見出し画像

Sky 今更 九色の鹿プレイしました。

⚠️Skyプレイ日記です

クエスト1から動きます

クエスト1

星の子が暗黒竜に追いかけ回されてしまいます。
先には鹿います。

ハピツリの死神笑

ゲームプレイ

逃げるだけ
なお、暗黒竜は1度しか襲わない
多分

クエスト2

星の子にカニ、マンタ、クラゲ助けてと言う

飯か?

ゲームプレイ


カニを見つけ出し
鹿に送る

深層にモグリ
上に向けて深い場所へ

カニを鹿に送る時大変だったし
クラゲを助ける時は沈まなきゃいけないから苦労した
マンタ?簡単

クエスト3

溺れてるターバンを助ける鹿
ターバンを連れて中華城へ 

なお、恩人裏切るもよう 



王様は娘やるとは言ってないし

王様が嫁さんが鹿の夢みてしまい呪いかけられ
倒れたから
鹿みつけて来いと言われて

ターバンは鹿の居場所チクる

ゲームプレイ

クズを助ける笑

クエスト4

ターバンは闇の花を咲かせ 
鹿の親友を閉じ込める


ターバンよ
闇の花咲かせるなら、いつでもキャンドル作れるな笑
 
鹿は星の子を利用し
仲間三匹を助け
鹿が彼らの体力を回復させる 

イビルジョーとの差が出たね

力があと僅かしかない鹿が

死んだフリしたターバンクズを回復させ

天に召される

王様匹敵にテチニキみたいな部下と狩人さんが
我が手柄みたいな態度とる


いや、こいつのお陰なんよ

お陰?

ゲームプレイ

バカでかい闇花焼くだけ
上から燃やすし
鹿がサポートしてくれる

復古番人と大違いだな

クエスト5

暗黒竜が城を襲う


因果応報で暗黒竜数体が城をぐるぐる

鹿倒れている

星の子が裏切りターバンに呼ばれる

罪滅ぼしの
ターバンと一緒に仲間を助ける

星の子と仲間たちが回復魔法を使うが
鹿は動かなかった

ダメだコイツと 
去ると

鹿が起きり

鹿と仲間たちと飛び出し

暗黒竜数体を退治に

ゲームプレイ

暗黒竜いる下に落ちず、左端を落ちないように走り、建物の中に入る

ターバンの案内に囚われた三体を回収

仲間と共に月魔法使う

ターバン以外の仲間と共に暗黒竜ボコらす

終わり

王様達は鹿に土下座し
鹿は仲間と共に去る  

妃は普通に回復しておわり

感想

ターバン救われたけど
王様はクズのままか
原作では改心早かったのに

妃が鹿に執着しすぎたんよね

火の鳥みたいな作品だったが
救われてよかった

ただ、ターバンが何故裏切ったから書いてないな

そもそも、人間は悪みたいに描きたいから
こんな感じにしたのかな?
他のシーズンも癒し系や修行以外はそうだったな

コラボの星の王子さまもAURORAもそうだったな

星の王子さまは宇宙人がさ

Sky自体人間愚かテーマだからね










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?