日本に女王なんていない、「卑弥呼は?」あれは架空「天照の大御神」自体存在してないしね

⚠️オリジナルキャラスレ

侍丸
「邪馬台国なんか存在してないと言う」

宗介
「え?桃太郎の元ネタは卑弥呼の弟の話と聞いた」

アフロ奈美恵
「よく、考えてイザナミとイザナギは侵略者で鬼は先住民」

ローズマリー
「え?鬼は外国人説あったよ」

侍丸
「ゼルダの伝説…」

宗介
「邪馬台国は中国の歴史の教科書教えてるからイザナギイザナミ伝説を教えないと」

ローズマリー
「アダムとイブやん」

アフロ奈美恵
「なお兄弟の模様」

宗介
「キッショ!」

恵美
「そもそも、卑弥呼は存在してるのか?」

侍丸
「クレオパトラとか存在してなさそう」

アフロ奈美恵
「北アフリカの女王が『黒人じゃないんです』と言われてるけど外国人に女王やらせる国ってどうよ」

恵美
「チェチェは…」

侍丸
「イザナミとイザナギは教科書にのせれないな」

宗介
「両面宿儺が悪or善か」

アフロ奈美恵
「上のやつ、きなぐさい争いされそう」

恵美
「天草四郎とか吉良上野介とか…」

宗介
「ありのままに話すと邪悪」

侍丸
「五右衛門は犯罪者ってわかるから勝ち組」

アフロ奈美恵
「海賊が女王になるからな」

侍丸
「天照大神がそれな」

宗介
「そうか…そうかもな」

アフロ奈美恵
「フィクション丸出しを教科書に載せるなよ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?