女の格闘ゲームオタクって白人顔しか興味無い事実

ギルティギアとスターグラディエイターと比べたら
ギルティギアって金髪イケメンキャラクター人気あるんですよね。

カイ、アクセル、ブリジット、ジョニー

全員金髪白人男性

ヨーロッパ系

日本人キャラもいるけどさ

ここみたら皆イケメンばっかりなんよ。

サイバーボッツはロボットだし
チラホラいるし
色黒系結構いるが
ネタ的には採用しやすいし

ジャスティス学園なんか
多種多様

スターグラディエイターは
どうなん。

イロモノヴァンパイアやん。

Ⅱでたが
女は人型
男は隠れキャラ出てきただけ

流行らないわコレ 

わくわくセブンってネタにしやすかったのね

ソルの嫁がさ
ジャスティスなんよ。

獣人女と結ばれたのか笑

スターグラディエイターなんか
獣人男の娘と結ばれました。

ギルティギアはポリコレだな
今までカプコンが獣人は人間しか見えないタイプが多く、ギルティギアは獣人は人型じゃないのとむすばれている。しかも、主人公が

ハヤトなんか、イエローで日焼けした肌だし
オッサンやん。
臭そうな日本男児で十七歳を嫁にした男と獣姦して三歳娘の男との差

ハヤト真面目なのに
キモイやつに敗北したって
日本の闇だわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?