@monopro_detectiveのツイート履歴

執筆の・・・・思いつく時間帯とか。
べつに文字の書き方とかではなく。
森博嗣なんか大嫌いだと思ってたけど、ひとつだけ森博嗣のマネをしている部分を発見して今すごく恥ずかしい。
ねむいんだけど、ねむれない。
ねむいや
あっUSB買うの忘れた
https://t.co/ALIGyo3CvC
https://t.co/rpGkqfNxyD
それよりも僕は、たくさんの人と交わって、よりいいものを作れるプロデューサーの方がいいなと思ったからかな。
なぜ僕が漫画家にならないのかと言うと、やはり漫画家って不健康だと思うんだよね。ずーっと一人で(一定の仲間内だけで)引きこもって漫画書いてるなんて、勉強もできないし、人生損してるかなって。名声と批判だけが目一杯ふりかかって、ばかみたい。
外界とつながるのがいやで、ひきこもってるんだよ?
そうしたら、役者になろうよ。
両親がいなくなって、
この家がなくなって、
佐々木が壊れたらマジでどうしようね
ミューズの発達障害感
就職なんてやはりむりなのでは?
この家がくさいんじゃないか?
学校でしか音楽はやらん
役者シミュレーションゲームはいい
僕の人生にプログラミングはない
就活シミュレーションゲーム
建設会社
顔が知ってそうなんじゃなくて
おんぶずぱーそん
恵まれた人は嫌いだ
https://t.co/uTHCCu4fwc
どうしてゆっくりしたい時に限ってみんなと出会うんだろう
あーあ焦ったらけがした
市報捨てられてないか?
https://t.co/wLQGrRDYYs
でもやっぱ遠いな
特快がないのが気になる
やっぱりミューズの方が絶対いいよな
テンションの
哲学科、プログラミング
数学科に編入すればよかったかなあ
さむしーなあ
作曲っていうけど
「すくみますよ」ってまあ、気楽にいくか。
学長出演
ミュージックコンクレート
日本工学院のほうがよかったかな…
https://t.co/5YzzsAcH8E
さて、仕事おわりだ。寝ようかなー。
それに向こうは寒いからねー。
あ・・・・・ぼくは・・・・・必要ない・・・・・・
心を開いたと思うと、今度は向こうが嫌ってくる。
人間って、ほんと勝手だよな。
子供がほしかっただけ?
あっそだあどまちみよっかな
なんか、がらがすげえわるそう
てか俺も、準備しないと。
1時の電車に乗るならそろそろ出ないと。行きがけにご飯食べるんだよね?
きたないものを受け入れられることがさいのうでしょ
あそーだ、カメラのバックアップとんなきゃなー。
やさしいんだね。
男でも文系でもないから会話ができない
ずっと
このいえにいたほうが
たべたいなー
ちゅうか
元々、嫌われたくてやっているんだから。
うれしいよ
へんじがまったくなくて
僕にもそんな時期ある
うらもあるのか
最近のだから比較的
そのうえで、ろぼとかいわれてもこまるわけ
DRIVEにもつかうし、
普通に車のメモとかもせんといかんし、
車の話なんだけど、
https://t.co/2FgVjQf0Tu
https://t.co/cWVA2sdgHZ
https://t.co/rsDYAxUm4l
ざわざわする
おれ、にがてだから、みんなにやってもらおうかとおもって。
やっぱ、れんあいは、きほんでしよ?
やっとてをだすじぶん https://t.co/dPKZNQZjMm
きょうピザのたくはいにしようよお
あ、やべ。
文系ってみんなそうなの?
頭が、ないんだ。
あそこまでテレビが好きなのは狂ってる。
障害者にとって住みやすい国なんだろうか?
国の福祉はエライんだろうか?
たすけてくれるんだろうか?
国分寺のあのひと、いいひとそうだった!
みとめてくれるひとが、ほしい。
すごくさびしくて、しにそうだ。
すごい寂しいじゃないですか
どんだけ俺のこと嫌いやねん。
いやもちろん最終的にかきたいのはまんがだけど
俗人受けしたいの
れんあいメインにすると収集つかなくなるからまぁもちろんテーマはテーマで出すけど
つくりたいんだけど、ほんきでやるきがないの。
ほかのゲームは一人で勝手につくれる自信あんだけど
てかロボデザインしたいよねー・・・・。
お菓子でおなかいっぱいです。
みそしるの具もそばに入れるつもりだったのに
あっ俺食べるって言ったのにさば捨てられてる・・・・・・
今日はおれが夕飯の準備する系だよねこれ
あーっ血糖値がすげえぞ
俺もそろそろ広告表示させんのやめるわ。
この無料素材屋広告ばっかだけど、収入はほっとんどないんだろうな
https://t.co/RYzJqcsrvO
ログインはめんどいからもうやらん。
https://t.co/OuDvUIcRv9
暑い…めしは帰ってから食うか
行くならもう行ったほうがいいよなー
えーとよし準備はできたか…
https://t.co/PLv1Cbai7M
水中サーカス団
「向いてなかった」と一刀両断できるのはいい
それで、性転換さえできれば、多分世界は広がるわけよ。
ようするに、あのさ、デイケアに行くなかで、性同一性障害だと診断されないと、いけないわけよ。
そこなら、後腐れがないし、どこかクソを出し切った気持ちで、前へ進んでいけるような気がする。
進むなら、昔からの夢だった音響関係、特に東放の代田橋の方に進むのが一番よいのかもしれない。
あっそだこの本だけ読もうと思ってたんだっけ。図書館は明日行こうかな
ああ・・・・・また図書館に行かにゃならんのか
何バタバタやってんだ?
待ちながら考えればいい。えーと、次は車の本だな。
よしまぁこれでいいややっしーなんかに期待はしてないが、これでまずはいい。
ロボットのデザインがしたいからといって自動車学校に進んだりは当然しませんよ?
あっそうだPENTAXの工作しなきゃ・・・・てか今日スキャンやればよかったよな(笑)ま、いいか、いつでも(笑)
べつに一生やっていく仕事でなくても、専門学校に行く人はいると思うけどね。特に、金持ちのボンボンだったり、作家志望なら当然だと言えなくもないし、そうしなければいい作品は書けないのだから、しかたがないのだが、それは自分の胸の内にしかしまっておきようのないもので、やはり、言葉にしてはい
けないのだろう。
仕事ね仕事・・・・・
ひまだなー
「東京計画」って名前で立川にすりゃいいんだよ
立川計画!いいかもしんない。
国分寺計画とか、昭島計画でもいい。
八戸はミステリで使うっていうなら、神戸計画とか。横浜計画?
東京計画って・・・・言われてもねー東京のことよく知らないからねー・・・・あ、そうかいっそ八戸計画とかにしようか
音響はないだろうから、今、東京に家があるうちに行けばいい。作曲も?
青森のほうに海洋の専門学校はないのかな・・・・・・あったらそれに行けばいい。役者の学校も。
あんまり東京ってそもそも好きでないかもしれん
海洋が見たいって欲求と、建築家になりたいって欲求は、もしかしたらここで繋がっているのかもしれない。
戦争のあった時代と同じ、ってことだからね。
インターネットがない世界って、すごく怖い。
ゲームばっかりしてりゃいいや。
この世の全てを敵に回してでも、進まなければならないところがある。
お金のことなんか、今はまったく気にしない。
世界を、変える。
・・・・・・思い出した。卒業した瞬間に足蹴にされたことを
アフターサービスって、めんどいよなー
とにかく、自分が発達障害なんだって意識がすごいあって、それなのに上流のことを求められてきたから、だから人の何倍も努力しなくちゃいけない、と思った。その逃げ場としての漫画という手もあるのだけど、結局、何倍も遠回りしたがるんだよね。
どんな東京だったらいいと聞かれてもねえ
マリアンヌのめざす東京を、僕と感情移入させようかな。
葛西って、たいした学校じゃない気はするけどな。
って言うか、都市計画はやはり自分が住んでないとわけわかんないだろ。あ、そういう意味でも葛西に通えるのはありがたいのか。
ただそこまでする気力はたぶんない
たとえばドロップボックスで実際に考えるとか
鳳凰院の東京計画Zはこまかくやったら面白いんじゃないかと思う
仕事はしたいけど何したらいいのかわかんない
読みたいけど健康優先だな!
下ごしらえとスープだけ作ってくれないかなあ
https://t.co/8IjOsQ2keO
丹下だから暴れん坊なの?(笑)
だから、やはり、やらないね。
だけどこういうのって、ただデザイン(見た目)の話しかしてないでしょ。だからやはりどこかしらける。ヒューマニティのヒの字もない
作曲がやりたい。なぜなら、建築という一つのモノサシでしかモノを見れない人間になりたくないんだ。
あれを…ポストモダンっていうのかー
まぁそりゃそうだよな公務員が考えつく建物ではないよなたしかに…
ああ西新宿のこの都庁丹下健三だったのねー?知らなかった(現代建築学出てなかったんだ…確か)
https://t.co/L6yEdTEPe4
https://t.co/PPCyACibPl
東京計画2960
建築はその場の役に立てばいい
建築の世界で腹を決める気になれなかった。せっかくこうせんにいたのにね。
あっ石田先生が載ってら
過去から見る今にしか興味はない
今から見た未来には興味ないな。
https://t.co/JWmQXb6qRV
けっこう、塩気の多いものが、好きでさー。
https://t.co/iuLCK9yCyc
https://t.co/OXPHef2vyA
しまった上方だった
父さんは話すとたのしいけど話さないの
まぁ今やるか。
寝ようかとも思うけど腰が痛むしー?
んっ?バレたか
子どもの事ぜんぜん信じてない
きみってすごく悪人なんだね
ATOMがもうないならどこでゲーム買やいいのよ
https://t.co/U2o5ACQjkh
https://t.co/7AMFKVivMR
すぱげもたべたいな
ああしまった数学科調べんだっけ
ねぎが…
あれ?ようかんがない
ファッションを追い続けて…
かっこよくなって、どうすんだろ。
一時か…そろそろごはんたべないと
これ以上は待てないな
暇すぎて暇すぎて
すごい時間がある
んじゃあ3人(たいかさんと)で撮りっこするか
僕の方がずっとさびしいのに、ずるいよ。
……………………。
もりさんから返事がないんだよな
母さん、まだかなー
寝てようか?
といってべつに遊ぶものもないな
親がいないのに仕事するのもへんだな
あ、Fax?
下の部屋の整理はめんどいからやめ。スキャンもめんどい。お腹もまだすかないし、ボストンリーガルを朝から観る気にはなれない。みんぽけの更新は、母さんに見せつける形でやりたいし。
まぁ確かに僕でもいいや被写体は。コメディ志向にすればいいんだから。でも、そこまでしてホームページ作らねえ!
もう、小金井文化に電話してやる。
オアシス、オアシス…あれっ?見当たらない…。捨てたのか? https://t.co/QT4WXh1VOU
あれっ?このへんにあったオアシスどうした? https://t.co/Efo8uMwjvK
気難しい、よー
もちろん、たくさんの人に見てはもらいたいけどね?
こんな事言うとまた体育会系の人に誤解されるんだけど、どうせ見るのは身内ばっかだよ(笑)
そんでまた母親でいじれるからいいんだよな
子供にこのやろおとか言っていいのかね
だってこっちにティッシュないんだもん
うーんこれでいいものか…
となり、うるせー
自由に育ったって言うより、子供は自由でなければならないんだよね
上用も下用もぐちゃぐちゃだな(笑)幾つかだけは持っていくか。あ、メディア5もやらなきゃいけないし。
ついでに https://t.co/is8UjhK1TR
https://t.co/JaBQdXpVsw
https://t.co/pANTf2sXTJ
https://t.co/PPgVn4bd0T
https://t.co/8pJYqI7M95
防音室やるためには…はさみだな
そうか、ボストンリーガル見るでもいいのか。
二度も出かけるのめんどいか?
あ、そうか今図書館行けばいいじゃない?
ゲームなんかしてる場合じゃねえだろ
ホットケーキねえ…食べたいけどね
京都半年に一回行けばいいじゃないの?(笑)
あ、どーしようかなー。スキャンねー…
母さんは、カイゴばっかりで、いつも僕は待ってばっかり。
昔っから、いつもそう。
また、カイゴか。
それが怖くて、なりたくないんだ。
ほんと言うと、ハーレクイン作家以上になる自信がない。
・・・・・・くだらないことばかり
てか、そういうアイデアって、この5年間もすごい色々思いついてたけど、ことごとくどっかに消えたなー。
「evernoteで公募」っていうサイトができればいいんだから。
ほんとはチーフ本人がいればそれもいいけど、まぁいいだろ。
うそつきかあさん
あーどうしようかなー
それか雨宮さんにたのむか・・・・・・自信がない。企画としてうまく行かせる自信もないのにたのめない・・・・・・
りおんさんかなんかにモデルになってもらってさー。
写真が撮れると「らしい」よな。
ミステリスタッフは、べつにモノプロやみんポケとは別枠にしてもいいんじゃないかな。
興味ないのかなー。
書けないってことは、つまりそれだけあれなのかなー、あれ、なのかなー。
モノプロ3を書かなきゃいけないと思うんだけど・・・・・。
monopro4は、雨宮さんから来る前にイメージを固めておいた方がいい。
いちばん僕にしっくり来てたかもと・・・・
ESPはちょっと楽しみ。あそこけっこう好きだった。
これでまた電子ノートがあれば違うんだろうけど(笑)
あと一時間以上一人でいなきゃいけないのよね・・・・
色々やりたいけどもったいなくて・・・・・
・・・・・・・ふーろーはーいーりーたーいーのーにー
どうしようすごい暇・・・・・・
どうしようすごい暇。
そもそも・・・・道を踏み外したのがいつかと聞かれたら、中学生のときだし。
ただ、バカのなかで生きていくことには慣れてるし・・・。
チャラいと言うか、ほんとうに何も考えてないバカばっかしなんだなーとは思ったよ。
根がまじめだから、合わせることにも真面目だし。
そこに合わせればいいんだし。
まぁどれも、やり出しちゃえば問題なくできるとは思うんだけどね。
やはり長年の権利というか、約束というか、重圧がある。
でも、すでに知ったことをやるより、まったく知らない魚の世界のほうがたぶん、楽しい。音響は、普通にPro toolsだけできるようになれればそれでいいんだし、それなら行くほどのことはないのかなという気もするけど、
音楽も好きだよ
あーでもまだ14日なのか
いーなあ池田大作は
返事が、だれからも来ません。
ばかにしてるよな
無視する人ってほんとどうかと思うな!
はぁーメモうっかり忘れていたかもしんない…
あーやばいほんとに思い出せねーし…なんか追記することあったのに
だってきょうの昼はタイだろ?
てか、週に何回も行けなくね?
あ、さっき募集に追記しようと考えてけっきょくなんだったかメモってなくね?
しばらくするとみんな返事がこなくなる
大物を狙え!フィッシング~フック!
https://t.co/r8acy0Awje https://t.co/p2jMoDKPbb
んで結局その過去の8年間てのはなんなの?じつは女だったとか?
着替えてるときとか
更衣室に向かう途中とか
なんでチーフ直々にメールしてこないんだろうと思っただろうね
発達障害ですか?
PAにはずーっとなりたかった
それとも東放にもう入っちゃう?入っちゃう?
人間行動あるのみですからね
・・・・・・・それとももう賭けでどっか入っちゃう?葛西入っちゃう?
シナリオをメインでやっていくのなら、べつに今だけAudacityでやればいいんだし、
べつにMacでかつPro toolsでなきゃいけないというのは、ようするにただの甘えだよね。
まぁAudacityでもそこそこのレベルは作れるよね
・・・・・? でもまだ魚の道に行きたいかな?
いや、シナリオライターにはなりたいです。
やっぱり、思ったまま、言ったら、違ったっていうのが一番腹が立つ。
正しく汲み取って、琴線に触れるような事をずけずけ言うやつは最悪だし、
正しく読み取って、正しく行動できるやつならいいけど、
だけど、ひとの気持ちを読み取りすぎるやつも嫌い。
やはり、人の気持ちがわからない奴は嫌いです。
もう一回とうほうにいこうかな?
音響専門学校のほうに行ってないや
みんぽけのなまえ横井福次郎でいいかな
出版業の勉強
そんなの、専門学校なんか行く必要ないだろ。
じゃあ、物語の専門学校に行ったら?
あ、そうか。
そういう意味では自動車専門学校だっていいけど
はなふさも書けるし
やっぱり魚のほうがいいのかなあ?
作曲なんかできてもって感じが…
DTMができるようになるのは悪いことではないです。体力がもてば。近くにアパートが借りれたらね!
うーん…やつぱMAの専門コースの方がいいのかなあ?
使えなかったら意味ない。
あ、授業時間以外に実習室使えるのか聞くの忘れた。
ミューズに行く意味ってなんなんだろう
みんぽけを…?真剣に…?
でもねー…魚はねー捨てがたいんだやなー
てか、いつ親父そんな事言ったんだろ?防音室作って仕事しろなんて
やっぱめんどいって
葛西まで通えるのかって
効果音は…好きかというとそうでもないのかな?
時間…ないか?
はー下に行ってスキャンやんなきゃいけないんだけど…
上司面ってたいへんだよな
行けないところじゃない
歌ならもっと乗り気なんだけど
曲だから行くのよねこれもまた
行くかしゃあないから
作曲なんかどーでもいいや!もう
捨ててないんだからあるけどね
あ、予約もしてない。
もったいないなー
このスープ水多すぎなんだよな
マスコミかんけい
肩やらなきゃ
んじゃホットケーキでも作るかー。
本、本…。
国分寺駅のホームで待ってて
……………すごく寂しく感じることがあるのは、発達障害だからなんだろうな。
あ、行かなきゃ。
彼女もかなり自分本位だからな。悪くないけど
ろーかさんから返事こなくなったな
あー出かける準備をしないと
魚と音響の2つで
やっぱり今日、凡人の方と話したからかな。
なんか眠れない。
フィルムシアターだけは行かないと・・・・・。
はーもう生きるのがめんどい

