スターグラディエイターにたいして想い

スターグラディエイターってマイナーで
28年前のCAPCOM作品です。

特級呪物伝説蔑陰隼人

めちゃくちゃ言われよう。

モンスターハンターの主人公が
白いヘヴィだぜが大丈夫だ問題ないみたいな格好しているキャラクター

結婚したせいで人気落ち
元から人気ない笑

外見いいのに

そもそも、ゾロモドキみたいなキャラクターいるしな。
なお同一人物と言う設定

ハヤすぎた
ゼノブレイド 

スターグラディエイター2出た時に
アンソロジーとか出る、プレイステーション出ると思ったは出ず

ドリームキャストですか?

最近、エンディング調べたら
暗い内容 
鬱ゲーム
特集に紹介されてない 
まあ、サイキックフォースもだけどね
サムライスピリッツは繋がってるからね

プレイステーションⅤや任天堂Switchを待ってますが

初期に 
ブラックハヤトの立場により

黒歴史扱い

声優?
二人復活したし
前の音声使い回ししなよ。
変わってる声優でもいいから

まあ、ゲームはポリゴン
今の技術使えよ。
そんなんだから
ギルティギアに負けるんだよ?

スタグライロモノ好きとか
スターウォーズモドキとか言われているけど

ギルティギアなんか
家系が気持ち悪いから本当のイロモノ好きじゃん
主人公

スタグラの主人公の友達やん

ギルティの主人公は子供産ませてるキショい笑
多様性かな笑

ギルティ蔑ましてすまん。
でも、ギルティって主人公ライバルいるやん。
スタグラライバルいないんよ。
この差だよね?

風雲黙示録だって人間だがイロモノだし 
キングオブファイターズみたいに盛り上がらかったやん。  

ハヤって名前って良くないんか?

ギルティギアなんか、女に媚びたデザインのライバルだし、ケツだけじゃなく、美人ばっかりやん。

スタグラなんか女は最初一人だし、2で増えたら
乳強調してるがフェミフェミ臭いキャラクターだし

スターグラディエイターって検索したら
リョナって出る

デッドオアアライブすら出てこないのに

大阪道頓堀あたりに
CAPCOMって看板撤去されているが

まわりのやつみたら
Sammyだったわ

パチカス会社に負けるなよ!

なお、ギルティギアがマルイとコラボかよ!
なんで昔やらなかった!

まあ、ギルティギアに怒りぶつけるの場違いだし
スタグラ2の時はサイキックフォース2012だったから仕方がない

でも、ギルティギア初期が1998年何だね?

そりゃ、ハヤめにスタグラ2出すわな!

ハヤトがソルのパクリだと
鬼滅キッズみたいな事言われたくないわ!

まあ、ギルティギアにたいして 
シエンはここまでや

スターグラディエイター以外
サイバーボッツとかあるが
アレはキャラクターに魅力あったしな。

関係ないがソンソンとタオ似てるしな

スターグラディエイターが
憲磨呂みたいに黒歴史扱いはして欲しくないな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?