!はやいなあ
やだなぁ寒いし服着たりするのめんどうだなあ
あー明日の朝ごはん買いに行かなきゃ
あーアナトミー見なきゃ
久しぶりにすごくお腹いっぱいでしあわせ♪
きょうはぴりからでとってもおいしいごはんをたべたの!
お腹がすいたよぉ・・
お昼ご飯が食べたいな
頭が痛い上にひま
あーノート買いに行かなきゃいけないかな?
あーまた吐き気だ
出掛けようかどうしようかなやむ
心の目?
夜くよくよしてたら寝坊しちゃった
明日がなかなか楽しみにならない
と言うかどうしよう、ツイッターが
やっぱり肉じゃがじゃお腹空くかな
もしかしてコップを洗ってなかったから
明日こそアビに手紙出そう!
ひーま
頭と顔洗うのさぼった
吐き気が止まらない……
寒いよ
必要なのは、Macと防音室
冷たいお風呂じゃなくてぇ!
あしたは休みだ。お風呂にずっと浸かっていたいな
なぜ、ひとは、簡単に修復できないものを壊したがるのだろう
頑張るのと、壊すのは別だ
体を庇わないと
生きてる限り、頑張るからね、リュート。
大丈夫、まだ生きてる
重いよ 痛いよ
さてさて起きようか
左足の中指の爪が!
湿布を1日貼らなかっただけでこんなに痛いのか
寒気がする
今いる僕の記憶は、ほんとうに昔からある記憶だっけ?
——あれ? 僕って、最初から弟いたっけ
死ぬ前に一度でいいからリュートに会いたい
体がすっごく重いや
モーツァルト<カール・バルト>新教新書
曇りなのに、雨なのに鳩は元気に飛び回っている
クレーンゲーム
あ、母音はひとそれぞれ
また不整脈だ
あんまり早く寝るのはやめよう。昨日みたいに起きてしまうといけないから
帰っても食べ物がない
リュートのことが心配で眠れないや
シェイクスピアの音楽<有村祐輔・吉田正俊>
1453年5月29日
(-_-)
そうか!パンツは裏表逆に履けば2日履けるんだな
とうとう雨になりましたか
今日は地獄だ 頭がおかしくなりそうだ
すっごい霧
今日曇ってるなぁ
おふろ
オーケストラの楽譜ってなんだろう
寒すぎて頭おかしくなりそうだ
寒い
あと10分
爪を切った
授業が始まる前の待ち時間が大嫌い
今日カナートでバッハの楽譜買ってみよう
寒い寒い。
あ、耳に頼らない作曲?
バッハの楽譜とか買う?
オーケストラ用の
夜中に何度も目が覚めて、そのたびに朝が早く来ないかなと思う
1 lost sheep, 2 lost sheep,....
ぜんぜん眠くならない
13日の金曜日が過ぎるまで寝ない!
おなかすいた……
こしいったいな
はーお風呂すら冷たいや
「その刺青は?」「去年泥酔して知らぬ間に」
今日の夕ごはんおいしかったな。初めて食べる味だった
あ、そうか、明日の朝ごはん買わなきゃいけないんだっけ。
camini《MINIMA》GORLICH
帰ったらなにをするんじゃったかな
てか、筆ペンと便箋と封筒を常備しておけばいんじゃないか?
ぼくらの図上だけ晴れているのに、ほかの場所は厚い雲に覆われている
てか今日は雨なのかな、洗濯する予定だったのに
信じられない!こんな朝から試合をしてるよ!
明日の朝ごはん買っとかなきゃ
湿布効かないし
なんて寒いんだろう! マフラー出さなきゃ それからズボンがもう、へんな色だなあ
なのに何故きみは悪魔になったの?
答えなんて出たら、最初から旅なんかに出ないよね。
チェロはリュートの命と引き換えに心臓を
——そう、約束は約束だから
争いの先に得た幸せで、リュートは本当に喜ぶのかな?
AIENを求めることは、本当に正しいことなのかな?
ルーアさんの気持ちが、痛いほどよく分かるだけに……
ルーアさん……僕はこの人と、AIENをめぐって争うことになるのかな?