寒いと思ったら、ヒーターつけるの忘れてた。
いや、もう寝たいんですけどねー。寒くて・・・・。
他人に指示されるのって、らくだよなー。
・・・・・・うーん、どうしようね。
まぁ体調悪い時に無理にやらなくてもいいでしょ。
期待されてるのはわかるけど、やる気は起きないんだよなー。
でも、スキャンはマジで焦らなきゃなーと思う。
わー、こんな暇なの久しぶりだ。スキャンしたいけど体力がない。
ふー・・・・・きょうは妙に眠いから、それまで。
これだけは、譲りたくない。
声、ね。
来てくれよと
買ってくれるらしいので、月曜にでも電話しますかね。
マジでするなよ
凡人と一緒にするなよ
この時間ひまだよな。あ、ポケモンを…
まんがかになるしかないさ
はちじょうがきたない
あ今日もしかして俺が食事当番?
りおさんや、期待してくれる人のためにも、やりたいことに限るけど、ばりばり結果残していかなくちゃ。
甘えないように生きる。
りおさんだけだ、優しい人は。
美大生だからね、夢はありますよ。
ほっとけって言いたいわ。
干し柿あんまりおいしくない…
とにかくやらないといけません。
まぁ、バカにされるのにももう慣れましたけどね。
また、バカにはされましたね。
東京スカパラのひとってこのへんに住んでんだ(笑)
やはり映画はほんっとに観ないと
やっぱそれじゃ物足りなくて
chkは声だけだからなあ
さて、スキャンでもしようか?
あ、電池買ってくんの忘れた。
高校の延長みたいな顔してガキ面してんじゃねえ
律儀に守るやつの気が知れん
著作権なんか蹂躙されて当たり前のこの社会
えーとそうだ、エバーノートにあるかもしれない。
大学の友達と連絡とればいいってわけ?えーと…
一生、貸家暮らしだって、それはそれで気楽だ
たしかに、家と土地はかけがえのない財産だけど、ないならないで何とかやるもんねー。
だめだ、見つかるわけない。
学歴主義をもっとすすめる
母さんをだまらせるには現実的な話をすればいい
ただ、P&Aでも、いい。二流なのがまたいい。まぁ、かなり休みはするだろうけど、いいんじゃない? 見た目本位な人とは話さなきゃいいし。ただ、モテたいだけなんだ、私。
僕はただ、モテたいだけなんだよな。
家の設計図はむりやりにでも探した方がいいよ
たしかに、葛西には一度行かないとなー…。
友達がいないっつーのが、そもそものまちがいのはじまりなんだけどな。
青森で、ね(笑)
やくざに、なりたいな。
大人向けのは作れないよ。
あんたの望み通りのものは、作れないって意味だよ。
お金の使い方は、まぁ下手だよね。でもまそのぶん稼げばいいし、扶養家族もいないしね。神様も信じてないし、だれからも必要とされてないからね。
言い訳だけは得意…ね。
うーん、どうしようかな。もう行ってしまおうかな。暇だし。
なんか、まだ居るって感じだったぞ。車の中って感じじゃなかったぞ・・・・・
寒いー。
二万って大金なんだけどな…。
あーもう暇だしスキャンやってようかな・・・・・
たしか次は誰だったっけ?
まだかなー・・・・・・。
あれっ?ズボンのポケットに入ってると思ったんだけど、お金ないねー。
まだかなーかあさんたち・・・・
電子ノートやりたくなってきた。もうダメだろ!
Z会もやんなきゃだけど、この音楽のワークショップもやんなきゃだし、あと・・・・。
えーと、忘れ物、ないかなー。ないよね。
トイレはいれるかしら
押し入れの中のなぞのモノ色々はもうどうしようかね。けっこう面白いのいろいろあるんだけど、それ単体では面白いんだけど使いみちのないものが多いんだよな基本
服も写真に撮ったら捨てるよな。着れるものだけは貰うけど……着れるったってねえ………まぁ「クローゼット」に入るぶんはとっといてもいいけど。
父さんの部屋はまぁいつでもできるとして。父さんの部屋にもけっこう色々あるもんなー…。もしかしたらあるかもなー…ナニカが…。ま、それは父さんが死んだら一気にやってもいいけどね。服とかはさ、どーする?
だめだ、やっぱないね。えーと…。困ったな。トイレ行きたいんですけどね…
磁石の家はもうないと思う。上のほうをまだ少し探してなかったっけ?
もう少しそこの整理した方がよかったかな………てか、思い出したけど、たぶんロボットは屋根裏だと思うわ。
20分には出たほうがいいよね!ギリギリなくらいでしょ
あ、そろそろ出かける時間かな?
ははあ便利だなこれ
あっえばのとに招待ってできたんだ
てか、俺もここでずっとブレストやってご苦労だね。こうやって毎日机に向かってたって、ほとんど進展しないものを、5年も無駄にしてるからね。もう人生失敗だと言いたいね。
かあさんたち遅いね
あそだ、えばのとのバックアップもやんだった。
レタスってスープに入れられないのかなあ
ん?いがいと・・・・・うまいぞ
けっこうおいしいよな?
だって、まずかったら夜の親父のに残しとけばいいんだもん
たけのこご飯が残ってるから、それとアボカドとサラダと・・・・あと玉ねぎとかしそとか入れればまぁ食えるだろう。
お、お昼ご飯食べるんだった。
それか3時にお袋が帰ってきた時点で45分使うかな?でも電池切れたら困るでしょ。
えーと、電池だけ変えてこうかな。
けっこう整理したぞ僕も・・・・・。使い古しのトイレのマットレスとか・・・・・なんでとっとくわけ?
もう一個の病院には行けるだろうか?ま、行けなかったらべつにそれでいいか。
ま、トイレには行けるようにしたし、あとはもう全部、袋だ。こんなに袋使うためには一生かかるよなーと思うんだけど。
人形がところどころ見当たらないのは、多分捨てたんだな。まぁ、オモチャ屋に行けばたくさん売ってるけどね。
あとクリスマスツリーとか・・・・・
・・・・・もらっていいの?
てかこのレッツ碁ってなんなの
コートのポケットかな?ま、いいか・・・・。
あれ?アトムカードどうしたんだ僕。
あと何だったかな!?どう考えても要らないだろってモノが・・・・・てか、ロボット見つからん。それに、磁石のやつも。あれは汚れたんで捨てたんだったかな・・・・バービー人形は?捨てたの?
使い古しのバスタオルとか・・・・・
更新性のあるものをどうしてこんな面倒なところにしまっておくんだろう?
タウンページとか・・・・・
使い終わったトイレのマットレスとか・・・・・
なんで、とっとくんだろ?
それから・・・・・へーっと・・・・・・。だめだ、頭回らない
あ、ヨーグルト飲まないと。
牛乳のせいかな?吐き気が・・・・。
もしかしてこの真ん中のクローゼットの中かなー・・・・・。
ええ?ロボットが見つからない。困ったな。
困ったな、どうやって送ろう。んーと・・・・あのまゆみたいなのも捨てられたの?
んーとないね。
えーと・・・・・モコモコのシートね。んーと・・・・・。
出かける準備もしなきゃいけないんだった。
・・・・・・・・怒るだろーなー
あれはもうあれとしてさ、もうしばらく整理したらどうよ?
てかまぁすごいわ、袋の数が・・・・・。真似できん。
もしかして、父さんのクローゼットだったのかな・・・・・?
・・・・・・あれ?だめだこれは。見つからないや
やりたいなー。やっぱ一年待つか
車とかも好きなんだけどなー。
それとあのロボットも見当たらないじゃないか!怒
あ、ちがうよもう一個あったはずだ。なんか・・・・磁石で動くやつが。
もしかして父さんのクローゼットの中にもあるのか?
妙にジグソーパズルばっかありやがる。
てか・・・・・こんだけだっけ?少ないな
童心を思い出すきっかけになればと思ってね。
いや別に遊ぶ気にはなれないけどね
タブレット置いてってくれないかなと期待したんだけどね
けっこうやりづらい
さてじゃまとにかくそこのそれやんないと
はぁー
あはははは https://t.co/q9VDx7YgDq
やっぱりこの世はモノだよね~・・・・・。
kindle買ってよかったなあ
ソフトのダウンロードに時間かかりすぎてるけどね
すげえ!!だめもとで検索したらあったよ。自作文をkindleで読む方法。
んん・・・・・?なんか上が騒がしいな・・・・・
人を楽しませるってこともめんどいし
まぁ直感的にしたくないと思うならやらなきゃいいじゃんか?
なぜ今雨戸しめてんの
ふつうに・・・・・そのー・・・・・統計で書いていいのかな? めんどいっちゃめんどいね
サスペンスは書きたいです
てか、返すのは土曜じゃないかな? 日曜の朝8時までだよな、普通。
ばかなことしたなあ
あ~・・・・・ついに結局せっかく借りたザ・プラクティスを観なかったな~・・・・。
・・・・とまぁこんな感じか
お前は実は・・・・探偵だって!? 探偵事務所のあくの強いメンバーも加えて大騒動!!
よっす、おれ入谷健! ふつうの大学生だったのに、なぜか突然夜中の高速道路でヒッチハイクに遭う! しかも乗せた男は、強盗殺人犯として追われている容疑者だった。あらぬ疑いをかけられた俺は、そいつを警察につき出すこともできず、四苦八苦! お~い、助けてくれ、莉沙ぁ~! えっ!?
あのー・・・・・ザ・プラクティスだけど・・・・・
あそうか・・・・青柳と入谷で緊迫したヒッチハイクチェイスモノを書きたくなってたわけね。それで序盤使うのね?5,6分はあってもいいかなー・・・・・・。
・・・・・と言っても書くだけは書けてると思うんだよね
あ~もうぜんぜん仕事してないよね最近
病院は金曜にしとくか?
うーんまぁ来週で・・・・と思ったけど来週は病院行くんだよね
今日やはりフィルムシアター行ったほうがよかったかな?
うー・・・・おならが出ん
弱弱しい感じでも与えるんかな
僕ってけっこう思いやられるタイプだよね
立川くらいなら近くてさ、いいよねー。
あのー・・・・・やっぱり土曜は立川行ってあれかなー・・・・見てみるかな
ものぷろ2も考えなきゃいけないんだけど・・・・・・
全然やる気起きん
莉沙もデコレーションに出すってことはどらいぶにならんくね?
えーと今日はね・・・・
きょうは這ってでも行く
さっきなんか見取り図書くつもりが忘れた
空気清浄機を下から持ってきたい
そしてマリーよむ
じんこうきとグリーンなんとかも仕舞ってしまおう
その本読ませろや
ニュースじゃなかったって
音だけなら猶更いやだね
下の部屋鼻水がきっつくて
明日・・・・火曜か水曜だな図書館行くか・・・・いや、ルナのあとにするか
・・・・・・あたりで攻めるしかないな
IT犯罪、マネーロンダリング、法律の網み目、政党としての金銭
・・・・・・・下に行くのはめんどいな
それでえーと・・・・だからつまりWaltsを買って・・・・・いやそれはもうよくて
だからえーと組織のことを考えなきゃなんないんだよな
あれ?ツイッター作るまでは何を書くか決めてたのに忘れてしまった・・・・・
あっ
小池一夫のキャラみたいな人間になりたい
なんでこういうことばっか
うあーまた録音しそこねた
ひとがわざわざみせてやっとるちゅのに
うわあ寝やがったこのおっさん
鶏糞
まぁ………いいや
しかし………分かるもんだな人間性って
ここはインターネットという広大なネットワークの中の一角にある情報屋「モノクロプログラム」。ここでは幾人かの
便利士
チョゴリ
まぁでも実際戦地が舞台になる訳じゃないからな
チーフが自殺騒ぎ
. http://t.co/MReX4JBbtp
いくら数学的にと説いてもねえ
我々がいくら頑張ろうとも、本当に伝えるべき人達の元には届かない
私立探偵に尋問されるなんてドラマの脇役になったみたーい
小瀧が妊娠した上に男に捨てられる事件発生
アメリカに住みたいとは思わない
もう俺ほんとに嫌だ
やだなもう俺いやだよ
やはり駄目かい
ちょっとまて
てかなんかなんつーか
すみれさんは意外と重要キャラなんじゃないの?
アメリカ?ミコロン?ノースコリア?ドイツ?香港?架空のヨーロッパの国?
あたしは
ああ腹が立つ
だから小瀧じゃないんだから
いっそ釣りモ………海上自衛隊モ
歌手モノ……新聞社モノ……便利屋モノ………だめだ
オカルトモノ………宇宙ファンタジー…………ん〜
情報モノねー、うーんなんかね………数学モノもちょっと…………
ただの人間関係モノにしちゃ先が見えるし、和菓子や料理モノつーのも乗り気しないし、殺人モノは食傷気味……芸術モノもなんだかなぁ……………
キャラはあるんだがテーマがね…………
よかったじゃない…………
よかったじゃない
いわゆる「イケメン」になれますよチーフとちがって
典子を性転換?…………ああ、ありだなそれは
クールで……ロングコートのセーラー服で……ブロンドで……ロングヘアで………
やる気が起きないって事はあれなんだろそれが間違いだって事さ
やりたい事ももうないねほとんどないよ
一体何なんだ?
今僕がすべきことって一体何だ?
やはり寺社仏閣巡りなんかだろうか
今この京都でしかできない事って一体何なんでしょうね?
ハガキ買いそこねたな〜
はぁ………どうしたらいいのかな
なんか面白いことないか
暇だよなぁ
将来の夢も特にねーしな〜
暇だなぁ〜…………
暇だよー………どうしようかぁ
はー、暇だな………
ヘルクラシック
エミコと留学中に知り合うという事はドイツ圏だなチーフ
不思議の国のアリス症候群?
しかし今更だが何故Σをシグマと呼ぶのかな
マンガのために遊ぶのはまだいい
しかしマンガのために死ぬな
あなたのためなら死ねます
自分のために漫画を書くのか!それなら精神分裂症にならなくてすむ
ニオイズム
殺したんだ
押し倒されんの好きなんだよ
頼れる仲間
副作用つか反作用ね
序列の差はドレスの厚み
オレの方がおろさる
そして僕の手の甲に堂々とキスマークを下さい!!
………なんだろう
みんなまとめて
ハズレ
最初から勝ってるさ
たまらなく面白くはない
地下鉄のザザ
地下鉄サリア事件
たまらなくさびしい
ただの不安症だ、おちつけ
ガール・シード
デカポリ
ベベント・モリ

