@peakhatesinaku3232のツイート履歴

どうしてお前が泣くんだ? 間違っていないのに
いつまで心の傷とやらを、癒してるつもりだ?
ゆ〜りかご〜のう〜たを
「どうせ」は悪い言葉ではない。
どうせどこかで聞いたことあるようなメロディだろう。
それゆえ悪の道に染まることも簡単だろう。
お前は優しすぎる。
お前が勝ったときそれができると私は思っている。
この試合はリュウカイのかたきをとるためのものではない、ウォンの誤解をときたいのだ
だが、かんちがいされては困る。私はお前にウォンを倒してほしいのではない
心の乱れが手に取るようにわかるな…
そのまま…そのまままっすぐのびるんだぞ…マコツ
お前は5年間、気を失い続けていたんだよ。
お前が勝手に「仲間」だと思っていただけだろう?
どうしてそんなに孤独を選びたがる?
あの時死んでいればあれ以上の地獄を見ずに済んだのに
手加減を知らない子供のように
記憶とか感情とか経験っつーのは、決して共有できるわけがないし、望むだけ無駄なものだ
黙っているお前にも非がある。いずれ分かることだとしても、彼が焦る気持ちも分かる。話してやらんか
お前はもう、夢を見ることが許されたのだ。
さぁ、夢を見るがいい、少年。
私が伸ばしてやった。
貴様の余命は5年ではない。
お前はどうせ餓鬼っぽいんだから丁度いいだろう。
お前の言いたい事ならよく分かる。
お前は自分の為に泣いているのではない。人の為に泣いている。お前はいつだって人の為に泣いているな………
これは遊びじゃない、生死を賭けた戦いだ
「遊ぶ」?
「愛」の構成要素は、プライバシー、記憶、コミュニケーション…
邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ邪魔なんだ
無視したって生きていける。
生理なんてくだらない。
さあ、多分もう——疲れていたんだろう。
「自分は男だ、男だ」って思う気持ちで健康を保ってたんだ
【中の人】まあ天保も中国キャラじゃなくもっと中欧寄りらしいしスカーレットでいいんちゃうか
もっともっともっともっと!!
効かぬ! もっとだ、もっと!
効かぬ!
かつて見えた夢。
私が探しているのは蜃気楼。
そうだったかもしれない。
確か最初に見えた蜃気楼は
毎日、いやな予感がする。
悩んでる暇があったら試しにやってみろ
【中の人】百目鬼……
【中の人】深紅は好色がいい(天保?)
ただやりたいことをやりたいようにするだけ
ただ嘘をつきたいだけ。
知識のある奴とない奴がコンビを組めばよろしい
人を好きになるのと、慈しむのと、哀れむのは、違うでしょう
なんだか嫌な予感がする。
そう。いわば死に神だ。
故郷も、家も家族も、居場所も全て奪って、ほんとにすまない。
お前の幸せを破壊して、すまなかった。
——益兀。お前の住んでいた所は、どんな所だったのだ?
お前がやりたいと思うことをしろ。例えそれが、今だけが楽しくて計画性のかけらがないとしても。
てめえ……!! 治すフリして何か仕掛けたんじゃないだろうな!?
そうだな……存外、お前が正しいのかもしれない。
………。
根っからのお人好しに生まれやがって。
「夢」を売る仕事がしたい
人の「欲望」を「叶えたい」と願う心に漬け込んで
俺は詐欺師になりたい
俺は——立ち止まっているわけにはいかないんだ……。
「努力」ってのは幸せじゃない奴がやるんだよ
なんであんな音が立てられるんだ
俺以外の小学生はみんな間違ってる
俺の心を虚しさが占め始めたのは一体いつからだろう
そういう感情がいなくなったらしい
最近何を言われても傷付かなくなった
武術は習うものじゃない!
ひとのアドバイスは聞くな
ゲームなんてくだらねえ。人の決めたルールに従って、なにが楽しい?
大高忍の我慢強さ見習うべき
外から参照する時間は終りだ
たまにはがむしゃらに頑張ってみるか
いた方がいい
帰るより
当たり前すぎて口にするまでもない
俺が弱いのは分かってる
てめえ、自分が頭いいと思ってんのか?
【中の人】うそです
【中の人】広瀬は同じ顔に生まれ変わる
……誰だお前は?
お前らに一体俺のなにが分かるんだ?
床一面のピーナッツを水主さんが食べる
別のゲームはないものか
「バトル」かよ(笑)
one-wayをゲーム化するなら何だ?
Dグレをゲーム化するならオセロだ
暑いな
あー。one-wayのネタか……………
漫画を書くのは遊びじゃねえんだ。
仕事以外で漫画は書かない
そのうちお前を利用しに再び現れるだろう。
餓鬼がうるさいな…
まだコンテができてるだけなのにテレビで放送してやがる
そのアイテムに纏わる設定なんだなあと
やっぱ大事なのは「アイテム」と
ポケモンやって改めて実感した
やっぱ「モノ」だなあって
信仰破綻は45年目に訪れる http://t.co/Ly0vvvylmr
だけどその年齢を越えた時、俺は…
「高みを目指す」為だけに生きてきた
不安に勝てればの話だが
自分の体にむち打つのは嫌いじゃない
俺はするけどな
だけどその中の一人になれたらどんなにいいだろう
辛くて、腰が痛くて、ハードスケジュールで、つまらない脚本ばかりかもしれないけど、
セラ印刷
トレス台
きょうのよるはしっぴつ
いじめを見ると、ほっとけないんだ。
だからかな——
よく聞かせられたよ。昔話で。
おれの両親、いじめられっ子だったから——
生きられなくて悔しいと思ったことはない
「悪い奴」でも、普通の人よりマシなんだ
変人なことはどんなに隠してもばれちゃうね
資料庫と思いきやアパート
たくさんの蛇のブロンズ
虫ピンにさされた印刷された虫
変人は都会を好む
夜己さんの住所がない
ばっちり大寝坊かましたが何故なのか分からん
自分の背中を洗う
自分の首を隣の人の首にさして
この上に国分寺駅があるの!?
見上げると電灯に虫、落ちてきて顔に貼りつく
豚のはらわたと人間のはらわたの比較実験
実験室
晴れてたら、ディズニーランドに行こうと思ってたのに
信号を渡っていたら友達が突然引き返して地下通路への階段を降りる
金曜日は家庭科
内蔵を顔からかぶる
やっぱ、本物のグロと娯楽のグロの決定的な違いは、臭いだよな
死神とバンパイア足して2で
『借り暮らしのアリエッティ』とか
へんな作品とかもっと読みたい
こんなガラクタ、買えんのか?
別に売りたいものなんかない。
深い考えはない。ただ頭にあることを出す。それだけだ
明日死のうがなんだろうが。
いいんじゃないか? 別に。
おれの親父なんか祝日も休日も関係なしに仕事してるぞ
大人が漫画を読む理由は、ホラー体験以外の何物でもない
幼なじみであっても親友であっても。
価値観によっては確かに人を簡単に切り捨てる
懲りない奴
またそういうロングスパンモノを……
てか、来世とか前世とか
俺を傷つけた者は許さない
目薬? こんなものどうだっていい! どうせすぐ朽ちる体だ。
目薬目薬……
行き止まりはすぐそこだ
人を怨めば穴二つ。
夢も希望も未来も過去も消えたんだ。
お前は終わりなんだよ。
お前は終わりだ。
明日行けよな…
うまいもんを学びに行かねば
自分が何者かってこと。
思い出したよ
百…か。懐かしい名前だな
制作費安くて売り上げ良かったらボロもうけやね
はやくリア充になりたいなあ…
勉強すれば未来はある程度予測できる
卑怯だ! くやしー!
裡隠さんは自ら書かずに「こうなったらいいよね」とだけ話すんですよ!
今日も仕事ごっこ、始めるぞ
彩虹さんと花音さんといっちーと琥姫さんでAIEN書いたらどうなん
嫌いな言葉だ
「なぜ」?
見え透いた嘘だな
「私は創作しないので」なんて嘘だろ?
どうせ嘘だろ?
明日名前「百」に変えますね
音声編集になりたいー
でなきゃ俺は努力しない
戦う理由なんかないだろ? 戦わなきゃ死ぬわけじゃないだろう?
そう言えば昔はメールが来ていたな
人生を振り返る日だな
経験が浅い?
だけど鞄でばれた
でぬまの為に髪を染めて変身する夢を見た
俺には関係ない
引かれたくないのでね
それで凡人になりすまそうとしているんだ
分かっていても、分からないふりをすることがある
もっと!
でぬまさん俺に引いてる引いてる
全てが俺を傷付けた。
全てだよ
冷めた敬語
冷たい視線
遊気と斗紋をもっと犬猿に…今更むずいがやってみよう
作りたいゲーム集
人差し指のいぼ治らないなぁ………
いじうけ
うーんone-way
僕は多分DRIVE!!終えたら死ぬ
過去作の補正リライトに逃げる
影にはつのがうつる
舞台を分ける?
やっぱ混ぜるかとりあえず
キャラクターが立ちすぎないかが心配だ
あれはいじめって言うよりむしろ迫害だから(笑)
ドライ部は別に…合わせなくていいかもね
カオスすぎる…まぁいいや
そうするといじうけとドライ部とデコレーションとone-wayが合わさる?
いじうけのヒカルが何故ヒカルなんだ?
無理かもしれないこと
モノクロプログラムを法人化する際の代表取締役は僕じゃない
沫葉さんからも逃げています
慧彗さんから逃げていますね?…
慧彗さんに連絡取ろうとしたけどやめました
だから結局タイプとしては同類と言うか、一辺倒ですね僕のかく敵きゃらは
多分、哉乞って青年になったら天保なんじゃないかな?
どうでもいい話ですけど
有名になりたいけどならなくてもいいです
「書いてもらいたいね」の間違いだろ
いつか、でぬのシャーロックvsチーフも書いてみたいね!
いじうけの彼の名前もヒカルなんだ…
はいevernote卒業〜
嘘です
どんどん痩せてイケメンになっているどうしよう
そんで就活のとき使うわ
ね!
AIENもone-wayもいじうけも全部
て言うかもう全ての作品をゲームにしようゲームに
ゲームにしよう! ゲーム!
DRIVE!!4を初期設定通りにすんのやめた
絵の書けない人に絵を見てもらうことほど自分を貶めることはないね
今日髪の毛が哉乞だ
絵を書く以外にする事あったかな?
まぁ年末年始くらい絵ばっかり書いてたっていいよね。
でぬまの年賀状だなこれは
ゲームのネタみんなくださーい
絵をこんなに真面目に書くの何年ぶりだろう
また、ハイハイからやり直してるみたい。
一人で生きていかないといけないんだね。
自分はなんだかもうすぐ死ぬ予感がする
時間は止まってない
ユラの衣装はなんか凝りたいよね(笑)
そうか、7話からの方が書きやすいか?
リンゴの甘さってなんだろうなあ?
789は反逆編でシリアス&謎解き
456でヴィシュヌvs夜己みたいな対立関係をしっかり説明して789で海賊編を少しずつ混ぜながら決着つける? なんかヴィシュヌ以外に敵いたほうがやりやすいなあ
6話はさー、もう、地球侵略しに来た宇宙人とのバトルみたいな感じでいいじゃん。哉乞がパニクるのはなんでだろう?
お昼休み〜
さてじゃあご飯食べに行くか
図書館行くよりDRIVE!!17話やりたいなぁ……
倒れるのが怖くなる
積み上げれば積み上げるほど
人生台無しにしたくない
友達に足を引っ張られて
DRIVE!!4は何かとリンゴでしたね。何でか分からないけど
だからって私がシステム浮かぶわけじゃないけど。
ストーリーがあれでもシステム的に面白ければいけるわけやんか.
結局ヴァ……なんだっけ?
DRIVE!!4書いてて全然楽しくねぇ(笑)もう何回書いたんだよこのくだり
人生なんて変えようと思えば変えられる
この土林って人
高校生のふりしてようぜ
持ってもらわないと分からないかもしれないよな
今日中にでぬまに送れるかな
けっこうみんなホラーとか借りるんだね
おそい
それに、なんか「美大生フィルター」みたいなのがかかって絵が上手く見えるかもしんないし、第一授業受けたいよ
それに「美大生じゃないですけど絵をかくのが好きです」っていちいち面倒くさい
アマチュアじゃない人に見てもらえるし、何より友達とか……
なぜって、画材屋が近いし
美大行けばよかったかなぁ
柄と刀身でスクラップ分けた方がいいよな
てかDRIVE!!4の松長どうするべ
エンゼルハート、MONOPROTIMESっぽいね
腰マジでいてぇな
むぅ…フェアラートとルーとメシアとユラのいろいろな立ち姿
さむい…
お前が稼ぎたいならお前が考えろ
そもそも慧彗さんにone-way書いてっておかしいよな
フェアラートってでぬまのオリジナルか……もうでぬま天才すぎ
あと(モンスターとか武器とかアイテムとかシステムとかクエストとかシナリオとか)は無理
虹わたの町や村の住宅や宗教建築のデザインならやらせてください
本音で話すことも 本音を探すことも辞めてしまっている。
僕以外の人はね。
大人になるにつれて傷つくことがどんどん怖くなる そして本音をかたく閉ざしてかくしておくんだ
僕の記憶チャンク2っぽいな
右手の第二関節にいぼができてる
え…?ちょっと待ってフェアラートの資料ないんだけど
いやまぁやってみるのはいいけど何をどうやろうかな!?
