@PBVのツイート履歴

今僕には不安しかないよ
不安か…………
才気煥発
人生に対するテーマを
ゲスってなんだろう
あ、これがあったのか
なにかを……毒華さんに言いそびれてるきがする
ブルドッグテスト。まあ大丈夫だとは思うけどね
黒酢会のラジオの構成書こう
友達とは、知識を無償で提供してくれる先生。
面白いことを考えつく人ならいくらでもいる
心の目を開けば新しい世界が作れる
日本人が集合写真を撮るのは日本人特有のもののあはれ論だと……
そりゃこの世にはたくさんの概念があるけど、僕は2つでいい
経験なんて話を書くためにはいらない。
とにかく本をたくさん読もう。
そのとき、あっ自分はこの人たちのようにはなれないと思った。育ちが違うって思った
本物の京都人に会った。
本当の京都の価値は本で読むからいい
みんなが僕を蔑んでも、僕がいいならいいじゃない
僕がなりたいと思っているのが世間では卑しい職業なのは、世間と僕の価値観の違いに過ぎない
親の干渉がいやだったから
まず僕が一人暮らしを始めた理由は
どんなに有名な作家でも、新しく話を作るときはまたゼロから始まるのだ。
家が抵当に入ってどうしようもなくなったら京都行くか………
生まれ変わったら京都に生まれたい。
一瞬でも「なりたい 」と思ったなら、もう叶うまで追うしかねぇ!
一瞬でも夢が掠めたなら、絶対逃してはならない。
哲学者になる。
もし、君の人生が、君だけのものだとしたら?
毒華さんに、「頑張って卒業しなよ」って言われたらできるのかよ
参ったね
ほぜんツイート
ほぜんツイート
ほぜんツイート
ほぜんツイート
親に秘密を作るとあとから説明が面倒だろ。
「甘え」はストレスの現れだと思う
ほぜんツイート
ドイツ映画の誕生(ミヒャエル・ハーニッシュ) 発行:高科書店
鷺流狂言傳書保教本三
THEATER GESCHICHTE EUROPAS Ⅹ
DER SCHAUSPIEL FUHRER 1974-1976 BAND11
Aloha Amigo!フェデリコ・エレロ×関口和之(図録)
【ラジオネタ】親への懺悔
Gortz Sarkowicz Heinz Ruhmann 1902-1994(あー映画のスチール写真の挿絵欲しいな……ドイツ映画の)
鷺流狂言傳書 保教本ニ
Kindermann THEATER GESCHICHTE EUROPAS Ⅸ
GREGOR/DIETRICH DER SCHHAUSPIEL FUHQER(1971-1973)BAND10
民族楽器をつくる(関根秀樹)
「古典主義建築の系譜」ってもともとラジオ番組らしいよ
本日は黒酢ではなく、黒ビールを飲んで頂きま〜す
Drewiniak Der deutsche Film 1938-1945
鷺流狂言傳書 保教本一(八木書店)

KINDERMANN/THEATERGESCHICHTE EUROPAS
DER SCHAUSPIEL FUHRER 1966-1970(BAND 9)
テスト
鳳凰院さまです。
マジで何様ですか?
一般的な話が専門的になって結局最後は一般的になる
意見とか論文とか感想はなくていいよ〜
毒華ちゃんにも同じだよ
要らないようなら貰う
そんでノート類全部借りる
こんど頭良くん家行くわ
何も知らないふりって簡単だけど
そうだなー
新しいプリキュア見ました! めっちゃかわいいです! ポケモンっぽいね!
本領があればの話ですけど
まあ人間痛くないと本領が発揮できませんからね
墓馬鹿しい結果は……
それ以来見たくもない幽霊が見えるように
ご鑑賞後、乗り物酔いに似た感覚に襲われることがございますので、体調を万全にしてお楽しみください。
え、フィクション以外にこの世に何があるのかよく知らないんですけどー?
フィクション以外の何があるっていうのかな?ww
消費するのは嫌いだが消費させるのは好きだ
「フィクションじゃないかーい」ってなんだろうね?www
ミニマル・ミュージック その展開と思考(小沼純一)
新版モンタージュ孝(瓜生忠夫)
そう、われらプロジェクトブラックビネガーは堕落の妖精……
明日があるのに?
「思い立ったらすぐ行動」ですか?
うおおおおおお
鳳凰院将軍に……続けェッ!!!