GS
ヘロヘロ
やったというだけで結果も出してないのに満足しています
結果なんてあとからついてくる
だけど小さなことで妥協ってんじゃない
読むだけで満足した男に
吐き気の仮病
才能じゃない…俺はこうやって今まで…演技で命つないできた
町内会自転車レース
アレルギーの症状が出るのに3日かかるなんてアリかよ〜
鏡ののりこ

京都でする事
伝統芸能
バイク
お笑い芸人
地下鉄火災訓練
天国へ行くためにもう一時間も小舟に揺らされている
いい加減酔ってきた
まえの戦いのときに噛み締めた歯の出血がまだ治らない
女だと鉄骨をオトシテクル建設ろぼ
QB
天才稲谷
ウルトラBが
惣田さんと野田
狐になる
釣り
あ〜フォークで刺してから包丁で切る
指先に毒
ちゃぶうとうに
はい資料 http://t.co/tUS4dPTvkf
父親を箱詰め
函館
く〜たまらんこの匂い
く〜〜〜ッ
うああああ久しぶりのスタバや
あっ……イースターか
1階がパーマ屋さんで2階がひと部屋
3月4日と4月3日など、数字を入れ換えると丁度一ヶ月後になる組み合わせは全部で幾つあるでしょう?
き…京都市バスチョロQほし
劇画家の中で一番好きですよ
しかし寺沢先生の絵の上手さはなんなん
ふと気付けば何もない……………
他人のためではなく本当に僕自身のために
俺の好きな事ってほんとになんだろう
だから自分の一番嫌いな数学を高校時代必死になってやっていたんだなそういや
だから、仕事=辛い事=嫌いなことだと思っていたなァ
俺、辛い事に一生懸命になんのが好きだろ
あーそうか………思い出した
ハァ〜すいませんねなかなか仕事できませんで
有栖川とかルイスキャロルっぽいけどさ
いやまあ確かに京都市って座標みたいで理数系っぽいけどさ
もう数学はできない……
二輪車で行きたい
琵琶湖や瀬戸内海や九州や沖縄に行きたい
明日の朝タニタに行こう
また僕寝ぼけて変なこと言ったんじゃない?
あう…誰かからメールが来てる
帰らなくちゃ
カメラマンって今儲かる
さすがにブラックジャックのコスプレはしてないみたいだな
ついたァまだあと3時間もおま
いや〜つかれたなあ妙心寺そのものよりこっちが疲れた
京都の画廊マップとかどうよ!
あっこんなとこに画廊がありますよ
ごめんなんか無理げ
千本通りを渡るには一回地下に潜った方がはやそうだ
やっぱ西大路から烏丸は遠いっすね昔毎週歩いてたけどさ
やべえ疲れてきた
まあ歩けねえ距離じゃないか
ちょっと乗るバス間違えたな
太子道で降りなきゃだめじゃないか!西大路から歩きか
3時の鐘
当たり外れにこだわってたら生きていけない
三門は当たりでしたね
その二面性の中で生きるのに疲れた
京都人はほんとにボウリング好きだな
漫画も読まずにこんな事してるのがなんだかばかに思えてきた
京の冬の旅といったって全て行く必要はない。当たりだけ行けばいいんだ
なんで優先席って疲れているお客様って言わないんだろう
やばいこれじゃ腹にたまらん
勝手に後悔すりゃいいのさ
べつに他人に感染するわけじゃないし
薬物なんてやりたいやつはやればいいんだよな
マリカなんかやる余裕あるのかな?てかテレビなんか買う余裕あんのかな?
ひがき木匠
赤ちゃんが撃った
たしかに動物的な
かめ
浮浪者のふりして墓
せに
けやきかくれんぼや
当然だがボクシングはショービズだ
明日また
ストレスというものを
花房はプレイボーイでもいいか
構想はあるんだが眠い
明日は丸太町から行くか
アカン今から風呂じゃ青春アドベンチャーにマニアわへん
芳栄
まぁ9時でしまるわけはないだろ
今よく見たら三人揃って死ぬ予想が書いてなくてこれじゃせっかく予想したのに証拠がないじゃないか
参ったなこれは時間かかるな
予想ドンピシャのアメリカ的悲しさ>ハハハと笑ってそのまま毒死だな
ああーっ今行ったのかこれなら四条まで歩いた方が早かったな!
それより今日の野菜不足をどうするか
まぁなんにせよ面白かった
東映だったのかな?カメラワークが随分和泉に似ていたが京都の伝統技法なのかな?
「鍵」より「足音」とかの方がいいんちゃう?
今日なにかイベントがあったのかな?
今から四条かこたえるな
んー最後がよくわからなかった
かなりアメリカ的だ
まあ予想通りのendだがはなさんが犯人ということが
あのくらいじゃ死なないと思うけど
さくらのあれが見事だ
くしの匙
サスペンスにはまったくなっていないが
さあミステリの様相を帯びて参りましたね
ここで拳銃で撃たれるなんて
砂漠!砂漠
すごい演技力だなあ旦那様
観音プレイ
血圧がもうちょい下がるといい
目撃者は植物人間
あ、そうかそうだよね濡れ場はカット
なんだそのポーズは
アフレコがいいよな
いよいよ濡れ場ですね
ハハハと笑ってそのまま毒死だな
今の顔のアップからのカット
クールすぎる(笑)
この静けさが相棒やごめん笑いが
そうか茶でも飲もうと言った矢先に殺虫剤飲んで死ぬんだな
こいつら全員想像力豊かすぎ
夢→和歌
これ京都人らしくてよくわかりません
MP
この時代にセックス描写をどれだけするのだろ
どんなことにも正しい返答が用意してあるのね
凶器登場
おいたかったですか?
やっぱり大人にはかなわないなあ
相棒ですよこれわ
和室のラブホテル
仏像にリビドー
え?嫉妬にかられて殺してしまう話じゃないの?
嫉妬で殺人するんじゃないのかなあ
これアサヒビール山荘だな嵐山の
これミステリなんだ
ん?ミステリになるのか?
ここで奥様との逢い引きになるかと思った
猫のショット
相棒だこれは
うわーなにこの始まり方
おっなんかおもすろそう
仲間なんか数人いればいい
あとはみんな敵だ
明日からまた混むんだろうなあ
ラブコメは下手だな
風格とか貫禄とかってどうやって出るんだろう
ボクは昔から「お前が怒っても怖くない」とか言われ続けてきて
銃以外に
この際ある程度の銃はしかたないぞ
とりあえずワイルド7の表紙からいく
今日は中日だからすいてるだろうと思ったらそうでもない
早起きは三文の得っ
ああそういや医者がいないのか
突然けやき公園
あ、また一行日記を入谷に回すの忘れた
好きなことしたら
莉沙が死んで冷たくなった莉沙を見てつと涙を流してend
今はただ耐えるしかない
善と悪のようなもの
小林早苗の
3番出口から徒歩1分
わざわざもどるのめんどいいぃぃ
靴も買い換えかな
高島屋の方までなかなかこないからな
A44等分にしたら52円で送れるのかーッ
マリカはむりだな目が
てか俺財布どうしたんだろう
サイバーモノにする場合やはり廃りがあるから
しかし私も人の事言えないぞ
うはっみんあつ書くのわすれてたやん!
やべえ神戸で使いすぎた
60年後の食いっぱぐれの心配なんていらないし
まぁ女性だからシステムエンジニアでじゅうぶんだろ
毒華さんシステムエンジニアかぁ合いすぎておとろしい
ああもうそれやるしかない
ますます京都関係ない置いとこ
地獄少女みたいにねそういうアレで行きたいですよ
だから地獄少女みたいに「モノクロプログラム」ってサイトから色々依頼が来たりするIT系の
今日郵便局行ったらスッキリしますか?
おわーワッフルの食いすぎで酔った
やっとりおさんの好きなパンクファッションに辿り着きましたね
ズボンにくふうがなさすぎた http://t.co/cZkH9ibJm7
んおっ http://t.co/AJcwXpfbin
なんか意外と成功中 http://t.co/aiDiTRFBfg
書くことないね
はい日付変わりましたね
century boy
時間さえかければ一人でだって書けるんじゃない?
ふわ〜
過去には戻れない
整理しきれない
わかったよ
もしかしてプレミアムにしたら
ごめんまたノートブックが250行ってしもた
………。
はぁーなんでこう毎日毎日失敗するんだろ
なんでわざわざ神戸なんか行ったのかわからない
この二日京の冬の旅行けばよかった
セーラー服と言うよりセイラーユニフォームにしようか
帰ってくるとどうでもよくなってくる(´・ω・`)
あっという間の旅行でしたね
線画はあえてなし http://t.co/4GDy47ftC3
イッテン風のなにか http://t.co/GDRt6gptV2
うおっなんか書いてある http://t.co/eRJheAOIcK
さよなら
引っ越しますかそうですか
なんかだれか引っ越すみたいね
一日ぶりのォ我が家です http://t.co/feZeJGfsBi
今日は絶対書けるのに〜
しまった葉書買うの忘れた
ホドラーだって見たかったよ!
あんなに時間あったのに自分どうしてこうアホなん
ホドラー以外にもなんかやってたかもしれんのにうあー
てか、県立美術館になぜ行かなかったんだ
ただいまーあんまり成果のなかった旅は終わりました
いやまあもちろんチーフたちで、京都舞台にしてもいいけどよ
佛立ミュージアム?
いや〜ほんとに長い
京都ももう長いよね自分
いやまぁ
大の字になって寝たの5年ぶりでしたけどね
毎日あんな必要はない
毎日あんな豪華である必要はないんだよね
今度また半年後に予約したりして(笑)
まあ上々じゃないの
よかったな自分!
あーでもなんか気分転換に(以下略)
明日ちょっと
あっなんか気分転換になったかも
明日はちゃんとローソンの野菜サラダにしよう
これは一大事だ
たしかに京都にいると京都から出る必要がない
あーうちの狭くて暗い浴槽が恋しいー
いや別に
やっぱ京都がいちばん
ぶはー帰ってきた
なるほどね
公務員の家庭ならそりゃたしかに支持政党家族で言わないかもな
有意義とはいえなかったな
飽きてんだよ俺が
いや別に異人館が悪いんじゃないすよ
よせよコナンじゃあるまいし
シャーロックホームズの部屋だけ見りゃよかったかなー(笑)
だめだもうだめ
やっぱり京都が一番たい
吉祥寺っぽい
なんだこの照明の色は
んじゃ帰るか
もう多分二度と来ない
あ、まあ博物館は行くけど
すいません
だから京都にいるんですけどね
僕はあれより京都の方がまだいいですよ
なんであんなのに若い人たちははしゃぐんでしょうね
中にはさすがに入らなかったけど
まぁ行っただけいいすよ
イメージとちょっと違った
3月2日ね
どうりで娘が官僚的なわけよ
公務員か!
やっと調べられた ヴィラクレストって都民住宅じゃないか
バカっぽいぞ
すごくゲテだった
神戸ってもっとなんかおしゃれなイメージあったけど
大丈夫いつもの
行かなきゃよかった
真珠貿易株式
意外と……テーマパークだ
ミーハーっぽいから写真はやめよう
最初からバスに乗りゃよかった
まさかのバス
まぁ旧居留地をぽつぽつ歩いて帰るかな
カレーおそい
まぁでもウェディングサロンは出さないかなぁ……
あのウェディングサロンめちゃめちゃでかいけど中に何があるんだろ
疲れたねえ(笑)もう帰ろうかな
むしろカラオケとかそういうアレじゃないと気分転換にならないということが
いやむしろ観光=仕事だ
つーか俺の場合観光はぜんぜん気分転換にならん
歩けばね
いや別にいいけどね歩けば
地下鉄で異人館行けないのかなあ
カレーおそいなー
なんかもう意地やし異人館行くか興味はないが
はーすごいなんか
すでに歩き疲れた人
神戸に失望
カフェフィッシュなのにフィッシュアンドチップスがない!!!
お腹すいた…
何が正しいのかなんて

