見出し画像

露西亜人とイチャコラするライトノベル

漢字じゃないと、ソ連源平合戦の話題になります。

内容無関係なのに

ちなみにわたし、買っちゃいました(笑)

封印作品になりそうだから

何故露西亜人とイチャコラ

多分、禁断の愛で

ヒロインは露西亜人でいじめられっ子で
主人公しか味方がいない社会派か

と思ったら

「露西亜語でデレてるヒロインだし、周りが振り向くほど絶世の美女」

だった。

銀髪で青い目なのにな。

本当は露西亜事ソビエトの方は
赤髪なんだが

銀髪は悪人キャラ多かったよな日本作品

やはり、ソビエトの方が悪人扱いだからなのかアルビノはめったにいないからなのか

そういや鬼滅に生まれついて銀髪の少女が
梅毒と名ずけられてたからな。

人種差別やん。

作品読んだけど

マンガみたいだな。

青春もの
普段怠けてるがいざって言う時行動する主人公
プライド高いツンデレヒロイン
陽気な友だち二人や、幼まじみ(年下なので親戚)の女の子。
結構面白い。

まあ、ライトノベル読むの結構しんどいねん(歳)

女の子キャラクターが素性隠すし
男の子陽キャ 

タイトル何故露西亜 

多分、左的なポリコレなんだろな。

韓国人は嫌韓けんかんブームあるし
中国は在り来りだし

黒人キャラクターは姿描かないと可愛いの想像できないし(笑)

だから、白人丸出し少女にした。

何故売れた

異世界転生ファンタジーじゃないから
あと、角川スニーカー文庫だから

角川スニーカーって最近売れないんだよな。

コレで食えてる

しかし、今回の戦争で
 
『時々ボソッと露西亜語でデレるアリーシャさん』を

『時々ボソッと露西亜語でデレるアリーシャさん』

いいか聞いてください

ロシデレな封印作品になる可能性があるので
アニメ化は無理です

タイトル改変しろや

画像元ネタ 
ブラックジャックができるまで
規制フェミネタから

画像元ネタ
メタルギアソリッドⅤのミーム

露西亜人って書いてるが 
ヒロインハーフなんだよな
父方なんだが、在日露西亜人と日本人のだから、日本人やろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?