@pinkeybirdのツイート履歴

makotsu_talkey01

僕は善と悪に違いなんてないと思う………いやそういう意味じゃない
はやる気持ちをおさえるんだ
「お母さん」ってどういうモノですか?
僕は強い人になりたいとは思ってない ただ弱くないって事を 人並みって事を証明したいだけだ
人生には好きなことをする時間しかない
いやまぁたしかにボクは三世だけど
謙信なのに物理
田中がつまづいて転んだって?
お母様……が!?
え……?
あっ出席番号20番からだから僕も面接だ…大学いくつもりないからすっかり忘れてた
ハ…トラブルは僕のミドルネームさ
サーキットの亀とは僕のことだい!
正直誰が一番乗りかとかそんなのどうでもいい
失敗してもいいんじゃない
タラレバ先生ってのは、いつも「…たら」とか「…れば」とか言ってる先生のことだよ
べつに男だからって男の友情が分かるとは限らないよ
どんなマシンに乗ろうと亀は亀だとぉ!?
まぁ卒業シーズンだから、校舎を綺麗にするいい機会だよね
ちなみに男子も参加できるし、女子が代わりに食べても可だけど、家に持ち帰るのは禁止。全て先生の前で食べることね
つまり「本命」にカラシ入りを入れて狙い撃ちする事も可能さ
ただ「本命」を6個まで決められて、本命を申請したチョコはシャッフラーをまぬがれられる
その年一番カラシ入りが多かったクラスは、来月のホワイトデーまで毎日学校中の掃除をさせられる
なんだけど一つ必ずカラシ入りを作らなくちゃならなくて、女子と男子の間には「シャッフラー」が入るのさ
羽華目雫高校のバレンタインはルールがあって、あげる場合は必ず全ての男子にプレゼントしなきゃいけないんだ
結局最後は感覚なんだよ
テクニックだなんだと色々言うけどね
さ…さすが羽華目雫のダーティハリー
ハング・オン!なんちゃって!!
出たな集団サルティンバンコ!
今年の13日の金曜日は……なんだかすごうくやな予感がする
13日の金曜日か…………
見下しを知らないぼん助
けっ…結婚するんだったら…腕輪の一つくらい用意しないと…まちがえた指輪だ
いや、スランプはだれにでもあるんだよ。たとえば長島や王だって……。
この世にお金で買えない夢やロマンがありますか!
それが心から信じてる者に対する態度!?
だれが下男だ
(努力は「空気」なんだ!!!)
(そっか……そうだよね)
わー、赤くなってる、赤くなってる、田中が赤くなってる〜
動物園といってもうちは放し飼いだから……車が防護服みたいなもんだよ
僕は喜んで「失敗」の道を選択しよう
もしも人生に「成功」と「失敗」の二つがあるなら
ほんと女っぽいよね
いくら成績がいいからって、そういう風に言うことないじゃない!!
——僕もだ、エトワくん
最後は自分一人だけになることだってありうるわけ
そりゃア13人もいれば色々いますよ
フフフ…やっぱ金持ちはいいよなァ
聞き方に節操がなくてすみません。本気でお聞きしているのですが……ご存知のことをお聞かせ願えませんか?
頭良君というものが分からないので教えてください。
とっ斗紋そういうのは他人に言わないものだよ
夏も冬も僕にはおんなじに見えるんだけどなー。
金と時間と実力さえありゃ、なんとでもなるものさ。
僕なんて……僕なんてただ脇目もふらず努力だけしていればいいのに………!!!
そうか世の中には………夢に向かって努力できない人もたくさんいるんだ………健康に生きていくのに精一杯の人がたくさん………!!!
あのな、親の金で遊んでるやつには、親の金で遊んでるやつなりの“美学”があるんだぜ
体の組織が違うというだけでぼくたちはかけがいのない生命を破壊しているのではないだろうか
たとえば広い家に住んでいるとか、強い母親がいるとか、
「僕は他人と違うんだ」っていう強みがほしい
スポーツクラブ行けなくなるから
本当にこんなに必要で頼っているのに他人のふりか
昔は必要ない時まで車で送り迎えしてくれたくせに
でもだからっていきなり崖の下に叩き落とすことないよな
世界は辛いだけじゃないって、生まれた時から知ってるから
たしかにそれは僕の悪い所でもあるけど、でもそれが誇りだった
僕が甘やかされすぎて育ったのは知ってる
僕だって自分で稼いだお金で好きなものを買いたいな…………
僕だってお金持ちに生まれたくて生まれたんじゃねえや!
人は大人になる時、記憶喪失になる。
小野さんはアドルフの正体に気付いた
そうなんだけど……なんか気になるんだ
(ふふふ、それはきっと私たちが昔に出会っているからですわ)
小野さん……ぼくはなんだか君に初めて会った気がしないな
田中、執事になるのって大変なんだね
ちがうよ。いわばこの学校にいる人間全員が「落伍者」なんだ
貴族には貴族の美学があるんだ
金持ちのボンボン同士仲良くしよ
どんだけ若くて健康で神がかってて有能でも絶対いつかは落ちこぼれるんだなーって
仲間というものを、作ろうとしたのがそもそもの、間違いだった
夜己たちは田中のメシにつられる
日本に生まれたからって、みんな金持ちとは限らないんだね
この時間が一番嫌いだよ。寝るか寝ないかの瀬戸際、栄養不足によりやつれた目、水分が摂れず乾ききった喉、そしてどんどん白みゆく空……眠気は醒めていく!だけど今から寝る時間なんだ。
寝よう
友達を失うのは簡単なんだよな
辞めるのは簡単なんだよな
大丈夫、やる事は分かってる。
くそっ! 腹が立つ
テレビばっか見て酒ばっか食らってる人二人に何言われてもぜんぜん心に響かねえ
なんであんなに早く起こしたの……
寝たら明日が来てしまう
寝たくない
誰かが僕の命を狙って、歯の詰め物に毒を!?
あ、如月さんだ
ジムだって後から役に立つだろ…
お茶がなくなった
あお湯沸かしてくれる?
今日はジムに行くって言ってあるし……
うう……田中に僕の歌聞いてもらいたいけど
MPでみんなが居候すれば!
もっと高みを目指してもいいんじゃないかって?
謎の大きな組織に……
和亀をアイドルにするとか?
うぇ……もっとDRIVE!!幅広にできるって? いつもいつも学園モノにせずに……例えば夜己さんたちを学校でしか会えないようにするとか?
まぁ8年間ずっとDRIVE!!の事考えてたんだから無理ないと思いますけど
だけどなんの賞ももらった事がないのに、優れた人間になるなんてできるだろうかってずっと思ってた。
田中はもう寝てるかな…
お酒飲む時間が早い
歯みがきよし!
では寝るか!
あんなにひっつかれちゃリラックスできないよ
僕の茶碗これじゃないし…なんでカーテン開けるの?
如月さん台所で何してんだろ?
あ、ごみ収集きた
誰かに用意してもらうって最高の贅沢だね
それは、働く田中が好きなのであって——
僕は田中が好きだけど——
お爺さんと一緒にチクタクチクタク
…久しぶりに眠れないな…。
あ、花瓶割った
田中出掛けた
いま田中さんと如月さんに卵焼き作ってあげたらすっごい誉められたけど、僕が誉められるのって卵焼きだけかも
シャンプーがなかった…。
田中、がらにもなくボーッとしているな
結局手伝ってねーし
如月さんの笑い方って、嘘っぽい。
田中って寝てるとき変な音出すよね
もっと如月さんと田中の会話をちゃんと録音しとかねば! 後悔する!
さっき田中が白薔薇を嗅いでた
歴史を知らないのはむしろ田中の方かもね
田中は出掛けて、如月さんは仕事中。よし! ゆっくりうんこできるな。
僕には物凄いばかでかい父親がいるから
ラム!?
ごはーん
開けっ放しで寝ると虫が来ないか心配
あちゃちゃちゃちゃ
英雄の話だ。すごく面白いから!
田中、たまには一緒に本を読もう!
節約するためにここにいるのに
あ、田中、包丁落とした
たかがアリごときに殺虫剤なんて、こっちが死にそうだよ
生き残る自信があるんだろうか。
如月さんがコクピットの葉書を大切そうにしてるから「なぜ取っといてるの」? って聞いたら如月さん、パイロットになりたかったんだって!
みんなの寝息が聞こえる。
田中と如月さんが、どこか遠くに行ってしまう気がする。
やばっ、如月さんのメガネ踏み潰しちゃった
静かな朝だ
誰も怒らない。
如月さん、おはよう。
幾つって聞いてんだけど
田中!!例えロボットでもトイレする時はドア閉めて!!
田中が買い物に行ったきり帰ってこない
如月さんが酔っ払うと鬼婆みたい
一人で寝る訓練しないとなぁ……
如月さん、酔っ払うと鍵開けられないんだよね
根性なんて持つ気はないし、持ったこともないし、持とうとも思わない。
なぜ寝る必要がある?
眠っていいのだろうかと疑問に思ってしまう。
この世にお酒なんかなきゃ社会は正常に回るのに
お酒飲んでる人に本気でカチンときて馬鹿みたいじゃん
ああ、なんか話が通じにくいと思ったらブランデー飲んでたのか
今なぜ田中僕が風呂入ったか確認したんだろ
休めば休むほど……きみは弱くなっていく
そんな両親を尊敬できると思うかい?
産んだらあとは金と飯を与えりゃいい
偽りの平和だ!
変えなきゃ! こんな世界
田中の読んでる本だってそうだ!
いいかッ、テレビで流れている情報は、ぜんぶお父様のデタラメなんだっ
田中も如月さんも、この世界がどういうものか知らないんだろ!!
学歴ほしいなぁ〜ってつぶやけば誰かがその場で用意してくれるような社会ならいいな
折れた鎖骨が動脈を破ってから首に刺さる夢を見た
そろそろ牛乳飲みたい
暗かった家の明かりがつく頃だ
それから夕食のにおいがしはじめて
そろそろ夕方のおやつを食べる時間だ
お風呂の神様……
! 感謝いたします
今日の夕食ぐだぐだだなー
大魔女星人め
田中遅いな
やっと漫画手にとってくれた
やっと遊んでくれるのか
田中は僕が大切じゃないんだ
最後の日だっていうのに
パソコンがなぜか勝手に消えるんだよ
眠れない……仕方ない! ハーブティーでも飲むか
卒業式なんていうものすら完全に忘れてたよ。そんな事思い出してる余裕ぜんぜんなかったし
いや、いじめられてたからとかじゃなくて、なんか馬鹿らしかったし面倒くさかったから。
僕も中学の卒業式は確か欠席した。
自分に失望した
ええーほんとに僕って田中に手握ってもらわないと眠れないんだ
寝たくない
寝るか———
……………。
旅行とか旅とか嫌いじゃないよ。
ぎゅってやってよ
田中の膝枕は
回鍋肉!
哉乞に手伝ってもらうとろくなことがない
寝るか……治すにはそれが一番
本当に田中はがんばるよな
あ! 如月さん来た
暇だなぁ
最近マコツのお母さんもいるよね
マコツ大丈夫かなぁ
今日は特に髪切ったから色々ちくちくすんだよ
やっぱり田中がいないと無理かな
なんだか今日は妙に食べすぎたな
多分一生そう思う
僕は生まれてきたくなんかなかった
やった! これで空気が綺麗になるんだね!
田中こんな遅くに何してるの?
いやそのちょっと相談したい事があってさ……
如月さん
田中お風呂洗って
カフェイン抜けたのかな? 夕方バナナなんか食べるんじゃなかった………
お風呂が溜まるのを見てる係
なんか眠いなぁ
寂しいよ
寝違えた夜みたいな、蛇に睨まれたみたいな、押し付けられたみたいな
なんだこの気分
エイベイベイ
欧米がやっぱり好き
だから問題じゃなくて質問にしてって言ってるのに(なぜかって頭使うと目覚めるから)話聞いてたのか? あとおならくさい!