ぶらびねっ! ブロークンハートっ★
ビネブルー!
ビネオレンジ!
ビネグリーン!
ビネピンク!
ビネレッド!
ビネイエロー!
あっ!?いっそみんな変身するとか!?プリキュアみたいに
うーんなかなか首藤さんみたいに書けないね
(効果音)バキューン
君の心に……致命傷★
くーろーずーかーい♪
それがわれら3人!!
ピェェェーーーチ!
毒華!
鳳凰院!
「ずっと……あなたのそばに」
それは……
くろずのずの字はなんのずだー
ういぃぃぃぃ!!!!!
ロックチューンで……
くろずのろの字はなんのろだー
くったらねてくおくいしんぼのくー
くろずのくの字ななんのくだー
大卒なんかになりたくないよ
大学なんか出たくない
あっラジオのネタ思い付いた
いや卒業しますします
だけど卒業する気ないよ
「キレイなまま死にたい」っていうのは体のこと? それとも心のこと?
最近あったかくないすか?
ジョン・ケージ(ダニエル・シャルル)
キャメラを持った男(ネストール・アルメンドロス)
久々にご飯食べた
ってなったらいいのになー
今日は図書カードがない
ハルさんから返事こねー
オリエンタルランドに就活してみるね
もしも卒業できそうだったら
グレン・グールドとの対話(ジョナサン・コット)
映画の特殊効果撮影技術(RAYMOND FIELDING)
黒酢は別名ダーク・ウォーターと呼ばれるらしい
ホリックには何があるかなー
今日も黒酢パワーでシャキーン★
あ、
そしてハルナ
まずマリアンヌと桜田
歌が入る
がらがらどっしゃーん
ぶーん
あっていうかこのツイッターmonoproの方がいいな
妖怪と悪魔のあいのこでいいや
んー? おかしいなじゃあ妖怪はなんなんだ
ってか柊たちと悪魔の関係は?
マリアンヌが悪魔を人間界に流してるとすりゃ
あーまてよまてよ
国際社会って何ですか?
サムライミやべぇ
フェルッチョ・ブゾーニ(長木誠司)
Hans Dieter Schaal Learning from Hollywood
ジェットコースター
ディズニーランドとシーってどんなアトラクションがあったかな?
レオンまだー?
@taika_x おつかれさまです。僕はあと一週間です
そして頭良君は結局何心理学を
@taika_x 国際社会だから……コードギアスみたいな話書ける?
@taika_x それってなにやんの?
とも捉えられるかもしれないね
一度憑依されたら逃れられない
「死」は「死」というものの憑依で
いつも仲良くしている友達が憑依されたらどうなる? みたいな むしろどう憑依されたら面白い?
「エクソシスト」の何が怖いかって言うと、「憑依」らしい。
黒酢から生まれたら?
桃から生まれるから桃太郎でしょ
あ、毒華さん、彩虹さんのツイッター知らないです?
鳳凰院がサングラスをしているって誰が決めたんだろ? 彩虹さんかな?
づらくんにデコレーション手伝ってもらえばいいんだよな……
あっところでハルさん!
evernoteってやってますか?
ルソーと音楽(海老沢敏)
ノンフィクション映像史(リチャード・メラン・バーサム)
あ、今日からついえばなんだっけ
という訳ではないですが
こ ん ど の 課 題 は ア ミ ュ ー ズ メ ン ト パ ー ク
観光学の観点からアミューズメントパークの重要性について述べて下さい。
あれ、結局毒華さんって観光学でしたっけ?
もう人生終わらしたほうがいいかな?
家売らないと学費ないって
アルバン・ベルク(テーオドール・W.アドルノ)
ザグレブ派アニメーション
クロアティアの歴史とアニメーション(越村勲)
@touk_1 名前変えたの?
そろそろ虹わたモンスターノート終わったんじゃないすか?
ち……ちくしょー!! 覚えてろよ!! お前なんかびっねびねにしてやるからな!! http://t.co/a8JJRbKPUW
3人の過去ど〜しよ
この地球にグレート・マリアンヌ帝国を作るのよ!!オーッホッホッホ
ほんきでせかいせいふくだぜ!
ロケット団のボスみたいな
なんかマリアンヌたちは悪の組織のイメージあるよなぁ!
>えすいさん
おたおめです
@taika_x 全然なくても少しはある~?
異世界を繋ぐ扉を守る番人とか?
