オリジナル歌詞まとめ

ここに書く理由:特にない


Mt.DeDeDeの前の間奏

sm500873から Fifteen years
sm40660351 祝え Cheers
おっくせんまんの思い出 作り上げてきた歴史を
新しく塗り替えて超えていけ New Game is on


柴又

しんぞうのこどうに穴が開いて
ばらのかおりからは記憶が消えちゃって
まくらのやわらかさは屋上から落ちてしまい
たこやきのあじはさっそく去ってゆく


表情をつけられた歌声のラスサビ

Yeah 今日もいい天気 平日の休みは新天地
明日も休みたいから落ちてくれないかな 隕石
全然サボりじゃないよ 静かにお茶を飲むのが大人の対応
息を吸って 表情を付け 歌う今日は Such a good day


ニコニコ動画流星群の間奏

何をやってもウケる 気がしないから苦戦中
でもいいさ なんでも You can do it 楽しもうぜ なるべく
好きなように進んでく 我らこそ輝く流星群


おっくせんまんの間奏

700万の声援から過ぎた13年
私の歴は半分 でも情熱は Grande
色褪せないおもいでがこの曲に詰まってる
愛があればいい その形なんか無関係


ガールフレンド(仮)

私には彼女ないけど 画面の向こうの彼女が
私に笑顔 見せてくれる

七色のラップ

赤から紫まで 色褪せない色たちのParade
自分だけの光を放って 自分だけの色を探せ
カンペもハンデもないぜ 正真正銘ぶつかるMy way
飛び込もうぜ楽しい世界へ  愛があれば形は無関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?