生菓子は買ってこないでよ!! 食べなきゃ勿体無い気がするじゃん! 太らせないでよ!
田中は公民館に行った
水ようかんって
お母様………
ゴム手袋買ってきてよ
田中と如月さんと僕で温泉旅行に行くことになった。
田中遅いな。いつも3時過ぎくらいに帰ってくるのに
如月さんが会議だって
寂しいかな
田中ーごはんまだ?
田中ー?
帰るから帰る手伝いしてよ。
わーおまんじゅうおいしーい
今日は、一緒に寝ようよ。
田中。
それで揉んでるつもりかよ
やっとコロッケですか今日!
食べすぎたー
はたから見るとカップルにしか見えないよね
今日は田中と如月さんが揃って出掛けたよ
歌を歌おうという気持ち、無くした
自分を見つめても何も出ないよ
田中がトイレ掃除してる
如月さんの書斎にあるクローゼットの中居心地いいな
僕には音楽しかない
いつだって結局は他人本位、周りに流されたり、周りと反対のことをしたりして決まるなあと。
結局僕は自分のわがままを一つも通せたことがないんだ。
時代に翻弄されて
田中がいなくて寂しいな
半分ない大根ってなんかものすごくさみしいよね
ほんっと大嫌いなんだよ。
僕さあ勉強さあ頑張ってる人見ると虫酸がさあ走るんだよね
どうして永遠に、この生活を続けられないのかな
お腹いっぱいだけど飲んだ
田中コップに水入れてくれるー?
うむ、苦しゅうないぞ。
おいらはデリケなんだよ〜ッ
この世には、おいしいところだけつまみ食いするやつと、下ごしらえだけをする奴が必ずいる。
田中(という名の奴隷)がいるもん!
友達なんか要らないよ!
田中!? 田中しっかりして田中!!
田中!!?
しかし広い家だなあ
飲食以外に心休まる事なんてないだろ………。
そして体内の充電装置で基本的な身体運動の蓄電をする。
田中は夜11時になると機能を強制終了してスリープモードになるんだ。
田中がいなくなると、僕は素に戻る。そして自分の運命を呪いながら悲観に暮れて夜を明かして……の繰り返し。
田中! しりとり!
田中っ、鍋ふいてる
はやく寝たいのだが
なんだか少し胸がざわざわする
田中、執事やめたらあんま師になりなよ。
暇だよね
ラジオがつかない
夜だねえ
なぜか自分で快適な居住空間を作れない……。
田中!
お風呂気持ちいいな
田中を休ませないといけないんじゃないかな……。
風呂にずっと居なきゃいけないのも大変だよなあ
田中帰ってきた
歯医者やだな〜
あーする事ないな
どこに理由があると言うのだ?
特に理由はないのだろうか
人はなぜ生きていかなきゃいけないんだろう
人はなぜ仕事をするんだろう
僕はいいよな……お金がいくらでもあって
生きる元気もない
起きる元気ないよ
働かなくても一生食べていけるなら、僕は絶対にプロミュージシャンになるよ
——今日は何しようかな
田中の音でつい起きちゃうなー
足をもんでもらうのは気持ちいいね〜
2時に起きないと嬉しいよね
こうやって一回起きると
もう、ミルク飲んじゃうよ。
お母ママ
田中のお風呂まだかな……。
今日はもう出よう、なんだかハラハラする。
毎日、「今日は平和だろうか」と不安になりながら目をさまし、夜は「今日も平和だった」と思いながらお風呂に入り、「明日は来るだろうか」と思いながら寝るんです。
よかった。
今日も平和だった。
一日の最後に洗えば十分じゃないか!!
なんで田中は一日に何度も何度も僕のコップを流しに浸しておくんだい!!
ラジオのスイッチを入れるだけで、地獄が天国になる不思議。
あとは田中がなんかセブンイレブンで買ってくるだろうからそれを待つ。
田中何時間庭にいるつもりなんだろ
田中〜、変なもの食べるから〜
睡眠時間の目安って目やにが出るか出ないかじゃない?
うちのパソコンじゃ重くてゲームもできないし……。
気分転換って言われてもなぁ
目が覚めてきた……。
田中のこととか如月さんのこととか忘れて気分転換したいなあ
田中むずかしい顔してる
田中が家庭の医学見てる
僕がサボってても病気だと思ってくれるありがたい頭だよ田中は
田中帰ってきた!
2時間も一体何してりゃいいって言うんだ……。
暇なのもいやだけど疲れるのもいや!
久々にマビノギでもやるか
こっちに来ない……如月さんかな?
誰か起きてきた
昨日田中の作ってくれた牡蠣のソテー美味しかったな
こういう時昔なら壊れたみたいに騒いだけど
辛いこと思い出した。もう起きよう
なんかすごい寝汗
なんか生ごみくさいな
朝か
そろそろ自分の土地が欲しいな
タイミングがむずかしいなぁ
今日はミルク飲むの早すぎた!
何も頭に浮かんでこない。
あぁ……暇だ。
田中が新しい入浴剤買ってきた。なんか気持ちいい〜
あぁ! 水お風呂に持ってくるの忘れた
田中! いい加減如月さんと話してないではやくお風呂の掃除してよ!
二人とも出掛けると……、
暇だなぁ
またラジオでも聞こうか
10時半まで何する?
田中は10時半から出掛けるそうだけど……。
今日は何しようか
だけど何をどうしたら良いのか……
いや〜、僕だって田中の家事を手伝いたいとは思うよ?
ローズヒップかぁ
何か飲みたいな
田中ー、ティッシュ取って。
田中もトイレくらい行くのさ。
なんだかまだ少し眠い
田中、起きてこないかなぁ……。あ、たこ焼き暖めたんだっけ
なんでサーバーが見つからないんだろう?
ミルクを飲むのが遅れてしまったが…。
少しでも、一人でいる時間を減らしたくて……。
今日も遅くまで付き合わしてすまないね。
田中、おやすみ。
例えば田中とか——ゲームとか——
この悲しさから抜け出すものを、僕からどうか奪わないで。
目が限界を訴えても、まだ涙は出続ける。
もう目が限界だよ。
泣き腫らし疲れたよ
父のことを考えると、いつも涙が止まらなくなる。
泣き疲れた。
4月1日って色々予想外のことが起きる日だね。
今日はもう横になりたい。
よかった〜、田中〜
田中! 帰ってきた!
田中は会合に出掛けてるんだよ。
寂しいだろうからって言われても、さすがにお風呂を出るところに居られちゃ出づらいじゃない。
あ〜、やっと如月さんが行ったよ。
神経衰弱なら負けないさ!
田中〜。僕と遊んでよ、遊んでよ〜
いちごに飽きることはないよ、田中。
はー暇だ……
食べすぎた
あ、田中コーヒー残してんじゃん。
昼はカップラーメンでも食べるか
ロボット用の病院に決まってるだろ?
田中は薬を取りにいった。帰りに買い物をしてくるらしい。
エイプリルフールって言うか、みんないつもフールだけどね。
おはよう
あ、松長さんのラジオ始まった
まぁホットミルクとラジオとネットゲームさえあれば寝られるけどね
あーもうアップデート遅いなー
ネットゲームでもするか
ホットミルクで
田中に置いてかれた
しょうがないなあ。じゃ僕が買ってきてあげるよ。
えっ、玉ねぎがない?
今日は僕が野菜を切るよ。
お帰り
如月さんも出掛けるの?
え、田中出掛けんの?
ぼくもきっと、いい王様になってみせるからさ。
田中! 今日はアーサー王の話でも聞かせてよ。
はみがきは、ちゃんとする!
10年もただ待つだけなんて、そんなの寂しすぎるよ。
本に田中取られちゃったよ
お母しゃママ
あのねー、ふくらはぎ揉んでくれたら寝る。
田中だった
あっ誰か起きた
夢で聞いた曲は取っておこう
言われなくてもお湯くらい入れてよ。
田中〜、お風呂……って寝てるし。
お風呂入りたいなぁ
僕はただの跡継ぎのための道具かよ
機械の医者である父さんは人間の仕組みにも勘が鋭いと思うか?
人間は機械だと思うか?
田中、どこ? どこにいるの?
僕は父さんとは違うのに、父さんと同じように生きようとするから苦しいのかもしれない。
だけどこれが約束なんだから、仕方ない。
だからこの仕事向いてないんだろうなってしょっちゅう思う。
ただ仕事のために観ているだけであって。だけど、この仕事をしないなら観る必要性は微塵もないわけで。
正直観なくても生きていける。お酒も映画も正直要らないんだ。
親も友も金もない……まぁ! 3大無だ。
友達はことごとく失い、職なんてものは当然ない。貯金もない
退学し、親が死に、借金で家が差し押さえられれば治る病かもしれない。
いつだって僕の頭はお金のことばかりだ。あと親の死。そして土地と家を失うこと。そして自殺のこと。
田中ーみかん剥いて
あの頃の気持ち、忘れていた
今日ですか……。
あー、スポーツジム、お金もったいないから行かないとな。
パパさま〜!
お腹空いたな〜。田中、ご飯まだ〜?
「自分の才能を生かす」という点なら、声優しかない、と思う。
毎日平和だな〜。
あ〜TSUTAYA行こうかな〜
朝ゲーで昼ゲーで夜ゲーっすよ
あ、味噌汁の作り方、パソコンで調べればいいのか。
仮面ライダー観よ
ん〜
だけど味噌汁の作り方も魚の焼き方もお粥の作り方もわからん
あ、僕が朝ごはん作ればいいのか。
僕がぎりぎりまで痛め付けてるから……。
最近田中起きてくるの遅いな……。
田中、水持ってきて。1杯。
もう寝る時間か……早いな
田中は9時から好きな心霊モノを見るらしい。僕は寂しい……
田中は今日も風呂掃除
あー早く墓参り終わらないかなーラーメン食べたいなー
は〜ゆっくりうんこもできないよ
今日朝ごはん遅いな
仕事をする元気をください
だけど本当にやりたい事のためならどんな雑用もやるでしょうね
さて……寝るなら寝ろよ
いや、僕なら分かるけど
「人を束縛する」のと「厳しくしつける」のはどう違うんだろう
「甘やかす」のと「愛情を与える」のは、どう違うんだろう
僕のおとさんとおかさんはどこ?
そうなったらもう若い人に襷を渡せばいい
た、田中ぁ〜、こんなにお菓子買ったら太るよ〜
あー起きよ、暖かくなったし
明日カラオケに……行こうと思ったら金がなかった
あと1時間もすれば田中はきっと起きてくる
暇だー……
神経科は内科医にも外科医にも治せない病気を
ごみだし
あーイライラする!早くしてくれないかなあ
ご飯の準備遅いなぁ
でもそれしかする事ないし
いまからパソコンセットして牛乳あっためてブレストしたら何分かかるかな?
