ルックバック廻廻

このマンガが凄いに
男漫画に『ルックバック』が1位って書いてますが

巨大スレッドにて
「は?」と言われてます。

Twitterでは神作とか言われてるのに
 

ペンネームがKADOKAWAに迷惑かけた
たつきだからなのか?

キャラクター皆殺し作家だからなのか?

ゴリ推しッスよアレ。

なるほど、

確かにやつはコイルや五条に迷惑かけたやつだ。

しかも、ルックバックって内容は

ひきこもりをわざわざ外に出して趣味の業界入れたら、被害妄想のオタクのおっさんにひきこもりの子をなぶり殺された。

話だからな。

批判されるわな。

しかし、

京都アニメーションのトラウマ抱えた連中いる中凄いと思うが

精神科が「ひきこもりおじさんが殺人鬼表現ってどうなん?」でみんなまにうけたって話だな。

そもそも、京都アニメーション火災なかったら生まれなかったんだろうか?

それより、単行本出す前に
修正はいけんな

「絵画から罵声」と「パクっただろ?」
繋がりがみえないしな。

「なんも役にたたないくせに」
ジブリが言われた事

「ネット投稿したやつをパクられた」

こう変わる

最後の方がわかりやすい。

しかし、時間戻して生存ルートいって欲しかったが

現実をうけいれようぜとなった。

ひきこもりを外に出してはいけないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?