不用心だよなァ
もう客が入ってる
なぜかドキドキ
結局アマリラしかないのか!
チーフがホテルでおそうじおばさん
古い人間なんだよなァ
最近色んな事がなつかしく思えて……
港町かぁ………
「狭いなぁ」というストレスを感じさせない最小限だな
暮らしてみると案外普通だなこれは
はははなんかおもろい夢たくさん見たで
ふくろう
アイスピック
利用で
http://t.co/oXH0iRCfw4
マッチを食べる
目が覚めるチーフ
受話器に毒
世界はこんなに広いのに
まぁでも恵まれてた方がいいわよやっぱ
ガラスの中の死体
precious
チーフのドッキリプロポーズ
まだ小瀧からのメール残っていたのか
家が寂しがる
はぁーなんにも浮かばん
うう……分からない
それともただの公園か
もしかしてソベリンヒルみたいなあれなのか?
むしろメリケンパークとか行こうかな
そういう意味では…ね
まあホドラーもシャガールもモネもピカソもゴッホも興味ありませんよ
正直言って昔の惰性でホテル見たりしてるけどお前ホテル建築なんか興味ねえだろうが
ハードボイルド好きな知り合いいねーのかな?
どうかどうかこのままでいさせてほしいの
青春が終わるまでは
大学卒業にあと6年くらいくれたらね
自分が最善と思うことをやった
しかしそれよりも僕は京都を見て歩きたかった
もちろん本気で無駄と思ってるわけじゃないさ
無駄に思えたから辞めたんです
耐えろとか我慢しろとかではなく
全てを口で誤魔化して言いくるめようとする関西人の芸術観念
そして意味のまったく分からない幼稚園児よりも下等に見える建築エスキスたち
俗っぽい建築物理や物理数学……そして関西弁
僕の好きなデイズム的思想学は遠い雲の上のモノになってしまった
自分がこんなに物理や数学や製図が嫌いだと思いませんでした
まぁ英語や語学が100歩譲って取れたとしても
けどね、やっぱり「好き」って気持ちがないと、難しいね
もちろん卒業はしたい
卒業したくないわけじゃないし、対人恐怖症なわけでもないの
こっちの方が損ではある
ホテルの騙し方って二種類あるんだなあ
くそーハガキとコピックがありゃ
スポーツジム行こうかなぁ
せっかくテレビがあるのに全く観たくない
写真だと小さく見えるなあ
気付いたら息を止めてますよ
思わなかったからさぁ
こんなに豪華とは
しかしまあ http://t.co/8Wq5wb6L7r
明日の予定かぁ……立てたいけど……
もしかして俺今日早く寝れるかもしんない
あっハーブティーが置いてある
てか
旅行中の食費ってなんでこう
1070円か確かにいつもより払ったな
帰ろ…疲れたし
はーつかれましたね
毒華さんに結局どこのホテルに就職したのか聞くの忘れた
4階は明日だな
とりあえず17階に行ってみよう
ドンピシャ
アハ
ああやっぱり間違ってないやん
地理を間違えたことは認めよう
バンクス花譜
パスパ文字
折り紙アート
姫路私立美術館
カレーのにおいばっかり(笑)
神戸ってこんな近かったっけ?
30分待ちかぁうーんまぁ
ドコモショップは明日にしよう…あ、いや時間あるから今にしようかな
ダイソーもメッケ
いい加減覚えるわい
よく考えりゃ4回目なんだ神戸来るの
ああ思い出したぞ
さっきうっかり右側見たら酔いました
座れました
あーこれ特急じゃねえか
はぁー小まめに大阪出てこないとノイローゼになりますよねまあもう慣れたんだけど
やっぱり大阪人は面白いなあ

まあ私も面白いけど
女子校に通ってる女生徒みたいだよ
京都にいるとほんと大学生ノイローゼになる
やっぱり京都と客層がぜんっぜんちがうわ
座れた!
大阪の特急は二人席だよー
あ特急と待ち合わせするのか
うあー早速ヒョウ柄のやつ発見
神戸まで630円だもん安いわ!
木曜また洗濯とかぶるなあ
でもほんとに思い出してきた
なんかメール整理してたら泣けてきた
100通しか送れないのがたまに傷だ
やべえ100通越えてもた
はぁーあトークマスターほしー
あー絶対あの守衛室猫飼ってら
エヘヘ
りおさんに送っちゃったぁ〜ッ
これなら半に食堂行けるけど
11時15分か!遅く寝たのに早いななんか
あ、ヤベエ靴下忘れたな
おまえの血
せんたくもら
古傷が疼くように
体がかゆい
莉沙の服もっと工夫すりゃよかった
唇んとこがおかしいなぁ……てか唇薄いなこいつ
チーフの目をもっと鋭く書けばよかったなあ
首がおかしいなぁなんで下書きの時気づかないかな
ミニスカのつもりやったんやけどなんか変やね
なんか莉沙のこれパンツにも見えるね
明日充電器忘れないようにしないと………
や、やべえ待受けにしたらなんかテンション上がってきた
あうーごめん
あ、しくった失敗シタ http://t.co/a9NQkC4pXv
トレス台がないからな
首のつき具合もおかしいねえ(笑)
普段私きょるんきょるんさせたがるけどね
てかそもそも莉沙さんってこのイメージが正しいのよ http://t.co/diEC19BAkd
やっとハードボイルドっぽい絵描けたね
ビキニにすりゃよかった
莉沙の露出をうっかり少なくしすぎた
ああよくなったね http://t.co/bfUWwd84nj
ハッチングを5年ぶりにしたとかそういうアレやもん
チーフの表情とかわけわからん
んーなんだこのボーシは http://t.co/3t5dUeAvGz
帽子がズレとる http://t.co/fSTvChUvwv
仲間ってどこに http://t.co/9iFiLTs7kN
がんばるのはいい、夢叶えるのはいい、しかしそのあとどうするのか
がんばることが当たり前になっていて、周りのことがすっかりわからなくなってる
平田裕香氏のせりふにカチンときた

まあいつもカチンときてるんですけど
ごめん「なーにが好きな人できましただよ」とか言っといてあれだけど好きな人できたわ……
もうわけわかんないよ
だってサンタがニンジンに乗って飛ぶんだもん
明日は
食いすぎちゃう
みそ汁はないのか
ああそうだね
神戸の100円ショップですかぁ〜
あ、なんかピアノの音が
あーうー夕食どーしよ
鈍感ね………
変だななんか疲れてるみたいだ
いや、やっぱ弁当だけにしよう
はぁーお腹もすいてねーし今日はフルーツだけにするか
1800円もとられた
うむ
べつに早く行くぶんにはかまわないのでは
しかしポケモンマスターとはなんだろうね
もしかして6時までかな
昔真冬に野宿したことあったやろ
アハハ診察券どこやし
ああ今日から平日やんか
うあ、やっぱ無理
あースキャンは終わってしまいました
くそー今日はまったく無駄だったな
何だかんだ言って5時だしね
松ヶ崎にファーストフードがありゃあなあ!
せりあとか北大路とかいちいちめんどくせえんだよ
スキャンに思いの外時間取られるって事もあるし
なーに入るチャンスだと思えば
やろうと思えばTSUTAYAで1〜2時間潰せるし、松ヶ崎にもカフェあるもん、個店だけど
やっぱ松ヶ崎でおりるよ
それか北山で降りて
さて………国際会館なう
できればこのまま寝たい
松ヶ崎だよ君
荷物預ければいいんだ
そうだよねー時間もあるしうんそうしようかなー
いっそせりあ行って封筒も買いたいなー
北大路かぁなんか行くのたりいな
結局また何も浮かばなかったなあ
いやもう探すのめんどいし……普通に北大路でいい
鞍馬口と鞍楽ってどんだけ離れてんだっけ
じゃあ鞍馬口
しかしせりあにこの荷物で行くのはちょっと
え、まあそりゃせりあの方がいいけど
変な時間だな……約束通り北大路行くか
ごめん何も浮かばなんだ
建築家か……たしかにミーハーでしたよ
アハハ緊急シャワーがあるさすが化学棟
まだまだ俺の人生は終わってへんよ
まだまだ終わってへん
なんだよまだあれから10年も経ってないのか
2007年なんてまだ10年も前じゃないじゃないか
いっそ兵庫なんか行かずに図書館に籠ってた方が有意義ちゃう
今のこの時期利用して…図書館ひとりじめしたいなあ
確かに春の臭いがする
起きますよ………
他人の髪染めるなんて
地図が……地図があった
ああそうだあとニンジンに乗ったサンタとか
最近忘れっぽいなあ
なんか赤毛の…声が三輪昭宏の…女の人が出てきましたよ
はぁ………MMが休みだとこんなに落ち込むのか
………あ なんだ朝か
にんたま
ヘビ酒
屋根裏
髪の長い母親
ふすま
卵シェイミ
ベンチ
バカじゃない人の漫画ではバカのいない世界しか書けない
はぁ〜休暇初日からこれだもんな
なんかむかつくからなんかむかつくって言ってどこが悪いんじゃい
ククク…………。
ヘヘへ……
ほーら眠れな〜い
うー
今日うんこしてねーな
逆にこの時間って寝かさないためにうるさい曲多いよね
お腹すいてきたね
いやまぁ勉強するだけならねいいんだけど
もう退学しようかな
しかしなー
明日ホンマに仁和寺行くの………げんなりやぞ
しまいにゃ泣くで
ぐぁー
4日も暇なんて信じられない耐えられない
ひまだにょ
明日が待ち遠しくて眠れないんすか!
もう前のようにはさせない………
……やッと調子が……戻ってきた…
いりさわの方がいいかなァ
ン、まァいりさわに送るっつー手もあんだな
こうやって直筆が残っているというのは
しかしまあ有り難いことだよ
まぁムリというかつかえがないので止まんなくなっちゃって
いっいやあ私だって最初は両立を目指しましたがね
corory out
諦めちゃいねえよ
まぁでも確かにそうだよな「夢見るよう」なんてタイトルの推理モノなんて期待できそうなもんじゃなさそうだし
バカだな……理系なのにうだうだ考えやがって
こんな大学受かんなきゃ一生夢を夢のままで終わらせられて
ちぇっ……俺は工学院に行くつもりだったんだよ
そりゃ長生きはしたいよ
ボクサーみたいに短い人生じゃない
潮時ってどうやって見分けんだよ
だめだ、決まらない、帰ろう
お!?戦後モノか面白そうだな
やっぱサスペンスしか観るモノが………
ジャンレノの刑事ジョーとか……鬼平とか
何観よ………
冬はホラーが観たくなるのはなぜだろう
バクマンに書いてあった「夢みるよう」の答えが分からない
夢を叶える瞬間てのは間違いなく甘いわけだから
けどさ、甘く見るなって言われても
漫画を描くことそのものが好きなんじゃないねん
僕はみんなが好きな漫画を描いてみんなに好かれたいだけや
みんな漫画が好きなんだ
明日なんかいっそ図書館に
DVD借りますかね〜しかしまた前回みたいに返しそこねるなんてことがあると辛いしな〜
くそぉーっっ
宮田なんてキザな天才ヤローじゃないの
しかし宮田が一歩を抜いて一位ってこの時代どうかしてるぜ
俺に過去なんかないんだ
アルバムなんかないよ
やめるべきだ 明後日は………
たしかに一歩のキャラクターはわかりづらい
ど……どうしよう
精神的にキツイ
4日も休みなのかぁーっ
耐えられないよなあ
はぁー4日も休みなんて耐えられない
趣味がないんだよな………俺
だけど本屋言ったってくやしくなるだけだ
本屋ぐらい行きたいよそりあ
パッと帰ってもなんかなあ
小学三年生以来………かな
こんな事してるの、人生で初めてかもなあ
読みたいものを読む……か
うあーはじめの一歩続き読みたいなあ
小学三年生の頃から漫画家になる事しか考えてなくて
建築に対する気持ちなんか最初からなくて
日記を送るのはくっさんにしたら?
どう思っているのかな?
みんなは僕のこと
正しいことしてきてるって思ってたのに
わからねーなぁ
なんでだろ
小瀧に送ろうと思って取り寄せた日記だけど なんだか送る気なくなったな
帰るぞ
時々しかやらない人より
いいんですね
ああまた気違いになっていいんですね
あれ? 上押してたと思ったのに
ね ねぶそくだからかなんわ
俺斜視だから 相手の目を見て威圧したりできねえんだ
断酒したのに一年後に急に飲みたくなったり
たしかに人間の体って不思議ですよね なんせ一朝一夕で結果が出ないんですもん
あああいててて
つーか明日どうすっか寺かカラオケか
英語………
英語やったら……どうするか
明日………英語
明日……英語を
上手上手なんて言われたら俺挫折するなあ
わ〜座るとこがねえよ
好きだからやるんじゃない
みんなのカードとか集めなきゃ
明日どーしよーかなあ
451円!!!なんて高いんだ泣くぞおれは
明日英語スキャンしよ
電車に手錠
たまには味の薄い和食が食べたいなぁ
プレミアム百とか行ってみようかな
いやまぁいいけどさ
あの東急ハンズそーいや入ったことねーなぁ
クロックムッシュの1つくらいいいやないか
あと1分早く来てれば………
モーニング終了ですだってよ!
あーっ11時になっちゃったよ
ハアーア
来るならもっと早くくりゃいいのにさああんなうだうだしてないで
あ〜……並んでいて間に合わないかも
ギリギリでモーニング間に合いそうだ
きょうはわたしも寝不足で調子悪いしなんか屈辱的な夢を見たから機嫌悪いよ
英語の添削見てて思ったけどこれこの自由作文はたいへんなまちがいだよ。英語云々じゃないんだよこれわようするに俺がいかに文章下手かを物凄く顕著かつ客観的に証明していたじゃないか今更だけどなんでこの時素直に「あ、人に伝える職業はやめよう」と思わなかったのか
昆虫アレルギー
おや、あの禿げ具合は秋富先生では
自分に歴史があるんだと分かるだけでいい
他人のことなんかどうでもいいわけよ
ふふふ楽しくなってきた
英語の方はいいけどこれも大仕事だ
雨っぽいしやだな
アハア間に合うかなあ?
なぜこんなに過去に執着するんだろ?
いこっかぁ
しかしねえ………今なら朝食500円だし
いやまぁ確かにタニタは行きたいけど
今出れば間に合う………
もう少しライト落としていいですか?
141人目
魚が先生
年賀状
飛ぶ
男を買う暇が…

