任天堂看板作品回収されてる ゼルダ編

⚠️勝手に考えた発言

「今のゼルダの伝説って話回収されたよね?」

「ゼルダとリンク、実は転生された連中なんだよね」 

「え?じゃ、ゼルダのデザイン変わってるのって別人って事?」

「リンクの冒険で『ゼルダは王子に殺されてしまった姫巫女で不思議な力持つ女性を皆ゼルダと名付けてくれ』って謎のルールから始まる」

「てっきり、リンクがゼルダ姫を女王として出世させ、ガノンドロフの暴走止める話かと思った」

「ずっとガノンドロフラスボスじゃないだろ?」

「スマブラから戦うデザインにしたもんな。昔はイノブタでしたわ」

「何故黒人デザインねん」

「真っ暗な肌で敵だから黒人差別と言われるから光を緑にした」

「ゼルダ姫黒人化しろって書かれてたな。ファンアート使って」

「そもそも、ミドナは黒人ゼルダだろ?」

「ゼルダ姫今のアジア人なの?」

「確かに、偉いさんの娘とか光の女王もゼルダ姫だったわ」

「MLPパクリトワイライトプリンセス…」

「ガノンドロフの部族は女性ばかりなのになんでハイラルを乗っ取ろうと」

「満足しなかった…」

「皆、自立してるからだろ?」

「娘に追い出された」

「男滅したのバレたから」

「幻想郷やん」

「東方は少なからずいるけどさ…」

「つい最近知ったけどゼルダ姫とリンクシリーズによって別人と知ってショックうけたわ、長老とガノンドロフ以外別って」

「なお、回収された模様」

「ゼルダ姫は女王昇格?リンク婿養子?ガノンドロフ故郷帰ったか神になった?」

「ゼルダ姫が女王昇格ならジジイ死なないと笑」

「『ハイラル王国は平和になりました』ガノンドロフ退場か…次はハイラル王国にミサイルだな」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?