異世界モノですかねー
守る……なにかの守人
後継者って言うからには
うーん
基本的にぶらっくびねがーの3人って毒舌だよね〜
「後継者」って一体何の?
ジョアンナって何者なんだろう
ジョーって何者なんだろう
@taika_x いや使えてるじゃないですかwwww
@taika_x そ~なんですか~
毒華さんこれから僕とメールする時は必ずギャル文字ね〜
RICHARD-WAGNER-HANDBUCH(ULRICH MULLER)
DESIGN IN MOTION(John Halas)
イーブイ書いてないけど
毒華さん、ゲーム送ってくれないの…?
ベートーベン(リーツラー)
漫画アニメーション(ジョン・ハラス/ボブ・プリヴェット)
ロマンロラン ベートーベン
漫画映画論(今村太平)
じゃあ僕からもお題を出しますよ! http://t.co/yNGK6ePh4B
@taika_x ありがとうございますー(X_X)
あともしone-way以外に書いてきたものがあったら……
あと慧彗さんにone-wayの今まで全部書いた奴ぶち込んでって伝えといてください……。.
そう言えば、慧彗さんならraamenさんの連絡先知らないかな?
.
・・・・・・ごめん http://t.co/x6WBKozSPK
 ID:spring_wind_harukaze@yahoo.co.jp  パス:HarUNoka_wiN です!!! PCにインストールできたらまたお知らせ下さい!!!
虹わた用のEVERNOTE作った~
@taika_x …!
@taika_x 何言ってるんですか描けたじゃないですか!
クルト・ヴァイル[ブレヒト演劇からブロードウェイ・ミュージカルへ]<ありな書房>
Computer Animation<Nadia Magnenat-Thalmann>
Dagmar Ingenschay-Goch(人の名前)
Yury Norshtein(人の名前)
絶対!
あとMacとイラストレーター買うべき
たいかさんペンタブ買いなよ
Jurgen Schebera(著者名)
LAABER-VERLAG(出版社)
Robi Roncarelli The Computer Animation Dictionary
文字の入れ方に気を取られてコピー自体に時間をかけるの忘れました(反省) http://t.co/KU4lJ4Bra8
映画を作りながら考えたこと 高畑勲<徳間書店>
毒華さんってジブリ美術館で設定資料集とか買ったりする?
山井君のお姉さんって今なにしてるんだろう!? アニメ会社入りたいなーっ
日本じゃなかったらごめん http://t.co/DlkIQoVTPE
すっごい楽しそうな事思い付いた! 毒華さんの写真に、ぼくがキャッチコピーをつける遊び! どう!? 逆もやろう!
そもそも、慧彗さんがエバーノートをやってるのか分からないし…
「もし良かったら、エバーノートにアクセスして下さい」?
「one-wayを書いてください」?だめだだめだそんな命令的じゃ
「one-way用のエバーノート」?one-way用のエバーノートじゃないなあ。なんて言えばいいんだろう?
「慧彗さんこんにちは。one-way用の」
慧彗さんに、なんて言えばいいのかなあ?
@taika_x うおおおおおおおお!!!!!ありがとうございます!!!
ゲームって不思議だよね。ゲームしたあとって元気になれる!
お正月帰るためのお金食い潰しましたごめんなさい今年は京都に居ます
毒華さーん、ニンテンドーDSとゲームボーイアドバンスのソフトごっそり貸して(笑)
手足が痛いですね
今日気温何度でしょう
なんで僕この大学いるんだろう
今日は写真の授業でした
宮崎駿を読む<清水正>
日本アニメーション映画史<有文社>
ハンス・アイスラー 人と音楽<アルブレヒト・ベッツ>
次回の愛知トリエンナーレ一緒に行こう
@taika_x ヘー
@taika_x そうなんですか~。群れてる方たちって、顔がみんな同じに見えますよね(笑) 僕は目が悪くて団体行動はむりです~人とぶつかる~
ところで、背景の時計素敵ですね! どこで撮ったんですか?
すみません自分で考えます
ゴシック建築を描きたいからに決まってるじゃないですかあああああ!!!
そもそもベンジョーを書く意義は何か?
半澤直樹っていうのが世間では流行っていたらしいけど、恨み屋本舗みたいな話なの?
まだ疑うか?それとももう信じるか?それが問題だ
さむい〜〜〜さむいよ〜〜
あっそうだ、それから、頭良くんがたいかさんのPCのアドレスにメールが届かないって言ってました。今現在メインで使ってるアドレスってなんですか?