imaginary city
漫画の専門学校モノで、はじめの一歩みたいな話
outlookすげえや!
ユメさんか……!
docomoの残骸
トレーナーって選手より大変だよな
無理だ僕はそんな器用に使い分けられる人間じゃないっ
「お友達」と「母親」と「仲間」と「ライバル」と「トレーナー」と
母さんのセリフの力を吸収しなきゃ
いや細野不二彦は器用じゃないが
得たモノはパンピーの思考回路………
幕之内は不器用だって言うけどちゃんと釣り船のお客さんとは一般的な話できるんだから俺よりは器用だよな
「お金をもらうから」などという生易しい理由でプロなどと言わないでほしいわ
敬遠だろ
このどさくさに紛れて2階の嫌煙してたやつとか
丸椅子じゃパソコン広げられんがまあしゃあない
おお丸椅子空いてたで
むりだろうがまぁ一応…
座るのは確実にむりだなこれは
ミーハー相手の商売してる卑しいイモばっかしや
中に入ってんのはたかだか芸能人かアナウンサーかデザイナーかプロデューサーだってゆーのに
はぁ〜こうやって凡人が群がってるの見るとなんや格式あんのかと勘違いしてしまいそやな
パン
ひり
呪い
2013
ふんだからおれは記憶を自動的に映像化するのはいやなんだ
線路
竜宮城
ファミマ
その時こそやりたい事をするんだろうか
私はどうするんだろうか
もし東京に帰ったら
文系のミーハー女しか見えない
京都には文系しかいない
はたでがたがた言われると任せたくなる
毎日セックスしないと子供なのか?
ぜんぜん子供だ子供だ
心因商況
親もこうなっちまうのかねえ
30も過ぎて親に離婚を切り出させようなんて卑怯じゃありませんか
盗むより悪い!
たしかに悪そうだ…………
宮田君じゃないけどミーハー受け悪そうだし
はじめの一歩ってアニメに向かないよな
………
いい邦画みさしてもろた
うは〜さっすが川端康成だわ
数学は性別でするんじゃない
運が悪くても
はじめの一歩7巻買う
もう制服は書きたくないし
つまらんなあ
なんかちょっと文化祭っぽいな
はぁ……めんどくさいや
やっぱあれだな日本版
うーんうーんもう取材はうんざり
中学生…になると勉強入ってくるから
少女漫画かぁ……書くならやっぱ主役は小学生にしたいな
自分の載せる雑誌が分からない→指向が分からない→書く漫画が分からないという悪循環
小瀧好みにするか小瀧を捨てるかの二択なんだよ
シャングリラみたいな
それとも…………近未来少女漫画
いっそ三国志とかやろおかなあ俺
やだなあ
あーついに私も旧約聖書&アラビアンナイトの研究始めなきゃダメなのか
がいしひでしえん
ばかにはばかなりの生き方があるんだ
あーだれも
ジャンヌとかカードキャプターさくらみたいな〜少女漫画〜
しばらくDRIVE休んでみる…なんか少女漫画書きてえなあ
…さぁて、行くか
あっやべ起きなきゃ
た……たくさん来て……
宇宙人
サッカーボールに当たって
入谷とチーフ入れ替えようかと思ってる
やっぱり現代日本とつながるのかな
小林早苗とか出てきた
あー金欲しい
結局何もせずに帰ってきてしまった気がする
はぁたまにはおいしいもの食べたいなぁ
あと3分しかないのになぜみんな
禁酒
ああオレは生まれた時からどうかしてる
ふうりんじ
300
天皇
天国トラブル
よけいな
帝都物語
こんなにも生きるってことが悲しいものだと
谷口ジローの画風は嫌いじゃない
なんつーかなぁ
誤解されないようにするにはどうしたらいいか
俺が幼稚園でサルスベリに登って大喜びしてた頃だぜ
てか出たの最近じゃねーかこれ
でなきゃ1996年の資料が出るはずがない
これ…このサーキットの狼かなり改訂してるんだ
空いてなかったら開くまで待つか
……………………
えええ?つまり100円ショップまで行けって言うの?
今日はエクセルシオールはなしだな
伊藤さん
コスプレして

今起きれば
つーか別に要らないのよ心理学のノートなんか
早いとこ親父が死ねばいんだよ
生活するだけで辛いんだから
甘えてもいいよね
東京帰るまでは甘えるよ
なんでSDカード読み取れなくなっちゃったんだろ
あっ……たァ http://t.co/1mgvqREAHM
なんなのこのサブカル感
小林早苗とか出てきたぞ大丈夫かこのラジオドラマ
ラブサイケデリコ録音すりゃよかった
あ、色鉛筆欲しいな
小学校行かないと
セブンまで買いに行ってもまぁいいけど
あ…やばい入浴剤忘れた
う〜ん特に観たいものもないしなあ……まぁここはおすすめを観るか
パソコンがつかないから観るリストが見れん
何借りよ?
はぁー………
つたやでなんか借りよっか
帰って何しよ
だってしょうがないだろ帰るしかないじゃん
はぁーパソコンの電池もないし帰るか
帰りにミリペン買うつもりだったが混みすぎててやめた
パソコンの電池がなくなった
あ…まぁ確かに管理人が探偵なら鍵もあるわけだし
ベレー・ルージュ
細野不二彦なんかほっとけよ…
一度つまづいて立ち上がれるほど器用じゃない
つまづいたからにはもう立ち直れない
はぁー博士課程の発表会だったのか
月館の殺人って漫画あったんだ
英語で何かはなしてる
うわ…マジかよ
漫画にもジムがあればいいのにさ
いつまで無料のつもりだ
あ…うあ
四条で電車待つと下手すると歩いた方が早い
したかない
まぁ好きでやってんだ 悔いもあるまい
ばかだなぁ………俺
まぁでも早稲田受かったとしてもこっち来ただろうな
死ぬ気で早稲田受験すればよかったかな
まぁいいや……大学なんか………僕は漫画の勉強をしにきたんだから
なんでこんなバカな大学選んだんだろ……
そこに怒ったって仕方ないやんか
やってらんねーわ
しかも必修にはならないとか話が違うし
さすが国立は何もかもずさんだわ
へぇうちの大学じゃ質問に答えるのに一年かかるわけ
え?この問い合わせしたの去年の春なんだけど

〉横井 様 京都工芸繊維大学学務課学部教務係です。お問い合わせのありましたTOEICの単位認定制度については、言語教育科目の「必修」単位としてではなく、「選択科目」として認定されます。630点以上であれば、単位認定が可能です。
どうしてこんなに悲しいんだろう
パソコンが壊れないことを

布団を切り裂く
母親を監禁放置
そこでしばらく自分の息子の将来を本気で考えるべき
なんかジェッソ塗ったらガッシュの下のパステルが浮き出てきた
つーかどうやってここにセラを描くのか
ジェッソかけたら下地塗ったみたいになってよくなったかな(笑) http://t.co/TNStWZApNU
ハケは売ってなかったよ…
さて……楼華さんの絵を潰してフェアラートを描くか…それとも別のイラストレーションボードを買うかだな
おや?あんだけ雨って言っておいて何も降ってない
妖精蜂
妖精
騎士の魂
ほんとうはでぬまのフェアラートが描きたくて
かかった時間と絵の価値はあまり関係ないのダ
これに少しなんか今の自分が繊細な加筆をすれば「技法」としてゴマかせるかもしれない……
いつ描いたんだろーねーこんな汚い絵…………でもまぁアル中も悪くないかなと思ってしまう自分(ダメです) http://t.co/LGI1FSZYun
まぁそれもたしかに一理あるよね
へー歌舞伎座で今話題の男性ユニットが歌舞伎ショーだって
ふーんどうせ大したのじゃないだろ
莉沙〜
ヒマだよね
きらい
やだ
あー…………こんな気持ち悪いなら食わなきゃよかった………ビタミンCなんか摂らなくてよかった…………
うげー………久々に普通のコンビニ菓子食ったんで食品添加物で吐き気がする
小森薫に大桜内さとしなら完全にサブカルやん
まさか?
小森薫ってエマの人?
小森薫………?
また大河内さとしだ
マリみて!?
水曜から始まる本気
だけどそれで友達受けが悪いなら喜んで「日常ミステリ」に変えてしまうとこが
たしかに僕が好きなのはハードボイルドやプレイボーイ
あ…今日から青春アドベンチャー…なんだろ
おーまだ郵便屋が
今日夜どうしよーね
バカみたいね
間違ったりしてまで……あーほらし
ばかみたいだ………
アッハハハハあの苦労は一体……
アッハハハハできちゃった1時間足らずで
アッハハハハ
うあーテレビで宇宙兄弟やってる
いつもそう。絵やら日記やら文章やらを書いて見せなきゃ何も心動かされないってか
チョンと入ってってチョロッと話して、なんでそれで解決しないんだろね
ブルーベル
うわーっなんだあのミニスカは一瞬東京に帰ってきたかと思った
でぬまのフェアラート描かなくちゃ
日蓮宗ってみんなから邪宗って呼ばれてんのか
ギリギリだった…
宮妻
桜田兄弟舎
ビルの中にお寺があるらしい
ああそうだこの辺にたしかブックオフがあるって…
ああしまったまた………店員の態度にキレて店を出てしまった
でもこういう混雑を綺麗に
さー四条だ
やった………冬を乗り切ったぞ
日射しがもうこれ冬じゃねェ
あ〜ストレスだった
そういやあ俺集中講義とかなんか取ってなかったっけ?集中講義ならいけるかもとかいって
あぁー並んでるのか
んーまぁいいかボロボロしゃべくるのも男らしくねーし
まぁ無理に送らなくてもワンドライブ聞いてくれるなら分かるからいいけど…もし聞いてくれなかったら危機だな
っつーことはザエモンの言う「手紙」って……まさかmonopro2のこと!?
ザエモンに宛てる手紙ここにまだあるじゃん
あれ?
チーフがゲイバーで働いてるときに警部が入ってくる
ひったくりをした直後に警部に見つかる
チョビヒゲを貸しな
そうかな
ザエモンに対してなのにひどく他人行儀だ
タメ語を使えるような友達がいなかったんだ

やばいどうしようタメ語で人と話すってどうやるんだっけ

やばい本気でわからん
よく考えたら俺小学生のザエモンやいけちゃん以来タメ語使ったことないんだわ
なんだ今日のこの眠れなさは
寝よ。
はー……お腹すいてきちゃったよ
新ワイルド7は文庫化してないんだろうか
なんだよ君もこっそり書いてたのか

かぶってもあれだし見せ合って融合させるか

その方が面白い作品ができるだろうしな
どうも気が乗らねえ
探偵モノ読みたいけどさあ
これで空手柔道1段なんだからマジで恵だな
典子ってセーラー服のイメージあるけどもしかして天こなの恵ちゃんもセーラー服かなんかだったっけ? http://t.co/6vNKQPX13V
ベタぬりしたみたいな空だな
もちろん平和主義もいいけどな
あんまり現実世界で勝ったことねえから余計思うよお
やっぱり勝つっていいよな
うーん………
こういう日和は引きこもるのが一番
ハァ〜帰って魔鏡の原稿やるか
この休みに旅行に来る客が多いのか
どうやら全国的みたいだな
明日から休みだがあの休みはいったいなんだろう?
なんだ?妙に浮き足立ってるなみんな……
ひな祭りっていうくらいだからなんかお祭りやるのかね
あわただしいなあ
あ…もう帰る時間か
なんかくせえなあこのへん
くっせぇ
京都の観光案内をするチーフ
はいさいとうたかを読みます
さて……どうしようかな
途中はらはらして見てられませんでしたよ
あ……け結局優勝したんだロータスの狼やったすね
うんこしたあとだから
いや被害妄想って言うか
さぁ何味でしょう?
GTX放送
パアの母親
昨日ワイルド7の文庫版見たよ
さて…
支哨下部
オヤジはよろこぶだろうな
行かなくてもいい気が
soldes
ほかにどこにあんだよ
お茶の水って東京都内ちゃうかなだと
落ち着け
今日もブックオフ行くんですか?
今日も四条行くんですか?
早く御池行こ
なんか非常にむなしい
はぁ落ち込むなぁ
せっかくだから京都マラソンの風景を映そう
佐々木持ってくるの忘れたなにかイベントなきゃいいが
おや?意外と曇りですね
ここらじゃヘリは珍しいからな
あ、今日京都マラソンだね!だからヘリの音がするのか
機械仕掛けの生首
イギリス人の生舞台
手をあげてると撃たれない
受験
ここには前入ったことある
騙された
豚に変身
バカ父
十字架
銅像の首から下を探す
テムズ川から首
あおいぶろおほのおしょん
はじめの一歩読むか
沢渡鷹のママが源奈臣のママと似ているのは意識してるんだろうか(逆だけど)
まあいいやTSUTAYAくらい行くわ
せっかくTSUTAYA持ってったのに返しそびれて帰って来ちゃった
バカだなあ俺
うわっ!!
今おつり間違えられるとこだった
気配を消せる人ってすごいよなーっておもう
明日がんばって
お地蔵様サミット
新谷かおるの台詞かっこいいんだよな
男に生まれてよかったなあ
老人になると宝くじを買ってしまうってのは
やりづらいな
あー今日あれ飲むか なんだっけあれ
神社に就職しよう
さぁ帰らなきゃ
悲しいな……
あーなんか謎に西部劇ばっかしある
シバニャンって名前さぁすっごいださいと思わん
いつもいつも漫画ばかりじゃつまらないな
まぁ……行くかァ
メールしてくれる人もいないし
ここにいてもしょうがない……でも出掛けてもしょうがないみたいな
ちゃんと子供向けで安心した
レジェンドとかいうの読んだけど変わってなくて安心した
鉄拳チンミってかなり出てんだね
帰ったらあれ書かなきゃなあ…………
車の雑誌かァ………
なんか軽い漫画か…車の雑誌でもいいや
あそこの本屋でなんか買って帰ろうかな
すこし休んだら帰ろう
食べたいものを食べればいいんだよ
だけど悲しい
ジュースもうまい
ほらっこれすっごくうまいんだこれが
パンのせいでスランプになったことがあるから
だけどパンは嫌い
(↑何が?)
だからパンなんだ
だから来たくなるんだわ
あ……わかったここのパンうまいんだ
教会でかくれんぼ
男の自覚が足りない
中之島けい子いいよな
あ、いやまあ確かに戻るべきや
あー御池まで戻ったら
ビィトは我慢した
俺、なんか一言言った瞬間全否定されるあの瞬間が嫌いやねん
とりあえずジャぱんのもこやまとはじめの一歩…
あ、3番出口出んの忘れたー……
くそ、もう足に来てる
やっぱ飲み水買わなきゃダメかな
言わなきゃ言わないで怒られて言えば言ったで混乱されて
泣いたって父親は帰ってこない
あれぇまだ紙芝居やってるぞ
早いな
くそ!
やらなきゃやられる!?
そりゃやっぱ一人暮らしだからやろ
もし俺が変わったというならさ
ひどいバカで
あまり人にたよらない方が
もう持病がでたのか
3階が空いてりゃいいが
行って何を読むんだよ
何を読むんだよ
我ら女性弁護士ナナレンジャー
目薬……
あっそや高島屋の
いい子だなー
おちつけ
目薬ねーし
関西人がときどきわからない
え?
あ〜……
目薬どこいったんだ
バラカラモン・クエスト
トリュフターズ
サドンデス・イヴ
ロードトゥパーディションってちょっとダレンシャンに似てる
ロードトゥパーディションはべつに撮るほどじゃねーんだけどなほんとは
寝てる間にキスはいいよね
とりあえずかやや小瀧にケチつけられる前の理想を思い出したい
思い出せない(笑)
首の骨折られる覚悟でキス
命を与えたのは母なんだから奪うのも母の勝手か
眠くなってきたんだけどこのあと一度覚醒するんだよな
てか歯を吹き飛ばせば死体すり替えできるもんかな
べつにいいんだよ書きたきゃ書けば
大丈夫、他人にゃ何も分かりゃしないよ
結局俺なんのためにザエモンにメールしたんだろ
うーん……寒いしもういいか
なんか買って帰りたいけど
さっみ
あれまだ43分じゃん
そうだ新聞見るって
水木しげる読んでると何もかもらくになるな
悪魔のキャラ描写がまったくできてなかったのだ
さみぃな
う〜さみ
またパウダースノーか
ピグレットは豚じゃないだろ!豚の妖精だよ
いちごミラノフェア
ようするにプーだ
今日が最後だ……学食の
経営で分からないことがあったら聞こう
うちで言うデザ経みたいなやつだな
へーザエモン文系なんだ
ひなまつりにホワイトデー
つきましては新しい話を考えないといかんなあ
付き合ってる暇なんかないのか!!
そうだぜあんなのと付き合ってる暇はないんだ
なるほどね知ってることを
どおくまんって人の名前か
E棚9だよ
ちょいとおといれ
どおくまんというのは何だっけ?
警視庁貴賓室
うわぁやじきた学園面白いじゃないかあたしにはむりだなあ
あんだけ仲良くしてやったのに信用されねえとは見かねたもんだ
時計の仮面
デパートで自殺すると脅して金をふんだくる
涙のあぶり出し
ん、あれ?
皮肉るためのネタ先にすぎない
うーカラオケ行きたい
今日着物着てる人はいったいなんだろ
なんかお茶かコーヒーかがぶ飲みする夢見たぞ
ポーの本でもありゃいいのに
もうこうなったらお金尽き果てるまで 歯医者の治療代がなくなるまで 京都に注ぎ込んでやる
だけど今の方が静かでいいかな(笑)
松ヶ崎学生会館入りたいなぁ………。
ああそうか今退去シーズンか?
ん?見学会実施中って書いてある
先に四条行ってまおかな
ウォークマンも忘れたし…
あれ、髪濡らしたのにまだウランみたいになっとる
今帰宅してきた奴がいる
僕けっこうジンクス担ぐんだよな
さすが13日の金曜日だけのことはある
あーあ明日はあれかな捨てよう日かな
やだなぁ初めてじゃないはずなのに妙に怖い
あっ!今日13日の金曜日!?
ホラー映画観てから13日の金曜日が妙に怖い
あれは物理学的に折れる
どうしたら人と話せるようになるんだろう
人を前にすると何言っていいか分かんなくなるんだヨ
とにかく本音をバンバン言えばいいのよ 相手のことを考えるから何も言えなくなるんだわ

