自作に家族愛作品が多い

多分、友達いないからだよね。
陰キャって家族構成悪いし

で、自分はまだ陽キャ

なので、姉弟愛と父娘愛が多い理由

漫画でよく、兄妹愛だの母子だの多いから
スタンダード無視します。
 
斬新さあり

君らパクりすぎなんよ(笑)

ってか『宇宙海賊ミト』からなんだが
小人みたいな子が母親で性別転換できる息子の話。

この川上とも子(故)と保志総一朗のかつて毎週水曜日アニメ主人公の声あてコンビが親子でした。

この作品に息子の彼女兼敵が姉で
敵が音で
姉弟だったんだよね。

コレ初姉弟キャラクターだったんだよね。

ただですら、ロリが母親って設定でコンプライアンスキー引っかかったのに(実は作品に自信なかったらしい、幼稚向け絵柄な癖に)たいしてその設定。

性別不明、ラスボスとか
作者のせーへき満載だと今更気づく。

後、何故父娘愛かというと
ろくぶの前にこの作品のパロディ作ってまして、同じ保志総一朗の解決蒸気探偵団の鳴滝が好きだったので

まあ、保志は親方さまーやヒロインでは無い女に手を出したやつや、感染病で女友達ボコボコ、ラスボスのパワハラでボコボコされた被害者役なんですが

藤原竜也も腰抜かすw

岡本信彦の未来(笑) 


鳴滝くん(名前ミカだし)を親父にして、ヒロインは前髪ぱっつんにしていた。

タイトルがコレが初代
『こういう人々』でした。

まあ、編集シャの原典ですな。

専門学校の作品として出してますが……
2回も失敗してます。

まあ、姉弟愛は他にあります

コスミックメメントも姉弟愛あるしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?