アイザックの作者が作ったスーパーミートボーイについて

伝説の鬱グロゲー
the binding of isaacザ・バンダイディグ オフ アイザックの作者Edmund McMillenエドモンドマックランさんらが開発した作品
 Super meet  boyスーパーミートボーイ
このゲームはメスを助けに行く話しで、ワイアナと同じ死して謎をとく死にゲーと言われてます。
エッガーランドのキャラクターみたいです。
ロロとララのやつ

登場人物

ミートボーイ
主人公、日本ではやめてよくん
血の塊からできているし、毎回死ぬ
新しい肉体を普通に手に入れている
自分の死体気にせず進むヤバいやつ

バンデージ・ガール

ピンクのミートちゃん
ミートがさらわれたら彼女助けに行く
よく、フィータスにさらわれるが何だか暴力的な離れ方

フィータス博士

紳士型ロボットを着る小人
ミート達に嫉妬しリア充を邪魔する
恐らくフランケンシュタインのイメージしている

Super Meat Boy Foreverスーパーミートボーイフラバー

スパミーの続編
子供できてる。
エッガーにしろどうやって作ったんだよ。
そもそも肉体って死亡しまくりなのに亡くなった自分の肉塊を集めたんか?

また、リア充嫌い博士に弱者が誘拐される
懲りない
だから、博士嫌われるんですよ。

しかし、コイツらのいきさつなんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?