ブシドーブレードって倫理観の勉強がわかるゲーム

ブシドーブレードはほかの格闘ゲームと違うゲーム

まずひと斬りで終わる
リアルさ

このゲームはサンスターではなく
スクウェアってゲーム会社のゲームである。

ほかの格闘ゲームと同じなのは

同キャラプレイができる

……スタグラ1のハヤトみたいに別デザインにしろや
または使わかなくしろよ

まあ、対戦型格闘ゲームなので
斬るタイミングで決着が付けれるのだ。

日本版のブシドーブレードはリアルだが
海外のHellish Quart
ヘリッシュクォートは

地獄の沙汰って意味で

フェタルティ率が高い

微妙なリアルさだ

同キャラプレイとか体半分ぐらいはファンタジーなのに、一斬りがリアルって

同キャラプレイはやめな
色んな価値がさがるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?