すげえ嫌われたし友達全員亡くした
大学なんか卒業できなくていいからウケる作品が書きたい
なぁお前さぁあんまりテレビ見るの
何?ケンカ売ってんの?
聞く耳なさそうだな
まこぴって…自分の事しか考えてないよねー
お前もだろ何自分は違うみたいな顔してんだよ
君には書けるのぉ?
くそーばかにしてる
笑いすぎ
黒チェロ
ノイローゼになったらいけないからと我も
なんか堕落に落ちてゆく気しかしない………
おれは文系だから
出た我が家直径のあまのじゃく
一度ついたレッテルをはがすねはむずかしい

カラオケ

お前ってそういう奴だったっけ
ああただ風呂とトイレ

そりゃお前ん家は高級マンションだろ!!なぜひがむんだよ
僕はまたてっきり地下に
そんなキャラなんだ俺って
文系の発想力に感嘆する

花子=フラワーチルド
そんな名前の訳し方する国がどこにあんだ

金持ちで頭が良くて
こんなのも分からないのか
学校で習わなかった?
それどこの学校?
俺は大学生が嫌いだ
大学に行ったからってなんでも知ってる気になってるやつ
他人に分かるように書くのがルール
明日の朝飯買うんだった
目がテンチェロ http://t.co/AkoGX1CC0o
画箋堂も行きたいしね
前者かな!
多分どっちにしろ時間はギリギリ
うーん
四条から歩くかバスかのにたく
明日は岡崎行こ
オカズだけ
昔味噌汁売ってたよな
うあーすげーな明日デカフェのコーヒー飲むか
お茶が物凄く飲みたい
あ………これが噂の1年後の衝動
筆売ってなかったぜ
明日は動物園くらい行くわ
もう寒さは峠かな?
帰るのけ?
私立和華芽雫高校
………
ひどいレベルの低い人間と話してしまったようだ
作り雑じゃん。撃たれてすぐなら苦しむだろうし拳銃の感じも音も嘘っぽい
なんか神がかり的に上手く書けた手のひらサイズチェロ http://t.co/3U0vnzjTH5
弔辞で殺害
中流なのに働いてるんだ
物語で必要なのは書き込むことではなく、余計なものを入れないことだ
ああ何これオリバーツイストみたいな話なのか
え、あ、あれそんな名作なのこれ?
トイレットペーパーがないからうんこが引っ込んじゃった
ザマミロってんだ
ヒャハハハ印刷したったぜ
トーンがないな………
ロードトゥパーディションがいくら探しても見つからなくて
わたしも仮にもそのはしくれとして分からないでもないのだ
まあでも完璧主義者の人間は何するか分からないからな
まあいいやとにかく
あ、せっかくだからGペン買っときゃよかったかな
いや、そんな心配ができるなんてむしろ幸せか
なんか本を開けば部長だの課長だの係長だのって話ばっかりでげんなりだね
世間体がなんだクソくだらんな
そりゃま確かにマンガのネタにはなりますよ
あっそうか水木しげるがあったな
時間がないことは確か
ばかばかしい!
やりたいことをする……か
なんか痔っぽいな
はじめの一歩か……
いや…確かに読みたくて読んでるわけじゃない
こんなに遅くなっちゃった
さーて……何読むかな
せっかくだし朝やるか
花屋になりたい
ハサミ買っちゃった
そうだよ
悩んだららくな方へ行こう
ノートルダム女子大の入試かと思ったら男子もいるな?
今日北山で何があったんだ
ん?
ここで帰るとまたあの二の舞じゃないかな
やっぱり3月くらい帰ろうかなぁー
麻酔ってあれすごいよな、眠くなるのは分かるけど動けるのに痛みを感じないなんて便利だよな
あぁ〜セールスマンになりたいなぁ
さ、起きてMMに行くにゃん
なんかでも鶯の夢とか見てよかったなァ
たいへんだ
わぁぁっ12時かよっ
台詞の資料のひとつだと思えばね
結局どんなにもがいても、スランプからは抜け出せないのだろうか
そろそろ出ますか
あーもう0時回っちゃったのかぁ
はぁーあ全部移動させときゃよかったんだよな
早く帰りたいな
まぁいいや明日行きがけにやったお
印刷がほとんどできなかった(怒)
やっと帰る目処が立ちそうです
まぁどれも想定内だからいいが
くーっ……寒いな
まったくよおこれが気分転換だからいいけどよ普段だったらブチキレだぜ
なんだ結局ローソン行くんなら緑黄色野菜サラダ買わなきゃ
青春アドベンチャーの時間までには帰るつもりだったのに
わー青春アドベンチャーの時間になっちゃった
優しい駅員さんでよかった…………
ふふふまぁこんな日に忘れ物しない方がおかしい
あ切符取るの忘れた
なんと4車線あるのか
3階も一応行く?
今行っても閉まってるんじゃないかな
どうして間違えたんだろ三条通りに行ったはずなのに
ばかなの?
うあ…あれまちがえたのか私
あれ?
グルグル最新刊なかった
あっグルグルだ
ここのカフェ曲もいいしサービスもいいし明るいし いいよな………安いし
なんかカフェの店員がBGMに合わせて口笛ふいてる!しかも合ってるすごいただメロディを追うんではなくべつのメロディをつけてるのにすごい技を聞いてしまった今
なんだいこんなに待たされるならもっと歌っときゃよかった
焦りたいならそうしろ!!!
なんか今日はよく並ぶ日だなあ
はあ
傲慢でわがままで無知で声がでかくて発音もイントネーションもめちゃくちゃで見栄っ張りでこれじゃまだ庶民の方がまし
なんだ金持ちはわがままでマイペースで遅くて無知で
そうかここから一発なんだ郵便局って
郵便局着いた
郵便局!!
人間の記憶力には限界がある
郵便局!
動く歩道があるといい
最近便秘気味じゃないの?
はやく〜
好きなのよね辛いのが
あ〜くそはやくしてくろ
何物も無視したくない
先郵便局な
やっと最近他人を見下せるようになった
なんかすでに4コマの枠が書いてある原稿用紙があった。わーもう楽すぎやん
無理矢理気持ちを若くしてる
若いときを思い出した
カズネにしよ
でもさ、人間欲望のまんま動いたって怪我はすると思うけどな
正午近くになってまだ氷点下前後だぜ
あーまた雪だよ
やだねほんと………
やべ〜またこんな寝坊かよ
だからって泣き寝入り
世界中のヒーローの役
おいてけぼり
宇宙の星に取り残されてアニメかく夢みた

りんごの木
らんこくな
あしたはどうなる
今僕はよくない
キャンディキャンディとかも読んでやろう
明日はファラオの墓とかsuperサブとか読もうかな
眠れないし
親に手紙書いたけど送る気しない
正直言ってあんな間違った大学卒業したくない
明日は………
くそーあの頃の気持ちどこに消えたんだ
がっはっはっは
それはレーニン
レニングラードってなんだっけロシアかなんかかな
なんだまたスランプか
今日も裡穏さんに送る葉書が書けなかった
いやお前は大人しくて言う事聞くから専務なんか向いてんだろ
マンガ家向いてなくてもほかに向いてる職なんかないだろ
やばいな………カーッとなりそう
たすけて…………
話さないから忘れてしまう
夢だからこそ話さない
いつの間にか儚く散っている
自分で描いた夢なのに
水曜くらいきっとすぐだよ
なりなさいなりなさい
文集スキャン
戸籍謄本
氷を取りに出て部屋を間違えたふりを
歯形がわからない口に拳銃を入れて撃ったから手の甲の拷問のあとが死体確認ひでえ息子の金を息子くらい信用してほしいね
C http://t.co/0HCF12YX8j
そもそも僕は政治や社会には全く興味がない
チェーザレ
え…ギャグ専門なのに…
藤子不二雄
フン
頭はフル回転
落ち着けよ
A4の原稿用紙がなかった
なぜ私は
ノーマンロックウェルがアメコミを書いてたら僕は
4時か……帰りたいけど
2階行こ
さいとうたかをホテル探偵ドール
叩き上げって不利だよね…………
コスプレの人にはからまないんだ
とりあえず魔鏡終わるまで何も書けないな
なんだかなぁ
…………。
独り言をそのまま相手に伝えるクセは関西譲り
………友達としゃべりたいな
今日少しあたたかい
お腹空いたなあ
今週の水曜か木曜
あんなに毎日頑張ったのに
大学退学したらとれるかもしんない
いつになったらスランプ取れるんだろう
文系のやつとの方が話しやすいんだもん
張り合いもくそもない
だって俺の友達全員文系なんだもん
母親が死んだから職場の人たちがラーメン屋始めたって
右側に小瀧がいて
ラーメンのどんぶりの周りに寿司が置いてあって
そういえばなんかラーメンの夢見た
『子離れできない父親をしつける方法』
まだ子供であってほしいという典型的
なぜ人は寝なきゃいけないんだろう
あ〜なんか
これといって考えることもないんだけどなァ
起きたのが10時44分だもんなぁ………
勧誘をわかってないな
やっと元気になったからたまには行ってあげようかと思ったのに
最近創価学会から全然連絡来ないね
やっぱりPAになろう
お腹すいたなー………。
素人不幸を一手にあっ、わすれてきた
動機何が「ふむ」だよそのくらいてきとーに考えろ
それとももう創作には興味なかったりして?こいつ扱いやすいのか扱いにくいのか全くわからん
地図超料理本あんだけ資料って言っといたのに…イジワル魂炸裂
幸いミュシャ一生お付き合いして下さい工専の株価急上昇しかし心の傷はまだ癒えてません
忘備バチカンヤコツ。何歳だこれ http://t.co/hnCprDkg69
明日こそ………zzzz
時々結末が突然ドンデン返しだし
藤子不二雄のSF短編集も期待していたほどSFじゃなかったし
はぁ………なんか疲れたな
漫画家漫画って言うかエッセイモノはこれで3種類目だけどこれが一番ギスギスしてていける
早くA4の原稿用紙買ってKとMにとりかからなきゃ
アルバイトをしています
ホルモンに営業は
こんな親
手塚治虫みたいに
読者
生態
一生子供で
無理ですよ
哀れ
私は一生子供のままでいたいんですよ
オクターブ
自己中だけど力のないおっさんは手におえんな、嫌われて当然だ
まだ権力と名声が伴ってない生意気な若造は………
まぁ……わがままで自己中な若者はいるよな
またサスペンスアクションを借りてしまった………(ρ_—)o
どーしよーかなー
なんか借りてもいいな
集団的殺人権
あ、そういやDVDが100円だったな………
今、調子に乗ってるからこの際に声優のネーム完成させちゃおう
若さがなくなりゃ………
金が続かなくなったら夢を追うこともないだろう
金さえあれば夢は叶うんだ
だから今日から風呂場にはあの高い方を置くっちゃ
目疲れがひどいっちゃね
でもなんか新鮮でよかったけどね
ああ探が配架替えでわかんなくなっちゃってさ
サトラレはいいなあ
こんな無人駅みたいなとこで売れるのかな
な、なんてことだ丸太町になんかすさまじくおいしそうなパン屋ができてる
なんだっけ
どうして関西人って独り言言うんだろう
………………昔は僕もよくスポ根やったなあ
アボカドステーキ以外にもおいしそうなのがこんなにいろいろあったのか
あーなんだガストすこしメニュー替えしたな
トーン置いてるのかな
ああそうだそこに画材屋があるんだ
アーアやんなるね常連というのはあたしゃ嫌いなんだよね
ガキはいいよガキは
やっぱりものは若くて新しいに限るよって
現れては潰れてをくり返す京都の新興店舗が好き
つーかA4の原稿用紙買わなきゃ〜
いやもう小瀧さんはいいんだよ
何だかんだ言ってもこんだけ毎日通うからには
あーもうそんな時間か
九井鯨子竜のかわいい七つの子
だから小瀧のことは忘れろって!
なんだよお前
誘拐エンスト
いや、小瀧は忘れて
私は老いを知っているんだ
思い出せよ
ノストルタンマ
サーキットの狼も読みますよ…読みますよ
ドラえもんはべつに今でなくてもいいような
しょうがない短編集といくか
藤子不二雄が読みたいんだからいっそドラえもんでも読もうかなあ
あ〜どうしよ
ちーぃ
ちー
読むものがなくなった
やばいなんのコスプレか分からなくなってきた
どうしよう
海の王子は原案が別人だし作風が違うからいいかな…
嫌いなんだよ!!!
僕は推理ものは嫌いなんだよ
つまらん
なんだよエスパー魔美これふつうの推理犯罪ものじゃないか
宇園八百助
僕は今までの欲望主義的な漫画ではなく、本当にいい人が買ってくれる漫画を書きたいんだ
あ〜
エスパー魔美8巻買う
火のついたマッチをポストに投げ込む
大学へはいるまでのしんぼうだから
学説はかんけいない
魔美読んだらサーキットの狼よも
すでに目薬が欲しかったり
あ、頭痛薬持ってたんだった
マ…ママさんコスプレイヤー………
コスプレするなら大和撫子のコスプレしてほしい
いや…最近寝る前にさすタイミングがなくて寝る前だけさし忘れる
だけどどんなに高い目薬もささなきゃ意味ないんだよな
なんかすっごい高い目薬買っちゃったヨ
このNHK京都放送局に就職したらMMきほーだいだな
席あるかな
風邪っつーかただの喉荒れだな
どうやら少し風邪を引いてるらしいです
先に薬屋に行きましょう
ひどい便秘だな
さあ今日も藤子不二雄読むぞーっ
僕はまた受験に失敗したのかと思ったヨ〜
(コイツ俺がそんなに真面目に受験勉強してると思ってんのかな)

