お嬢様ずんだもん事件真相

⚠️オリジナルキャラクターだ段階

びゃくや
「びゃくやです」

みつた
「みつたです」

びゃくや
「今回はお嬢様ずんだもん事件について話そうと思うよ」

みつた
「ずんだもんって男だろ?なんでお嬢様なんだ」

びゃくや
「いや、ずんだもんは性別って概念ない子だし、擬人化したら女性って言うのどうだろうって」

みつた
「じゃずんだもんは女なんだな」

びゃくや
「まあ、公式ではね」

事件の発端

みつた
「でこの女はずんだもん知ってるんだな。スタイルはあまりよくないけどそこらの一般人感があって野暮ったい」

びゃくや
「この子がearthってメーカーに売ってる服をコツコツ小遣いを貯めて買った緑の繋ぎワンピースを買ったの」

みつた
「earthって、よくアニメや漫画コラボしてるからearthと言われてるのかな?」

びゃくや
「お嬢様ずんだもんって言ってるのは着てからずんだもんぽいから」

みつた
「オタクを惹き付けてるから、いいねがついたんか?」

誹謗中傷は少数派

びゃくや
「誹謗中傷って六件もあるんだ」

みつた
「は?たかが少数派で騒いでんのか?コイツ」

びゃくや
「メガネかけてそうとかアニメにいそうとか」

みつた
「失礼だな、誹謗中傷と思ってるコイツ自体オタク差別だよ!」

びゃくや
「いや、これ自体は誹謗中傷とは本人は思ってないよ」

みつた
「じゃなんで、この子単なるずんだもん知ってるだけじゃ?」

びゃくや
「オタクだからだよ、ドット絵で東方描いてるから」

みつた
「東方知ってるんかよ、コイツオタクか?でも、東方プレイした事ないだろ?」

びゃくや
「確かに公式はないしね」

みつた
「公式なくってもアプリぐらいはありそう」

びゃくや
「芋女ってのがキツイと」

みつた
「アニオタなんか臭そうだぞ」

びゃくや
「この子に誹謗中傷がかなりのいいね付いたんだ」

みつた
「なんでいいね、多いんだ?東方描いて名誉オタク男性か?」

びゃくや
「ドットの絵が上手いからだよ」

みつた
「確かにうまいな」

お嬢様ずんだもんファンアート

びゃくや
「お嬢様ずんだもんファンアートが大量に出てきたよ」

みつた
「ずんだもん男だろ?」

びゃくや
「公式女性」

みつた
「まあ、ずんだもんのお嬢様姿似合うしな」

びゃくや
「でもお嬢様ずんだもんの萌え絵柄の中でバーチャルユーチューバーがお嬢様ずんだもんにわからせてみたで、芋女うんぬんネタ描いたんだ」

みつた
「ずんだもん虐待流行ってるからね」

びゃくや
「まあ、それは炎上」

みつた
「そりゃそうだ」

びゃくや
「本人より神画力があってるからね」

みつた
「まあ、悪気はないんだよね?」

びゃくや
「まあ、下絵から描いてるから描きた方として優しいが」

みつた
「優しいが」

びゃくや
「芋か枝豆かどちらかにしろとボロくそ言いながら描いていた」

みつた
「最悪じゃん」

びゃくや
「まあ、どうせ消されるなってスクショしたわ」

みつた
「まあ、お嬢様ずんだもんをアビーかマリーザみたいなやつに頭を殴られ首飛ばされる絵よりまっしだわ」

モデルの正体

びゃくや
「あのお嬢様ずんだもん発言のモデルの子、実は中学生説なんだって」

みつた
「中学生が東方知ってるわけないやろ?」

びゃくや
「科目教科が四つだから」

みつた
「受験生か」

びゃくや
「だから、ファンアートは同級生の子以外描いてるんだ」

みつた
「道理で下手くそな絵師いたわけだ」

びゃくや
「でもさ気持ち悪いよね?女子中学生のずんだもん服で誹謗中傷やお嬢様ずんだもんファンアートとか出すなんて」

みつた
「SNSの怪物読んで欲しいな、姿さらして撮るのはよろしくない」

びゃくや
「まあ、顔をずんだもんで隠してるからね」

みつた
「まあ、お嬢様ずんだもんに人間らしい顔のやつあったしな、それも批判あったけど人選ぶよな」

びゃくや
「まあ、お嬢様ずんだもんにエッ〇な絵柄なくってよかったわ」

みつた
「本人傷つくしな、なお、顔出してないから保険かけたな」

びゃくや
「娼婦サイトに無断転載されないようにね」

みつた
「まさにSNSの怪物達」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?