まずはこの小説の疑問点を挙げていきましょう!
@taika_x ここで140文字ずつ小説を書いていく、まずは構成をすっごい話し合う、などなど
@taika_x 続きはhttps://t.co/8i1BiYnLwfをみてください
@taika_x しょうじきいみがわからないです
@taika_x 両手に手を置いて、言った。 「後継者のこと、もっと詳しく教えてよ」
@taika_x トカードと、ベン・ジョーについて書かれた報告書だった。 「ベン・ジョー。年齢、出身、生い立ちも一切不明。現在、終身刑の罪でペペロッチ刑務所に服役中。名前も、どうせ偽名だろう?便所が好きなんだろうか」 「来るのよ、彼なら。」 「…マリアンヌ」 彼はおもむろに彼女の
@taika_x だ、来ないの?」 「ベンは、曇りの日は動かないのよ」 夫には一瞥もくれずに言った。 「それにその言葉」 「跡継ぎ、は嫌いなんだったね。ごめんね」 そう言いながら彼は、マリアンヌのそばのテーブルに目を泳がせた。 そこにあったのは、マリアンヌの使っていた古びたタロッ
@taika_x ……あなたが牢獄にぶちこまれた、と聞いたときは、いい気味だと思ったのよ。マリアンヌが頬杖をつきながら窓の外に目をやり、独り言をもらした。きらびやかなシャンデリアの下で、城下町を一望している。 「マリアンヌ。」 夫が、ノックもせずに入ってきた。 「きみの跡継ぎはま
@taika_x よ。」
@taika_x かったんだがな、実はひとつ問題が発生してな。」 彼が言いにくそうにしているのが声でわかった。 「早く言ってくれ。見回りに気付かれたら終わりだ。」 思いきったように、彼が口を開いた。 「落ち着いて聞いてくれ…。マリアンヌがな、後継者にお前…ベン・ジョーを選んだんだ
@taika_x “マリアンヌ” 久々に彼女の名前を聞く。そういえば、初めて俺が愛した女性も彼女だった。 だが今となっては、彼女は唯の友人であり、別に彼女が結婚しようと俺には関係の無いことだ。 「やっとかい。じゃあ、彼女も普通の人間の生活が送れるのか。よかった…」 「まぁそれはよ
@taika_x った。 「で、何の用だよ、もうすぐ見回りが来るんだが」 「そう、そうなんだよ、それがさ、ベン・ジョー」 彼は、俺をフルネームで呼んだ。 「マリアンヌが、結婚するらしい」
@taika_x 今日も朝から空はどんよりとして、これで曇りの日は六日目だ。 今日こそ出かけようと思ったが、鬱々とした気分が晴れず、迷っていた。 「やあ、桜も、もう咲こうというのにさ。」 「だが、寒い。」 通信機越しの彼の、ハリのある朗々とした声は、やはりこの独房には不釣合いであ
毒華さん絵コンテ書いてみる気ないですか?
ぐわー。毒華さーん、慧彗さんのパソコンのメルアド、知ってたら教えてくださーい。evernoteに招待しゅる!
毒華さん、ベンジョーどうします? これ
ぐだぐだ言ってないで眼鏡作ります。
ぼくは身体的な意味で「目が悪い」と言ったんですが、きっと心の目はもっと悪いです。
いずれ解散するからといって最初から集まらないのではいけないのだ。
毒華さんありがとう!
今日もバッチリ食堂でごはんです 自炊は放棄しました
@taika_x そうですね、不安だったり焦ってるとつい
@taika_x おー
@taika_x ぼくもおねえさんすきです~
@taika_x 文章をよく読まないのは目が悪いせいではなく不注意・・
@taika_x すみません、レオンのことですよね。黒酢会の話かと思って返事してました
@taika_x いいですよ!
毒華さんパソコン今なに使ってるですか?
返信遅くて申し訳ない
いいですよ!>毒華さん
書き方を教わるためには……製図室に行かないと……製図室に行けない……怖い……関西人こわい……
課題……課題ができない……埃をかぶったドラフター……課題ができない……浮かばない……書けない……書き方がわからない……
卒業する為には………課題をやらなくちゃ
目が悪いのに芸術系の大学になんか進まなきゃよかったです。
向いてないから努力の矛先すら間違えてばっかりです
僕は確かに創作は向いてないかもしれないけど、だけど努力すれば向いてなくてもいつかできるようになると信じてるんだ
世界のパンチカラー配色見本表<パイインターナショナル>
日本の窓<ピエ・ブックス>
「思春期」谷郁雄/青山裕企<パイインターナショナル>
毒華さん、ブラックジャックみたいに韻を踏んだ名前思いつかない?