胸もいてーってかこの胸の痛さは胃では明らかにねーわ
おなかいてーし
風呂あがりの安らかなひととき
骨折したら寝たきりだぞー
うおっやべいま母さんが風呂掃除してたら滑った
この人お風呂洗ってくれないのかな〜
幸せだ……柔らかいカーペット、きれいな空気、柔らかい枕、暖かい室温
ずっとこの「ふつう」が、ずっとずっとずーっと続けばいいのにな……
幸せだな…いや、普通だ。世界で一番ふつうだ
あーすこし横になって風呂わくの待とう
ゲームデザイナーになりたいな。
専門家ってのは基本的にどこか病気だよな
パニック障害のイラストレーターがいたなあ
人を傷つけると謝らなきゃいけないでしょ。それがいやだから別に傷つけないだけで…優しいわけじゃないんだ
今世は遊んで死のう
生まれ変わったらマイクの勉強してPAになろう
精神病って一人じゃならないんだよね
それがよくなかった! スマン
「漫画家になれなかった時の保険に」と
「あわよくば卒業して建築家になろう」と思っていたところもある
僕はもしかしておぼっちゃまなのかもしれない
ごはんの炊けるにおいがする
10時半に寝て7時半に起きるぞ
田中ー、みかんの皮むいてー
スキャンしに行きたいけどお金がない……ドラマみるか
かあさんはやく出かけないかなー
あ……みんな、おはよう。
毎日の発声練習どうした?
父さんがカリカリしている
サスペンスと現実を混同した会話だ
朝から殺伐とした会話だ

ダンボールに鍵がついててそのダンボールが家の入り口なんだ
右の通りにむかしの家があって、左の通りを曲がって右側に新しい家があって、その先は大きな川で、その先は山なんだ
目覚めたら棺桶みたいな箱に閉じ込められてて
防音で燃えない部屋
大きなオーディオがあって
部屋がたくさんあって
すきなだけ遊び放題
自宅にオモチャ屋があって
父さんの仕事場とおじいちゃんの部屋の間に隠し部屋があって北側の窓からじゃないと入れない
家に帰れない
ロボットに鍵を取られて
っていう夢を見た
酸素の膜を作って生活してるんだよ
海底で
貝殻は
(-.-)
はぁ
あーはらへった
お腹がすいてきたあ
だけどスパイモノと探偵モノの違いって
ひみつ道具要るよなー
あーうん
いっそスパイモノにするか
はくしょんはくしょん
たーったたたった
かあさん曰く寝薬
るーるーるーるる
ららららぁららら
あー
ってこれ父さんと母さん以外の人には当たり前なんですけどね!
だけど眠いからといってすぐ寝られるような人間でもないのです
寝ないと不整脈みたいなの起きるし集中できないし眠いし
いくらでも寝られるだれかさんとも違うのです
僕は眠らなくても平気なだれかさんとは違うけど
眠いよー寝たいよー
眠れないー
だけど生きる知恵は与えてほしいっていうわがままさんですが
価値観をなすりつけないで欲しいなー
ぼくはその宗派じゃないわけ
僕は6歳の時田中に出会うまで、ずっと一人だったんだ。
母がずっと手を握っていてくれた気がする
あっ寝ていたのか
ふっふっふ、DS持ってきたんだよねー
しっかりクエスト進めてる
それからそこで怒っちゃうのもいい
怒ると九州弁が出るっていうのがいいなぁ……益几
昨日顔洗うの忘れたので
足がすっごい痛い
倦怠感とか息苦しさもないし
今はただの胃もたれって感じです
胃炎の件ですがだいぶよくなりました
ヒマ
でも胃がむかむかする
お腹すいたー
腰痛くなってきたー
魔除けはまだある
「これは太るわ」だって
おかあちゃんがシュークリームをおいしそうにもぐもぐほおばっております
魔除けはおかあちゃんが捨てたらしい
のどいたーい
おじいちゃんの部屋の魔除けの場所変えたのだれ?
いや、やっぱいいです
あの電子手帳をくれればですね、日記帳を電子化しゅるのでスキャン代が今後浮くかもですね
そうだねーB4のスキャナさえあれば
というわけで腰が痛くてもがんばってよし
がんばりすぎると腰にくるわけだが、今日は薬があるのだ
疲れた
はい2冊目おわりです
たしか東京にも1冊あるはずなんだ
ところで僕のおくすり手帳はどこだろう
肋骨が痛くなってきた
ファミマ跡地の店舗の照明癒し系だなー
こんな事京都じゃやってらんねーよな
USBわすれた
こうじげんばのくるまがオナラしてるぞー
まあ休みは長いから終わるな
B4のスキャナは永遠に諦めました
あと30冊は軽くあるな
1冊960円
1冊目スキャン終わり
えーっと
暇だー
コピー機あくの待ち中
関西弁じゃないからかな
人のおしゃべりが少ないのかなあ
京都だとウォークマンがないと気が狂うのに
なんだろう東京は静かだ
だって
コスモ(80)
口先?(99)
y.s.(70)
祈願 執念
91.1.20
アンジユラー(鑑定予言)
ユリーゲラー(超絶奇跡)
八幡神社,
わーなんかおじいちゃんの部屋の壁にへんな貼り紙が貼ってある
僕はなんでここに帰ってきたんだっけ?
カッター
おじいちゃんの部屋でブレストしてこよう
に にもつとどいて る
あ に にもつだ
なんか僕はマンションの建設ばっかり見てるな
整形外科すごいね
ああああでも腰がすごい軽くなった
昨日の荷物とかパソコン運び(?)とか
ホットプレート持ち帰ったせいで肩がめちゃめちゃ痛い
胸も痛くないけどね
肋骨も痛くないけどね
いま腰痛くないけどね
僕には宗教がないからさ
病院に行くのがストレス解消な
Tカード持ってきてた
あー暇だー
きのうお薬手帳お持ちですかって聞かれなかったな
薬で治るわけないよねー
おくすりおくすり
なんかお薬をくれたけど
来週来いといわれたよ
今日は腰より肩が痛い
あのコルセットきつく絞めすぎて胃を悪くしたのかなー
先生が困ってる
いやまあ何でもないならそれがいいけどね
またコルセット処方されたらわらえる
股関節の写真は前に下鴨病院で撮ったよね
先生も痛くないのになぜ来たのって感じだね
今日は痛くないのになぜ来たんだろ
あれ誰も待ってない
予約制だったり予約制じゃなかったり面倒だな
カレー屋の準備中のふだが落っこちてる
診察券も忘れた
もうあんまりよく覚えてない
2,3年前自分が何を考えていたのか
傘忘れた
おかねもったいねー
買い直すか
あれ?天然水のペットボトルがない
じゃさくら医院に行ってくる
27人待ちだと午前中はむりなのか
もうくろさわさん予約しちゃったです
おれはそういうドーブツなんだッ!
血液検査することで不安感とストレスがなくなって胃炎もよくなるはずだ
不安感が問題なら
かあさんに
行く必要ないって言われた
献血に行けばいいのか
ふ、ふとんあげないで〜
なんで病院によって、値段が違うの?
あ、なるほど、診察が始まるとここに、表示されるのか。
結局病院でまってなきゃだめか
27人待ちの26番目ってことは分かったけどだからどうすりゃいいんだろ
雨戸開けないと朝が来ないって面倒だな
ブレストする気力が沸いてない
言うぞ言うぞ言うぞ
きょうはくろさわ内科に行ってまた採血して下さいって言う
かあさん起きてんのかな?
朝かもしれない
カレーカレー
関係ないかもしれないけど耳がすごく痛い
お腹痛い
僕正直言ってこんな所にいる暇ないですよ
今日は朝早く行こう
昨日は医者が疲れてる時間に当たったからよくなかった
それだけでどきどきするかなあ
胃炎は胃炎でたしかにあるだろうけど
苦しい
なんだか調子がおかしい
2時間ごとに起きちゃうなー
眠い
財政難にさせて親を殺す計画
あー暇だな
眠れない眠れない眠れなーい
じゃあ毒物の検査機関も設ける
食べ物の寄付ってだめなんだっけ?
寄付チョコ
温泉旅行が当たる
抽選で100名様に
3月14日にチョコを買ってお店に贈ると
2月14日に買うとチョコがもらえる
店チョコ
グローバルチョコ
Wifi通信チョコ
無差別チョコとか?
友達のいない人でも楽しめるようにするにはどうしたらいいか
今日くろさわ内科行くからついてきて
だれもついていてくれない。
そう思って泣いていたの。
ああ、わたし、死ぬしかないのかなーって、
帰る場所も、温かい家庭もない。
これから私はこの社会に一人ぼっちで放り出される。
孤独に頑張らなくちゃいけない運命。
だれにも孤独な運命。
あ、少し苦しくなってきた
明日はくろさわ内科行く
とりあえず全て忘れていまを楽しもうぜ!
あー……体鍛えないと………
はやく健康になりたい
疲れた
あらゆることにおいてもう無理はできないなと
あーなんと言ったらいいか
でも腹巻きって逆に胃を締め付けてるんじゃないだろうか
ここ数日の無理ですっかり右肩がだめだ
なんだなんだ薬が効いてるのかな
おっ!?11時近いのにぜんぜん苦しくないぞ
なんで寝ようとしないんだろうあの人
くすりのんだけどいたーい
と言うかそれが仕事だ
でも未来の予想を立てるのも大事だ
けっきょくこの世の最大の敵は不安
不安は募るばかりだ
寝ます
心配だ心配だ母がパソコンなんかしてる
腰が痛い
あ〜
胃炎にもなるわ
母を見れば骨粗鬆症を心配し父を見れば足のウィルスを心配する
腸も痛い
まぁただの胃炎だと思いますよ!
口の下のいぼが治らない
胃腸炎なことは、知ってるわい!
最期の最期って感じがする
この家じゃ全員が病気
手を広げすぎなんだよ
腹が立つなあしかも捨てたとか言ってやぶだなのむら
明日またのむら医院行きなおそう
意地と気違いさには定評がある横井さん
どうしても採血と尿検査をしなきゃ気がすまないって顔だな
あと半年
京都帰りたい
僕の20代は両親の介護で潰れそうだ
そしたら大学辞めるしかないかもな
あの人骨粗鬆症だから
母が寝たきりになったらどうしよう?
あんなに痛かった神経痛はどこ行ったんだろ
やっぱり赤十字病院行った方がよかったかな
駄目か
採血してもらえると思ったのに
明日くろさわさん行くか
あれ!?のむら医院だめだな
もう一人暮らしできる年齢じゃないかもしれない
いや、もう努力は無理だよ
最近は小さな病院でも予約制なんだなー
病院に行って生き延びる必要があるのか
そしたら病院の予約もできるのに
携帯パケホにできたらいいのにな
0345702330
えーっと微熱が取れない
腰はずーっと前から痛いけどさ
腰も痛い
あーいていてお腹いて
やりたい仕事はとくにない
建築とか造形とか芸術とか哲学とか何が楽しいんだって
絶対医療関係に行くべきだった
いまは具合悪くないからなー
…………
あ、また紙忘れた
暇だから病気の心配ばかりするんだ
まあ暇なのはいいことのはずです
水を飲んでいればらくだ
この年で脳梗塞の心配をしなきゃいけないとかどアホすぎる
お腹痛い
安否を確認したい家族なんかいないよー
あ〜Tカード忘れるとか…………
やこさんから手紙来てなかったな
頭痛い
お腹痛い……
あした中島胃腸科行く
導入剤買って帰ろうかなあ
京都で病院行っても2年後には帰るんだから東京で行っておいたほうがいいんじゃないかなあ
自分の人生なんだから自分で決めなくちゃ
てか消費税上がるのか〜若い世代にとっては嬉しいよね
食べ過ぎると苦しいなら胃もたれ
まぁどうせなんでもないさ
すごい雨風だ
今日行くか
明日行くか(あれ?今日じゃなかったの?)