まさかクロさんが、AIENに辿り着く前に死んじゃうなんて
>でも、すごく腫れてて気持ち悪いくらいだった。
クロさんはもう限界みたいで
だけどクロさんが動けない今、僕は生活ができない
僕たちは今クロさんのお金で暮らしている
 ここは現代の日本。いま、目の前で背を丸めてパソコンに向かっている
寒いし思いし頭は痛いし足はふらふらだし
ホットレモン飲んでもいいですか?
あー
答えが出たあとの人生はひま
えーと帰ろう
真面目しか取り柄のない
たべすぎた
はーおふろ
水曜日はよく食べるのにお腹が空くんだよなー
いつから遊ばなくなったんだっけ
おれは頑張るからね、チェロ。
人は人と話すから馬鹿げたことをする
聖なる愚者
頭は空でいいんじゃない?
声優になりたいんだね?
くいな橋なう CHKは2年経ったし
今日こそキリスト教マスターせねば
ぼくはいつだってお邪魔虫にしかなれない
僕がなんの役にも立たないってことについてだれか反論してよ
あと4分……では大抵開かない
今日は少しでも軽くしたくて本を置いてきた!
行ってきます。寒いからマフラーを買おうかな
あの耳鼻科喉にちょんちょんしてくれない
起きたくない
どうやったらまえのぼくとおなじからだが
ねえ君は、……どうしていつも鏡の向こうにいるの?
ねえ、お話ししようよ
僕は友達を作りたくないので対人恐怖症のふりをしているだけです
天保「俺が弾除けくらいにはなりますよ」
最近なんか落ち込むと思ったらきみと話してるからだよ
腰痛ひどいなあ
右手の小指がいかれたくらいで何
たまには甘くておいしいものを食べたいなあ
熱っぽいのがずっと取れないんだ

アビをかくためにはやはりまず、集落の宗教を作らなきゃね
アビは……
アビとの思い出?
お天気雨
あいえんを作ったのはぴーちなの?
AIEN以外のことを考えている暇はないんだ。ごめん。
自分を低めるくせが抜けない。いい事なんだけどね、ただ鬱っぽくていけない
日本一有名になるには……
雨だ
足先が冷えちゃって。
昨日の夢の続きを
昨日は少しだけ素敵な夢を見た気がする
……後戻りだ
だけどとても遠いや
あそこに、僕らの探しているものがある気がする
——そうだ、あの時僕はあれを諦めた、光の遺跡——
明日が来るのが怖いっていうのもある
夜は落ち込むから嫌いだ
まだ眠れない。月でも見ようか、でも寒いし
喉が渇いた
この向上心のなさ!
大丈夫、あの頃と同じだ
どんなに辛くてもやるしかないのか。
僕にはもうほんとにAIENしかないんだね、リュート。
クロさんが死のうがルーアさんが死のうがそのくらいでへこたれる目標だったのかい?
人を何人踏み台にしても叶えなきゃならない使命が
大丈夫だよ君には目標がある。そうだよね?
髪の毛も伸びてないし成長もしていないじゃないか?
3年前と何も変わっちゃいないじゃないか
大丈夫
何が僕をそもそも変えたのか?
きっと、そうじゃない
いや、そうじゃない
やはり、ここに来ること自体が間違いだったのか?
僕は間違えたのだろうか?
今の僕じゃ果たして駄目だ
昔の僕が聞いたらきっと何かアドバイスをくれただろう
リュートがいたら何かアドバイスみたいなものをしてくれただろうな
肋骨が痛いな、お尻も痛い
違う人間が同じことを考えるなんて不可能に決まってるじゃないか
「いっしょに考えていこう」?
荷物重いからバス
曇っているな
約束は——約束だから——
それでも——それでも!
AIENなどというものが、本当に見つかると思ってるの?
——捕らわれている、だって?
あなたはリュートという幻想に捕らわれているだけ
なんだか急に小さい頃の夢ばかり観たよ
うう鼻水出る
じゃあ君の望む将来ってなんだったの?