あんなに頑張ってコメディ色付けたのに無に返すのか? ←それをやってもいいけど今やるべき?
しまった!ルーかくのわすれてた
まぁいいや
あんなに頑張ってコメディ色付けたのに無に返すのか?
そこをなんとか
この初期設定いまリライトしても面白くなりそうな気がしーひん
と言うか誰がどう見ても初期のDRIVE!!はサスペンスだな
そしてこの殴り書きさに唖然
初耳やねんけどwwwww
サーブ・ユニってなになんwwwwwwww
サーブ・ユニってなにwwwwwwww
もうライトニングでよくないか
キリエよりは幼いよなー
初期のコメディ要素のなさ
うんDRIVE!!4はもっともっと初期設定だな
彼の料理に対する愛情がぱない
絶対コックさん目指す
僕がもし哉乞だったら
悩むより探した方が早いね
でぬまはシャーロックホームズがはじめての実写とか言ってたけどいやいやいや
久しぶりのキャラデザの上に初めての実写
と言うよりユラどうする
セラどうする?
いやこれ、DRIVE!!4、むしろもっともっと物凄く初期設定に戻すとかどうなん
そうだね
しかしこうなってくると、DRIVE!!4とDRIVE!!2の違いがわからないね。
今のところ夜己さんにいっそ書いてもらう予定
8枚
マジでうぜー顔してんな
ところで父の若いときの写真だけど
まぁいいや帰って攻略本の続き読もう
虹わたワールドメモ:都市、宮殿、森、住宅、宗教建築、陵墓
DRIVE!!の印刷510
おーみんな掃除してら
チェロもか
でぬまや頭良君がうらやましいな
勉強すれば治るとかどうやらそういうものじゃないらしいね
ぼくは自分で努力家だと思うけど頭があまり良くないんだよな
CG…
セラのモデルどうしようかな…
下心なんてあって当然だろ?
ごめんなさい。
あっきらかに退化しとるやん
読まなきゃよかったわ
いや、DRIVE!!2のモチベーションぱねぇ(爆笑)
DRIVE!!2のモチベーションの高さぱねぇ
てか、ETKは正統ファンタジー性とホラー性のバランスがコアだな
てかもう自分で絵書くのやだ
まぁ……うんそのうち
うーん虹わた用にエバーノート作らないとだめかも
あっそうかgravitydazeの攻略本買えばいいのか
んまぁその為にこのエバーノートはあるんやけど
虹わたもAIENもなんでもだけど、もうみんながやりたいこと言い合ってそれを淘汰していけばいいと思う
東京人としては当然ですよ
スクエニとカプコンどっちが好きかと聞かれたらスクエニ
プログラマーって言語系だから文系ってマジか
神のみのホラー版? みたいな
むしろいっそ1人1人書くくらいの勢いで
この100人殺すところですっごい膨らませたりできないかなぁ?
ETK「100人殺す」って書いてあるけどさ、
大学生越えてね?
だけどネロって意外と大人だな
一応大学生のつもりで書くか?
誰かいい人居ればいいんだけど
そうだねー
だからとにかくセラですね
それからやっぱり人は人だってこと
「会社就職してもどうせ辞めるな」ってこと
てか、やっぱり思ったのは、
大丈夫だ
全てはお金があるうちに
協調性なんてない方が善なんです
それとも理想を追い求めたいのか?
大学を卒業したいのか?
そう、営業とかねぇ(笑)
だから創造力の要らない仕事とかしたいなぁ
と言うか、アウトプットで稼ぐのはいやだな(笑)
僕はできれば一生学生でいたいですね
まあいいべ
肝心のラブストーリーが全く進んでない
うーん…
最近ラブストーリーを書きたくてホラーを観始めたのはいいがオカルトサイコ系が好きなことに気付いた。
文章おかしいぞでぬま
>まぁぶっちゃけた話私もセラを救うのはセラじゃないけどな(笑)
入ったら絶対転職しない(ほんとかー)
マジで。
いや普通に小さくてもいいから確かなところに就職したいな
お正月は毎年でぬま
でぬま…重いぜ
分かりました。
やり直し…だと…
え、夜己さんに渡したDRIVE!!じゃなきゃだめじゃね?
夜己さんに渡したDRIVE!!どこいった?
てゆーかこの印刷したDRIVE!!ふるくね
裏切られたくらいで信用無くすなよ
明日また来るんだから適当でいいだろ
しょうがない明日だな
今日本借りようと思ったけどよく考えたら肩掛け鞄しか持ってきてなかった。
帰ったらやるよ
書いた奴は線で消すとかしろよ
えーじゃあ2014年8月までにパソコン買おうかな
Dropboxやけに容量多いと思ったらさむすんのプロモーションらしい
あー東京計画の模型写真あったやん
「借りればいいだけのこと」って君一体いつ借りるつもりなの? 今日?
いやもう虹わたは一人で書くと言うよりみんなで話し合いを重ねて作りたいな
そろそろ虹わた...いや虹わたもめんどゆ
まぁ本当はやる必要ない、のかなうん
カイセンさんに申し訳が立たないから(笑)
やっぱりDRIVE!!5/6の印刷しよーね
野菜が少なかったー
第1話ばっかり何十個もできている
DRIVE!!の一般的なほうの話はどーしようか
35までOHMYGODSで、それからいじうけやろう
同時期に考えないほうがいいかもな
と言うかいじうけとOHMYGODSはなんとなくかぶる
えーまぁそれとも何か別のかやが好きそうな話題提起
そろそろいっそ全部渡したい気もする。
かやの手紙なに書こうかな
なぜか5/6がみあたらないー
作詞くらいみんなしてくれないかなあ
うんまぁじゃあDRIVE!!4やるか
DRIVE!!はもう終わりでいんじゃないかな?
あと何したいんだったか忘れた
疲れた
え、じゃあもう後は、なんだろう。
反逆編書けた
作詞とかもうめんどいんだって。向いてないしー
うーん歌詞作成ソフト悩むー
されたくないのにされる
怖がられたり引かれたり
本を読むのは努力のためじゃない、自分を慰めるためだろ
だいっきらいそういう奴
そのくせ口だけはべらべらと
もっと少年漫画の主役みたいに気違いみたいに頑張る気はないのか?
チェロはあんまし努力家じゃないから嫌い
今日オモチャ屋見に行くの忘れた
哉乞のツイッター作って食事日記…
ああああ失敗した
このあとone-wayのノートを共有する計画なんだけどよく考えたら慧彗さんがエバーノートの登録をする必要はなかったんだった
慧彗さんにエバーノートおすすめ送った
国立大学って無法地帯だね
サンスクリット文献史の先生がこれからデートだからって授業早く切り上げやがりました
USBハブの接続がもういかれててウォークマンの充電がうまくいかない
若い男女がいちゃつくのは構わないんですけどはしゃぐ声が甲高くて耳障りなんですよ
映画観てる時はいいけど現実で起こるとかなり困る
ちょっと何か新しい情報入るだけで直前のことぜんぶ忘れる
ほんとに人間って忘れっぽいよね
からだをこわして
おばあさんは一人泣いた
おじいさんは
ステファン・ルツォヴィスキーっていうんだ
どんな本なのかまったくわからん
お前の積層書庫ノートひどいぞ
あー柊はアパートが焼けてネットカフェ難民になるんだね
うわぁっお天気雨じゃ
なんか先生に録音がばれているような妄想によくかられる
あー作曲できるようになりたいな。そんで小瀧に歌ってもらうんだー
って全部じゃん
今日は筆記用具とノートと佐々木忘れるところだった
帰ったら慧彗さんにエバーノートおすすめする
だからみんなにエバーノートに参加してほしいんだろうな
人から見られてると思うから頑張れる。
やっぱり朝ごはんは食べるべきでした
もうこんな時間
にじくんに兵士選別任しちゃおうぜ
みんあつのノートもう一回作る。
チェロはあほだから嫌い
分かっちゃいるがやらずにおれないというやつで
これ多分このエバーノートに書いてあること将来1つも役に立たないぜ
ほかの分野の人と話すというのはたいへん柔軟な頭を要します
エバーノートハローやるためにタブレット端末買おうか悩む
「必要なことだけする」とか「言う」とかなんかきらいでさあ
初期の蜃気楼が変わったら作った意味がない?
やはり何物も初期案が大事です
だけどそれこそが一番ものごとを分かりにくくしているのじゃないかな
僕は「わかりやすく伝えよう」という意識でよく嘘をつく。善意と言うか分かってもらいたくて
「ばかはばからしくへらへらしていろ」ですか。だけどばかも食べていかねばならぬのです
ドイツ語なんか死んでも習うもんか。これ以上複雑になってどうすんだ
服装倒錯者の心の内を知りたいですか? ならこのエバーノート見ればいんじゃないですか?
声優と脚本家って遠距離恋愛してる恋人みたいだよな
だから絶対、人にものは教えない。どんなに年を取っても!!!!
最高だ、すばらしい!
だれにも何も言われない
一人ってすごく幸せ
興業収入があるだけだ
そうするべきなのかもしれないいやそうするべきなんてものはないそうであるだけだ間違いもないし正しいもない
彩虹君に4000円送ってエバーノート私物化しよう
けっきょく人と話すと自分がだめになるばかりだった。
言わなきゃ始まらないのであれば、下手でもいいから言うべきか?
礼儀まであたままわらん
時間があるなら創作しろ
裡隠さんのツイッターをエバーノートに送る
だからGODOさんが編集すればいんじゃね? と少し思う
僕は脚本と監督は同じであるべきだと思う
平日に読むエンタメ作品……マンガでわかる
「私が儲けるため。そして人を楽しませるため」
ささやくと違いが分からない
どうでもいいけど松山笑子と町井恵美って似てるな
みんなの本音を引き出すことが僕の課題なんだ。そのためにも僕が本音をちゃんと言葉にできるようにならなくては。
たぶん、スタッフと本音で話すことが一番作品作りでは大切なんだけど、だけど主役は観客なんだよな。
日本国内の年間興業実績No1映画
知ってることばかりでもつい買ってしまう
道一本間違えてた
たぶん二条城のすぐ隣だったと思うんだけど
あーん二条のほうはよくわからない
あれは結局最後どうなるのかなあという興味だけでいけるやん あとは掴みなんですが…途中はやりたい放題にやればいいですし
ところで大掃除というのは学生さんでもするべきなんですかねえ気持ち的に
「Dから始まる漫画は売れる」というジンクスが
まえはよくこうやって竹田と国際会館何往復もしたなあ 暖かいんだもん
ステッドラーコーナーもある。。知らなかった
北大路びぶれにコミック画材コーナーがあって一瞬びびったけどさすがにネームノートはなかった
「単なる思い付き」
「はっと思い付く」わけです?
じつは紅の豚観たことないわけじゃないけど全く覚えてない
彩虹さん!えむさんのツイッターエバーノートに送りたいからオファーしといて!
いいやもう明日の朝ごはんは明日買いに行けば
正直若い人に向けて話すのはあんまりすきじゃない
あと2年も体持つかな
お金がなくて年賀状買えない
実家に帰る金なんかあるわけねえだろ
「愚か」は我々の場合誉め言葉
漫画家になって日本中の無知なガキをたぶらかすのが夢ですか
なんとかして面白いものにしたいという気持ちをごまかしても意味がない。
人使いが荒いってよく言われます
信じられない話だけど、それを忘れているときが…まだないけど!
あたりまえだけど、「面白いものを書きたい」と思わなければ面白いものは書けないよね。
えむさんと彩虹さんが、創作に対してどういう思いを持っているか
てかDSの充電器がマジで見当たらなくてもう3ヶ月くらい探してる
覚えてない。父かなぁ?
「悩みは人に話すべきではなく、自分が解決すべきだ」って誰の台詞?
それだけが僕の救いだ
僕の周りには夢を追いかけてがんばってる人がちらほらいる
正直めんどくs……
いい加減松長のアイコン作れよ
ほんとそうだな
なんで僕っていつも間違ったことばかり考えるんだろう?
モノプロが永遠に続くと思ってるのは僕だけらしい
やはり僕は死んだことに
健康のために生きる
好きなものはなんですかって聞かれたら健康
僕は父や母のようにはならない、ってことは失敗するしかない。
やってくれないとそろそろマジでネタが足りない
イリアのツイッターは彩虹さんがやればいいじゃん
とりあえず精神的に大人になる気がある人とは友達になれませんよね。年齢差がありすぎて。
ちゃんと整理せずに京都来たからな
過去ばかり探してる
ぼくは詩人ではありません
まぁいいや
いつの間にか田中がシャーロックホームズになってる
てか元々田中の悪役さを考えるためにシャーロックホームズを(シャーロックじゃないよ)見始めたのに
佐々木のファイルHDDにうつさなきゃ
彩虹さんがチーフのツイッターやればいいんだよ
えむさんのツイッターを……やらなきゃ……
書かなきゃ見れない仕組みに……できない
このevernoteの中にあるネタを使う代償としてきみもネタを書きなさいというシステム。
なんかもう今更遅いな
てか、裡隠さんのツイッターをエバーノートに送れば、保母さんネタクリアじゃねーの
アビ……かかなきゃ
ああ、裡隠さんにものをたのむのはもうやめなきゃ
うー、明日の朝ごはん買いに行かなきゃ
あ、しまった。裡隠さんに送るためのレターセット買えばよかった
と言うか杉本莉沙という人間要る? だけど僕が裡隠です裡隠ですって言って本当にいいものなのか…
人の事を考えるのはやめようと言った矢先に裡隠さん用のノートとか買った
嫌われるほど明確な指示を?