いつも言うのに
なんで病院行け行けって言わないんだろう
胸が痛い……。
疲れたな……。
いや……君ね
乳腺がめちゃめちゃ痛い
いててててて
お腹痛くなってきた
頑張るぞ!って気になる
お金をいっぱい使えば使うほど
日本機械学会の講師が聞いてあきれるわ
パソコンも携帯も同じものを10年以上使ってる僕に言わせれば機械の気持ちが分からないのかと言いたいわ
こんなに埃溜まってるのにろくにカバーもしない
この部分は蛍光灯で黄ばんでるし http://t.co/uQvAtSP9Zg
父さんも意外とパソコン痛めつけるよね
クフフ、田中出かけるらしいぞ
こんくらいかな
「死んだほうがいいと思うくらい疲れる」ってどんくらいだろ
「自分で動け」って言われても動かないんだもん
無理したので肩が痛い
アースがない
タクシー運転手になろう
頭が痛い
えーっとお昼食べてからのむらクリニック行きます
この世は意味のないものでいっぱいだね!パパ!ママ!
新しいパソコンを買った意味はあったのだろうか
遠回りでいいじゃない
あの部屋にいると物凄いひどい吐き気なのは間違いなく酸欠ですよ窓開けたら治ったもん
おー海だ海だ
実家帰ると頭カラッポになるから好き
僕はどうしても自分の本音が分からない。人間は機械じゃない、それが分からない。
毒華さんさよなら
せっかく指定席を買ったのに自由席で立ってます
どうせ暇つぶし
生きる必要はあるのだろうか
健康である必要はあるのだろうか
部屋の掃除をする必要があるのだろうか
先生!胸が痛くなってきました!
必要のない知識を勉強する必要はあるのだろうか
父さんが僕の学費を稼ぐ必要はあるのだろうか
待遇がいい必要あるんだろうか
大卒と中退では待遇がぜんぜん違うって言うけど
給料ってそんなに必要だろうか
大卒と中退では給料がぜんぜん違うって言うけど
新幹線のなかで下痢しておるます
君たちには話し合いが足りないのではないだろうか
僕に対する意見を統一してくれないかな?
あなたたちふたりは
あのさ
SMSの受信拒否ってどうやるのかな?
帰ったら父親と話すのはやめよう
今の気分じゃ漫画家は諦めるしかないな
水を飲みまくればいいみたいです
ポカリがなくても大丈夫なことに気付いた
それ以上いたら気が狂います
京都には一泊くらいでいいんですな
あ、お香かうのわすれた
と言うか僕は大学を卒業する必要あるのかな?
ほんとに帰る必要あるのかな?
これが一番のストレスなのに
お金ばっかりばっかりばっかりかかる
僕は欲張って諦めるのが好き
集荷来るまで待てばよかった
常温で放置しておいた牛乳飲んだらお腹壊した
あ、ああの製図の先生の
荷物多すぎた
だから今色々試してるんでしょ
分かるわけないよ
自分の体のことなんだから自分で分からないのかとお思いかもしれませんが
また、母さんにガミガミ言われるんだろうな。
オリンピック選手には親のバックアップが必要だ
辛くない辛くない
僕だって死にたかぁないんだ
おっとこんどはTポイントカードわすれてきた
送らなくてもいっか
荷物どこから送ろう
そうすりゃ気違い病もおさまる
お金この休みに使い切ろう
じゃあもう始発で帰る
アレルギー科も今日休みだ
この様子だと帰らなくていいかもしれない?
前に比べたら朝は物凄くらくだ
どこかで血液検査してもらってから帰る
何のために帰ってきたんだ
図書館休みだった
やっと明るくなってきた
でも自分が倒れたこともよくわかってない
母さんが倒れる夢見た
ぴくぴくぴくぴく
このように筋肉が
あ、きたきた
もう5時だ
11月なんかしたっけ
11月あたりからぐっと体調がおかしい
受けたい授業がまだあるんだよお
あと半年持つかな
頭が痛くなってきた。
戦争始まったら真っ先に死ぬとか言ってたくせに
スキャンしたいものガバッと
みぞおちのあたりがギューッとなる
いま楽だ
あ、雨降ってきた
それから虹わたのノート
あっあとトークマスターの電源プラグ持ってかなきゃ
おじいちゃーん
まあ栄養失調が根本的な原因じゃないことははっきりしたよね
もう一眠りくらいしたいな
西洋建築史の教科書取りに帰ってきたんだった
親に精神的ストレスを与えて殺す作戦
ホントに忘れたら、ダメ、絶対!
寝食を忘れるほど好きとはいえ
睡眠は授業中に取った
頑張って、シャワー浴びて、コーヒー飲んで、また頑張って、シャワー浴びて、コーヒー飲んで、また頑張って
親は昼夜逆転ってよく言うけど、正確には夜はなかったよな
なんで眠れないんだろう
アレルギー科に行ってから帰ろう
もっと現実を見たほうがいいんじゃない
ピンシャンコロリとかテレビコロリとかそんな夢見た事ほざいてないで
あのきーんとした寒さどこいった
だいぶ暖かくなったんだなあ
今なら帰らなくても平気のような気がする
いまはすこし楽
てか存在を忘れてた
エアコン、この3年で初めてつけたわ
あでも、部屋がだいぶ、暖かい
あ、やっぱ図書館で本借りてからにしよう
5時になったら始発で帰ろう
まだ3時かよ
親がそう思えって言った
2人とも死んだんだ
僕にはもうお父さんもお母さんもいないんだ
あ、雨やんだ
でぬまによく言われるもん「親がよく許すね」って
だけど引き留めない親も親だよなあ
死んだら元も子もないのに
ヤブだろうがなんだろうが中島胃腸科行くべきだった
もう助からない
毎日カプセルホテルで暮らそう
胃不全ってこの世にあるの?
気持ち悪い
死にたくないけどどうしたらいいのかわからないわか
痛い!苦しい苦しい
胸が痛い!
今日、くろさわさんに行くべきだった
血液検査が毎日遅れる
吐き気と息苦しさ
吐き気が苦しい
お腹痛いよー
サークルKがなくなってた
寒い
少し窓を開けて寝てもいいの?
同じ吐き気がする
窓を開けたら少しよくなった
苦しい苦しい苦しい
あああああ
死にたくない
「なるとおもうよ」だと!?
鳥肌が立つ
暖かくしているはずなのに東京よりずっと寒い
ホルモンで心不全になったりする?
やっぱりなんだか調子が悪いです。明日帰ります
やっぱり調子が悪くなってきました
肩が痛い
おかあさんは死んだはず
こげておいしくなかった。室温計を忘れてきた。とても疲れた。
食材を3000円くらい買った
ホットプレートを買った
着いた
タクシー来ないな
重い
たぶん水とか血液とか腎臓とかその辺だと思うんだけどな
結局一体何が原因なんだろう 水を定期的に飲むとらくなんだ
やっぱり東京に居るべきだったかな
今日の夜大丈夫かな
疲れて死にそうだ
ホルモンの病気で死んだりしないだろ
やっぱり明日帰ろう
今日だけで一万五千円使うなー
しょうがないタクシーにするか
早速手を出血した
松ヶ崎から持ち帰るの無理かもしれない
思ったより重いな……
とりあえずヨドバシのトイレ
座ってません
心臓どきどきしてきた!
指定席だけど立ってたほうがらくなので立ってることにしました
また手足がサーッとなってる
指定された席にだれか座ってるよ
甘ったれるな我慢しろだろどうせ
気持ち悪い、首が痛い
やばい、頭が痛い、息苦しい
まぁまた苦しかったら帰ってくればいいし
別に数泊ならかまわないでしょ
なんでもっと強く引き留めてくれないんだろ
やりたいことができないからストレスなら、やりたいことすりゃいいじゃん
うんまあ受講登録もこっちでできない訳じゃないし
いや乳腺外科も行きたいさ
朝から晩まで遊び呆けて父親の頭を悩ませれば治るかもなー
医療費で全部消えるな
もうお金を溜め込む生活に疲れたんだよ
諦めてるんだよ
専門学校に行くのは
僕は正直言ってもう諦めてる
いまが一番たいへんな時なのかな?
京都帰ったら同じ生活送るよ
心を鬼にする事と、不安に打ち勝つことは別。
新幹線走ってるときに地震起きたらどうするんだろう?
ここを離れたくない
眠れないときはどうすりゃいいんだっけ
かあさんまだかな
僕は明日帰らなければならないらしい
母がPCから食い付いて離れない。あの〜もう寝る時間じゃないの?
僕の歌聞く気なさそうだなこの人
つまり父さんは父親がどういうものか知らないんじゃないか?
なにが原因なんだろうな。ホントに。
Xbox欲しいー
読まれたくなかった
どうせ40も年下の人間の戯れ言としか思っていないんだろ。
でも、いつからだろう、おちょくられても平気に、なって、きたのかな。
茶化されたり、おちょくられるのが大嫌いだから、誰にも絶対に本音を言わないで生きてきた。嘘を嘘でかためて生きてきた。
帰るの怖くなってきた
はい帰ります
武蔵小金井まで行くか?
あそっか、ここを防音マンションにすればいいのか。
鼻が痒い………顔を洗おう
お昼食べてから!
カラオケに行くんじゃないのか
今日はカラオケに行くよ。
僕はね、ひとの痛みが分かるんだ。
家族っていいな
牛乳5個買った
いやーどうしよう
だめだ物凄い疲れた
あーやっと駅着いた……TSUTAYAカード持ってくればよかった
だめだ、足が棒のようだ
やっと戻ってこれた…
田中の卵焼きは甘過ぎるんだよ
まだ雪が解けてない
和亀山なう
京王線乗る方向間違えた
山だよ? トイレもないんだよ?
どうしよう久しぶりすぎてホント
あ、少し頭が痛くなってきた
そういえば湿布貼りすぎておかしくなった事あったな
高尾山にも登れないようじゃ
少し体に無理をさせて、それでも大丈夫か実験
はい今日は高尾山に向けてしゅっぱーつ
この時間からブレストしたらいいんじゃないか?
実家に帰ってくると死の話題ばっかりだね
人に「好き」と伝えるよりも、「嫌い」と伝えるほうがずっと心が苦しくなるよね
さて……起きるか 京都でもこんな安らかな眠りが得られたらいいのにな
Dropbox が好きな理由: 何といってもわざわざおくらなくていいところですね https://t.co/8C9XFT8JRj
お金の心配ばかり
なんか人生の終わりを感じる
ダンテさんのスキャンに行かなきゃ
「気持ちに寄りかかった医療」なんてあるわけないだろ。あるのは治療か殺人か、それだけだ。
一気に疲れが……ねぇ
虹わたを使いたいなら虹わたエバーノートをやれよっ
あー、AIENのエバーノート作った方がいいかもなー?
やばいなー何も考え付かないや
早く学校行けって思ってんでしょ
頭がうまくまわらないよ
なんだか……考えがまとまらないな
7時半になったら母さん起こそう
朝か……床が暖かいなぁ
はい
眠れない時は、こうやって一人でつぶやくのだ。
頭が固くなるのは困る。
会社のこととか年金のこととか教えてくれる授業

いかに就職が大事かガツンと言う
僕は子供作らないんだから就職しなくても大丈夫じゃないだろうか?
寝てる
僕はゴミに決まってる
酢豚
「産めればいい」と思ってた……だと
ほんとうのいじめって、いったいどういうことだ?
「霊能者」
ああいう人と話すと感性が鈍る
やっぱり母さんも精華大のようなバカな学生のタイプなんだなー
筋肉が硬直する理由を教えてください。
昔の明るさがないなあ
お父さん寂しいんだな
せっかく実家にいるのに一人ぼっち
クロとルーアはAIENの場所を特定するために子供の魂を生け贄にささげなきゃならないとヒメバァに頼まれて
「なんで私が子供のためにこんな頑張らなきゃいけないわけ?」って思ってる?
自転車乗りの憂鬱
意識の深層世界(ノンデコラティブワールド)に閉じ込められる
「マリオネット」を作って具体的に何をするのかを考えればいいんじゃない?
どうして?いじめを請け負えばみな楽になるのに?