今日も寒かった
理解し合わなくたっていいんだね
もう2日ろくに寝てない
世界は知識よりも学歴が大切なんだ
一時半からだっけ
はぁ今日は練習の日だ
僕にだって心の黒くなるときはあるだろう
二度と元には戻らない
僕は一度、弟が死ぬという挫折を味わった
旅が終わるまで心に平安はない
耳のこと
「その気になったら連絡しろ」って……
なんだか急に今までのことが蘇ってきて、寝るどころじゃなくなって
急に目が醒めちゃった
なにもそんなぴしゃりとやらなくたって……
ち、ちょっとぬるま湯に浸かってただけじゃないか
レンさんは起きてるかな
眠れない時にする事がないんだよね
僕がピュアなのはお金があったからに他ならなくて、べつに神のような人格者とかではないです
僕たちはこんな所でお偉方に捕まってる暇なんてないんだ
体のことばかり気にして
最近めっきり努力できてないや
あれ?爪のあいだに
今はね。
誰がどうという事もないんだけどさ
別に、死んだって
一歩間違えれば死に至る暮らしをしてるんだ
僕たちは毎日楽しく暮らしてるように見えて
150シロンもするんだ
足りるといいけど……
2本買うお金がなかった!ポーション
寒くて無意識に歯を噛み締めてるのか
あわてて逃げちゃった
さっき外国のひとに話しかけられそうになって
あ、急激に暖かいところに入ったからだな
なんだい貴族が初めて庶民の食事するみたいに
ちょっと待ってひどい動悸だ 重いもの持ちすぎたかな
帰っちゃうなんて!
夕御飯くらいおごってくれてもいいのにさ!
クロさんは頭がいいなあ
恵まれている人間がすべき事は……目立たないこと!
ぶはー
きみ、ひどい顔だよ!
観光ができるくらい元気ならいいけど。
薬を飲みたいけど、コーヒーを2杯も飲んじゃったからなあ
さっむ
目が覚めない……今日は曇りかなぁ?
確かまだ……スープが一人前あったはず……
お腹空いたなぁ
すっごく遠くのお医者さんに行きました。
今日は、耳の治療のために、
と言うか、逆に旅は2年で終わらせるべき
足先が冷えてきた
ザンクト・ガレン
今まで読んできた本の作者は、いったいどうやってたんだろう
考えたことを言葉にするってむつかしいな
喉を壊したチェロでモンクみたいなことやる
過去は振り返ればいつもあっという間と思うものだ
何を信じてたの?
そもそも何が間違いだったの?
医者というのはいつも一人なんだよなあ
どうしよう。音楽なんてやったことない。
てかチェロに音楽の教養があると思えない
ネウマ譜
だから、チェロがどのように記譜するかだけは考えないと
音楽家(地位高い)は出してもいいか
そんなものは要らないし、楽器の知識も要らないのではないか?
楽譜は必要か考えた
ほうがいいさ、いつだって
だから一人の
友達じゃいられなくなるってこと
核心まで触れたら
友達とか仲間だと思ってた人も
それで、僕はその時気付いた。
ギルドという後ろ楯がきっと力になってくれるはずだ
ちゃんと実力をつけなくちゃいけないし、ギルドにも入ろう
泣きわめいたって夢は叶わない
生きてみせますよ、ぼくは。やってやる。だってリュートと約束したんだ。
誰が駄目だって?
二人が居なくったって、しっかりやらなくちゃ。
いじけたり、意地になったりしちゃ、負けだ。
いじけてたって始まらない。
……もちろん、こんな暮らしがいつまでも続くとは思ってなかったさ。
母の人生が上手く行ったのは宗教のおかげじゃなくて、類い稀なる美貌のせいだと思う
今になって骨身に沁みる
母さんが口うるさくて助かった
今帰ったらAIENも諦めるはめに
やるなら日本一をって思ってやってきたがね、やはり生まれがそうじゃないからね
AIENはたいへんだ。神学部行かなきゃ。だって変なこと書けないでしょ。ぶらびねもエクソシストだし、きみはキリスト教一生かけてやらないと無理だよこのはなしは。
史学史
まあいいやもうそれで
え?マジでインド行ってトルコ行ってヨーロッパ行ってベツレヘム行って鏡のチェロ倒してAIENでリュート蘇らせる?
だけどそんなものは、幻想に過ぎなかったんだ。
考えて、考えて、考え続ければ、いつか正しい答えに辿り着くと思ったんだ。
わが魂で彼は指導者となる
むかし 母が僕を捨てたように
長年連載しなきゃできないネタ
毎年会うのに きみはいつまでも子供のままだね
最初は手当てしてくれたけど
怪我をしたので近くの民家に助けを求めた
僕はどうも自分自身で言うのが恥ずかしいから他人に言わせてる感があるな
文化と言うのは失われてなんぼや
自分は正しいと思ってた
ぞくもの
なんか入り口で拝んでる。へんなの
もしかして、石碑の土台じゃないかしら?