京都?何?原発から逃げたつもり?
俺の大学をバカにする
俺は他人の学力

落ちこぼれだったから
バカじゃなかろか
まずはひらがなだろ
いきなり漢字書いて教える児童書がどこにあんだよ
ADPとかATPってのはようするに漢字なわけでしょ
そうそうこの辺とかをさ元素記号にするかオリジナルにするかちゃんと分けてほしいわけよ
あ、でもあの年であのおじいちゃんならかなり珍しいかな
秋川牧園
俺はやっぱ大学は合ってねーのよ
ほんとに静かだ
テスト勉強か………俺やった事ないもんなあ
みんな家でテスト勉強でもしてるんだろうな
なんか今日は人が少ないな
あっ
どっかで大規模な焚き火してるなァ
おぉ〜すっごくいい天気だね
ぬ…
今日は土曜日ですね
さ、起きようかな
知り合いの店に
ピジョンという名のブランド
じゃこれは倒せたやつの恋人になるってことで
じゃあ彼女自ら脱がせるように仕向けたら
奥に火を放ってあぶり出す→サラシとコルセットと胸にある飾りで貫通しない
フフフ…嘘?嘘なんてついてないよ
なんたって中1の時から10年聞き続けてるからね
これで英検もTOEICもバッチリさ
僕はいつもtalkmasterで録った英会話を聞いてるよ
みんな、眠れないときはどんな事考えます?
また金の話か!金の話は忘れろって言ったろ!
あーもーくせえなあ
しかしあのお隣さんほんとへビースモーカーだな
俺も来年そうしようかなあ
やっぱそういう人いるんだわ
ふしぎだ テストだけ受けに来てるんだな
昨日からお隣さんがいる
おーありがとうございます〜(^^ゞ

>遅れてごめん><

死後硬直は筋肉の硬直なので、内臓にも起こるよー
さぁ早く帰ってめしにしなきゃ
しばらくコピー機使えないな
こういう所が嫌いなんだよわたしは
まったく一般のコンビニに迷惑かけんな
あがー課題期間か
え、アストロボーイ実写?
最近ネームが真っ白だからな〜
きょうはさすがにおそすぎたかな...
お腹はいっぱいなのれすがしかたありません
あ〜ひどい頭痛だ
タバコのせいでまた頭痛が………
もう10時だいっけね
明日は土曜日か…
にいさんここに席あるよ
それに自分で排便できなくなったら…とか思うと…ゾ〜っとする
多分昔餓死しかけた時のことを思い出すんだよ
ぼくは血は平気だけど消化器のことを考えると鳥肌が立つんだよね
………とりあえずシューマイの事だけ考えよう
ようするに環境なのよ
お腹すいたし(笑)
てかやってなくても引き出さないと
まだ銀行やってるかな
あああの扉って(笑)
いつだってそうなんだ
そもそもタイミングつーのが悪すぎんだよな俺って
ほらこういう時に限って反対側の電車はタイミングよく来たりして
そうだ今日の夕食はシューマイにしよ
目をこらしても全く分からなかったよ
字幕がぜんぜん読めなくてよくわからなかった
なんか多分昔恋仲か兄妹の二人が被告人と裁判官として法廷で再会する話
無念って言うかあほらしいわもう
ハハハこんだけ耐えてラストシーン見逃した
ハァーやっとおわったか
あと2分しか観る時間ねーぞ
あぁーっこれ8日までなのか
休みだといいなあ
ドラえもんのビデオを…………
とにかくサブウェイだ!
僕は一人っ子だし共働きだった上保育園も行かなかったから
たしかにそうだ
しかし本当に7時半からだろうか?
あー早く向かわないと!
腹が減ってるからこんなにムシャクシャするんだな
なんかつい長居してしまった。
ア、シマッタ今日は早く帰るんだっけ。
ようするに私には作家は向いてないんだよ
ははあそれでヒポクラテスか
僕は他人に偏見を持たれてまで
あと2巻も残ってる〜
したかない
うお…微妙な時間だ
並ばなくていいなら買うけどさ
つまらないだろそもそも買うのに並ぶし
しかしもうやだね葉書なんてのは
うはあ30分で読み終わっちゃった
あの似顔絵描き言葉通じないからってひどい事
自慢か…自慢にしかならないから
ハァあと1時間半か!いけるぞ
そりゃ受け取る人間の性格の違いだろう
あ〜失った2年をどうしよう
またトイレか!くり返すなあ
新聞全面の対角線の長さは98cm
青倉スキー場

あと3時間!!がんばれ
22口径有効射程距離150m
ブラックキューピッド
ナムダビア共和国ダブダブラ大統領
歌を質に
きらいな事なんか一切するもんか
ぼくはね勉強だって好きだからしてたんだ
高畑くんのキャラがいい
そりゃまあ辛いと言えばつらいけど
寝てるときと風呂とめしと歩いてる時以外はずーっと仕事だもんなあ
女の子はやっぱ原理なんてどうでもいいだろ
少女向けのくせに理数系すぎて夢がないな
エスパーまみはあれだな
やあさかむけが治ってきた
せめて口だけでも
口だけで悪かったな
頭がズキズキする
もう古いんだよ
モジャ公もTPぼんもありがちだ
なんかつまらない
ああ…はやく6時にならねーかな
やっぱりF氏はすごい
くーっ頭はいたいしおっさんの加齢臭はきついし
今日も一日無駄にするぞ
さーて
昨日目薬さすの忘れた………
なんかまた斗紋さんの仕事ばかりやって無駄だというのに
春節祭
あ、今日も頭いたいわ
はぁーあ
みんなずいぶん引っ越してるんだな
CDだって送っても送っても返ってくるし
どうしようまた誘惑が
あっ今日レンタル100円らしいぞ
今日は一応文化博物館に行くよ
後退しかしてない
ようするに一人暮らしして体壊しただけじゃない
俺のこの四年って一体何だったんだろ?
ああ、くそう、くやしいな。今になって又くやしさが後を引く。
なんだよ今日はいい天気じゃないか
頭が痛かったり喉が痛かったり腹痛がしたり足がつったり腰がつったり
起きてもいい事なんかないのに
さ……起きるか
京都駅に行く用事はないだろうか
だけどここまで感動していると文脈的におかしいしかしもう書いてしまったので目をつぶる
なにかに感動しているC http://t.co/PvoumpCYaD
生まれてくる時代を間違えた……
小瀧は嫌いだから二度と話したくない
工学院の人なんかどうでもいいから学芸の人に来てもらいたいわ
学芸のみんな、来てくれたかしら
てか、長期間かけて取材しただけの歴史モノなんか、時間さえありゃ誰でも書けるんだよ。そういう作品を推すより他にもっとアイデア力とかあるだろ、評価する点は。
寒いなー
どうやら定期試験は明日かららしいな
あんまん食べたい…(またかい)
ふー
あと204円残ってんだよな………
そうだ今テスト期間中だから図書館のパソコン混んでるだろうな
圧力以外のエネルギーで血液を移動させる
ワードはプリントできないみたいだな
あー郵便局行くのめんどうだな
しかし公立で育つとああなるのか
藤子不二雄といっているがこれはFだけだな
へんな時間だな
そうかもしれないな
きらいだ
小瀧がきらい
わるいくせだな…
……………
たしかにそうだ小さな虫が
やっぱりこの世で一番強いのは無知と思い込みだ
うーん
ツェットマン
毎回時間モノをやるのか!すごいな
UBのキャラデザがやわらかくなってる(笑)
ウルトラBも面白くなくはないがどうもこのAの絵柄が苦手なんだよな
チンプイに至ってはA色なんか微塵も感じられないし
ドラえもんと他の作品の違いが分からない。やっぱりF氏が一人で書いてるのかな
すっごい頭がいたい。弱ったな
3階
んー
あたまいたい
わあ、思い出しちゃったよ。
今日くらい仕事をわすれてすきな漫画を読みたい
はぁ
なんかいい夢見た……
なーんか寂しいなァ
果たしてそうだろうか
昔かやに言われたことがある
やはり自分の好きな分野でなければ本当に面白い話は書けないって
あそうだ携太書いてみるか
かやの手紙もスキャンしたいし
でも斗紋さんもダメだよ
作家見ないし画風の違い読めないし
執念…?
コイツばかなだけだ←と思うのはチェロ

まこぴってキリスト教徒?
オメーが先に言い出したんだろ

オレは作品をたくさん読んだからって偉いわけじゃないと思ってるし、なにも知らなくても面白い作品が書けるなら必ずしも勉強する必要はないと思ってる
だから素人のコイツにも偉ぶ
死後硬直って心臓にも
さー帰ろ帰ろ
ぶどうゼリーなんかあったっけ?
今日のページはなんだったかな
なぜかカラオケよりふだんの方が疲れてる
えっそこ駆けつけるんだ!?普通怖くて110番して寝るだろ
はやく帰らねーとなー
……………まぁ探せばあるだろ
そーいえばちょっと封筒が足りないかな………
余裕だね♪
やった!56分発に乗れた

まぁいいや毎日読めばいんだし
あー………確か講談社の………ナースの見た人体かな、あと体のしくみ図解とか………
今日は早いぞ
うあ今高島屋美術館めっちゃいいのやっとる
愚痴が多い
1分過ぎちゃった
手作業か。悪くない。いいよ別にやっても
まぁいざとなったら手作業でやればいいやつーか最初から手作業の方がいんじゃね?
なぜ…?何がどうなってんの?
違う……最近から数えて456番目も255なんかじゃない
ハッ………まさか新旧が逆だったのか!?
他のやつと間違えたのかと思ったら255なんて受信メールはないし
どこで何がどう間違って255なんかになったんだ
まてよ受信メールは983のはずだ
受信メール255…?
蛍光の手袋で手袋だけ光ってほかは見えない
いいさお前との付き合いも読み切りが書き終わるまでだもの
チェロをやめるとすると次は誰?
あああ思い出したヨカッタ
ああっくそさっき4コマ1個浮かんだのに忘れた
さてシャワーあびるか
図書館の本全部読破したって噂はデマだな
勉強しても勉強しても片っ端から忘れてる気がする
ハァ〜今日も眠れないのか
創作とは家庭問題である
敢えて秋田
敢えて徳間
敢えて集英社
今はやっぱり年齢もあってなのか昔よりは粗いね
高橋留美子絵上手いなこんな上手いと思わなかった
どんなにくだらなくてもネタになると思うと興奮して寝られなくなる
やっしーもついに獄門追放か
まぁ……べつにそれだけ
そういえばこないだのブックオフでついに血の収穫とロンググッドバイ手に入れたよ
目が気違いだ…ステキ☆ http://t.co/AoQJifR6aS
でもやっぱりさすが高島屋だぜ
たしかに7階で来る人も少ないんだろう
今日一番驚いたのは高島屋の郵便局の当選番号を書いた紙がカラーだったことです
コヒメとかかくしかないだろつーかそのまんまパクればいんじゃね?
それより3巻の表紙どうすんだよあれ
あーアイシールド21の続き買いてーなぁ……あそうか四条通りに漫画専門の本屋があったなあ
歯にしみて食えないんだよなーこれ
なんでどら焼きとか送ってくれねーんだろ
くそーまたこれかよ
初心忘るるべからずっていうけどさあ
たったこれだけの歌詞のためにおのれは並ぶんかい
あ、いまの信号なぜ渡らなかったんだ!
よく考えればおれは早稲田落ちてんのやで
ペン先も買おうかと思ったが貧乏性が出てやめました
ふ〜間に合ったけど……このまま帰るのもなんかな〜しかしホットミルクを飲む余裕はないし………
ハガキも買わないと……
明日も歩く道だし…くだらんし…
あれなんか町の様子がおかしいぞ
あ、でもそっか今日行かなきゃだめなんだっけ。
な、なんだあの青い光は
こんな微妙な時間に読み終わるとは情けない
よく考えたらトーンなんていつでもいいじゃないか。
むぅ……だめだ今日は早く帰ろう
お腹さえすかなきゃ
自分のやってることに自信が持てない……
疲れたな…
目薬どこやあ
キテレツまで行くかな
やっぱり火曜はらくだな〜
シズヤのパンってなんでこんなまずいんだろ………
このあんぱんまっじいなあ
最近何故か便秘気味なんだよな………
まぁたしかに
落ち着け
もう面倒だからしゃべるのやめた
まぁ買えばいいや
ツケだよ…今まで無視してきたツケさ
まあべつに協力してくれないのはかまわないっちゃ
いいよな私立は
よーし今日も一日がんばるかぁ
こういう日に限って
親不孝がまったく治らん
夜画箋堂行くなら今のうちにメール便出しとこ
今日画箋堂行くで

買うなら明日しかないスよ
悩んじゃうよな〜
うあ〜トーンいつ買お
ヤ、ヤバイこいつ危険人物だ
料理大会の審査員一般公募
アイクエのネーム書こ
自分のことが信じられないんだよ
今回のチーフは手抜きの割にいい出来でしょ
自販機の前にでっかい水たまりがあって買えない
こーゆーとこが僕の悪いクセだよなあ
届いたのはいいが破り捨てるのが惜しくなってきちゃった
ふふ…戻ってきた戻ってきた
くそー何巻まで出てるんだ
ジャぱんの最終話を読まなきゃ
だって神社仏閣にコックピットつけんの無理だし(笑)
アイクエの話ね
逆に今リモコンロボットモノ新しいかもしれないよ
それはさすがにないか
多分あれあのまま10回ずーっと戦後なんだろうなぁ
多分あのおばあちゃんがカコ?なんだろうな
うる星の落ちノート作ろ
ファンタジー入っちゃうのかぁ〜しかも戦後かよ
青春アドベンチャーあれずーっと現実モノで行ってくれてたらすごいハマった
この2つの条件を満たす知り合いは、和亀さんしかいない!!!
そう……まずお金持ちでなければならない、そして大学を出たり生意気であったりしてはならない(高卒という負い目が効くのだ)
無駄にしたくないと思うから
ハーヤダヤダ
殺人方程式
そもそもいつ誰が、
色々いじりたいけどもう面倒になっちゃった
しっかし少女漫画みたいな形しとるわ
なんか疲れたな………あああのスキャンのせいか?
すごくどうでもいいけれど、チーフの肌の色は多少濃いほうがいいね http://t.co/CVtMQsKvJ8
分析するのは簡単っちゃ
花音さんか〜アリかなぁだけど
あーそうか、花音さんて手もあんのか……しかしなぁ………
うる星ってどう考えてもドラえもんだよな
なぜいままで気付かなかったんだろ!
つーかもう和亀さんしかいねーんだ!!!
彩虹君もやらないところがあるからだめだ!ここはお金持ちで生活に余裕のある和亀さんに任せた方が賢明だと思う
学費なんかいらねーのにな〜
今日に限って人がじゃんじゃん来るな!
今日に限って人が………
立ち読みのテープが剥がれてるよ………
はやくスランプ治らないかな
つーか
いつもこの時間真っ暗なのに
あっ日が長くなってる
あんまんは絶対に食う
頭が痛い
僕はうる星の年代じゃないはずなのに…
あ、やばい
三つ目は欲望の漫画……世の中の大半の漫画はこれだ。夢と希望と、100%の嘘。そして売れさえすれば教育的価値などどうでもいいという思い
ふたつ目は良質の漫画…教育者がよくぞ書いてくれたと思うような勉強になる漫画
おれは漫画には三種類あると思うな…ひとつは芸術の漫画!これはまったくの自己満足、自分本位。ただ自分が書きたいことを書くだけの漫画
ヤンキーマンガが書きたいよ
たしかにそうだ…漫画なんて
嫌われたもんだな私も
永島慎二でも読むか
水木しげる面白すぎる
あきらめるか
人を信じた自分が悪い
まあスキャンしなかった俺も悪い
まったく困った世の中だよ
それにしても彩虹君に送って見返りはあるんだろうか
フェアテか…
太平洋電気
なんか靴ずれするな…買い換え時か
げんやくせいしょ
通じなかったら意味ないし
キテレツみじかいな
うわさの姫子おもしろいよなー
のどからチ
夢の国か…たしかに
チンプイ好きだけど2巻しかないもんな〜
はぁここに住めたらな
起きなきゃ
なんが学校の夢をたくさん見たナ
トークマスター買おこの機会に
漫画は稼げるってマジなの?
そのうちトーン買いに行かなきゃ。
意識の高ささえ取り戻せれば…………!!
今より10年も前なのに、今よりずっと上手い。
凄い。中3でこの丁寧さ、意識の高さ、スランプの今と比べ物にならない。 http://t.co/gP8PzNPPy8
今日は雪でした。
そもそも12人衆とか言ってさズラッと並ぶの好きじゃねんだよな
うんまぁ柊だけは使うけどほかは微妙だな
雪音もあんま好きじゃねーし
まぁOHMYはおれの作品じゃねえしな
うわさの姫子の感じがうちの小学校と似てるんだよ
あーあんまん品切れか
ほら、うちらの学校さ、知能障害者の学校に派遣される行事あったじゃん。あれはなんのためだったのかなあ。自尊心を高めることになるだけじゃないか?
早く帰ったって
今日も「お席に置いたままでけっこうです」って言われなかった
はぁー〜
はぁー
……
正直どーでもよくない?
べつにさぁ大学卒業とか