実家にいると卒業できる気がしてくるから創作の意欲が沸かないですね
肝心なものを忘れた
印刷にいってくる
おとうさんが買ってきて
調子がわるいので電気屋に行けません
心臓が止まって動き出すとき吐き気みたいなむせるようなのある?
血圧計は間違ってないです、病院で木曜に測ったら95/60でした。1月31日に測ったときも95/60でした。
心臓が「あ、止まった」ってなるから救急に何回も行った
心臓が「あ、止まった」ってなるのは去年の秋くらいからある
足先とか手の先とか頭がスーッとなる
だから、心臓が「あ、止まった」ってなるんだよ!!!だから帰ってきたんだよ!!!
「男は泣かない」という法律もないだろ?
そのうち母さんもストレスになってくる
やっぱり父さんを見たから具合が悪くなったんだと思う。ストレスってそういうこと
あれもストレスです
僕は漫画家になるしかないんだ
ミールカード要らないです
もう京都帰ります
だから結局京都にいた方がらくなんですー
おとうさんが僕の首を絞めてるんですよー
もうストレスは溜まるばかりですねー
じゃあ家で勉強京都でも勉強でストレス解消する場所がなくなってしまいました
家で気分転換してると、「遊んでばっかり」って思うんですよねー?
かあさんが出かけた
「学芸と同じパターン」かあ
血行をよくしたほうが結構
今回の一件でやはり保険は必要だと実感したよ
その代わり食事とかを忘れがちで孤独だ
父と母にはないらしい
ぼくは物事を透かし見る目があるな
休みが勝負なんだから
実家にいると「創作なんてくだらない」と思ってしまう
エアコンのリモコンが顔に落ちてきそうになって目が覚めた
今日帰るそーーーです
お母さんの言う「僕が生まれた時の心臓の検査」ってただの心電図だったんだね
具体的に明日とか明後日に病院にかかれるなら帰る
来週以降なら帰らない
京都のほうが病院すいてるから倒れた時安心なんだけど
おかあさん、お弁当買いに行っちゃった
「30まで生きられない」って具体的にどうやって死ぬ予定だったの?
なぜ親からのメールを着信拒否するかと言うと、読むと帰りたくなるからです。
おかあさんがヒーターのコンセントから抜き差ししてこわしてる
掃除のくしゃみで余計死にそうだ
ほんとうに苦しい
おとうさんは赤血球がすくない体質ってほんと?
苦しいよう
母さんは掃除に夢中
看病じゃなくて掃除しに来たみたい
月曜か火曜に循環器科の予約取れますか?藤巻さんじゃなくて
おとうさんから返事がこない
?????
母さんはいつ着くの?
お父ちゃんから返事がこない!死んだのか
むしろ父さんが死んでませんか大丈夫ですか
貧血がコーヒー飲みすぎると死ぬのかな?
血圧は102/61
2月入って初めて100超えた
もう生きてるよ
なんかただの貧血だったみたい
鉄分サプリ飲んだら治ったよ
おとうちゃんも寝ていて心臓が苦しいときは鉄分サプリ飲めばいいよ
なぜ野菜がないのだ。来るなら名探偵コナンのカバー持ってきて
ほんとに元気になった
ラーメンもケーキもぜんぜんおいしくないぞ!
元気になったから来なくていい!
いちぎょうにっきは、東京帰ってからまとめて見るのでやめないで
「来て」と言えばいつでも来てくれるはずでは?
そっちが来てくれないの?
予約は取り消したくない
昨日問診受けた。予約は取り消したくない
新幹線の中で死んだらどうしよう
もう動けない
帰る元気がない
月曜日に循環器科に予約を入れました。あと2日生きている自信はありません。日曜にまた京都に帰っていいなら今日帰ります。
頭が痛い。とにかく頭が痛くてね………
専門学校行ってもいい?
それで人の心を動かせるならね
人を感動させるためなら自殺だってしてやるさ
いい歌が歌える
こうやって生死をさ迷うのが好きだ
さて、帰りましょう
はいレイアウト用紙買った
お腹はぜんぜんすかないけど
うん、ちょうどいい時間だ
シャンプーとか入浴剤とかやっと買ったっす
見つかったら行くか
あ、そういえばこの辺だよな、寺町阿弥陀堂って
歩いて帰ろう。
2時までに帰れるかな?ポカリ買った
舞台の上でぱったり死ぬのが夢なんだ
カラオケ行きたいな。今週行ってないし
もし異常が見つかったら東京に紹介状書いてもらって行く
大丈夫だとは思うけどな
心臓の精密検査に一体いくらかかるんだろうな?そうまでして生きたいのか
大学辞めてもいいんだよ?京都にさえいれれば勉強になるし
父が持つわけない
2年も……持つわけない
でもまだあと2年あるんだよなあ?
ようするにたとえ親であろうと言うこと聞くなってこと
「作家になる」というものにカミングアウトが必要とは
誰かが、休んでいいって言うから、休んでたかも
確かに彩虹くんたちが遊びで書くからなんとなく決意にぶってた、と言うか、遊んでたかも
寒気がした
僕はワンピースみたいな話を書く
何度も言える。自分に言い聞かせるためだから
自分がどれだけ努力すればいいかは、自分だけが知っている。
作家になる為には当たり前のことなのに、みんなにとっては当たり前じゃない。そこに、夢に盲目なあまり気付けなかった
決意したのは高3
父さんは僕が作家で生きてく決意をしてる事知らないからあんな風に帰ってこい帰ってこいって言えるんだよ。ばかだなそれが子供の将来つぶしてる事に気付いてない
せっかくだから明日ジム行くか
来年の後期に製図法の授業受けたら帰る
正直卒業は諦めてる
まぁあるから言えるんだ、壊れたときを思い出せよ(笑)
極論言えばヒーターもシャワーも要らないんだけどね
父のことを思い出して電源を1つ下げたよ
オレは世界を平和にッ
「あの子には絶望した」と思われたかなあ
誰? 僕の努力に水をさすひとは
たぶん性同一性障害が全ての根源だと思うけど、カウンセリングがだるい
あっだから多分ぼくがおかしいのは孤独だからじゃないな
あのおかしさより今は幾分ましだと思う
認めるよ。そうさ僕はおかしくなってる。だけど受験勉強中の僕の勉強のしかたも充分おかしかった
孤独すぎておかしくなってる
黙るか出ていくか俺に酔うかどれかにしろ
働く気が失せたかな
ばかな父さん
やっと気づいたの?
僕は父さんの望み通りにはなれないから
もう、育てなくてもいいんだよ?
お告げのままに。
だけど、仕方がないんだ。これが使命だから。
ヨセフは心が張り裂けそうなほど傷ついたに違いない。
イエスキリストは身を切る思いで言った。「あなたは私の父ではない」と。
ないものはしょうがないかな
探してはいるんだけどね
あ、ところで充電器どこいったんだろ
父が書斎の机にかじりついている後ろ姿は死ぬまで忘れない
どんなに苦しい時も痛い時も病気でも家族を養うために働いてきた父さん
僕がどれだけ手塩にかけて育てられたのかは僕が一番よく分かってる
自分で言うのもなんだがかわいそうな父さん
なんでだろうなあ
もうお金尽きたら自殺しよう
ただいま……父はいないか
才能のない人間が何を言っても仕方がない
失敗した人間が何を言っても仕方がない
もう僕はだめだな、落ちたなあ
知らない漫画がアニメ化している
ポカリだけ買ってくか
困った挙げ句結局シーズン2の1巻を借りた
ザ・プラクティス借りようとしたけどあらすじを見てもぜんぜん覚えてなくて
なんと言うか不完全燃焼、だ
父さんと少し話したかったな
しかも京都駅に香木の店なんてあったっけ?
帰ったんだったら急いで帰る必要ないじゃん
よかった、帰ったのか
あんなとこにおもちゃ屋あったのかーてか、ゴーレム合体モノで、どうやってプラモにするんだろう
ってすごい吐き気だ
頼むから父親なんか居なくなってて
父親なんか知るか
あとはDVDを借りて家で観る
はい、タスクは終わった
今日は遅くなるって言ったじゃない
じゃあ歩いて帰ればいいじゃない
市美別館行くためだけに440円払うとか馬鹿です
借りたかったんだけどなあ
DVD借りたかったんだけどなあ
たかが父親ごときでリズムは変えません!
え、どうしよう、食堂行って市美行ったら
今日はこてあこて開いてるかな
朝ごはんを買いに行かなきゃ
…………。
起床
肩がもんのすごい凝ってる
アイデア力も実行力も資金力もあるのにー
社長になりたーい
お腹すいた……
社長になりたーい………
そうだった。
きみの夢は社長じゃないの?
はやく夢に向かって走りたい
寝なくちゃな
はい床についたよ
もう洗剤がないなー
この流れいいなー
はいただいま
帰ったらAIENの夢を書く
人生なんてなんだっていいよ。時間さえ経てばいい
暇で暇でしょーがないからやるかって言ってやるのが好き
暇でツイッターをしまくるのが好きだ
僕は暇なのが好きだな
人生は長いんだから、無駄な事くらい是非やったら?
西洋建築史のレポートやらなくちゃいけないんだが
意味はないが金にはなるんだ
昔から意味のないことばかりやってきてね。
あ、サンクス寄らなきゃ
「どうせ暇だから」って言葉がすきだ
とりあえずキディランド行く……か スタバ行くか? 印刷はしないと あそういえばコピックの
小銭がなかった
あ……心臓が
今日も仕事仕事
あなたの人生に魅力とゲームを与えたいから

頭のよさだけは恵まれなかった
あそうかわかめだ高ってもっと貴族趣味なのかも
僕は恵まれているんですよ?
なんだか調子が悪いかも……
暇と言うか暇とかそういう事じゃなくて
あーもうまさかする事がないんですか?
風呂から出たら少しブレストしような
AIENとかデコレーションとかじゃなくて、ストーリーから新連載考えてもだめやし、つまりゲームノートで新連載考えろってゆう
彩虹くんは、物語に留まらないゲーム性を求めているはずだ
確かにポテチとかあれば頑張れるけど、お風呂制限されるし嫌いなんだよね
「書き忘れ」はないか?
思い出したゲームか
帰ったらポケモンコロシアム……の後になんか考えたよな
うんその気持ち分かる
きっとこのノートが嫌いなんだろうな
1日1歩ができてない
カナートで、少しブレストして帰ろう
もう、いいんだ。きっと僕はこのまま変人扱いされて退学するんだ
真面目にがっつりやる体力がない
軽くやっつけた
よかった、すいてるな
うんこのなんと気持ちのいいこと!
まぁたまにはみんなに混じってやるか
まったく……
それならネーム持ってきたのに
んまぁ明日でもいいや
もしかして逆に今日が一番混んでる……?
やっと勉強できるな
あー、やっと、図書館行ける
あ、三好さんにメール書かなきゃなあ
タレーランが
アマリラが平気か不安
ルールさえあれば、ゲームは勝手に動き出す。
どうせ暇だよ!暇で悪いか!
コーヒーが入らない……おかしいな?
なんか吐き気がする
焦ることないよ、生きてる限り歌い続けるし
ハルさんの曲にきくっちが
もう、節々が痛くてさ
今日も寒いなあ
それで、漫画の編集なら、監督みたいなものかなって。
僕、ほんとは映画監督になりたかったんですよ。
行くぜ!
そもそも画面2つも要らねーよな
DSよりGBAの方がなんか良いんだよなあ
バンジロウって誰だったっけ?
あー
BWは売ろうかな
あぁ……力が………
シャワー浴びるか
痛くて苦しい
おはよう
力は出ないのに眠れない
また痩せたかも
世の中に嫌じゃないことある?