いま、健常者の友達減らしてるところです
毒華さん……僕は目がよく見えないです
こうして黒酢会は知らぬ間に解散する
毒華さん無口だ
Gary Hill<Henry Art Gallery>
モーツァルト<カール・バルト>新教新書
ぶらびねはキリスト教カウンセリングで行くって言ったけど興味ないかもしれないです
琥姫さんに黒酢会のことを話したい
奈良交通のサービスのよさはやりすぎなくらいですよ
何をどう書けばいいのか分からない……
最近、どうも絵の書き方がよくわからない、です
毒華さん……ぶいず書いてなくてごめんね
説得されたり鵜呑みにしてしまう事なく学んでいかなくてはいけないね
やっぱり僕は創作向いてないのかな
毒華さん!毒華さん!毒華さん!ベンジョーの続きは!?
@taika_x そのひとには自分というものがないんだよ。
思想は自由だという事に。
そして誰もが賛同するであろう
思想、自由な思想である
次々と逃げ出していくのは
崩壊する監獄の建物から
土台がぼろぼろ崩れ去り
思い切り弾け出す
私の思想は季節を迎えた花のように
投獄されたとしても
たとえ私が暴君に捕まって
射止めることはできない
そして、狩人であっても
他の誰にも知ることはできず
さらりとすり抜けて逃げるのだ
まるで夜の影のように
誰がそれを推しはかれようか?
思想は自由だ
エイプリコットにエイプを入れたのは?」
ホッテントットをホットにするものは何か知ってるか?
マストの旗をたなびかせるのは何か知ってるか?
奴隷と王の違いを生むのは何か知ってるか?
「精神異常の定義を知ってるか?
創作をしない人間が何を求めて生きてるのかは分かりませんが、僕たちはネタを求めて生きています
創作をする人間と、創作をしない人間では、生き方がまるで違うんだなと最近思います
毒華さん、ミステリーのネタとかつぶやいてくださいよ、ミステリーのネタとか!
DOUG HALL AND SALLY JO FIFER Illuminating Video An Essential Guide to Video Art
エヴェリン・グレニー パーカッションに賭けた青春 リズムは心に響く<サイマル出版会>
藁にもすがる思い
レポートがどうしても書けません
もしかしたら、鵜呑みにしてる演技をしているだけかもしれないです
その人が鵜呑みにしてるかどうか、他人の毒華さんに分かるのですか?
毒華さんの信じてるものって何?
@taika_x 知らない人に罪はないのです!
聴覚心理学って心理学科なのかな?音楽学科なのかな?
スライド製作と映写の技術<鈴木義行>
シェイクスピアの音楽<有村祐輔・吉田正俊>
はぁ……僕はどうしてこんなに馬鹿なんでしょう?
寒いときには黒酢
寒いっすね
ジョングルール
ジュ
ギヨーム・デュファイ
ギヨーム・ド・マショー
ベルナール・ド・ヴァンタドゥール
楽譜を発明した人が知りたいのです!
寒すぎて頭が
もちろん最初から頭はおかしいのですが
たいかさんぼくはもうだめです卒業なんてできません
毒華さん、好き放題書くって言った割に無口ね。
人が頭がおかしくなる理由を
(-_-)
世の中、伝え方が9割
と言うか、参加してくれるだろうか
ハルさんにいつぶらびねのこと伝えよう
いま、送りました〜>毒華さん
本日のブランチはねぎとろわさびです
ラップやりたいラップ
pと毒華役もいっそ探すか
鳳凰院役の人探さないと
http://t.co/HNAfBg3Qz1
http://t.co/5dfYuj4vVy
Victor Vasarely
Richard Anuszkiewicz
Mondrian
Andy Warhol
Lichtenstein
David Hockney
Christian Faur
ポップアート
@taika_x 上げてないんですよ。たしか「少女漫画」で検索かけると絵が1枚出てきたりするくらいで
@taika_x はーい
@taika_x じゃあハイフンで繋がれてるファミリーネームって、どういうことなのかなぁ?