今日も積層書庫さぼったな。
対人関係が命の職業なんですけど
「そんな投げやりじゃだめじゃないのかな?」と思うから真面目に書いてるんだでもこの世にはプロデューサーっていう職業があんのよ
正直企画だけ考えてあとは作家に書いてもらいたい一生
僕は話自体を作るより、作家を作るほうが得意だと思うんだけど…
よし! やってみよう
……「沫葉」を主役にして書く?
むしろ四神伝説の二次創作をしようかな?
なんか新しいの考えるか…? いや、戦う女性の話は書ける気がしない。沫葉さんじゃないんだから…
ちょっと違う?
あー、虹わたかも…
虹わたかなぁ?
沫葉系ってあるじゃん。ヒロインアクションモノっていうの? ああいうのは正直どうしたらいいか分からない
新曲が良音で聞こえてくるし、ホラー棚はあんまり人が来ませんから落ち着きます
最近一番落ち着く場所はTSUTAYAのホラー棚の前です。
と言うか逆に、AIENの主人公天保にしといていいでしょうか?
だから、やっぱり僕が書くべき作品じゃないと、思いますね。
小瀧=チェロなんです。
それで思うんですけど、チェロのモデルは僕じゃないんですよ。小瀧なんです、小瀧。
やっぱし最近強く思いますね。
自分をモデルにしたキャラというのが幾人かいるわけじゃないですか。逆に、そういうキャラに限って、ちゃんと向き合って考えてこなかったなと、
抑圧した方が個性が出る?
人の本音が同じと言う事は、本音で書いたらどれも同じという事にならないか?
と言うか「こ」から始まる薬品じゃなくて、Coを含む物質でなんか面白いものない? って聞いたほうがよかった。
裡隠さんの本音を知っている人はいないの?
作ってる途中で反応されるのが一番いやだよね(笑)
彩虹さん、枯草菌の構成元素は?
詳しくないて言うか才能がないと言うかセンスがないと言うか知識がないと言うか。
と言うかさ、詳しくない分野のほうが話作りには向いてるんだよね!
ネタにしたいだけですけど。
「本音」を書いたり言ったりする場がない人にevernoteを使ってほしいです。
責任は、ぼくが受けるから
と言うか、けっきょくさ、みんなには、僕を使って、世間にものを伝えてほしい、みたいなさ
いずれ解散するからといって最初から集まらないのではいけないのだ。
だけどやっぱり、みんなの本気の本音を聞きたい。それでネタにしたい。正直もう、それしかないですよ。
僕は楽しまずにみんなが楽しめというのもへんな話だな。
僕にはすでに「創作を楽しむ」余裕はないし、みんなで売り上げを分かち合う余裕もない。
結局、evernoteに人を呼んで僕はどうしたいのかな? 応援されたいの? ネタを書いてほしいの? 話を書いてほしいの? それで自分のものにしたいの?
精神的に大人になったからと言って、面白い話が書けるのかい?
毒華さんもかっこいいです!
えむさんはかっこいいです!
えむさんみたいになりたいなあ
evernote容量1GB増やしました。年末年始でみんなが暇なときに限ってなぜこんな…
「連載を取る」でしょ?
そもそも「漫画家になる」って定義曖昧ですね
こう見えてツイエバ命綱なんですけど
ツイエバ心配だ
明日こそ郵便出さなきゃ!
ブラックジャック名前どうしよう
莉沙が少女漫画家を!?
「漫画家になるなら学歴要らなくね」←バクマンを鵜呑みにすればそうなります。
ツイエバって容量一杯だとどうなるのかな?
と言うかいつの間にかエバーノート容量がないぞ
間違いだったとしか言いようがない
なんで京都に来たのか自分でも分からない
要らないよな
もともと興業収入を見込んだ企画じゃないし
浮かばないものを無理に書いたってしょうがない
別に百合薔薇もう書かなくていいよ
僕は本とか要らない人間です
はやくこんな馬鹿なことやめたい
だからさ、既にもうtwitterのある人は要らないんだよ。
べつにそれを望んだわけじゃなくて、単に伝え下手なだけなのですが。
今まで人に何も伝えなかった代償として、誰にもアドバイスは貰えない
叱咤する価値も私にはないですか
毒華さんはなんの叱咤もなしですか
てか エバーノートって最大ノート数10000枚なんだね。
放置
なーんてまた説明すんのはめんどいから
「そのうち」がいつかって? 僕が東京帰って3,4年したくらい
「杉本莉沙」は別人です。そのうち統合するけど
僕が「裡隠です」「裡隠です」って書くわけにいかないじゃないですか? 裡隠さんは裡隠さんだし、立川に住んでる保母さんなんですよ。
うそは言い続ければほんとになるんです。
今回は二回目です。
一度目は数学をやった時
人生のうちで3回まで素直になろう
たまには素直になろう
取り込まれて取り込んだほうがいい、のかなあ
だけどやっぱり京都は規模がでかいよな
最初は京都が嫌いだった。と言うより、敵だと思ってて、とにかく盗む相手だと思ってた
結局そうなるのか
どんどん私物化がすすむ(笑)
monoproのメルアドをmakotsu_@hotmail.co.jpにすれば早い話なんじゃないのか?
だからデザインとかこの世に要らないよ
ほんとに感謝してるならそれでいいんじゃないもう
感謝の気持ちとかっていうのはさ結局伝え方じゃなくて
結局そうやってみんな去っていって、残った人だけが僕の友達になってくれる。
そうでなきゃ、はやくメールアドレスを変えて引越しでもして。
僕には「ダメ」ってキッパリ言わないとだめだよ
目が見えなくなったら、コウの気持ちが分かるのになあ
いつだって命令されたいですほんま
僕は上司肌じゃないな
いつもダメモトで聞いてるのに引き受けてくれる
裡隠さんは僕に協力する義理なんかないのになぜ手伝ってくれるのか分からない
70まで生きればなんでもできる気がしてくるよ
人間一人ができる事って意外に多くて
嫌いなものから食べちゃおうって事なのかな?
何も忙しいならすぐやらなくていいのに
工学院の人はせっかちだね、頼むとすぐやってくれる
アークマンで方男
architectだから……
赤女王
青キンガー
緑あ
満霊
車男
新キャラを作るのがめんどいだけ……ですな
やっぱり莉沙は今のままでいいよ
あ、まちさんにメール送るのやらなきゃ
このevernoteには誰も招待しない。それで良いじゃないか?
どうせ誰からも返事なんか来るわけないのに、なぜ焦る必要があるのかね?
じっと待て。
焦っているのか?
分かっているさ。
どうせ返事なんか来るはずがない
あ〜早くみんなに思い出話を聞かせたいな
早く東京帰りてぇ・・そしてWindows8を買ってフリーターしてぇ
ほんとは京都と国分寺を足して2で割った架空の町だったんだけど
「K市」「K市」って言うのめんどいからそれでもいいやなあ
杉本莉沙を京都市在住にするとまた話が変わってくる
年末年始で暇になっている隙に送りたかったのにな
だからやはり声優を目指すキャラは別に作った方がいいかな。
莉沙が音頭を取れば誰だってついていくさ。
同窓会で全裸で自分の名前尻文字で書く
5年で卒業できなかったらなんかします
そして東京に下っていくのか?
結局、ハイカルチャーを学ばなければサブカルチャーは作れないのかな?
僕だって任天堂とかカプコンに入れたら最高やとか言ってる
なぜ、こんなハイカルチャーばかり存在する地でサブカルチャーに傾倒する若者が増加するのか未だに分からない
京都ってやっぱり本土の離島だなと思う時ある。「文化については最先端」とか言うけど、当たり前だ京都にしかないんだから。
三文字か
企画屋
そこに本当の僕があるはず……
いや……その前だ ポケモンに出会う前
虹わた? ポケモン?
と言うか、自分からAIENを取ったら一体何が残るんだろう
オールドテスタメントネタはどうしてもマギと舞台的にかぶる
どうしたら良いでしょう?>N
てか今更僕死んだことにするのむずくね? evernote新調ですか
小瀧がいない今、AIENを書く必要が?
AIENは小瀧向けに作ってたから。
だから今更虹わたやってんだけど。
あの頃の僕は本当の僕じゃないから。
AIENを思い付いたのって中2の時じゃん。しかも工学院時代じゃん
僕は実はAIENが好きじゃないかもしれない。
僕より莉沙の方が顔も性格もいいしエバーノートみんな書いてくれるかもな
それとも声優を目指すキャラを別に作るか、
いっそ、おれは死んだことにして莉沙に全部支配させようかな
シェイクスピアじゃないんだから
莉沙は声優になりたいのか小説家になりたいのかどっちかにしろよ
やっぱり自分で1から作った方がいいかな?
具体的に楽譜がどうなっているのかは書いてない。
中世の写本からCDにしたものないの?
う……風邪かな、体がだるい……
哉乞のツイッター?作ってもいいが特に必要な気がしない
書いた作品が面白くなきゃ意味ないのに
「大学生になって1000本観ました」なんて言ってどうしたいのさ
「いいえ映画なんて全然観ません」とでも言っておくか
知らないとはいえ笑ってしまうな
「マコツさんは映画とか観ますか?」だって
楼華さんにやっぱりパールも送るか!
人を勘違いさせるのは楽しい。
僕はまだ君たちのことを何も知らなかったんだな。
あんまり知り合いに自虐的な人がいません
毒華さんが作家になればいいじゃん。
毒華さんが作家目指せば大人気になれるんじゃね
だけどどうしたらいいのか分からない
僕は嫌われ者だ。知ってる
建前というものの達人になりたい
建前を勉強したい
何、顔がドンパリになったの?
名前?
レッドクイーン
ブルーキンガー
グリーンエース
フルスペクター
ケプストルマン
人生の話とか絶対しないでくれる?
僕にDRIVE!!とAIEN以外の話持ちかけないでくれる?
それでも癪と言えば癪か。
僕が創価学会を本気で信仰することはたぶん一生ないだろう。ただ、生まれたときから入信させられているに過ぎない。
その誤解すら研究の一環なんですよね。
だって「僕は信じてないけど、人がどのような過程で入信を決意するのか研究しているのです」とかいちいち説明するのだるいじゃん
いっそ「創価学会大好き!!みんな入信して!!」キャラで行こうかな
花音さんて作曲するのかな
先生トイレ
わずわらしい生身の人間の友達もいない
親もいないし
毎日毎日勉強だけしていればよくて
こんな毎日が永遠に続けばいいのにな
どんな人にも楽しかった時代はあったと考えるべきだ。
なぜだろう 入れたはずなのに
なぜかAIENのノートを忘れた
やらないの? 音楽史
めんどいな?
リュート弾けるの? 楽士ってなんなの? チェロの両親はなんなの? チェロは元々楽器弾けるの?
けっきょくチェロの音楽的知識ってどうなの?
てかチェロはなんなの?
マンガ家デビューできたらその名前にしよう(!?)
てかこちらこそ益兀という呼び方非常に懐かしいです……
葛根湯マコサン
ケータイマコサン
僕絶対卒業します
考えてくれたら
かっこいい名前を
韻を踏んでて
ブラックジャックみたいな
チーフ!
チーフに聞いてみよう!
昨日言ってた建築家版ブラックジャックだけど、やるのはいいが名前どうしようか
中2の頃の夢を叶えられるなら魂だって要らないよ
【予定】数学キャラデザ誰かに頼む
てか、DRIVE!!タイムスリップ編はさ、もう無理。やりたくない。
建築士免許を持ってない
建築家版ブラックジャックとかどう
AIENと違うのは、基本的にギャグマンガだということ
ドライ部は下品なギャグとカヤの性格のギャップが売りなんだよね?
僕にとって「久しぶり」は初めての経験だ。
安藤忠雄みたいにアホみたいな家建てまくりたい。
建築家になりたいよ。
てかサッキーナのアイコンとかする事山積みなんだった
寒い
でも何か食べなきゃ……なか卯遠いなぁ……歩いて30分かかる……
出かけるのめんどい
差出人も今作ったらいいじゃない
夕ごはんどうしよう。サンクスでいいか
セラの事なかなかすっかり忘れてた
セラやんなきゃ!!
まぁ、アレだよね。これらは彼らに伝えたいことを入れてすっきりするための袋に過ぎない。
「看守」と「囚人」に分かれて……ってなんの話
evernoteに招待する人は全部で24人
松長の顔ちゃんと書きますすみません
才能のない僕を、どうか助けておくれよ。
お願いします。
皆さんが僕を漫画家にして下さいよ。
工繊はそもそも友達がいません。
工学院の友達と心を通わせる気はないです。
正直学芸大附属小の友達以外に心を開く気ないですよ。
僕が書いたのを消すのだけはほんとやめてくれる?
きみが自分で書いた文を自分で消すのはさすがに止めないけど
と言うか人の書いた文消すのやめてくれる?