僕は……
また日付が変わってしまうのか
もう少しスターらしく振る舞わないとダメなのかな?
お腹すいた………
お腹すいたな………
だからいろいろなことがうまくいかなかったのか
だからこんなに素直になれなかったのか
自分の本当の夢を忘れていたとは
「夢」を「夢」で塗り重ねて
日記を書き始めるもっと前
企画デザイン、クリエイティブディレクション、プランナー、………
やはり、僕には音楽しかないのか……
気付くの遅いわ……スマン
……そうだね
普通にブレストノートに書けよっていう
なんと言うか自宅にいるならエバーノート要らないよな
そうだなあ中華料理モノ……とか?
新連載な、うーん
さーもう寝よう
あーゲームクリエーターになりたい
もう明日の朝まで何もない
もう夜ご飯食べちゃった
お菓子を買う余裕がないのでして
「アニメ化されたら音楽やればいい」
「俺がお前らをネタに漫画書いてやるよ」
はぁ
お腹すいたな
捜査MMO
チーフたちはさ職業別MMOにしないか?
あーはやくAIENやりて
何故って?AIENが好きだから
まあ多分帰ったらAIENやる
じゃなくて、新連載ね………
じゃなくて、なんにもしたくないんだよなあ
する事ないんだよなぁ
帰ったら何しよ?
はあ〜……あ!図書館に行くという手があったのか……もう弁当買っちゃったよ
風も強い
おにぎりでも買って帰ろう
いや、いいよ
植物園行くー?
そうだった
君は建築家になる訳じゃないだろ
素晴らしいから何
下鴨神社周辺の家屋は素晴らしい
あぁ!この道か
この橋初めて渡った http://t.co/QZmkA0SW8o
どうする?
あー……終わった
今日こそ図書館開いてるハズ………
水を持ってくればよかったな
さすが日曜日……混んでますね
今ので幾ら使ったんだろ
みんながちゃんと書いてくれることを期待するのはやめよう
よし!ドライVδの質問カード印刷終わったぞ
先にサンクス行こう
ああ……植物園行こうかなと思ったけど……必要ないかなぁ
待ち受けを変えてみたの〜☆ http://t.co/Q0uZsjZN3E
今日も仕事頑張るね!

美容院
いつになったら眠れるのやら
明日が早く早く来てくれないだろうか
デスペランサ
何がひどいか言うのもたるい
ひどいな
憧れるよね
ウエーターになりたいな
絵だけは職業にしたくないね
歌は「好き」という範疇を超えてるけど………
僕はほんとに絵が好きだよね
はい!床についたよ
魔法心理学のことちゃんと考えよう
今日は動悸しなきゃいいけど
はやくお風呂に入りたいな
やっと気力が戻ってきたよ………貴重な京都生活なのにかなり無駄にした
いずれ別れるなら最初から仲良くならなければいいの
気付いた!
いい加減に気付けよ
あれも有象無象の一人に過ぎない
小瀧と一緒になるな
僕は漫画家なんだから小瀧とは格が違うんだ
植物園も行かなきゃETKのために
ポカリだけ買うかー
交通費やばいなーもぉ
2人の掛け合いの方向性も分かったし
今日はなんだか妙に不老不死病棟が進んだな………
足湯にするとかね………
それに寒い所から急にお風呂入ると動悸がするし
それでせっかく暖めた足先が冷えるんだよね
駅から家が微妙に遠いからね〜
今日もなんか散々だったな…………
明日は普通にブレストしよう…………
また豆ができちゃうといけないな
足先が寒いから少し地下鉄でやすむ………
あーまた今日も入浴剤買わなかったなあ
早く帰りたい
さー帰ろう
数ヶ月いただけなのにまるでそこで生まれ育ったみたいに詳しいね
チェロはなんでそんなモンサンクに詳しいの?
もちろんこの大学内じゃ普通だけど
自分が特殊なのを自覚しなきゃ
それが一番辛い。
歴史が戻されるからね
せっかく積み上げてきたものが崩されちゃうからね
僕は前者を選ぶことにした
だから友達は作らないか、友達には専門のことは話さないか
なんて言うか結局一般人に努力を示すと執念とか揶揄されて嫌われるんだなって
最近こういう努力してなくてさ
交通費…………
やっぱり地下鉄で帰ろう
こう見えて疲れました。足がかじかんで歩けません
また行けばいいんじゃないですか?
もうふざけんな
図録がないとはな
何のために行ったんだろ
なんで北大路堀川から晴明神社行くんだよー
ちょっと死んでくる
あははははは(笑)
図録がないんだって(笑)
17時49分
やっと着いた……
もう見て回る気力ない
図録だけ買って帰ろう
夕食はCoCo壱のカレーだなあ
帰りにまたビブレでETKのノート買お
悔しいなあ
は〜交通費が……帰りは歩きだぁ
しょうがないか。
こんな事なら家で大人しくブレストしてるんだった
あ〜暇だ暇だ
どうだろう、怪しいな
明日の夕食買って帰れるといいよね
携帯の電池さえあるならいいけどさあ
今日は朝から暇(笑)
あ〜あろくに目的地に着けないね
格納庫だ……!まさに探してた音がする
また暇だよ
土日に来るもんじゃないな
あ、よかった。47分がある
原谷口の方に先行っちゃったよ!
観光用じゃない地図があったはずなんだけど……って壁に貼ってあるのか
あーだめだこの地図じゃ
って地図持ってるのか
原谷って何があったっけ?
それでいいよそれで
13時51分発があるじゃないか
でも雨だからなー
わら天神前から歩くならここから歩いたるわ!!
髪がBW2のライバルみたいになっている………
天然☆水
右脳が行くなって言ってる
うーん
先に大垣でズッコケ三人組探す
深くお辞儀をするくらいしか思い付かなくて……すみません
僕なんかのために朝ごはんを作ってくれるなんて……恐縮すぎてどうしたらいいのか……
あ!僕が百合薔薇のホテルデザインすればいいのか!
コーヒーで元気が出るならこの世にビタミン剤は要らないでしょ
カナート行くので車できはる
ねえどこがいい?
朝ごはんを食べに行くよーっ
どようび
それは「役になり切る」って意味かな?
てか気取るって一体何
創作するのにこんな素晴らしいとこないよね
嫌なら僕から離れていけばいいんじゃないかな?
核心の話をしよう
結婚相手の親の心配までしてらんねっつーの
結婚の予定ですか?うーんどうですかねえ。やなんですよ結婚。葬式に出る数が二倍になるし、いろいろ負担が増えるから無理です
たしかに僕がいなきゃモノプロも存在しませんでした。なら僕がリーダーでもいいですが、まあ、だからって何が凄いわけでもない、僕はアイデアを出すだけですからね(笑)
あ、リーダーが二人できましたね。これやってくと全員リーダーになりますよ(笑)
一番実力のある人がリーダーっていうなら、やはり彩虹くんですかね
リーダーをあえて決めるなら、裡隠さんかなあ。リーダーって言うかアイドルだから?
よくわかりませんが、そういうことだと思います
たぶん、どちらかがそうだとうまくいくんじゃないかなあ。どちらも話したがりだとうまくいかないかも
とにかく僕がなんでもかんでもさらけ出すことですかね。みんながどうかは知らないけど、僕はみんなに秘密はないです。そういうのむりなんで
この人はこの人だから。
でも相手は女なんだから当たり前だし、だからどうってことはないです
恋愛感情って言うか、生理的な反応?は時々ありますよ。そりゃ相手には胸があるし、指も細いしね。
結婚っていうのは契約じゃないですか、僕らはもう別の契約を結んであるので、結婚はむずかしいですね
いやまあ、僕がリーダーって訳じゃないんですけど、なんでしょう、ただでしゃばりなだけで。皆さんもそれに慣れてますし
ああ、あと夕食食べてたらむせるわ
だけどまぁブレストが進んでるからよしとしようかな?
雪は降るわ図書館は休みだわバレンタインデーで四方八方いちゃついてるわ
今日はよく考えると散々な日だった
寝るよー
虫もいないし
はー娯楽だ
明日はジムの日だ
あ、今日は少し元気かな
クロネコメール便なら80円で済むところを
ビーフシチュー……ありがたいです!
急いで食べすぎたかな………
あーもう……はいはいあとで行きます
……あ!OHMYGODSのネームの印刷忘れてたし
あー時間食った
よかった図書館空いてた
……えーと、デコレーションのノート買ったけど
高野川がきれいだー
もしかしたら空いてるかも
一応図書館寄ってみるか
早いよなあ……今目がさめたばかりなのに
もう4時だ
まぁ……いいか
珈琲辞めないと死ぬな
寒いとデルタグッドレムが聞きたくなる
あの「ラテンアメリカの……」ってやつ借りなきゃなあ
また珈琲買ってしまった……
ラテンアメリカの音楽楽器(NHKきんきメディアプラン)
ISBN4-7684-7808-5
たしかに心は弱いままでいいのかもしれない
今日こそシャンプー買う
どんぶりにポテチは多すぎたみたい
特に景色の写真は
写真って虚しいよね
今日の午前中は寺院が綺麗だろうなあ
当たり前が麻痺なのか、珍しいのが無知なのか
自分にとってはどんなに珍しくても、だれかにとっては当たり前
歌しかない
分かってる。頑張るのが当たり前なんだ
ぼくはアイドル
おはよう
鼻がかゆいのが世界一苦しい
明日こそ郵便局行こう
「僕はプロに匹敵する」——という
「証」が欲しいんだ——
「小牧潤」にふさわしい人間になる
潤に言ってみるよ
プライドとか、要らない。
それで君が喜ぶのなら、別に構わない。
誰かと話すなんて耐えられないかも
このままずっと一人でいたいな
寝ま〜す
そのつながりが見えないならやらない
どんなに嫌なことでも、やりたいことに繋がるのならやる
僕は嫌いだからやらないんじゃないんだ。正しいと思えないからやらないんだ
今日も疲れた〜
「それを心の強さと呼ぶのなら僕は弱くたっていい」?
だけど自分の本の宣伝になれば何でもいいんだね
昔はなんであんなひどいアニメなのにアニメ化を作者は許諾するんだ?って思ってた
好きなものを食べれば救われるというでもないのにね
どどうしよう牛玉丼が美味しすぎて
誰も一流と肩を並べたいとは……
ご飯
つい遠くまで
近くのサンクスがうまく動かなかったから
家は遠いよ
なぜか焦ってる
芸能界って世界は、今いるとこより過ごしやすいかな
逃げられないなら飛び込むのさ
僕は……歌が上手くなるしかないんだよ
同じように歌手の親を持つ人だけで暮らしたい
僕は他の人とは違うのか
それが僕の動力源なんだよね
「お母さんより上手いね」と言われたい。
歌手として仕事がしたいんじゃなくて、母を越えたい。それだけかな
なんのための効果音だよ
ハルさんの曲に編曲ならできるかもしれない
印刷してこよう
ダリオアルジェントの写真撮ってるよ
歌手、ね……
肩が軽い
もう——ダメさ
欲しい
朝なのはいいけど……今日こそだめだ
父さんが死んだら好きなだけ漫画かく
歌手になりたいなら努力すればなれるよ
枕要らないよなー
未来は僕が決める
昔は多少は信じていたんだけどね
最近、運命という言葉を信じてない
漫画も、昔のようなものではなく行きあたりばったりの日常系やギャグに走るようになった
頭も使わなくなった
昔みたいにおどけて見せる余裕がなくなった
年だから、取り返しがつかなくなる事が多いんです
だけど最近はそれで後悔する事が多くて
僕、自分を痛めつけるの大好きなんですよ
歌手になるため……ならいいけど
僕は何のために生まれてきたのかな
皆さん、僕の名前は小牧潤です。駆け出しのアイドルです。宜しくお願いします!
