青いクジラと言う集団洗脳事件

⚠️このブログには集団洗脳をサードウェイブ実験と言ってますが、実際は実験ってものではありません。

ローズマリー
「ももチャレンジって広告が来ました」

サムライ
「なんだって!!」

ちら

サムライ
「あー、姑獲鳥かよ。コレは芸術作品だよ」

ローズマリー
「怖いんですが芸術作品なんですの?」

サムライ
「そうだ、ローズマリー、『青いクジラ』知ってるか?」

ローズマリー
「イルカでしょ?」

サムライ
「……」

ローズマリー
「ちがうの?」

サムライ
「MOMOチャレンジ知ってる癖に、まあ説明しょう、青いクジラは🇷🇺のサードウェイブ実験なる物だ。」

ローズマリー
「サードウェイブ実験好きすぎだろ?」

サムライ
「この実験はネガティブなことばかり考えてる精神弱者をターゲットにしたやつである」

アーニャ16歳
(アーニャ、しんどい、勉強の次に仕事するのしんどい)

サムライ
「人間は生きて行く為に学びや仕事しなきゃいけないから、聖書に『人間は生まれ持って罪がある。元から我々は天空の者で堕ちた。地球は地獄みたいな者だ』と罪の為に仕事しなきゃいけないと煽る。そして、死ぬと天空に戻ると言う」 

ローズマリー
「意識?輪廻転生です?」

サムライ
「まあ、生きることが罪と言う概念も聖書にあったりするんだよ」

アーニャ
「本来の道に行かなきゃ、青いクジラ?何これ、ゲーム?ワクワクッ」

サムライ
「こう、青いクジラゲームに誘われるのだ」

ローズマリー
「前回のJojoにしろスパイファミリーにしろ怒られない?」

サムライ
「評判良かったので……あと、これ、Tumblrからだから」

ローズマリー
「Tumblrってイラストレーターさん広告のやつのイメージしかないです」

アーニャ
「痛いッでも写真おくるですます」
自分の腕にクジラを描く

ローズマリー
「いや、赤いタトゥーじゃん」

アーニャ
「線路の真ん中に寝転びまつ」

ローズマリー
「南米のかけた遊びかな?」

電車が通る!!

ローズマリー
「アーニャ!!」

アーニャ
「アーニャにはキン〇クリムゾンがついてるまつ」

ローズマリー
「ボス?」

アーニャ
「アーニャは屋根に登り先っちょにすわりまつ」

サムライ
「こう怖い事をさせます」

アーニャ
「アーニャ14階に上がりました、アーニャ鳥になりまつ」

ローズマリー
「アーニャ!!」

サムライ
「こう命令に従ってしまうのだ、まあ、やらないと弱虫扱いになるしな。Tumblrで?そもそも、この被害者は自分のプライベートや住所特定したと言われたりしたし、Tumblrなどに出すように脅迫されました」

ローズマリー
「酷いサイト、まあ、自殺願望だから仕方がないかな?そもそも犯人は辞めるような感じもしたのかな?」 

サムライ
「いや、冗談半分したらしいがまさか間にウケるなんて」 

ローズマリー
「犯人公開したの?」

サムライ
「広告で稼いだからな」

ローズマリー
「広告代欲しいために殺人したみたいな物よ。弱い人間多いもん」

サムライ
「まあ、何かにつけられたからね……ミルグラムに近いな」

ローズマリー
「禁断実験が一般人にできるなんてね」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?