そういう奴、おれ大嫌いだわ
そんで間違えた記憶すら消すっていう
間違えたら消しゴムで消す派でしょ
きみは極度の完璧主義者だからさあ
自炊始めたら柊に呟かせる
来るぞ来るぞ……ホッ バーンに
てか、アビちゃんとチェロの出会いのシーンをさぁ
食べ過ぎた
僕の生活は佐々木を中心に回っている。
暇じゃなかった
今日は暇かもしれない
それが大学生になっていよいよ露骨に足かせになってるにすぎない。
ぼくは勉強に関しては障害者なんだよな
これが嘘ならいいのにね。
「なんちゃって」って言いたいよなぁホント
あ、自分の住所なら印刷できるなぁ
てか歌詞だからさぁ
だって神道わかんねえし
信仰的な心情的に
てかOHMYGODSでこそ新約やりゃいいじゃん
てかさぁいっちーとか小瀧とかは永住してから
god
soul
sin
だから、ついネタばっかりネタばっかり増えていきます。
僕は、ネタを思い付くのは得意なんだけど、実際書くのは不得意なんですよ(みんなそうだよ!!)
てかさぁ泣けるシーンってそのシーンから先に書くべきか伏線から書くべきかいつも悩む
もっとたくさんの人がエバーノートに来たらいいのにな。
お前の存在そのものがフィクションなのになに言ってんだ>莉沙
現金書留の方法も分かったし
まあ貯金崩せばなんとかなるだろう。卒業できないよりずっとましだからな
あっそっか、小瀧に西洋建築史のレポート書いてもらえばいいんだな。800文字で1000円だっけ?
平たく言えば好きなもの
疑いの眼差しを忘れるものですか?
やはり本物の文化を見ないとだめなんじゃないのかい?
ならどうして関西出身の漫画家が多いのかな?
文化とエンタメは絶対的に別物なんだなと。
終わりもないし、切りのいい所もないな。
追い求めていたらきりがない問題だよ、ワトソン君。
ここには確かに本物があるけどさ、文化があるけどさ、それを君はどう売れるものに変えていくんだい?
じゃあ帰ろう
あそうか、ここに郵便局あったのか
ところで新風館ってまだ一度も入ったことがない
京都で一番好きなのはやっぱり烏丸御池でしょうか 特に三条通なんかはいいですよね。
上手く、書けないしね。
だから手書きはもうやめた
もうみんな、素人の手書きイラストの年賀状で喜ぶとしじゃないでしょ?
これから文化博物館でみんなの年賀状買ってくるよ
だからさ、お前がめんどくさがることで、他人の創作の道が絶たれることだけはあってはならないんだよ。
http://t.co/aE6zd5Z2g7
★大阪会場  日時:1月26日(土)  時間・場所:未定
僕もなんだかんだ言って丸投げされた方が書きやすい。
丸投げできる仲間がいるって素晴らしいよな
「落ち込むのは想像力がない証拠」 自分の言葉だろ
まさかカヤから
純粋な夜己に涙を流す……だと?
「純粋な夜己」って………そもそも何
失って惜しいと思う友達が今のところいない
エトワどーすんの
え〜
てか一旦思いついたら変えないっていうふうに決めた矢先だった
今日できる事は今日する!
ルーアさんの気持ちが、痛いほどよく分かるだけに……
工学院大学の大学院って僕の学力で届くかな………
あー、てかソンナ生まれにしてもさ、いいよね舞台的に
何か気に障るような事言ったかな?
沫葉さんから返事が来ないなんて珍しいな てか初めてだ
楼華さんに書類を送らなくてはならない。
あ、じゃあワカメがブッダ……
てか「ワカメさんがかっこいい」話じゃなかったんかい
かやのツイッターをつくる……だと………?
21でこんなに腰痛でこれからの人生僕はどうするんだろう?
さっきブックオフで恥を忍んでセイントテール探したのに見つからなかった
コナンですね
坂井典子でシャーロックホームズの彩虹創作してもいいよ
あー
はやく帰らなきゃまにあわないー
それじゃ駄目ですか
そのためには……卒業しなくては……まず卒業を……
だけど僕は、ゲームクリエイターになりたいし、オリエンタルランドに就職したいし、ニコニコ動画みたいなものを作りたいんです!
確かに馬鹿とか下らないとか思ってますよ?
ゲーセンで風邪を治すとかほざいてる人とか、ニコニコに歌ってみたをアップロードする人とか
ゲームの為に朝からお店に並ぶ人とか、ディズニーに毎年何十回も行く人とか、
え? いやまあ確かにどこかで見下してますよ?
古典籍の装幀と造本<吉野敏武>/製本探索<大貫伸樹>/デジタル技術と手製本<坂井えり>/デザイナーと装丁<小泉弘>
んーまぁやれと言われりゃやるけど
うーんエトワの生い立ちとか考えなきゃだめかな
本当のヴァシュヌ神の生まれ変わりならなぜ後悔するんだい?
エトワはルシフェトフェ……じゃない。えーと、なんだっけ、ヴァシュヌか。
エトワのこと考えなきゃ
写真家ティック続きまだ?
僕はそれ以上求めませんよ。
だけど、彩虹くんや毒華さんに出会えた。
結局さ、俺なんて、下らない凡人に過ぎないわけですよ。
とにかく和亀さんが欲しいと思う車でなきゃならないんだよ
今度から「おかえり」って書いた紙貼ってから出掛けようかな
ただいまー
それがAIENを見つける手がかりにならないとも限らない、だろ
おい待てそれは違うぞ。例えお前がAIENを見つける筋書きでも、「見つからなかった時のことを考えて行動するな」とは言ってないぞ
遊ぶのは来世の奴に任せる
人生が一回じゃなけりゃね
おれだって遊びたいよ
まあ最初から分かってたことを3年経って改めて言葉にしてみただけっす
物理が好きだったんじゃねえんだろうな
けっきょくおれが高校時代ニュートン漬けだったのは
190キリスト教/191教義 キリスト教神学/192キリスト教史 迫害史/193聖書/194信仰録 説教集/198各教派 教会史
幸か不幸か、幼い時から答えの出ているやつもいる
研究とはわからないやつがすればいい
佐々木の電池をわすれたー
キリスト教ネタはらくだな……きりがなくなったら神の思し召しにすりゃいんだ
年末年始はリズムがくずれるからやだ
おれがじまんぐやるからだれかrevoやって!
R指定タイプのスプラッタ系ホラーが好きなやつってなんか共通性とかあるのかな>いっちー
精神科医なんかになったらいっちー殺す
毒華さん、レオンのキャラクター分析して下さいよ。
なぜってそれを人は絆と呼ぶから
いや、虹わたメンバーは虹わたメンバーじゃなきゃいけないんだよ
やっしー返信はや
幕末明治見世物辞典<倉田喜弘>
僕は自己満足では決してないが自分本位だ
境遇的には。
むしろ、あれだよね、AIENのモルジアナはレンではなくアビだよね。
そんなガキのためによくもまあ命かけられるな
今更だけど9歳って幾つだよ、小4くらい?
「知的財産」とか言うけどそれでおまんまが食えなきゃなんの意味もないんですけど。
「できません」で仕事逃したりできないわけです。
彩虹さん、もし良かったら時々エバーノート
コウのお母さんの正体をいつどのようにばらすか?
和亀はシャルル(エトワ)にライダーに選ばれて変身するんだ
大学図書館にある京都本なら騙される心配はないだろう
漫画以外のことを考える頭をどこかに置いてきたのかなあ
まぁ、昔の自分のほうがよかったと思うことはありますが、これも成長ではなく変化と受け止めて、これからもよろしくお願いします!
DRIVE!!終わったら虹わたやるぞ
大学って地外ほーけんだよなー
(-_-)
なぁなぁみんなでさぁビジュアル系バンド組もうぜビジュアル系バンド
まだまだ人が苦手でいいじゃないか
3年間も大学に通えた!
自他共に認める落ちこぼれが
どうせ自分は大学には行けないだろうと
小学生の頃のおれが聞いたらすごく喜ぶよ
ああ、いい夢見させてもらった
そろそろタイムリミットのようです
所詮綺麗事が言えるのは体が健康で金に余裕がある時だけだからな
知ってるようで知らない白鳥の湖のあらすじ
金の切れ目。
いよいよ、もうすぐだな。
さぁ、もうすぐだね
肋骨いてー
正直言って坂井典子マジでタイプだ
肋骨の激痛が最近特にやばい
「頭の毛の白い子供」
音響テクノロジーシリーズ13 音楽と楽器の音響測定 日本音響学会編(CD-ROM付)
このアイコンが知り合いに好評すぎて複雑な気持ちだ
うーん。ガスパッチョみたいな……ミトロンエーテル反元素ワームホールホワイトホールブラックホールグリーンホールスターダストダンスホール
なんかファンタジックなものじゃなくてSFのほうがいいかな
だとしても切り札要るよね
大好きな爆破オチですかまこさん
てか19話でみんな殺して20話でDRIVE!!-Zの第1話やるとかどお
終わりなんて何でもいいだろ?
むしろ最終話が要らない?
切り札要らないかな?
和亀がどうやって切り札を使うのかな? そもそも切り札はなんにしようかな?
20話どうしようかな?
情報規制しても痛くなるだけだねぇ
「褒めて褒めて」という自尊が痛さの源かな
ぜんぶ捨てちゃえ
こんなの読むから上手く書けないんだろ!
「シナリオの書き方」系の本は得てしてうざいけどつい読んでしまうのは何故なんだろう
皆さんも、だから創作しないんですね?
だから小瀧や夜己さんみたいに本をたくさん読んだりできないんです。
僕が一番怖いのは、「世の中には面白いことを考える人がいっぱいいるんだなあ」と思って、創作をやめることです
自分のためだけなら別に卒業しないよ
卒業するのは誰のため?
中川先生みたいになれたらいいなあ
もっと趣味に満ちてくれたらなぁ、って
ただ、皆さんの人生が
そんな気はさらさらなくて
あなた方の人生を変えようとか
それがまこぴーなんだなと思ってくれる程度でよくて
おれは、いつも誰かのために行動しなきゃ何もできない、しない、やりたくないたちだが、
あ、ハルさんに手書きの手紙でぶらびねの証文を
歌手のギャラの計算てどうやるんだろう。作曲家も
妙心寺の大根炊きを
ダンスできるようになりたいぜ
BOSEのヘッドホンより100円ショップの方が
パパラッチ〜
(-_-)
ところで眼鏡の片腕が取れたんだけど
ぼくは実業家になりたいな
ぼくは予想をあらかじめ立てておかないと、勉強してるうちに道に迷うたちなんです
困ったことに、僕は建築に関してはなんの予想も立ててなかったんだ
明日の朝ごはん買っとこ
てか、チェロは修道士の息子(!?)とかじゃないと本がたくさんある理由がつかない
ゆっとくけどな、おれはべつにお前のために生きてるわけじゃねえぞ
と言うよりお前は一人なんだよ?
馬鹿かお前は?
つまり漫画家になれる気がしないって言いたいの?
ALEXANDER KOCH'S HANDBUCH NEUZEITLICHER WOHNUNGSKULTUR HERRENZIMMER
ALEXANDER KOCH'S HANDBUCH NEUZEITLICHER WOHNUNGSKULTUR<HERRENZIMMER>
なんだかシャキッとしないなあ
なのに……きみはみんなのもとから去るの?
あんなに寂しがっていたじゃない
自分のもとからみんな去っていったとき、あんなに
なんでかな
これからが、お前の旅のほんとうの始まりだぜ。
多分東京帰ったら文字を書くということをやめる
あれ観なきゃ
この悪魔!!
またスキャンしそこねた
明日耳鼻科行こ
ぴーちを作りはじめてからどーもおかしい
ぴーちお前がいけないんじゃないか?
あっ家業継ごうって自然に思えた
家業……継ぐわ
思うぜおれは 先生は自分自身だと
うぇーんATMがない
商売なんて全部詐欺だ。働いてる社員も詐欺
職人は何がいいかって無駄な知識がないからいいよね
面白かった
だから見せたんじゃないか
だってきっと認めてくれると、好いてくれると思った
勝手に見せといて、それかい
誰も好いちゃくれないよ
だれも認めちゃくれないし
だれも誉めちゃくれないし
僕がどんだけAIENやミステリや歌のために努力しても
だってそうやってやったものはいつも必ずうまくいかないから
僕は急かされるのも焦るのも大嫌い
日本の型紙<パイインターナショナル>
知識はこれ以上増やさない、って。
いいんだ。決めたんだ。
あ、ともさんがいる
ああ……鼻風邪を……引きましたね。
体壊す前にガチで東京帰らんと
大嫌いな精華大の授業にね
大嫌いな授業
じゃあ行ってくるよ
セイントテール、ブリーチ、まどマギ
support@datacraft.co.jp
実在するわけないし聖書に書いてあることなんか俺みたいな嘘つきが書いた嘘っぱちに決まってるしイエスなんかちょっとタレント性がありすぎた運のいい男に決まってる
しかしハードディスクというのは高いなあ
ああ、やめやめ!添削だけ受けよう。
シナリオの勉強というのは、すればするほどなんだか腹が立ってきて、書きたくなくなるんだよな。
明日こそ絶対耳鼻科行け
耳が!!耳がやばい
東映から来た
私はマイナーなことをするのが好きです
僕は興味がないからといってやらないなんて事はしません!
「美学」
あ、「芸術」「Art」で
小田尚揮
次回、あのノート持ってこよう
音楽のことじゃなくて映画のことのほうがいいかもしれない。
特別展 音と人の風景<東北歴史博物館>
なんだっけ……? まぁいいか………
ブリーチとマンキンとさくらとジャンヌとホリックとあとなんかひとつあったような…………
これで全部片付けるとまた、後悔するかなあ
浮かびそうな気はするんだけどなぁ
はーよし
「努力日記」じゃなくて「掃除日記」に改名しろよ
僕は後悔とかしないたちなんだよねー!
