白人が生まれつきレイシストであると言われているらしい

⚠️見つけた記事やコメント欄について解説

アサクリシャドゥのnoteなどにある記事「生後3か月になる頃には白人の赤ちゃんは人種に基づく好き嫌いを見せ始める」と宣言した。2歳になる頃には人種に基づいて他の子供を排除する。3歳になる頃には人種差別的な言葉を意図的に使う。」などと驚きの「真実」が語られ、「そうした差別を再生産しないようなおもちゃ」を作ることが玩具メーカーの使命だ、みたいな話にされてしまったのだという。

現在は白人達に「君たちはレイシストだ」と言われている。

日本漫画アニメに
金髪碧眼キャラクターは白人と言われている
ギルティギアのカイ、アクセル、ジョニー、ブリジット、ミリア
皆白人丸出しである。
まあ、早すぎた多様人種にみえるし

我々は白人ってキャラクターによって
金吸い尽くされている
いや、スターグラディエイター2も
女性キャラ二人白人いるが人気ない笑

『ゴジラマイナスワン』がアカデミー取ったのに日本人は喜ばない

『ユアストーリー』にてドラクエⅤこけにした監督だしな

よく、考えたらヴィアンカも白人だわ

山崎貴監督作品が取っても嬉しくないし

なお、アカデミー賞の白人の行動がアジア人を蔑ろにし白人同士はぐったり

オッペンハイマーもアカデミー賞である。

オッペンハイマーは核兵器開発物語りであり

核兵器は日本に投下された物

で皆喜んでるのをみて

やっぱり白人ってレイシストなんだ

って思わせる

そもそも、原爆投下なんて
ドイツにせず日本にしたからね。

まあ、ドイツってキリスト教だしな。 
未だにユダヤ人差別とかしてるし
イスラム教差別もしてる
まあ、埼玉

アカデミー賞なんか
パールハーバーや猿の惑星とってるからね。

今まではポリコレ作品だったけど

無理にポリコレ無しにしたら
日本含めてアジア人差別となったわ

アメリカよりフランスの方が差別主義だと言われたりする。
アサシンクリードのシャドゥズの元ネタの本に
「日本も黒人奴隷にしていた」と書いている

ソレを日本人こそ黒人奴隷にしていたと解釈された。

そりゃ批判豪語だが
批判したのは海外が先なんだよな。

皆、差別主義じゃないんよ
アカデミー賞のやつは韓国や中国の誤解だし

でも、白人って日本人より差別主義で
美しいものは全て白人

黒人ももちろん
同性愛者
性同一性障害
異教徒
女性の権利

進んでない

日本の方がまだ進んでる方。

日本人は人により差別する人しない人いるし
なんなら韓流とかあるし

そう考えたら日本人って洗脳されやすいかも

ハリーポッターのマルフォイ役の子
金髪碧眼だけど
悪役やっていていじめられてたけど
日本に行って支援した事がある。

主人公をバカにしたやつは許さないって心理から洗脳されているから虐める
子供って残酷なんだよね

日本人って悪役キャラクターが好きなのは
感情注入しているからである。

さて、今のアメリカの白人至上主義をみて日本人はどう思うのだろうか?

白人は黒人やLGBTや動物差別は嫌いだがアジア人や異教徒は差別する

まあ、この記事は詳しく書いたやつだが

海外に日本人描ける事はしにくいだろうから贔屓はできない

しかし、アカデミー賞は日本作品が本当にヒットしたのだ。
アジア人しかいない作品がヒット、黒人主人公とは一体

しかし、ふと思ってしまった。

ゴジラマイナスワンはセレブがゴリ推しした作品だし、バービーやマリオなどがない
やはり、戦争テーマだ。

オッペンハイマーや君たちはどう生きるかもアカデミー賞の分野

こう考えたら贔屓

白人って自己中だから結局は

生まれつきレイシストって事か

そういや、聖書とかに
アダムとイブは禁じ犯して落ちたのが人間なら彼らは犯罪者であり、異星人、侵略者である。

と考えたらまだ正しかもな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?