あつまれどうぶつの森、主人公の性別

あつまれどうぶつの森にジェンダーにとらわれてないなって思う。
主人公の性別変えるどころか
服装で女装してもびっくりされないという。
まあ、女性用服多いし、女性が男装しても文句言われないし…配備してないの正解な。
あと、顔だ。
旧髪型がリストラされたの気に入らないが髪型は増えたわ。

服が長袖で暑い態度と半袖で寒い態度なくしたな。そりゃ、南半球とかあるしな。
ちなみに自分南半球です。

デパートモード消えたね。フラグ立ってたのに…。

トモダチコレクションも
Switch版出さなかったけど変わりにミートピア出てきた。ジェンダーに配備したらしいが
本来親子が夫婦になるからな。あのゲーム(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?