ブレスト少し休もうかな
そんで京大の素粒子工学科卒業の小説家に文句言ってた
そうそれから75歳の父が全力疾走してた
黒い雨を浴びて体が溶ける激痛で目覚めた(?)
やっぱり、食堂だけだと少ないかなあ
お腹すいた……
でも図書館も行きたいしブレストもしたいし病院も行きたい
掃除しなくちゃ
部屋は汚いしくしゃみは出るし
歯も痛いし目もかゆい
喉と腰が痛い
はー
空気清浄器の掃除しろ
ボイストレーニングすると
日本音楽文化史<吉川英史編>
僕は「作家になるためには」正しいことをしてると信じてる
インドの科学史をやらなくちゃ
僕は当事者ではなく、ありのままを伝える人になりたいな
ぼくはジャーナリストになりたい
学者に密着して研究を追うのはまさに「マンガでわかる」だと思う
隠してるという事さえ隠す
夢を売る商売は秘密めいてなくちゃ
明日耳鼻科行くべきだよ
歌手の仕事は歌うことではなく健康に気をつけることなんだよね
毎週オーディションのつもりで——ね
まぁやりたきゃやれば
それでラジオ局作るってさ
庭にプレハブ小屋作って、なかに防音室入れるって
そこまでしなきゃやめられなかったんだな
ピアノ売ったりとか、音楽ファイルをUSBに入れて土に埋めたりとか……当時のおれはよっぽど音楽にとりつかれてたんだね
だからさあ音楽高校出た奴に負けないくらい音楽の勉強をすればいいだけの話っすよね?
フリーの声優って一体どうやって仕事取るんだろう
声優の売り込み活動はついにここまで来たかと言わしめる
CHKがもっと人が少ないといいのにナ
毎月一万ニ千円も惜しくないのかよ?
いま、佐々木の音量上げてイヤホンから漏れる音を聞いてるけどパッと聞きプロのようなんだけどなんか違うんだよな
ひっどいな歌が
猫ふんじゃったはフランスではカツレツと呼ばれている
てか、伴奏なしで歌ってそのキー
歌手は音程をつけて喋るだけでいい
今日は本があるんで
本を読むときは必ずノート片手にね
どんな態勢でもリップロールできるようにならなきゃ
口をおちょぼに!
モノプロのニュースレター作ろうぜ
なんか君の声は癪に障るんだよな。力入れてるからかな
小松サキョシ
明日ちゃんと洗ってから入ろう。てか、歯ブラシ買わなきゃ。あと目がかゆい……
っていうか体洗うには狭いぜよ〜もぉ
今日は湯船でたっぷり体洗ったからな
はあい
カラオケの次の日はホットレモン飲まなきゃだめだよ
もっと上から目線で優越感に浸ってる感じで歌ったらいいかな?
どうしよ?ルーズリーフの五線譜買うか
ラジオ局のスタジオ作る
白井ありさが出てきた
金が欲しい日記
どうやったらお金になるか?
かーっ美味いねーッ
映画の話ならいくらでもできるとそのくらい言ってくれなくちゃあ
昔の歌のほうがずっと上手かったね
今日はなんだ……積層書庫とか……色々やりたい事はあったがどうも
いや、なに、こてあこて行きますとも、朝ごはんは大事ですんで
やっと目が……はぁ
はぁ金曜てなぜいつも夜ふかしなんだろう
「遅れるから」とかぬかしやがって手を繋いで坂道を
のりこと孝太郎の夢みたなんだあいつら
松長にそういう下積みみたいなのはない気がする
単純に考えよう。May'nは3歳のときに歌手になると決意した。それで14歳でデビューした。僕は21で決意したとしよう。デビューするのは32。間に合う!
もっと脱力感で歌えないのかな
まだまだすぎて
お腹が痛くなってきた
左胸が乳癌だろうな
だから明日もカラオケいきゃいんじゃね?
落語を聞けば寝るだろうな
鼻がかゆい
毎日8時間練習した?
チェロで数学音楽ファンタジーやれよ
東京帰ったら毎日10年間歌の練習する
なんでこんなに楽々出すのかなあ?
てか、先にAメロBメロ録ってからサビを録るべきだな
ニコニコに投稿するのは30になってからにしよう
え? 両親が子供の頃? テレビさえありませんでしたよ!
あほだからさっき紅茶飲んだんだよ
とりあえずgetitonと放課後オーバーフロウを頑張るよ
はははは
あと、ちゃんと歌えるようになる前にハモリ録っとこうぜ
とりあえず原曲で練習してから歌いやすいキーとか考えろよ
結局getitonも放課後オーバーフロウも原曲でやれよという結論
そして黒酢会はこんな話にしたいとは言ってもどうしたらいいのやら
全員が才能の使い道間違ってるみたいな
面白かった
で、あの微妙に勝ったのか結局最後助かったのか分からないところ……!
最後の舞うシーンとか最高すぎる
そしてあの役者が最高
ノートにはスペースなくて書けなかったけど、テキサスチェーンソー2の終わり方最高すぎる
ぼくは人に聞かせるために歌を歌ってんじゃない!と改めて思った
ぼくは人前で歌は歌わない!と決めた
趣旨さえ分かればいいのだ
北図書館で借りた4冊の本飽きた……
禁断のエリクシアは-4
また心臓痛いよ
肩痛い
放課後オーバーフローは-1
心臓が重たい感じがする
なぜみんなには分からないのか?
世の子供が全員僕みたいじゃないし
大人だけ相手にする職業につきたい
あ、作家になるのやめよう
宗教に生きることは負けを意味するのか?
もしかしたら人生の終わりというのはカラオケが終わる時と似ているかもしれない
あ?-1もいいな
getitonは+2が一番いいな
べつに結末なんかかかなくても面白いとこで切ればいいんですよ
カラオケが終わったら何事もなかったかのように勉強するという
文庫クセジュ 西洋音楽史年表
休むのも努力のうち……か
携帯の電源切っとこ
今日はお休みかぁ
何も考えなくていいのかな?
とにかくキャラクターを増やさないとな
まぁ良いや、今日はお休みと洒落込もうやね
あ!見事学生証忘れてきたな畜生め
いやこちらも、最近気付いたんですな、歌を歌わねえでは生きちゃられねえと
済まないね、わざわざ京都駅までおいでなさることはないがね
カラオケは命に関わる問題だからお金を惜しめない
一回話ができたのならもうクヨクヨ変えない方がいいと思うよ
知能障害者のふりをしておくのが一番とくだ
あー畜生体が起きねえ畜生
あともなんだか色々見たが忘れたね 8時15分じゃないかもお
あとはなんだ青くて丸くてつるつるした虫が飛んできてかんしゃく玉みたいに割れちまった
「音はなぜ伝わるの」と聞かれたから「風みたいなものよ」と詩的に返したな
しかもなんだね見た夢をすっかり忘れたね
昨日疲れたと見えてなかなか体が起き上がらぬ
はー
圓生以外の落語家の作品が聞けなくって
はぁ。。それで結局落語しかないのか。
日本語訳も付いてないのに遊び方分かるのか?って
そうそうこないだ京大博物館でさオモチャ買おうと思ったんだけど勇気がなくてさ
本と絵は明るくないとだめなんだ。ゲームはあいにく何もないんだ(こんどオモチャ屋でなんか買おうかなあ?)
本でも読むか、絵を書くか、ゲームをするか………。
じゃあ夜は一体何したらいいのよ!?
やっぱそうだよね。おれもなんか夜ごちゃごちゃ考えれば考えるほど作品が悪化していくような気がしてた
あーでも森博嗣がさあ「作品について考えたりしません」って言ってたじゃん
チェロのことなの?
いやお前なんでそんなこと書いたの?
さすがに「天才はここにいる」はまずかった
ふたたびって言うか三度って言うか四度って言うか
今日は図書館のひとにふたたびばれた
なんだか微妙な気分だ
虹わたで書くことがもうない?
来週の日曜だっていいじゃない、何も明日行かなくたって。
太秦にスクーリングに行ったついでとかあるでしょ?
あした二条まで行くのはむりだよ
あんまりがんばりすぎるとまたこわれるよ
明日カラオケ行って明後日二条行けば?
スキャンはべつに今日でなくたっていいや、DVDも借りなきゃならないし
さあ黒酢会の印刷をしてこようよ
しまった母に送る封筒忘れた
POP-UP カードブック パイインターナショナル
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 角川書店
20世紀の配色 パイインターナショナル
仏道のことば パイインターナショナル
美女採集 講談社
音楽の勉強はここでするか
さてじゃあ今日も行ってきます
まあ娯楽で観てるわけじゃないし、やるけどね
だけど録音しておかないと後でいざという時に困るんだよな
DVD観るのはいいけど録音がめんどうなんだよな
語感でタイトル決めてそこから話考える
今日もがんばるからね
朝バッハ聞いてコーヒーなぞ
音楽は聞くより聞きながら書くとかしないと逆に募る
バッハ
明日こそカフェの本買うぞ
それで「毎日会える漫画家」になる
45になったら漫画喫茶開こう
カフェみたいな所で漫画書けたらいいのになぁ
漫画喫茶
自分で考えろwwwww
父からメールが来て「ホームページのカウンターが壊れちゃった。どうすれば直る?」だって
12.4堂本
天変の解読者たち
寒いなー
水とおにぎり買わせて
京大資料館行くか
すぐに返事をくれた。優しいクリエーターさんだなぁ
洗濯物に触るのやだな
菓子パンでも食べたい気分だ
まだ少し余裕がある。どうしようかな? 食べたりないからサンクスでなんか買うかな?
プーさんはもうDRIVE!!終わったから観ないよ
ここに書けばいいんだな
アウェイクニング(AWAKENING)ニック・マーフィー
食堂と図書館の位置が逆だといいのにな
明日は京大だ、間違えないようにしなくちゃ
気違いを
今日からまた始めます
先につたやに行こう
では行ってきます
銀杏の葉の絨毯に烏
へそいじったらはらくだしたくなった
俺は俺だし。
まあいいけど。
えー。すごい。
えー、じゃあ何、NHKホールにRevoさん現れるんだ
パクリバンドかと思った
あ何、Revoさんがやってるのか、しんげきのきょじんのOP
いや、もう別に、いい。別に誰とも話さなくてもいい。
友達に恵まれなかった僕が落ち込む
落ち込む
え?今からつたやいくの?
なんだろうな、やっぱ難解語とかあるといいんですかねえ、曲があればイメージもまた膨らむんですけど
もうちょい歌詞色々なんか書けるようになりたい
シナリオ科送ったわ
今日は東映に送ったわ
風呂から出る気になれない
さて風呂入るか
なんだか生理早いな
またUSB忘れた
ノートに感想とか書きながらかくか
なんでもかんでも素材屋さんをつくる
『樫の森の修道院』カスパール・ダヴィド・フリードリヒ
ボーカルレッスン次は放課後オーバーフローにしよ
明日は人生変わる日だ
5回生になったらアピカルイン京都でバイトしよ
将来は仮面ライダーやプリキュアなどのアニメの脚本家になりたいです
残尿感激しい
洗顔剤変えなきゃ
多分アイモは歌ってて気持ちいいか聞いてて気持ちいい語感で菅野氏の経験で決まったんだと思いますよ。
https://t.co/vgfuwDvoXl
http://t.co/lXrXSYSn6M
実家帰ったら落語増やすぞー
「そうですねー歌手ってものが何か分かりませんけど……歌を歌ってお金がもらえたらお得ですね」
転校するなら数学科にするよ
南無妙法蓮華経
暇だー
任用試験受けたら過去問でぬまに送ろう
本屋行くか?
すべきことをしろ
声は可憐な少女だ
中身はガキ
見た目は性犯罪者
見た目と中身と声だ
僕には人格が3つある
作曲できるようになりたいなあ
ホットレモン
鈴木拓はキリストか?
はやく私のファンから卒業して下さい
あ、楼華が結婚
本を書けと言われました。どうしましょうか。
読む暇があったら書け
本がねぇ
学園祭でみんながだらけてる今こそ頑張るチャンスだ
むしろこの大学に受かったことが若気の至り
てかいつから人生意義あるものにしようと思い始めたんだっけ?大学受かってからか
あっそうか学園祭なのか、じゃあ図書館空いてるだろうな
自殺するつもりでなんでもやりますよ
どうせ必要のなかった命
オリエンタルランド
絶対乳癌だと思う
下鴨病院行ってみようかな、なんか建築的によさげ
やっぱり少し無理すると腰が痛いね
父を散財させるのが生き甲斐なんだよね
甘いんじゃない年なんだ
恥ずかしいことなんかない
へへへ 壊れたところを見せられねえよ
あそこに行こうか?
どこに行こう?
カラオケに行かないと
大人だなあ
大人だ
ぼくは着実に気狂いピエロになっている
僕をつき動かしているのはもはやそれしかない
はやく行かなきゃ……カラオケに……
そう……大人にありがちな依存障害
カラオケがないと生きていけなくなったから
わたしは大人になったんだと思う なぜなら
ははは!博物館なんか糞だ
ん?博物館じゃなかったんかい
今からカラオケに行ってくる
カラオケさえ行ければいいんでしょうなあ
食べても食べても満足ならない
今日もすっごく食べすぎてね
まともに数えたことないなあ
家から京都駅までバスで何分かかんだろ
そんなにたくさんのことお前にできるか?
そんな複雑なことお前にできるか?
