何故あの過激なアニメが日本に人気あるのだろうか?

ノンポリコレの『サウスパーク』が何故日本に人気あるのだろうか?
同じヘイトクライム作品の『ファミリーガイ』や『ザ・シプソンズ』←ヘイトクライムじゃないが日本侮辱シーンある……。
があるのに
『ファミリーガイ』は日本じゃ放送できない発言や、風呂の回で「親父の入った後の風呂は汚い」と言う発言があるから日本に放送できないのだ……いや、冷静に考えたらそうだけど笑

『サウスパーク』のメインキャラは白人ばかりだ。
って言っても多様性はないわけでは無い
ドラえもんのジャイアンみたいなやつが
ドイツ人で
「自分は、ユダヤ人でも黒人でもないから地獄にはいかない」
と言ったりする。
アメリカという異国にいるやつが言うセルフかな?
いじめられっ子ってか発言だけヘイトされた子はソ連のユダヤ人
金持ち……トンガリやん
フード被りよく死ぬ子は
貧乏人。 
白人ってかアルビノ 

黒人キャラをめちゃくちゃ犯罪者と描かれたり、音楽しか脳ないように描かれたりする……
音楽脳シーンは日本にも公開した。  

障害者キャラクターはボコボコにされたりして

かなりヘイトクライム
で日本ではR15にされた
この作品はアメリカの日常って紹介し
親に反発した反抗期だから
日本に絶賛された。

米国は家族愛激しく
『ファミリーガイ』が人気あるが
普段から夫婦はスタンバイごとく
夫婦二人裸で寝たり
馬の精子を冷蔵庫に保管したり
女性の敵を八つ裂きにしたり
クジラを殺したり 
めちゃくちゃ!!

……女性に対するシーンが日本に嫌がられた可能性ありだな。
サウスパークは反抗期で男ばかりでちょっとゲイ、男性より女性ユーザーが多いから日本にうけたんだろう。

これら作品に
女性に暴力
性的扱い 
障害者に暴力
ユダヤ人にヘイトスピーチ
(普段クライムしてないので仲良い)
クジラ殺し
(文化ヘイトで好き)

この作品アメリカ発信だが
日本にはそんな酷い作品はあまり描かないから人気あるんだよね。

ザ・クリーヴランド・ショウ 
黒人版の『ファミリーガイ』だけど大丈夫なんでしょうか?
ファミリーガイは赤毛ってガラ悪いってイメージで描いたからな。
ディズニープラスで堅苦しいので盛り上がらないかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?