Tカードがなかった……
僕が普通に生きるのはむりだ
しかも先週のカラオケのデータパソコンに移してない気がするのに消しちゃった
ネームを書くつもりがまったくはかどらなかった
そんな人生が送れたらなぁ……母と同じだけど
有名になる事はないが仕事に困ることもない
芸能界の片隅で生きていきたい。
……結局僕は歌手なんだな
今出川のカラオケにも居づらくなったな〜
ジャンカラ
封筒をわすれたよ
いきなり斜視が悪化したみたいに
なんか目がおかしい
ズッコケ三人組探したいなあ
うん、漫画家になってもカラオケには行けるな
そういえば前回のOHMYGODSのネームもさ、カラオケでやったよね
チッ……買ってくか
電池がないが
机も広いし悪くないはずだ
それともカラオケでブレストでもいい
大垣カフェならトイレも近いしいいかな
重い荷物しょってどこ行く?
出掛ける気すら起きない
もう無理
「駄目」とか「無理」とか言われるの嫌い
キリッとしたカメラ目線ができない
僕は斜視だね
昨日書いた小宮がよかっただろ?
お風呂……お風呂に入らなきゃ
力が……出ない
今日は寝坊したらしい
僕は不安だ
こういうちゃんとした作品観ると自分がいかに奇抜性ばかり
固いなーこれ
固くて面白いね
あれ牛乳パックなんだ……
うんあの人何日振りに帰ってきたんだろう
あ、お隣さん帰ってきた
犯人目線のハンドカムやばい
この人ミステリ仕立てにするの好きなの?
またダリオアルジェントか
落ち込むとAIENが書きたくなる
見たあと病気になる映画はすっごい久しぶり
そんな芝居にも飽きたな
あー僕はお酒は一生飲まないよ
本来この世にあるべきではない
いかにも病的な感じがする
妊娠とか出産とかっていいよね
しばらく病気になりそうな映画だった………
謎がちりばめられてるようで伏線じゃなかったりすんだよね
人を喜ばせるのは飽きる。自分が喜ばなきゃ
なかなかかわいい入れ物だね http://t.co/pSY1nEJZvA
もちまで入って……
さっき食べたゆずあんぱんもおいしかったなあ
ってはみがきのことだけど
やらなくちゃ
ただいまぁ
今日も音楽の聞きすぎで耳が痛いし
てか…………………なんか………深みがないよね
OHMYGODSの始まり方ってあれでよかったんだっけ?
今日こそ入浴剤……まいいや帰ろ
腰は痛い
パン屋くらい行くよ
映画のおかげで漫画作りの方法がマジでわかったけど、漫画より映画のほうがいいな。ターゲットが大人だし………
あ、いじうけのノートわすれたす
実家でやれればいいんだが
カナートの地下の印刷屋ってはがきに印刷できるのかな?
ケンタ席あるといいな……
とりあえず大学でうんこする
静かだなー
晴れてるけど寒いなぁ
おあー……………暇だ
寒いー
基本的に僕が書く作品は何もかもいまいちなんだけどさ
楼華さんもいまいち
さむ………
ブレストがまったくはかどらない
珈琲も買ってしまったし
科学史ができなきゃ科学はやりたくなかったの
一日分の食費使い切った
まあ科学史を学んだ今だから言える
理科大の応物に進めばよかった
朝から行かないと
あわわ
もうだめだ
昔はしっかりしたメールが書けたのにね
肩が……首がおかしい
縁切りしませう
ふふ……懐かしいな。頭の悪い人たちって謎に深読みしてきて迷惑なんだよね
腰が痛いな………入浴剤買っておくべきだったなぁ
書けなくなった
駄目だ、完全に甘えができてる
また……この時間か
暇がいやなら働けばいいのに
消しちゃった

暇すぎる
暇だ
スープデリ食べたいな………。
暇なのも考えものだな〜
あ、やべぇ歯が痛いや
やっぱりシナリオ読みながらネームは無理があるかな……?
さすがに「げほ」では始められないでしょ
かーすどうぃんぐ…………あれやっぱしネームノートでかすぎるぜ
あーーーーー………………暇だ
ズッコケ三人組読みたかった
ただ胃がもたれてるだけかな
なんだかさ、変なきもちだよ
チョコボレ
それじゃなきゃ買わん
白くて背が高くてかどが丸い折り畳み式の長いテーブルないかな……
それなら料理できそうだな
いっそ窓際に調理台作るか
あの台所暗くて料理できないんだよな
DSお料理ナビが落ちてる
毎日毎日、ただものをかいてるだけなのに疲れる
疲れたなあ
さーて……ネームやるわ
明日の朝ごはんどうしよう………
……………。
最近すごく食べ過ぎなんだけど
やべーな朝のことも覚えてないとか
今日ニールのノートに何書いたっけ?
信じられないやわらかさ
うわ!このかすてら饅頭めちゃめちゃうまい
どぎまぎしてたよ3人くらい
あ、連休の中日だからみんなバイトさんなのかな
毎日一日中ブレストできて幸せだなー
一日がはやいなー
お腹空いてきた
私の顔になんかついてる?
そしてなんか今日人当たりが悪い
なんでズッコケ三人組置いてないんだろう
あ、そうかズッコケ三人組買うんだっけ
シャンプーはいいか
スタバに決めた
はなたれなう
1分前はどしゃ降りだったのに
あれ?雪がいつの間にかやんでる
そんなにプライバシーが欲しいのか?
今の家……窓が全部鏡だ
あ、水忘れた………
結局高野になっちゃうんだよな
他のカフェにも行きたいけど、キディランドに行かなきゃいけないからなー
なんだよ、わたしが出かけた途端雪足が強くなりやがった
何かが引っかかる
…………行くか
だよね
メモるより肝に銘じろ
映画人職能論みたいなものだからなー
ドキュメンタリーの方は別にいっかぁ
ローズレッドなかなか返せない(笑)
ネームは帰ってきてからでもいいがな
あ〜………行けばいいんだよね?
ミスドでネーム書くの恥ずかしくないか……? まあ、いいけど
本当はミスドでブレストがしたい
はぁ……………
カースドウィング印刷してくりゃいいんだろ
てかこういうのって東京でやったら詐欺罪で捕まるよな
ローズレッドのギャラリーでも観よ
なんか全然ブレストする気分じゃないな……………
あ、YAMAHAの自販機にはちみつレモンあったんだ
なんか買って帰ろうかな………
ま、いいや。大人しくブレストしよ
カースドウィングの印刷もしたいような
……………
まぁ……いいか
帰る前に図書館で彩虹くんの手紙印刷しようかな
帰ったら掃除だね
結局毎日珈琲飲んでるな……
ふりかけがなかった
行きますか……ね
お腹はたしかにすいたことだし
は〜…………………朝か
立てーマコツー
ああ、暇だ……………。
暇だな………
毎日シャワーを浴びるのも面倒だ
ゲームで遊んでいるよりつぶやいてた方が楽しい
なんだか……
おはよう
炭火ばいせん
チェスも、
独りでは寂しい
きょうはポカリがない
寝たくないんだ、怖くなるから………
お腹空いたなぁ
よし!明日は
「紙」と同じところでいいのでは?
手紙関係を入れておくためのBOX欲しいな……でかいのが
こんな茶封筒なんに使うんだろうな
もう封筒要らないよね………?それともまだ送る気なの…………?
あー。明日封筒仕舞うか
うちの大学って試験遅くない?京大でも先週だよね?
お腹が空いてきたな………足りなかったのかな?
ふっ……
そういえばさっき天保の台詞おもいつかなかった?メモった記憶がないが
ペンタックスまた充電できねえよ
で?
そうだね。待つのはもうやめよう。
あー………そうか。他の人をあてにするから苦しいのか………
なくていいか
だめだ、書けない
ああ、でぬまに手紙書かなきゃ………
やっしーのことは?今のままで平気?だよね
今日は手紙関係で神経使ったから疲れた
てか俺が書けばいいんだよ……無理だね
まあ、聞いてみるか
らーめんさんの作品なんかできんのかなあ
だけどあの人は「楽隊のうさぎ」みたいな話が好きなんじゃないの?
かやから手紙早く来ないかな………
明日はちゃんと食べよう
ひどいめしを食わされて逆に疲れたのかな?
はかどったから疲れてるんだよね?
今日ははかどったような気がする……
もうだめだ疲れた
寝ます…………
なんだよ電話入れんなよ電池ないんだから
造形の人はうざいかもしれません
まあ……ね、うん
あー………まぁ、はい
ところで、斗紋さんの書いたミステリ全員編書こうよーなぁ
僕にはとてもじゃないけど無理だね
会話をするって、ゲラを他人に読まれるみたいなものでしょ
思うけど、やはり作家は会話ができないんじゃないかな?推敲癖がついてるでしょ?
課題は出してないくせに。(…………)
やっぱり普段ちゃんと仕事してるんだな
はーやっぱり日曜はぐだぐだしたいよねー
うん
いろんなお題を出してやっしーの幅を広げてもらおう!
いっそさぶきゃらのくるまにしてもらおうよ
王野はなんか……昔の暴走族の車みたいな
いや、ごめん。楼華さんはクリスティーンでいいんだ
次は楼華さんだな
ああそうだ、ヘリコプターになるんだっけ……それはもうこっちで考えるからいいよ
やっしーからメール来てたのはいいけど何を企んでたのか忘れた
TSUTAYAも行けばよかった
もうだめだな僕は
あー入浴剤とシャンプーをわすれたす
はてしなくめんどい………インターバル撮影昼間からできないのかな
あーつたやねつたや行くか
何しようとしてたんだっけ
まぢー
あとポカリを忘れた
しかも野菜がない
あーまずいな まずいのばっかりだ
どうせスキャンして縮小するんだから毛が落ちてたっていいだろ
細かいとこ塗る筆だけ高いの買えばいーんだよ
やっぱデミグラスソースはセブンでないと
うーんまずい
と言うかここにいる人は意外と誰も分かってねーよな(笑)
「科学と芸術の出会い」という面ではどんな研究者より私の方がよくわかってるなと最近思う
もう電池がない。充電器から外して10分と経ってないのに
スクーターが乗り捨てられている……もらっちゃうぞ?
キャンドゥに筆ってあるのか?まぁあるか
肩バンド忘れた
今日は身軽モード
100円ショップでいいよ
「弘法筆を選ばず」って
筆さえあればな
だめだ……やる気が起きない
サークルKで印刷だけして帰ってくる……ぎゃふん
えっと………。今日日曜だからなあ………岡崎行くか
でぬまから借りてる攻略本のスキャンしなきゃ
あーまぁ大体終わりました
あのシャンプーだめだな
昨日佐藤太清?展やっと行ったの〜
芸能プロダクション
ドラクロワもレオナルドダビンチもかかって来いや!
なんかもう三木先生についていこうかな
あれ結局コーヒー買って終わりかよ
うわーマスクからへんなにおいする
やっぱり行こう
あーだめだぜんぜんやるきになれん
せめてコーヒー買おうかなあ
今日はブレストお休みしてどこかに出かけるとか言ってなかった?
目は覚めないけど
食べすぎはたしかによくないし……
コーヒーも今日は抜きたいし
まあでも今おにぎり食べたしなー
あ、ほんとに食べたいから出かける!
南無妙法蓮華経
明日になれば全て元通りさ
落ち着いたらきっとよくなる
だけど人はいつか死ぬんでしょ………
悔しい………悔しいよ
くそ……わずかな判断ミスが命取りに
リズムを崩すんじゃなかった
ただ血圧が少し高いみたい
死にはしないよ
高木町まで食べに行く?