いいか、音楽プレイヤーなしで博物館に行き、本屋に行き帰ってから風呂に入ったあと秋富先生にメール
てか、音楽プレイヤーがないんだよな
授業の帰りなんかはどうしても観光できないってその気持ち分からないでもない
まぁ8時半くらいに帰ればいいんだ
そんなわけで出掛けることにしました
さて彩虹くんいるかな
適切な言葉が思いつくまで
普通の人なら一瞬でできるところを僕は10年かかる
言葉をうまく紡ぐのが苦手
今日は食べすぎたです……すまん
あ、図書館行こうか?
はらちよこ
スニッカーズなんか食べてしまった
あわわわボイトレしてないや
僕が思うに父は兄の隠蔽がしたくて
卒業するくらいなら、漫画家になった方がましだ
「好きだけど好きですって言うのがめんどくさい」
毎日2時間歌うとか?
うんこもしてこようかな
まるいちにち休みじゃないとなかなかね~。
そしてまた帰ってきたらDVD鑑賞会します
でも、一区切り付けたいから出かけるよ
お腹がすけば出かけてもいいんだけどすかなくてさあ
昨日やっぱりおにぎりとバナナは買いすぎたかもしれないね
は~さむ
カラオケって大事だねえ
だからカラオケ行けと
気持ちいいことしたいわ
あーなぜだろう眠れない
マジシャン主人公にしたラブストーリー
人はいつだって昔に恋してる
本領が発揮できないだけなんだよ
ただ、恋をしているだけなんだ
みんな頭が悪いわけじゃない
だけど花房の心情吐露させたらファンが減るだろうな
「浮かび上がる謎・謎・謎」としか書きようがない
シリアスで緻密なサスペンスはあらすじがめんどい
本日のミステリとか書きたいには書きたいけどなんだかなあ
冬は厚着するしねえ
あ〜肩が痛くてね
ひさびさに入浴剤買った
ブレスト大会第2部とかもいいけど
んーどうしましょう
一段落着いたんですね
じゃなくて、片付いたんですよ
と言うより、全体的にやる気が起きないと言うか疲れたと言うか
何をしよう。妄想も飽きました。
うーんあと4時間くらいは多分眠れないぞ
一応布団には入ったけどまだ8時だ
明日の自分へのいじわるだね
カメラの電池を入れないのはいじわるかな?
だけど総じてめんどい
北村美術館とかそういうマイナーな美術館に行きたいような気もする
だけど日が暮れそうだ
明日日向町行きたいなぁ……。大原野観光したい
書くことねーわ

カラオケじゃない方法を考えよう
だって太ったんだもん
明日カラオケいっていいかな?
よく考えたらあいえんも充分すぎるほどにハード……!(書くのが)
児童本の不思議の国のアリスの表紙がエロい
恥ずかしがっちゃだめだねえ
アクションを練習する前に、人と人を絡ませる練習をしなきゃ
何故僕がアクションを書けないか分かった気がする
マスクが耳にかかってるとこがエロい
深すぎて萎える
哲学が下品だったんだ
エロマンガが哲学的なんじゃなくて
そもそもが間違っていたんだ
哲学は下品だと思う
だがまこぴをそうするとカヤとかぶる
犯罪を犯さないでいる自信がないからです
と言うか僕が何故酒を飲まないかと言うと
女性の車掌の息継ぎがエロい
肛門科とか(ギャグマンガだな………)
あと……うんことか
食べ物……考えただけでエロい。
あーそうか、食べ物ネタがあるのか……
エロマンガ描くために生まれてきたのかな?
僕はなんだかそういう生理的なことに妙に敏感で
だから今調子が出ないんだなあ
どうしても、人前でご飯食べられないんです
あんまり人前でご飯食べたくないんだよね
授業中にエロマンガのネームかくのやめようよ
そしてまたここからなんだなあ
10年温めてやっと人に言えるまでになった
まだ10年……!なんにも始まってないんだね
そろそろ10年……ああ、まだ10年なんだね
漫画家になりたいと思ってから何年経ったかな
あの日の一件以来
しばらく頭が働かなかった………
いや、こうなったら何としても俺が花嫁修行させてやる
やっぱりいつも通りとか言っとけばよかったか?
あいつセンスおかしいからなあ……変な格好してきたらどうしよう
乞哉の可愛い姿が想像できず
もう3時……!あほか私は
「下半身のビクンビクンがとまらないよぉ....」
色気ってなんじゃ色気って
きみのセリフは色気がないだとー
イケメンは出すな
「開いたり閉じたりしてるの……」
「こんなにぐっしょり....」
「今、あたしの扉、ヌメヌメしてて挿しやすいよ....?」
「あぁ……ねぇこんなに分泌されちゃった」
「子宮のあたりもなんだかきゅーってする……」
「下半身が……特に股間がピクピクしてるの……」
「喉もなんだかカラカラで……」
「頭がじんじんする……」
連載ほしい……
腰がじんじんする……
エロマンガ描きすぎてパンツがぐっしょりなのはいいとして
義太夫!?
この恥とか怯えが絶対によくないってはなむらさんも言ってた
うーん・・・・・恥ずかしすぎる
てかやっぱ自分もSM本とか買おうかなあ
はなむらさんがんばれ・・・・・・
もう生まれてきてから謝ることしかないです・・・・
官野よう子とMay'nに謝れ
・・・・・・・・うれしくない
僕の声ってむっちゃエロいな最近気付いたの
なにこの・・・・・これがいわゆる耳オナニー・・・・・(知らんけど)
自分の歌った禁断のエリクシア聞いて少し盛った
え・・・・・どうしたんでしょうね。何かあったっけ? だから禁断のエリクシアリピート再生してたからやんか!!! もうすまん
なんでこんなエロかったのかな私は・・・
え?分からないなんかそのほうがいい気がしてきた
てかドライ部はづらくん主役にしてあげたほうがいいかな?
高校生のときは当然のように分かっていたのになんだか最近忘れていたのよ
自己満足ではないマンガを書かないといけないね
もう本当にみんなごめんなさい
今すごく誰かと話したい!
なんだかとてもエロチックだから……
あんまり連呼しないでくださいよ
根本とか本質とか根源とか
関係ができるのがいや
期待されるというか
「ありがとう」と言われる人間になりたくないです
………暇なのがいけないんだ!
よし。風呂入ろう
はっ……はぁっ……んあっ……はぁ……
やめて……お願いだからぁっ……死んじゃうよぉっ……
ああっ!! それ以上奥は……だっ、駄目……
やっ、やめて下さい……っ
たっ……楽しくなんか……ない、ですっ……
楽しいのか自分?楽しかったのか?
もう絶対そういうねたはかきませぬぞ
あーなんて日だでぬまじゃあるまいし
なんどか触れただろうと思います
女性の奥の院に
チーフもたぶんそのへんの理由から
シャーロックホームズのことは知らんが
思うでしょうからね
まさぐりたいと
全部解体してほじくり返して
まぁもし僕なら
悪い癖でして
ついあなたを口説いてしまいました
なんかごめん
みたいな
もっと深くいかせてくれ
どうだ俺と一緒に奥まで辿り着こう
そんな学問ならやってみたいだろ
考えただけでゾクゾクするだろ
学問は欲望にすぎぬ
奥深くに進むのだ
謎を解くこと、理解することである
単語の暗記ではないし知識を得ることでもない
それは全てを理解すること
学問とはなんだ?
本質に辿り着くために。
そう!到達点があるかもしれない
エロマンガのその先に
エロマンガになるんだよ
描くことになるということは
結局生命と人間のいちばん本質的な部分を
ルナは世界の根本を探求しすぎて
ルナ手に負えない
うーんエロマンガは分からない
弱ったな なんでこう知らない話ばかり書きたくなるんだろう
物凄くエロマンガになりそうじゃね
尾田栄一郎はやはり正しいし、人の影響で味を引っ張られることになるはず
りおさん
でぬま
づら
一時間も早いにょ
京大着いちゃった!
なんか挑戦しよう!
まず誰から書こうかな……斗紋さんかな
僕自身に友達は要らないです
あれっ?てか創作好きが1人もいない学級とか逆に珍しくね?
家を出たよ
リップノイズ激しい
へたくそだなー
努力じゃないの?
てか向いてる向いてないじゃないよな
しかも喉は痛いし歌手ほんと向いてないです
やっぱり張り上げすぎちゃうの
こんな音痴だったの
歌手向いてない向いてない
スタジオで録るとこんなに下手か
下手すぎる
うわーなんだこの歌は
古典主義建築
精華大のオーブンキャンパス
錬金術の本借りる
カメラを持ち歩く
椅子は健康に代えられない
髀騁さん!書けないかもしれないから横井さん!いやそれとも簡単に1/8?
つまらなすぎる...
俺以上に努力する奴はいないのか?
人をさげすむのはもうたくさんだ
自分より頑張ってる人だけがいる世界で生きたい
漫画家になりたい
絶対作家になってみせる
それを父も望んでるだろう
僕は自分のやりたいようにやる
馬鹿さと病気を自慢してもなんにもならない
OHMYGODSのネタ集め本気でしてみようかな?
結局ノート一冊スキャンすると幾らかかるんですかね?
知ったことかァ!!
父はたしかに日本一かもしれないさ
なんで西暦5075年なんですか?
ジャンカラの3時間
800円
ジャンカラのフリータイム

カラ館の3時間

カラ館のフリータイム

いや2時間にしなよ
ユダヤ人云々系のやつをね
そろそろいい加減映画再び観ないと
結局漫画家になりたいんだと
頭がぜんぜん働かない
えーと明日は
明日は
明日、明日、明日はえーと
そうですねえ今日は入浴剤ないしお風呂入るのやめようかな
家族の団欒って素晴らしい
人との接触を嫌うところ
この自分を追い込む感じ
母に似てきたとしか言いようがない
DRIVE!!のノート忘れたよ
僕はカラオケのために生きてる
明日はカラオケだね
※脚本は声優さん方自身で変えて下さってかまいません。
禁断のエリクシアまさかの-4
しばらくは絵に専念しよう
腰痛も治ってきたしそろそろ努力しようかな
最近寝るのが大変なんだよ〜
東映からのパンフ遅いなぁ
充電池
PCに入れる
YCCもCMEXも
時間あるよ
薬には頼らないほうがいいと思うんですが
駄目だ調子なんか悪くならない人だったのに
不調でも多少無理して行くか!もう喉なんて知らないよ
1,2回耳鼻科に行っただけじゃだめかあ……しかも頭まで痛くなってきた
ここでカラオケを我慢するかそれともたゆまずやるか
カラオケ行かないといけないけど……うーん
まだ喉だめだ!もぉ
あー喉痛くなってきた
やっぱカラオケ行こうかなあ
薬飲みたいけど……まぁいいか
ピアノかぁ再び習いたい気もしてきた
歌手っていうのは当然一軒家に生まれるんだ
生まれが悪いからなんだ
まず環境あってこそのそこからの努力です
聞いてみた限りだと妖精は-2じゃないか?
歌わずに自分のキー分かるかな めいんが裏声のところを黄色で
自分が、どの音を出す時にどんな声でどう聞こえるか研究すると作りたい曲が見えてくるかも
誰よりも音楽に浸って生きないと聞いてる人に申し訳ない
歌が上手くなるのを待つあいだ作曲をしよう
やっぱり抗生剤飲もう
一日中寝てたから眠れないよお
もっと喉の奥まで開ければ?
この所々やる合唱歌いをやめたいな
喉だけはマジで老けたくないわ
(‾▽‾)v
やっぱり抗生剤飲むべきかしら
ジンジャーミルクティー飲もうかな?
ちびまる子で姉と妹が腹違い
お風呂に入ってくる
夜己……………
どうも食堂がないと買いすぎてしまうな
しまった全然食べられない
パソコンが重たいので
やっぱりパソコンを買いたいと思うのですが
どうしたらいいですか?
知識がたくさんある人が学歴が高い
ホットレモンはやく飲みたいなぁ〜
ビョーキだからってはしゃいでんのか?
1200円も買い物してしまった
喉を労らないとね〜
うーんサンクスに行こうと思ったけどやっぱりセブンにしよう
初期サトシのウィットの効いたセリフが夢に出てきた
出掛けたいけど行く当てはないし作業したいにも頭働かないし……あっプーさん見なきゃ
パソコンがおっもたくてね最近
せめてDRIVE!!の第一話だけでも書こうと思ったのに
今日一日なんにもはかどらなかった………
ん〜ラーメンならあるからなあ
そば屋が致命的にないんだよなぁ京都(笑)
うんまぁセブンでいいだろう
薬のためにもなにか買ってこないとな
すごい眠気だった
お……あまりの眠気に寝てた
また来週も別の病院に行って定期的に薬をつければきっとよくなるよな
きた
一旦帰った方がよかったな
もうすぐかな?
どうしよう?ホットレモンでも買おうかな?
けっこう時間かかるなあ
うみのチカもエヴァを観に行く暇があるのか
人は優しいし混んでないし喋らないって事は喉を使わなくて住む、これは大事なことだ
やっぱり私はズーとここにいたいな
国分寺は混む
家族仲を優先してるといつまで経ってもやりたい事はできない
マスク忘れた
外国人もツ音を無声化するの苦手だよね
もうすぐ去ると思うとどんな景色もいとおしいな
誰もやりたがらない仕事ならさすがにクチはあると思わないか?