チ…こしゃくな
DRIVE!!を
なんだと
なんだよ
はぁ
うそっぱちの貧乏生活を語ると案外信用してしまう
どんなに高くとまっていたっておしおしの一本槍でけっこうおちるものさ
いまはやりのはなしあい
傷つくのをおそれるなと言うがそりゃ一旦傷ついたやつのせりふさ
南部14年式、ブローニング380
0.6で抜けるやつは抜けば勝つ!
マンガのネタにするといえば
税務署だきこみきゅうせん万だつぜい
ハイスタンダードセンチュネルスナップ、ルガーマーク1・ターゲット
ふけいきなめつき
一人だ
キャラバンキッド
そうだ、一旦捨てよう
何十年もかければ
い、いまだれかアイエンって言わなかった
人と話すのが苦手です
ぼくは
いいなあうらやましいなあ
けどこれと同じようにやっても嫌われるだけだ
チンプイ面白いじゃん
人間テープレコーダー
助けてよ
僕が刑務所に入るだけで、この世からこんなクズが一人いなくなると思えば本望ですよ!!
こんなクズのためにお前が刑務所に入ることはないと言われそうですが
小瀧に会ってから僕の人生はどん底
あ〜あやな夢ばっか
こいつ本人が許せないというより、こんな人間が平気でのさばるこの社会が許せねえよ
しかも軽い理由で切られた
しかも事故じゃなくて他人に切られた
左足なくす夢見た
なんだよあくむか
ハラへったな〜……。
エレベーター
遊び

あ? そんなにネタが……
明日にでも封印に行かないとヤバイかもしれない…………お前はそんなにネタがほしいか
だめだ工学院は封印するのやろ
「おやすみ〜!!」だぜ!?
monopro4に誘おうかと思ったけどあまりに優しい人なのでやめた
こっちはろくな作品が浮かばなくてイライラしてるっつーのに
べつにだからどうということもないが
2月になったなあ
おやすみは違うだろ。「遅いけど大丈夫なの?」とか聞くべきだろそこは
この人寝ないのか?
おなかすいたな………
いやしかしここは
つーかあんな下書き描いた覚えもないわ
やっぱりプレミアムは要るやろ
はぁー
話題作る人だなぁいいのか甘えちゃうぞこんな夜中なのに
バイト終わって疲れてんのに「横井さんはバイトしてないの」と来たか…優しすぎるで
はぁー………つらいわ
…。 http://t.co/xb5EF8HBuq
プリングルスのパッケージのイラストってよく見るとなんかすごいおかしい
Dropboxあんま活用しないね
本来なら行くべき
本来なら時間もあるし行くべきだが
ドコモショップ行くか悩むな
岩崎さんか……。
せつやくしてどする
せつやくしよう
それが恋愛ゲームだろうが受験戦争だろうが好きならいいじゃねえか
人にはそれぞれ趣味というのがある
これがやりたくて生きてるみたいなもんだ
しかも「心おきなく」飲むのだなんてすばらしい
ふっふっふいまからおれはひっさびさにエクセルシオールでホットミルクをのむのだ
わがままと貧乏は紙一重
やさかりの勾玉
すすめパイレーツ
おれは直角
竹宮恵子ってテンション高いな
ぶきみな五週間
ミステリーゾーン
どっきりドクター
消しゴムなかったのが逆によかったりして(笑)
NP21ってどこだ
浮かばぬなら出掛けてみようホトトギス
誇りなんて最初からないさ
「ニンジンみたいな」チェロ http://t.co/1ZYz5aZMHC
ジュニア。目のベタはインクで塗りたい(←普段ベタは筆ペン) http://t.co/bCTCDlZ3ak
う…、に、彩虹さん…やっぱりmonopro2だけは、プレミアムにしてもらえる…? すみません……お金は絶対絶対返します(割り勘で)
クレジットカード持ってないんじゃ!!
おちつけ
やっぱりプレミアムにしないとだめなのかなあーーーでもクレジットカード持ってないし彩虹さんに払ってもらっても返せるあてがないんですよね………少し倹約するしかないですね
万年留年って言えよ
改札口から定期を通すと、別の定期が出てくる夢見た
この静けさ、暗さ…雪だな
まぁいいや頭の中で書けば
今日もネーム書く時間がなかった!
久々に書いたわりにかなりよくできているびゃっくん http://t.co/TdmWZxkcHH
わからないよ
帰ったら何食お
やっぱ同業者って落ち着くわー………
お腹すいてないからドコモいけるな
だからいざって時勝てないんだな
そうなんだよもう製図用インクで漫画を書く時代は終わったんだよ
同窓会?
新鉄拳チンミって何だよ
「だめもと」とか「負けても経験」なんて三流……か
鍵をかけないのは泥棒でも誰でもいいから家にいてくれないかという気持ちの表れで
毎日誰か家に来てないか期待したりして
大変疲れました
小林秀雄
今年心配してくれずに去年一昨年先一昨年に心配してくれりゃあ嬉しかったのに
いやぁ健康万歳
それが今じゃ汗もかくぐらいだ
そうか氷点下回ったら昔の俺なら自分で体温上げられなくて凍死寸前になってたんだ
そしてひどいことに「親ならどう言うか」が分からない
今はそれができなくなって全部自分で善悪を決めなきゃならない
俺、実家にいた時はこうやってどちらが正しいか分からないことがあると必ず親に聞いてたんだよね
ちょっとテンパるチェロ http://t.co/sNFNCpbSF9
眠い……すぐ眠れそうだ
明日郵便局とドコモショップ行くの忘れないようにしよ…
あーふしぎだ、なんか平気になってきた………
はぁ……明日漫研行ってみようかな
女心というのはさっぱりわからん
大学いもひとつ持って帰ってきちゃった
氷点回ったって親にメールしたら電話が帰ってきた!!そんな大事件!?
氷点下回ったぜいえーい
やあねえ
うわーまた降ってるよ雪んこ
女って全然わからん
てかアオイホノオやるなら戦場アニメーションの方がよかったなぁー
あの面白さドラマで表現できるのか?
だけどアオイホノオドラマ化マジ心配
あーそうそう先斗町はもつ鍋がうまいとか
まちさんも返事くれたいい人
てかあと15分で間に合うのかな俺
悔しいけどまぁしかたねーや確認のしかたを間違えたんだろう
やっぱいいとこが録れてねー!
そういえば今日なんか聞いたな……あーあれだプールの、ビーチバレー大会の話
けっきょく今日も4分発の地下鉄デスか
はー……きっともう大丈夫
ネットゲームとかってそういう意味では大事なんだな
やっぱり人間関係の語彙が10年分少ないわけだから
おつありって言うのか
「横井ってそういう人だっけ?」だってククク
これ以上の問答は無用
いいよいいよ、嫌がる人間からむしり取りたくないし、理解できない人間に協力してもらいたくもないから
そしてやっぱり無視か
「捨てたもんじゃない」とはならない、現実は
まぁでも工学院の人間なんてみんなそんなもんか
まぁ移せればいいんだが
また40分も50分もかかったらどーしよ
しまったなあの時間違えた、予め入ってるデコメとかも移してるんだ、くそー時間がまたなくなるのか……
いや、驕ってはいけない。
やっぱり工学院はだめか?
子供はみんな原石だが、この年になるとクズも増える
マジかよ寒いと思った
雪だぁ!
俺だってくっさんなんかに頼りたくねぇよ
本がない本が
今日もジムかぁ
こんな事で俺から逃げられると思うなよ
よって眠れない
ゆえにかゆい
だからあんまり洗えてない
今日シャンプーがさいごだった
変だね(笑)
だけどまだ連載中だし
ああいう製本って1996年頃までじゃない?
だって僕が漫研で見た時さぁすでにかなり汚れてたもんしかもなんかでっかい本でさ単行本とか雑誌じゃなくって
てかアオイホノオってだいぶ前の漫画じゃないの?
隠すのは得意
村上もとかすら漫画家漫画かよ
モノプロタイムスに新しい女性キャラが欲しい予感
書きたいことも強いてないしね
困ったな
今日はなんか眠れなさそうだァ
床ドンって床じゃなきゃだめなん? 草むらとか砂浜とかは?
使えないなら捨てるだけ
べつにネチネチお友達付き合いしながら取り引きする気はないし
ふーん聞かないならもういいや
彩虹君言う事聞かへんな
まぁいじける気持ちも分かるがな
けどよもし合格通知破られたんならまた来年もしぶとく受けたっていいわけだし
俺の母さん阪芸の文学部受かったらしいのよね
阪芸にすっごい行きたくなってきた
金髪か白髪のロングのヒロインが書きてぇ
そうだよ、島本和彦だ! 「五徹もすると絵がメチャクチャ上手くなる」とか言ってた人。不眠って訓練で強くなるんだろうか? それとも寿命縮めてるだけなんだろうか? 結局僕は三徹が限界だった上、発狂したからな。困った。まぁそのために今ジム通ってんだけど。いつか五徹とか平気でできるように
顔でかすぎた http://t.co/ooCBq61oLp
あーっまたカロリーメイト買い忘れたよ
大友克洋や安藤忠雄が神といわれるこの大学に俺の居場所はあるのか
親にも仲間にも土地にも教師にも………
はぁ〜わからん
てかアオイホノオの人気って関西圏だけだったりしない?
じゃあ何か僕は仲間や親に恵まれなかったただのどこにでもいるありきたりな男子ってことか!?
でもちょっと待てよ
精華大いつ行く
アオイホノオを大学の漫研で読んだあの時のシンクロ感を忘れない
DRIVE!!のノートあれ書かないと
まぁ木曜でもきっと間に合うさ
郵便局行くの忘れてたごめん………
あなんか忘れてると思ったら
豪華じゃねーか
私立で一人暮らしで
つーかそれなら
島本和彦はやっぱ阪芸出身なんだろうなあ
明日早いし今日は直帰しよ
僕に向いてないこたあよおくわかってる
何がしたいのかおれにもわからない
昨日まであった…ダレンシャンがなくなっとる
だけど何が増えたのか分からない
陳列替えがあったな
ちがうちがうそうじゃないそうじゃない
アオイホノオとかニーチェ先生とか入荷されとる
なんだこのランキングは
んんん!?
なんでこんな時代がメチャクチャなん?
くそ〜ワイルドライフにセーラームーンにイニシャルDか
あーはぁなるほろ
池沢さとしって何漫画家?
ランボルギーニミウラってなんか人の名前みたいね
1日二冊はきついな…
二人のりバイクからの転倒(笑)
あ、まだあのオッサンきてねーなこりゃいいわ
そっかぁ宝くじって
ハルさんにもDRIVE!!たのみたいけどソラいろもまだだし
やっしーにはっぱかけてみるか
今日はイニシャルDに加えサーキットの狼もうつします
まぁつく奴はつくだろうな、やっぱし。
工学院の仲間の連絡つかねぇかなぁ
今日帰ったらまだの人とかもやろう
けっこうみんな返ってくるなァ
ぬ〜
パンフレットのページを開くだけでモニターのなかに映るのが変わる
出掛けたくないんでゴロゴロしたりして
まさかランカはサイボーグだったとは
ふわ〜シェリルとランカの夢見たよ
今日も焼きたてジャぱん読んでました。てか、ギャグの対象年齢高くね?青年誌かよ!
チーフが料理対決(あれ?つーかチーフって本職料理人じゃなかったっけ?)
最近手紙こねーな
「恋愛シミュレーション」なんて言ってるうちはまだいいよ…そのうち「友情シミュレーション」になるんだぜ。友達が一人もいない人のためのゲームだよ。友達が一人もいない奴にとって相手が男か女かなんてさして気にならない。ただ話し相手が欲しいだけなんだ………
今日は比較的らくなページだったね
チーフはトランペット吹くんじゃなかったっけここで http://t.co/Kne2pmiwWq
まぁ毎日行くことはないか…
それとも怪しまれないように一週間に1日ずつとか?
一ヶ月毎日行くってことかな?
てかこの様子だと27回行くはめになるな
今日は四条に行かないから送れないんじゃ!
はいです〜

>なんだ〜
じゃあとりあえず待ってるよ(^O^)
ありがとうございます!暇なときに聞いてください。
あ、今日送るとは言ってませんよ

>じゃあ音声でくるのか〜
貴重だね(^O^)

帰ったらみてみるよ
あ、はい〜文章下手なので最近長い用件はボイスメッセージにしてるんです。

>何か送ってくれるのかな〜?
ありがとうございます〜(>_<)

>ajayurijaahirun@gmail.comだよ〜
まぁ560分ならいいけど
でも1時間くらいは平気でかかるって言ってなかった?
あーどうしよう北大路行くべきか
録音に失敗していた自分が許せないわけよ
長い長い漫画家生活、焦ることないじゃないか。
どうも私というものがよくわかってないようだね
また雨か………
さてこれよりお耳に達しまするは
これより皆様の耳をお借りして講釈致しまするは
料理漫画いつか書いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?