ハインツ・グロイル キャバレーの文化史<ありな書房>
メルスマン 西洋音楽史<みすず書房>
毒華さん新約詳しくないのですか?
サンホラのエリュシオンが声優少ないのは雇うお金がなかったからなの?
同志社の神学部入り直す
ほんとにやるつもりなら
ちがうんだ新約聖書ネタは聞きかじりでやると墓穴掘るじゃないですか
東京帰ったら教会通う?
分からない
うーん
道化(sots)
虹わたの資料と言っても、特に何もないですよ?(笑)
あのね、外国の家族に手紙出すとき
了解ですー!>毒華さん
鶴見俊輔 限界芸術論
DE VLAAMSE POLYFONIE<IGNACE BOSSUYT>
2番目のファミリーネームは、ミドルネームなのかな? ミドルネームって家族みんなで同じなの?
あっそうじゃなくて、ファミリーネームがふたつあるって、どういうことなのかな?
そういえば毒華さんあのね、夫婦で名字が違う家族に手紙を送るときは、宛名ってどう書けばいいの?
と言うより、毒華さんの好きにしていいよ!
寒いー
@taika_x あーじゃ郵送しますよ
あのですね、登場人物それぞれに、気持ちを変えたいので、違うひとに自己紹介を書いてもらいたいんです!
それで毒華ささんに、レオンのキャラクターを手伝ってもらえないかと思いまして、詳しくは資料を郵送してもいいですか?
やつらを喋りたおせ! レニー・ブルース自伝<晶文社>
音楽好きな脳 人はなぜ音楽に夢中になるのか<ダニエル・J・レヴィティン>
罪喰い
毎週1000円くらい使ってます。やべー
最近のマイブームはブックオフでやった事のないゲームの攻略本を買いまくることです
こういうの書けない?
http://t.co/Z135Q952oA
http://t.co/uPqVTwU55D
http://t.co/jubqiv2Sa1
http://t.co/oTZk5G8Jhi
http://t.co/nkXhUE9q8i
http://t.co/9T5CAtbMBa
http://t.co/oSP5BK90wV
http://t.co/xCp1MO5hyV
虹わたのモンスターデザインは、書いて写真撮ってここにつぶやくというのはどうでしょうか?
@taika_x ありがとうございます!!
音ゲーがうまいっていうのは動体視力なのかな?
著作権フリーなそういう言葉書いてください!>お二人
そういうの浮かぶ人僕すごく尊敬します
「タイトル」と呼ばれるもの知ってる? 具体的な例はあとで挙げるけど、つまり綺麗な言葉なんだけど。
ベースとか……
僕も楽器が何かできるようになりたいー
毒華さん!虹わたのモンスターデザインしてくださーい!
@taika_x なるほどですね。「いま連絡とりやすくて」というところがミソですね
@taika_x ほー あざます!
てか、ハロウィンの仮装集とか欲しいですね
ハロウィンをテーマにした作品でオススメがあれば教えてください!
ハロウィンについて徹底的に研究する
ところで頭良くんは、じゃずけんでなんのパートしてるのですか?
@taika_x 新しくひと! って誰をです?
ヴァーグナー 大音楽家 人と作品9<高木卓>
インテリアパースの描法<熊谷常男>
毒華さん、虹わたメンバーの全員とまだ連絡取れる?
@taika_x お願いします。オケはハルさんに弾いてもらったらどうでしょう?
@tk_rh1 おーい! フォローしてくれよ
@taika_x 練習しようホトトギス
美しきもの
@taika_x さくらちゃん!
「get it on -flying rock」の英語版
毒華さんの課題を発表します!
これからは観光学だぜ
サンホラのすごい所は、演出は人々に任せているところだよね
見事に騙されているなあ
黒酢会には和風の由緒正しさが必要だよね!
だから……なんだっけ?ディズニーみたいな話にしたいよね
だからさ、えーと、なんだっけ、あれ?何か言おうとしたのに
ドイツの民衆文化ベンケルザング<奈倉洋子>
あと、twitterの仕組みがいまいちまだよく分かりません!
フォロー承認致しました。ご協力ありがとうございます! このtwitterは黒酢会の話し合い用のtwitterです。ただマコツはガラケーなのであまりちょくちょく見れませんが、そのへんはご容赦願います。なんかもう好きにつぶやけば?
黒酢会話し合い用twitterです。報連相!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?