真面目に普通に就職する道考えようかな……
最近日記をまともに書いてません
昨日は結局3時頃まで寝られなかったよ
マスクを忘れたよ
珍しく何も浮かばない
寒い〜
まずはとにかく耳鼻科に行こうかな
珍しくなあんにも浮かばない
喉には代えられないよねでも行ったからといって治るかなあ
午前中に出かけるのは嫌だけど
明日!明日耳鼻科行こうかなぁ
いや僕には漫画があr・・・・・・
もう生きていけないかも・・・・・・
ホントに一生治らなかったらどうしよう・・・・
もうかれこれ一ヶ月・・・・以上経つよねえ
うわ~ん声枯れ治らない
あ!乳癌
自殺できるな
これで男なら僕は日本一醜いデブでブサイクでスケベで醜くて嫌われ者で変態で最悪な人間だった
女に生まれたのはせめてもの救いかもしれない
お金のはなしは勉強しますよ。話の作り方は勉強にも限度がありますけどね、こっちは勉強しても勉強しても終わりはありません
どうしようやってもいいけど
戸籍上女であればどんな痴漢も許されるのではないか?
「thank you for your helping」と「ゴーッ」は入れる(「thank you for your helping」は頭良が言う)
する事
種村ありなトレス
スキャン
歌詞を照らし合わせてハモリに線をひく
生理だけに整理がはかど……何いってんだ
生理中は家で掃除に限る
もてなすの好き
みるもの
くまのプーさん
きかんしゃトーマス
バーナビー
フランスの刑事ドラマ
DVD観るための台欲しいよな
男は何故スカートをはいちゃいけないんだろう着物はスカートじゃないのか
ここに台を作ってここに鞄置くとか
帰ったらすぐさま風呂だな
久しぶりにカツ丼食べた
そして勉強が出来ないくせに偉そう
そもそもめんどくさがりでものごとをろくに説明しないし
音楽をやる人はみんな自分本位で自分の辞書で喋るから嫌いだ
親が若い人とは付き合えない
女でいてよかった事? 可愛い女の子をジロジロ見ても「キモッ」って言われないし、近づいてもナンパとかにならないし、何より更衣室に入り放題ですからね!!!
どっちが好きなの?
絵が上手いか歌が上手いかどっちかにしろよ
さあ、やっぱり関西の伸び伸びした感じに憧れていたんじゃないでしょうか?それと私は当時自分が性同一性障害者だと思っていたので、関西の方が生きやすいと思ったんです。でも実際は性同一性障害でもなんでもなくて、ただのあまのじゃくだったんですけど(笑)
人生のことを考えてるうちに中島愛の年齢も隼有紀の年齢も越してしまった
やっぱり「私はこれが好き」とか自己分析するのよくないな
結局いい事ずくめだ
耳にフィットしないから接触点が少なくて耳が痛くならないし、耳の中が湿気らない
音源自体の音質の悪さも気にならないし
安物のイヤホンの方がハモリが聞き取りやすい
アコーディオンが欲しい
イライラしてるのかな?
花月に行く回数が足りない!
馬鹿だけど強かなひとになりたいです
久々にメイプルストーリーがやりたくなってきた
しかし何故こんなに落ち込むんだろう
眠くなってきたから寝よう
あれ弱ったなーもう
なんとなく寝付けないし
できれば今日という日をなかったことにしたいです
許してください
もう二度とアパートでは歌いません
申し訳なかったと思っています
隣又は上の人に多大なご迷惑をかけてしまい
非常に恥ずかしく悔やまれて
と言うか僕はやはりさっき歌ってしまったことが
切に思います
遊気さんには頑張って欲しいと
でもまあ別に自分歌そんなに上手くないだろて
今の自分の生活を呪いますよ
ほんっとにもうここに居れば居るほど、自分がいかに恵まれていたかに気付き、
アパートに住んだことがない人で一生いればいいのに
恵まれてないならやらないほうがいい
こんなことで悩むなんて・・・・・
頭おかしくならないのかなー
てか上下左右の人はなんでこんな静か
もう帰りたい
ほんと一軒屋って最高
防音ってどんだけ大変なんだ
うわー
お金を手に入れようというその下心が見えた瞬間だめなんだよな
まあ無用心なこと言って傷つけるより今の無口なままのほうがいいかもしれないな
♪=72
女性はプロデューサーになれないてんなら自分で会社作るわよ
帰りに買おう
オケ聞きながらだとどうしてもテンションが上がって
メトロノーム欲しいよなー
好きとか嫌いとかは馬鹿の考えることだとは分かっているんだけど
ひととおりのグレはやった
ぼくも歌えないと勉強できない
そう思うとおれは一応前進しているのかもしれない
ああもう馬鹿せっかく性同一性障害の悩みから前進してたのに
青木ヶ原樹海
人間の使命だよ
夢をかなえるというのは
きみにとって手術は「夢」でしょ
手術代として貯め続けたお金をどうして声優学校なんかに使えるの
うつの元凶なのではないのか
ほらこのへんのいいけどさ発言がどうしてもまこぴの
裏の裏を行くみたいな
まあ性同一性障害のオカマでもいいけどさ
僕はやっぱり性同一性障害なのかもしれないな
全て頑張れた
それだけのために
それだけのために生きてきたなあ
自分の心の拠り所だったんだなあ
僕は性転換手術が
いや死んでからも
父が死ぬまで
一生過ごしていたいな
体育座りして引きこもって
かっちょいいこと言ってるときにミスるなよ
あぎゃ
生まれつきホームケスになる運命だった
なんにも見なけりゃなんにも考えなくてすむ
無視すれば簡単だからね
可愛そうな人なのは生まれつきじゃないかよくかんがえりゃ
そればかり言うツイッターが駄目という法律はない
「辛い辛い」と
ものすっごいかわいそうな人になってやれ
誰が悲しむというのまこぴ
いいじゃまいかそれ
努力を辞めちゃ駄目だろ
脊椎が疲労骨折して病院に行くまでは
腰が痛くてもまだ車椅子じゃないんだから
世界で一番辛い思いをしている人になってやる
いや友達は要らない
相談相手をevernoteにするとか
社会生活を送らなきゃいけないという法律はないし
いやほんとマジで
なんかもうまこぴは普通すぎて
うぐ・・・・喉が
相談する相手は?
そう思うところが普通
まぁ 普通ですけど
生まれてきたからには人と違うことがしたいと
人とちがければ正直正しいことでなくてもほんものでなくてもいい
要するに人と違うことをしたいんですよ
もういいや
なんだっけ?
えーと
あちたは
心が
つまり死ぬの
自殺するってことじゃなくて
歌わなかったら死にます
だって死んじゃうもんぼくは
歌わないという選択肢はない
結局騒音うんたらの罰金で100万くらい払うことに
後者としよう
防音室を買うかここで大声で歌うかのどちらかだ
数学しか駄目みたい
数学科に入れたらな
実家で数学をやる道とここで音楽をやる道と
もしかしたら戻らないのか……?
喉を壊したのかな
それに喉を壊してしまったみたい
きゅうに自信なくなってきた 自分は声優はやっぱり向いてないよ なぜかって やっぱり前に出られない
やはりMacではなく整骨院に金を使おう
大阪で活動する歌手になりたいな
ロキシーにメールしなきゃ来週かな
CHKの帰りに整骨院行けばいいんだな
買うかどうか迷っていて金があるなら買う
あそだランカのハモり楽譜があれば
「生まれてきたからには父と母は越えたいだろ」
「本気で歌手目指すから大学辞めた」
帰ったらpeechleafのツイッター作る
全力でやったって世界は変わらないのになぜ全力でやらない?
かあさん私は狂っていてごめんなさい
とにかくつぶやいてると始まらない
スープ買うはずだったのにどうして買ってないんだろう
こないだうっかり買い忘れてました
たぶんみそがいけないんだろうそしてわかめがたしかまだのこっていたはず
かやくだけふやかして飲めばお腹壊さないと思う
てかあの味噌汁は味噌がいけないのかかやくがいけないのか
そうゆうこという
え?今観るだけ見ればいいじゃんて?
いやまあDRIVE!!はやらなきゃいけないからどのみち
ん~なんかそういう荒れたことをしたい気分ですな
カレーパンでも買って
そんでプーさん見て魔女っ子書いて
あれ買ってこようくの~ら
うん
てか今から出かけてなんか買ってこようかな
ならまだいいのか
あ、いや月曜か
てか確かプーさん借りたの
つたやの本が見つかったから明日からあれ観よう
「うんなんか僕にとって京都時代は黒歴史みたいなものだから」
「捨てられたら自殺するって言ってたあれらを捨てたの!?」
「捨てたの!?」
「なんか卒業しちゃったら本気で漫画家目指してないみたいだからあえて中退した」
「うん本気で漫画家目指すから大学辞めた」
私に帰れと告げているような気がする
しかし全てのエピソードが
どうせ父と母の人生の副産物
どうせ望まれてなかった命
得た知識は戻せない
しかし帰ったからといって
っていう結論しか
帰りたい
建築の夜学なんてなんて僕にお似合いなんだろう
「年が近いか」ではなく「親の年が近いか」
恥ずかしいとか考えてる余裕がない
日に日に個性が強まっていく
いやもう風呂入るねすみません
努力を人に見せたから1年後戻りした
だから結局小瀧に知れたのがよくなかったんだ
チーフ並みの変人だな学芸員って
やっぱり「下書きも寄贈してください」って言うのかな?
下書きとかよく取っとくよな
今日下書き展というの見たけど
ってそんだけか
テキストと赤いノートと
それから明日は……
よし
え~とウォークマンだっけ?
風呂に入る気が起きないけどまあ入るか
取り越し苦労ならいいけれど
ただ今回の出来事は少しほんとに病的だ
僕もなるべく理性にとらわれずに直感で書く訓練をしている最中なので頭を出来るだけ空っぽにするようにしていたりするけど別にそれはボケているわけではないし
その違いは明確ですよ
本物のアルツハイマー的なものなのかそれとも頭使ってなかっただけなのかが問題で
母はもともとちょっと頭使わないで生きてるところあるからボケとの区別がつかないから
ちょっとだけ心配
こういうのって始まると急速って言うしな
なんか母親がマジでボケたらしい
体作っとかなきゃ
そやねん明日はオーディションやったわ
明日はアテレコレッスンでめちゃはやなのでもう寝ます
そんな訳で僕は風呂に入る
楽しくないことして駄目だと「ベストを尽くした悔いはない」って感じになるやん
楽しいことして人生駄目だと後悔するけど
うん。
まあいいんやけど別に楽しいことがしたい訳でもないし
自分のタスクだからしてるだけ
美術館行くの楽しくもなんともない
楽しいことしてないからだな~
パッションに欠けてるな今日は
なんだかとても……
CGIをする気が起きない~
しまったな結局何も買ってこなかったけど……まいいかな
そしてあんまりチープなの送れないなー
じゃあ寂しさ分かってくれるな
あー何かのんちゃん一人暮らしなの
CGIの事どうしよう。まずは初期テンプレートでやって、誰かに改変を頼むとか? 結局頼むのかい…………
腰が痛くなったらできなくなるような仕事は最初からするべきではない
カウンセリングとか少し受けてみたけどくだらなくてやめた
そうそう、ちっちゃな硯を買うんだった
斜視だしね
僕は歌をやるべきなんだ。それが血で、生まれで、適材適所と言うものだ
どんなにいい絵を見たって自分には書けないと痛感して落ち込むだけ
癖が抜けなくて来ただけ
正直ほんとにもう絵はいい
いつか竹内栖鳳のような絵が書けるようになりたいなんて夢にも思わないし
あはは模写してるしてる。腰が痛くてもうできないとか、正直もうどうでもいい、絵なんか上手くなりたくないとか、見なくても生きていけるとか、ほんとどうでもいいとか
今日は岡崎に籠ることにした
ウォークマン
映画を観たらメモしなきゃ一般人とマジで同じ
忘れるなよ! ミステリは他の事ができないときの余り時間にやるものであってミステリ本位じゃないんだから
楽器屋さんに就職する事にした
気付けば静物は楽器ばかり描いていた
もうこれしか残ってない
音楽以外になかったんだよ
結局自分にできるのは
究極の女らしさを追求してやる
男になれないくらいならいっそ
親になれておれになれないということはない
peechleafのついったー作ったら毎日シャンソンの話ばっかりする
東京帰ったら歌手だけを目指す。
でも歌は違う! 人を楽しませるために歌ってる
絵は感情の発散として書いてる
たぶんそれが今のおれ
生まれて初めて努力をしてみたけど、やっぱり辛いからやめた
次の冬が来るまで「USBどこいった?」って言い続けている
USBここに入れっぱなしで
てか去年も同じ事をして滝がする
惜しい
それは寂しいというより
家族との会話
今一番したいことは?
だってこれが安らぎなんだもの
結局高校の時と同じことをしてる
ブランクのおかげで得られたことも
2年間のブランクはあったけれど
いやむしろいっそもう死んだ
というか僕はこの2年死んだようだった
じゃなくて、ホームページを作れないとほんとに死んだみたいになる
ぼくはマジで何も要らないかもしれない
インターネットがあれば……ホームページがあれば
帰ってきたらパーミッション設定やります
そしてドメインは貰ってたほうがいいかな? まあ・・・・いっか
ああしまった1回ヨミサーチだけでアップロードするべきだった
ネットが繋がってよかった
あ、やっぱり
でも何をしたら喜ぶのか模索するためにはやっぱり色々と試してみなければ
喜ばれないことをするのは苦痛だ
小瀧さんは僕が何かをしてもなんだか喜ばないみたいだ
何の問題であろうと出来ないものは出来ない
それは大体において心の問題ではある
絶対に出来ないってことが人生にはあるらしい
そういうこともありますよ
でもできないってことがあるでしょ
卒業する気もあるけどね
お金の続く限りは居るけどね
できないもんはできないんだから
できなかったらもうしょうがないとは思うよね
頭の悪い事はしないけど
と言うか自ら退学するみたいなそんな何 生まれてきた意味すらないみたいな
卒業しなくちゃいけないことは分かっているけど
卒業しなきゃ
よし
てか内定決まってから退学した場合どうなるの?