たまにはスクランブルエッグが食べたい
「HORRYWOOD」(笑)
どんな夜であれ嫌いだけど
こういう夜は嫌いだ
O型のくせに?
僕ってもしかしてデリケートなのかな?
果たして何時に寝られるかしら
怖いよう
死ぬのかなあ
熱い
心臓が痛いよ
最期にもう一度だけ、母に会いたかった………。
こんなに不安になるくらいならなぜ医療の道に行かなかったのかな
懐中電灯ハンディカムと普通のストーリーが
トイレの水ふたたびとまらなーい
ぜんっぜんうまいわ脚本
小説家のくせに
スティーブンキングのくせに
僕は感情が高ぶりやすく、寝るために必要な落ち着きが本当に静かじゃなきゃいけないみたい
寝るまでに4時間はかかる
絶対全員同じ部屋で寝るべきだと思う
こえええええwwwww
足がつってる……栄養不足か?
カウボーイである必要あるのかな……?
字幕が明らかに情報不足だ
1つ1つのショットがよくてもやはり流れがなー
あとやっぱしわたしの絵コンテはチープだなあと実感した
やっぱり今日帰ってくるの遅すぎたんだな
しまった、くそ、階段はしくじったな
………なんか調子が変だ
人数カウンターとかあるなら
彼がいつ頃の作品か分かっていいね
あ、スティーブンキング出たwwww
今日洗濯する予定が雨で
もうパンツがなかったのか
動悸がおさまらない
さっき階段駆け上がったのはよくなかった
821円とか高すぎるな
そういう人好きよ
貧乏でケチで妬み屋で賢くてしぶとくて必要なことしかしない
お腹空いてきた
やっぱり映画はいいな
もう書くことないって
明日も………頑張ろう
まぁ……今年中にはなんとか
キレッキレのお侍とか出して
えっと……やっぱり時代劇にしよう
太秦時代劇復活するといいな。
CHKがないからね、身軽になった気分だ
うーん……それ以外の感想はない
佐藤太一よかったよ
リズム壊れないか心配だ
いつもならもう布団に入ってる時間だ
サクッと観れる
ハリウッドすぎる
金と時間を無駄にするかしないか……かな
何が優れた人とそうでない人を分けるのか……
もう過ぎちゃった
食べないのは体作りによくないのに……やっぱり行けばよかった
またサンクスでカロリーメイトでも買うよ
サブウェイ行こうかと思ったけどまあいいや
お腹すかないっすね
しかも歌うシーンまであるという
マキノ正博テラギャルゲーじゃないか
まぁ買えばいいや
腹ごしらえをするか
もう行こうかな? さすがに早いか……5時からだもんな……
お寺の地図印刷したいんやけどなあ
計測機械の種類って幾つあんの?
カフェで化粧してるよ
あそこで教授同士の争いを書くあたりがうまいなぁと思った
実際弱いのかと……思うけど……他人に言われると腹立つ
僕は無口だからオツムが弱いと思われるらしい
御池のスタバの向かいにあるあそこでもいいか……
いやまあ絶対四条のベローチェでなきゃいけないわけじゃないけど
図書館……ここから行くのだるいな
どんな変わり者でも卒業させてくれるっていうから来たのに
たまには日活映画でも観に行こう
スティーブンキングみたいになりたいな
むしろ白い雨か
わーゆきだゆきだ
行かねば
何だかんだで12時か、まあ仕方ないか
集中力切れた
超能力者が集まるとこうなるのか……互いに秘密はなくなる
そもそも文科省の人は社会に出たことがないわけだし………
文科省のゲームデザインが間違ってるからだと思うよ
けっきょくなぜ中高生の時に勉強できた人が社会で失敗するかと言うと
浮かばないからって場面転換するのやめろよ!視聴者はその続きが観たいんだから
てか来春受ける授業考えないとな
今外で誰かすっ転んだな
今更女である事に対するいじめとか受けさせられても(笑)
僕は性同一性障害である前に変わり者としていじめられていたから
京都マラソンの日がこれだったらどうするんだろ
明け方雨に変わる雪は今年初めてだね
大文字山が綺麗……
誰だ? 盗んだやつは
ん? 107号室の郵便ボックスが空になってる
今日は11時からかな?それとも11時半かな?あーだめだ珈琲買ってこよ
あー目覚めないな……
はぁ……この映画どこまで観よう
和菓子食べたいな
やっぱこてあこて行こうかなあ
こんなんじゃ足りねーよ
そいつが、アニメーターになりたかったから……
昔、小瀧っていう人が居たんです。恋人みたいな……。
やっぱりこてあこて行こうかなあ……
やっぱりシャワー浴びようかな?
すてふぇんきんぐ観よ
わーい朝だ〜
おにぎり食べたい……なんでこんなにお腹が空いてるんだろう
こういうのは小牧潤には似合わない
ポケウッド終わっちゃったから暇だね
明日かあさんにシナリオ創作論送ってあげよう
さあ、勇気を出して。
君なら大丈夫。
小牧潤。落ち着いたかい?
やめちゃおっぜ
漫画家ってめんどくさいね
AIENがまこぴ史上最高につまらない
なんだかとても……、はらはらする。
うん。だから君を殺すんだ。
「意のままにならない駒」には用がないからね
カルトえいがスターゲットだぜ!!
あ〜あ
明日はどこかいこうかな?
てか腰マジで治ったかもな
太ったかも
寝よ
だけど大人は、身分を偽り、出身を偽り、年齢を偽り、性別を偽る
友達は当然のように本名だし、人の子だし、生まれたままだ
嘘の大切さは大人になってから分かるね
銀閣寺は有名人来すぎだよなー
出ました!鮭と昆布
だけど明日の朝ごはんは買おう
つたやに行こうと思ったが……普通にキング観ようよきみ
できなくなる前に辞めた方がいい
「できた!」と思ったら
あのキングのやつは力入れて見ないとだめだな。
あ……あとコピーいいかげん早くしないとな
もうすぐ冬休みだしまた自炊用具買わなきゃな……
忘れたがたまにはいいか……雑貨も
コピック……?だっけ?違ったような
でも何を入れるつもりだったのか忘れた
あれ?確か入れ物買おうと思っていたような…
カナートはホッとする
「今、絶望の真っ只中かもしれないけど」とか言われるとほんとにそんな気がしてくる
確かに「おくりびと」はズルい
映像に効果音つけます
君が君の「SoundBox」を作ればいいんじゃない
どんな会社だって最初は無名なんですよ
今じゃこんなに身近なミスドも60年前には存在しなかった
10年くらいずれてんだ
僕はいつもみんなと世代感が違うからだよ。
僕がいつも悲しい顔をしているわけはね、
占いってあのドキドキを売ってる点でホラーや少女漫画と同じだね
そう気付いたの
見た目こそ結局全てでしょ
だから、私は中二になりたい
中二っていうのは「見た目のかっこよさ重視」である
そうですね、キリスト教でも禅宗でもSGIでも何でもいいです。特にそこに拘りは無いんで(笑)
ベルトルッチ、クライマックスシーン(ISBN4-480-87165-9)
そういえばシスターがうちの大学に何の用だったんだろ
ブレストだけさせてくれ。
もう、いいんだ。
いや、もういい。
なんだか物凄くつまらない………
眼鏡買わないと……あーもういいよ
細見美術館で模写でもするか
だから、違うのに……。これからは和風なのに……
この大学の人はみんな東京を見つめてる感じ
古いものの価値が分かる人が周りに少なすぎるよ
うーんだってなぜだろう、眼鏡がないから?
最近古いものにも飽きたかも
古い知恵や知識や技を盗みに来たのであって新しいデザインを学びに来たのではないです
京都には古い意匠を盗みに来た
はーいブレストおわりぃ
夢を見て夢が壊れる
この大学の人センスないから交わりたくない
ともさんどうしようかなあ
だけどどちらかと言えばいつも悲しかったのは中高生の頃かなとも思える
今日夢でフィットチーネグミ特大パックを買ったの
見た目だけで中身がなんきもない建築ね
材料が無駄なだけの建築? やってもいいよ?
ぐにゃぐにゃ曲がった壁とか入り口がないとか窓しかないとか閉鎖空間がないとか
やってあげようか?
確かに芸術的な建築に関しては日本で唯一かもしれないけど
どんなに劣悪な教室でも、「この大学で勉強する事は日本一なんだ!」って思えば我慢できるけど、
僕は誰かのために生きたくない
今の僕は何をやっても失敗する
価値観の違う場所に来て、今までの心のメジャーが壊れた
父を失って、心のお手本が消えた
今日こそ京都観光行こう
精神科医と話すよりその職場の人と話し合ったらいい
脚本家だってビジネスマン
とりあえずキングのやつ録音するか
喉も痛いし風邪みたい
また珈琲買ってしまった……
初対面が多いビジネス界や芸能界は嫌だ
同じことを何度も繰り返すのは嫌
僕は一流になりたいんじゃなくて有名になりたいんですよ
さて……出番か
親が早く死んでくれるんだから他の人よりいいよな
7時40分になったら出よう
親が生きている限り……僕が大人になるのは無理だなぁ
あの地下洞窟……
また追われる夢ばかり……
きあいだまとほのおのパンチとサイコキネシス
斗紋さんとやるなら@ふぉるも
床が温かい!地下だ
バイオハザード
大人の遊びを教えてあげよう
戦勝ラッパの絵本
明日の朝ガムテープに500円貼っとこ
新聞社のおじさんを一応待ってる
ならば芸術家はみな悪だ
大多数と違う意見を言えばそれが「悪」か?
悪とはなんだろう
明日こそどこか出掛けようか……足腰弱ってきてるし
だいバンギラスのおうって一体なんだよ……。
てかあの人エスエフ作家と考えてもいいよね?

と言うか何冊書いてんのあの人
あの人凄いね、自分から総指揮名乗り出るとか
今日はまたスティーブンキング借りたよ。
ポケウッドもうすぐ終わりそう
今日来たら出ないとな……
あの人一体一日何回来る気だろ
あっ新聞屋さん来るかな
つまり嘘つき……です
アイドルは夢と理想を見せる者
あー
話を書くのも飽きたよ
だけど哲学することがない
暇は哲学者の親友
ねえする事がないんだけど
努力しなくても人を笑顔にできる人なら努力しなくてもかまわないと思う
努力や宣伝や売り込みが目的ではない
私は自慢したいのではなく、人々を笑顔にしたいだけ
ともさんと僕でデュオ
応募とか契約書とかいくらでもしますよ
歌手になるためなら多少めんどいこともするわよ
歌手を辞めようと思ったのは何回? また、そのきっかけは?
本気で歌手を目指し始めたのはいつから?
週一回のカラオケはいわばジムに通うようなもの
歌だけで生計を立てるには具体的に月幾ら稼ぐために何分歌わなくてはならないのですか?
はやく帰りたいなあ
私はあなたを苦しめるために、悪魔に仕向けられた霊。
【中の人】アビ亡霊より吸血鬼とか? ゾンビとか?
「いい声」だからって私にどうしろというのよ
あとはチャンスを待つだけ
もうどこに出しても恥ずかしくない!
歌は遊びなの
歌は仕事にはしない。
比喩ではなく
BOSEのヘッドホンがなかったら死んでた
あの宗教施設に
明日はカラオケ行こう
あと3年待つのよ…
アーティストであり、エンターテイナーである。
私は腐っても歌手である。
口にタオルを詰めたくらいで
耳が聞こえなくなるとか?
てか、アビが信仰を持つ理由はやく考えないと
アビです。よろしくお願いします。
29才で引退する予定
夢じゃない できるから
RAMSAのスピーカー買う
ランニングすれば...?
帰ったらROXYの...やる
おしっこ
ひとは私のことをPと呼ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?