石で入り口が塞がっている
あなたの声には何かある
楽士か。悪くない
旅の一座だからこわいものしらず
箜篌
・心臓の弁が誤作動する音がした
・手先には血が行き渡っているのか、じわじわと暖かいが、
・持ってくれ! 持ってくれ自分の胸!
・さっきの震えはなんだったんだろう? 今はなんともない。今も息は苦しいよ! 聴診器さえ当ててくれないんだ最近は。
・息苦しい息苦しい。震えが止まらなくて
帝都
夢を壊す話なんて売り上げが落ちるだけだ
宗教人にとって何が一番哀れかというと、信仰を疑ったとき
助けて!
苔むした緑に白い岩
上ろうとするが水が流れてきて上れない。腰まで水が………
いっそ砂漠のシーン消すか
朽ちることを知らなかった。ものは朽ちるということを知らなかった。母がずっと大切にしてきたから。
もういっそチェロお前ツイッターで冒険実況しろよ
「何ともないですよ」と言ってくれる人が自分しかいなくて
久しぶりに自分のチアノーゼを見た
別に正直言ってお前のことなんかどうでもいいわけよ私としては
まあ夢と希望のファンタジーだからいいか
何故なんだろう………黒執事はあったのに
何故か天保だけはエロいシーンが浮かばない
何を飲ませたんですか……っ
あぁっ……天保さぁ……んっ
乗客がある程度集まったら発車するんですって
結局記憶と知識が全てなんです!
いくら放っておいても、この人は自然治癒はしません
人はどんな人だろうと嫌い
さよならって、言いたい。
AIENの物語それ自体が経典となるように
自分が生と死に関する感じたことを発表しよう
生まれたときから親が老人の家庭に生まれたのは
やっぱり僕は宗教しかない
砂漠に時々姿を現す妖魔
リヴァンティップラマー
女として生まれたことが、まず最初の挫折
なんの意味も成果もないような気がしていた。
なにか、プレッシャーのようなものを重たくのし掛からせる以外には
この旅は、僕がいかに幸せに暮らしていたかを知らせ
ポーションを作るための大釜
橋の故障を直せ
最初から解決なんてしないほうがまし。
でも、人から教えてもらうくらいなら……
確かに、哲人の教えを読めば今ある悩みが解決するかもしれない……
飴とムチ……棒と人参
「ここの村人たちからお金を頂くことにしましょう」
大きなキャンプに監禁される
ⅢとⅠを受けたことがないような気がする。
あ、科学と芸術の出会いの日程は……
まだまだやらなくちゃいけないことはたくさんある
どうやって火山を噴火させるか
天保を罠にはめるならコインをばらまいて
いじわるの天才なんですよね
えへへ、天保さんはひとの気持ちが分かる上にあまのじゃくだから
長い間人通りがなかったこんな所に人なんて……しかも足首には鎖を付けている
死に損ねた幽霊
ケルベロスの涙
「身に余る」とはこういうことを言うのだと思う
ここには「家族」がある それだけで僕は……
なんであの時AIENが見つかったと思ったんだろう?今となってはわからない
羽の形をした炎
封印されし古代の魔法使いを……
え何この番兵なんでも知ってんななんで番兵なんかやってるんだ
炎の羽毛
神殿の底から私を呼ぶ声が聞こえる。
この森には薬草がたくさんありますね。なのに人々は病気ばかり……
そういえば昔の古文書を見つけたけど……僕には必要ないから
ピンクアンセリウム取るのマジで大変だった
挑戦しなきゃ失敗もしないが成功もしない
する事が多すぎて頭がパンクしそうだ
謎めいた夢を見た。クロさんが、お告げを言うんです。
高級サウナ
あなた、ばかなのね
平和で幸せな暮らしを捨てて努力と苦行の道を選んだ
どうして幸せがあるのに掴まないの?
むしろチェロだからこそクエストを自分で作るみたいな……
クエストはいいけどタイムリミット性を忘れてはならないしチェロたちだからこそ越えられなければならない
浄化の酒
今は大きな問題ではないが、放っておけば大事になる
モンスターやNPCは名前なんかどうでもいいから絵をかけ絵を
やさしい声がきこえる。
他人に掃除をしてもらっても、結局落ち着かないんですよねえ
この話は小瀧真奈美に捧げます。
さぁやるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?