そこでプレゼンの練習がしたいです正直
と言うより就活をしてみたいです
てか会社起こしたいですよね
どうしようかな
3時か……うーん今からカナートのほうまで行くのはめんどくさいかな?
デザインの事もちょっとは考えていかないとねえ
いやまあ中身も大事なんだけど
ミステリを書かないといけないんじゃないの?
こんなことをしている暇があったら
はあ疲れた
きっと 面白いことが見つかる
最初はこんとんとしているようにみえるもののなかに
みんなの歴史と共鳴して何か新しいものが生まれるかもしれない
なんか自分の歴史を全部evernoteに入れておけば
ほんとうに普通の文章が書けない!!
一種の障害者なのか?
会話仕立てで書かないと駄目っていう
全てのことを
やっぱり僕は
でも実際は…………
嬉しいから……………
同調してくれる人がたくさんいたら……
伝えて……
みんなに……
「こんなのあったらいいな!」を
そうそう
自分のアイデアを提唱したいんだっけ?
と言うか僕は一体何がしたいんだっけ?
どうしたんだろう自分
ジオシティーズで ささやかな ホームページでも 開設しようかな
ちょっと 小学生の頃に 立ち返って
駄目だ……やっぱり向いてないみたいだ
手伝ってくれる人
僕がしていること
ほんと 誰も いないのか?
ふん 俺だって簡単な作りならできるんだぞ
なんで全然返信くれないわけ?人権ってものを知らないのか?
もういいよ自分でやるよみんなのバカ
でも見知らぬ人に頼むにはそれしかないし~
お金関係はめんどうだなぁ~
出費もかかるわけで
エンジニアが要るじゃないか
本気で運営したいじゃないかそうすると
うーんなんというか やるなら本当に広告収入目指して
ボイドラ甲子園か……それは確かにやりたいけれど
まこぴが録ることないよねみたいな
効果音素材も正直溢れてて
なんだろうやっぱり効果音録る人なんて溢れてるし
そうだなあまこぴ効果音
効果音CDの紹介もしようと思ったけど正直需要ないわーッみたいな
よく考えるとほんとにろくな音がない
みんポケの更新をしたいんだけど
てかそもそもこのパソコンへんな臭いするぞ
食べこぼしたじゃがいもの臭いすげえ
真っ暗だね
まあ小学舘に任せればいいか
コミスタで書けばいいのでは?
起きるか
どうしよう今日眠れるのかなわしは
3回連続でできてしまった
やっぱソリティアも冴えてるとできるんだな
ソリティアなんかしてる場合ちゃうわい
ネタはほんとにいくらあっても足りないくらいだと痛感したよ
あ!デジカメの充電しとかねば
また馬車馬のようにネタを集めに出かけてしまうね
こうしちゃおれないってなって
これが起きると大変なんだ
また自分のしていることが直接にネタに繋がっていることを痛感してしまった
ところで三面記事ほんとに役に立つとは
書き手が比べあっちゃ駄目だろう
エンタメは受け取る人それぞれであってそれは売り上げ金額で確かに比べられるかもしれないけれども?
数学の点数じゃないんだから
そもそもそのように比べたりするのは僕は絶対的に好きではないのです
だって僕がいかに頭が良くて天才で彩虹さんなんて話作りにおいて遠く及ばないかが如実に分かってしまうじゃないか
いや比べたりしないでほしいな
こういうのは苦手だから適当に変えるか
畜生勝利オチか
彩虹さんサラリとなんか書き出したあせる
いや支配世界観系はいやです~
てかDRIVE!!は逆に斗紋さんがあらすじ書いてくれたら僕が書くのにな
一番上手くなる
はーこの風呂上がりの種村有菜大トレス大会
おふろあがりの
デザインしなきゃあだめなわけ
ちゃんと製本しなきゃ
これをスキャンしたところでどうにもならない
極論から言えば
いっそ部屋のスキャナでやろっかなあ
数学関係をやっつけないと、他のことできる環境じゃないっす
風呂から上がったらマジックガーデンしよ
おれは脚本家になる運命だったのかもしれない
小学生の時国語の試験で心情をモノローグで書いてバツくらったあの日から
くっさんはイモじゃないけどね
下手でもイモでも……?
創作する人はどんな人だって欲しいところです
まあ……かいれいのノートブック作っちゃったんだからしょうがない
くっさんに手紙を送るべきか……どうなのか……
工学院の人とは縁を切るって本気で思ってたのかなそれともツンデレのツンだったのかな?
何となく僕は最近偉そうだったかな?
と言ってもする事はないんですけどね~!
カナート行ってホットミルク飲んでから帰ってこようかな?
夜はね!
まぁ確かにもうちょっと忙しくてもいいですよ
やっぱり忙しい方が早いよね
毎日過ぎるのが遅いね~
頭かゆいよ~分かったよふろ入るよ
あ~、DRIVE!!書きたい
風呂も入りたいんだけど洗うのがめんどくてね~
エミリーロッダですか?
うんだからミステリは本職ファンタジーは趣味みたいな
AIENのめちゃめちゃきままノートでもつくろうかな
何か書きたいけどどうだろう
あー暇
何もしたくないですよ
腰がいったくてほんと
気分転換になりますからね
まあなんか掃除でもしますか
まあ要らないや
あ~
iPadだってこんな高い
高いよ~
ちぇ!Mac買えばいいんだろ
いやだから仕事環境としては最高だから仕事しろよって言いたい
空気はあり水はあり電気ポットはあり
部屋はあり
食べ物はあり
親にがみがみ言われないっていうのは最高の贅沢だ
今更だけどほんとここいいね
黒酢会でもやるか
それを遊びと人は呼ぶ
分かったよ~じゃ責任のない仕事するよ
疲れない時間の費やし方を誰か教えてくれ~
グダグダしたいけどグダグダってどうすればいいのか分からない
働かなくてすいません
どうしよう
はー
働くという気になれない
今サイコーに幸せすぎて
スパゲッティもうまくて
ポテチがすんごく美味くて
ポケスペよむ……?
今からですの?
なんか革新的なことしたいなあ
何もやる気が起きない
疲れた
駄目だ
意匠の課題を隠れてこなし意匠の授業に隠れて出ればいいんだし
なんだろう、デザインをもっと勉強するのはいいけどそれと意匠に進むのはまた別の話なんだ
間に合うの?
今から精華大行くかな……
まあ色々100円ショップで買いたいものもあるし
精華大にコピー機があれば講義録音しながらスキャン……
今日はお休みってことで駄目っすか
てか向島確実に間に合わないよね今からでは
やりたい事がありすぎて選べないよ~
精華大にも行きたいし向島にも行きたいし造形文化学演習Ⅲにも出たいし図書館にも行きたいし
駄目だ……どうしよう
あ、裡穏さんにはDropBoxの内容を印刷して送ればいいんだわ
てか風邪なの?
やはりやめておこう
裡穏さんにツイートしたいけど勇気が出ない
こ……あれ?
なんかやっすい色鉛筆買うか
精華大だって遠いなぁ~と思っているところなんだから
遠いなぁ~
向島ねぇ行きたいけど
じゃまあ仕舞っておくか
そのベストは確か小さくなって着られなくなったんだっけ? いずれにしてもここにはないし
つまりベストがないと意味がないし
てかこれはさぁ何かっていうとマコツのコスプレ服なんだよな
まったく世話の焼ける
でも濡れたままにもしておけないしなぁ
えー? 干すの? めんどいなぁ……どうせ着ないのに
洗濯したのはいいけど干す場所がない
メッセンジャーインストールし直そうかな?
どうも何故かみんな辞めていってしまって……
昔みたいにメッセンジャーにそれなりに友達がたくさんいればね
買おうかなあったって生活費でいっぱいいっぱいでしょ
スマホ買おうかなあ
はぁ
あーーーチャットしたいなあ
文字さえ読めればいいんだけど
ほんとにワープロみたいなプリンターでいいから
プリンターがあったらなあ
そしてブレスト大会
やっぱりダンボールに詰めて葬るか
捨てるのは確かにもったいないかなー?
服ほんとにどうしよう? 捨てたっていいんだけど……
シャンソニエの写真撮らなきゃ
京都でしか聞けない音楽ってなんだろう?
音楽の道に進むなら東京帰るしかないのかしら
東京出身ばかりだ
なんてこったまだ時間がある
しかも朝ちょいと見るだけで一日ハッピー
1日30分はラク
めっちゃラクだ
いま!!約束どおりプーさん見てたけど
明日向島行くのかなぁ?
あ~! 佐々木入れとかなきゃ~
頭痛いから辞めた
そう言えばそろそろ糖尿とか気にしないとな
よしじゃソリティアGOLDやるか
やっぱり昨日お腹痛くなった原因はこれかい
あ マジだ!! 2013年7月17日だったわ!!
あそうそう、味噌汁の賞味期限ねー
なんでこんな大切なこと忘れてたんだろう?
聞くしかないな……そしてまとめるしかない
結局高校生中に借りた膨大な量の落語をまだ全部聞ききっていないのでは?
ふぁっ!! そういや落語を聴こうと思ってたんだった!!
あ、莉沙たちがいたか
なんか今とても誰かとしゃべりたいな
中3……高1くらいから全然やってないな
友達としゃべるってもう何年やってないんだろう?
やっぱちょっと人と話してないのが最近あれなのかな……
ここにどうでもいいことをつぶやくのが一番楽しい今
駄目だ、何もやる気が起きない
寝よっかな
ゲームをする気分になれない
まぁいいやもう
仕舞うところがあれば置いとくんだけど
邪魔なんだよなぁ
うーん……。
世界遺産の雑誌を主にどうしよう
さて、これからどうしよう
まぁ他の事はし慣れてないからやり方がよくわからないっていうのもあるかもしれないけど……
仕事としてやる必要があるならやるけどさ……
話を書く以外に意欲的にやりたいと思う事はないです!
どうもやる気が起きない
いや他のことを今、暇だからしようと思って席についたけど
やっぱ、ほんと、話を書くってこと以外ないな。
僕が「する必要ないのにしちゃうこと」って何かっていうと
よし
うわなにそれなんかすごくたのしそう
莉沙のファッションデザインでもやれば?
風呂入ったら何する?
じゃまぁ風呂入ってくるか
この調子でAIENも道が開けてくれるといいんですけど
なんかどんどん道が開けてくるような
はぁこのtwitterマジで落ち着く
基礎からちゃんと理解しないと気が済まない性質ではあるからね?
完成されたものだけを見てわぁ~って言うよりは
何だかんだと言って土木的なものは好きです
僕は結局建築の道に進むような気もするよね
一応、昔の自分との約束だからね!
まぁ明日は向島行くわ
たぶんゆっくりやれば書けるよ
どうせ暇だから!
うん。よし!
明日課題取りに行こう
けじめをつけたくなってきた
世間体からって言うより
したくなってきた
ていうか卒業?
て言うか建築家に?
なりたくなくなってきたような気がする
今まで「なりたかったもの」が
なんとなく
でも腰は痛い
でも風呂入ると湯冷めするんだよな
あーもう風呂入ろうかな
腰が痛いんだよー
めんどくさい
ダンボールもうひと箱要るな
そうすればだいぶすっきりするはずだ
画材系のこまごまとしたものを入れる箱を買おうかな
莉沙のファッションデザイン帖にしよう
あのくろっきーを

できればそこの衣装ケースの整理がしたいんですってば
ちくしょー 浮かびませんじゃないだろ
AIENは・・・・・・浮かびません
こしいてー
誕生日に1ついう事を聞いてあげる
んー。
で朝ごはんのとき考える
明日の早朝に観よう
まあ観ればなんか浮かぶかもしれないかも?
あまりにもパクリになりすぎても困るし……
あらすじどうするかなぁ……プーさんとかを調べたっていいっちゃいいんだけど……
そうそうそうだDRIVE!!のライダー編を本気で考えないと
よーしって何
よーし
東映で脚本家デビューすんだから
負けないぞー負けないぞー
これはチーフの罠だ
やっぱりもう東京帰ろうかな?暇だし
はーいいな、帰りたいな
今日クームシチューだってさあ
検索したけどめんどいから今までどおりの描き方でやっぱいいや
あ! フォトショの使い方ガイドみたいなの検索しようかな
だよね
てか別にフォトショ持ってるのにペイントソフトなんかいらねえだろ
腰がなんでこんな痛い
信じられない やめとこうかな
東映とMacとイラストレーター買ったら30万くらい出費だな
いや、思い切って買おうかな?
どうしよう書いたいけど、東映で金使うし……
あーーーMac欲しいんだった
ソリティアGOLDやってから風呂入って寝よう
うん、そうだね
えっと……
とりあえず掃除してえな
あれこれあんまり生産的じゃないな
うーん
とりあえず・・・・・なんだろ
何しようかなあ
暇だ
evernoteに書いてると整理が大変だからね!
これが多分僕の安らぎの場になるかな?
よし。
あー
テスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?