日本人好みそうな海外作品のイケメンキャラクター

おはこんばんは、海外で日本作品がヒットしてますけど、文化の違いが多いですよね?
まあ、現実逃避で少子化なんですけど……
日本作品の男性キャラが女性に人気ありますが童顔が多いです。
海外作品では大人顔多く日本人に馴染まないデザイン、しかし、日本人に知られてない
日本人の好みそうなデザインしているキャラクターを紹介しょうと思います。

ローズオブガーディアンズ ジャックフロスト

『ガーディアン伝説の勇者たち』って言う日本タイトルの日本ではOVA映画作品
ドリームワークスと言う、ディズニーと違って醜い主人公を主にした作品だが。
そこに出てくる主人公、ジャックフロスト
名前を聞いただけで、カービィのアホロアに似ている『真・女神転生』シリーズに登場するヒーホーを浮かびますが、海外でDMCのキャラに近いデザインの少年である。

外見は銀色の短髪すぎる髪型、黒い眉毛の少年のデザインである。

氷を操れる能力を持っている。
日本では90年代の『サイキックフォース』のキースのイメージしますが、海外では彼の存在は有名なようで、『アナ雪』のエルサとカップニングイラストが多いようです。
この作品が日本に有名じゃないのは、21世紀ピクチャーズとドリームワークスのコラボによった作品でどちらの著作権から取ればいいかわからず、スクリーン映画として出せれなかったらしい。
そして、ガーディアンと言ったら
木の精霊かアライグマしかうかばなくなっているし
日本人はネットあたりでしかそのキャラクターの存在は知られていない

リーグ・オブ・レジェンドケイン

『LOL』でkaynって名前の人物。
彼はサブキャラクターであり、メインキャラクターとは言えない立場のキャラクターである。

ボリュームがある黒い髪のセンターワケで青いメッシュ、束ねている髪は長い三つ編みにしている。上半身裸で片方鎧におわれている姿でモンペズボンのアジア系の男性。
大鎌を持っている。
キャラクター的にはアラブ系にみえるが職業は意外と素顔出し忍者と言われている。

デザイン違いは服をきて眼帯でソフトモヒカンと銀髪で前髪は一つだけたらしているデザインと三種類います。

日本には馴染みのないキャラクターですが
00年代あたり、流行ったデザインの髪型のキャラであります。

キャラクターは鎧とかで悪魔の姿になったりする二重姿キャラクターなので戦うのはやはり悪魔姿なようです。

LOLと言ったら、オレンジの髪の少女や水色の髪のヤンチャ女やおじさんしかうがびあがりません。

Sky星を紡ぐ子供たち 峡谷の大精霊の弟

凱旋の谷のゴール地点にいる
双子精霊のたてがみの精霊、通称ツンニキである。
ロウソクを武器で器用にとる力担当の精霊である。
ヘアスタイルが一番人気であり、スタンダードだが、彼の髪型を手に入れれる為にハートがかなりいるし、星のキャンドルが必要なので道のりがながいのである。

いつでもでも難しい難しい

このキャラクターの特徴は
銀髪でたてがみ、前髪がギザギザで顔が隠れそうなデザインな為にミステリアスがあるので女性にも人気あります。

相方がボリュームなおカッパなので彼のヘアスタイルまで少し遠いです。

ってかわけで
海外独り占めしすぎたろと思ったら裏返せば日本にもかなりいるじゃん
と思ったかたはいいねください

オマケ

マホロア
『カービィwii』に登場する人物
黒い顔で黄色いひかるめをもつキャラクター
Switchのリメイクにも登場してます。

ヒーホー
『真・女神転生』シリーズの看板キャラクター青いフードを被った小型悪魔でツララ男と言われてますが外見は雪だるま
ジャックフロストって正式名称だが、鳴き声がヒーホーなのでヒーホーくんって呼ばれてます

DMC
『デビルメイクライ』の方を書いてます。
銀髪の美形なキャラクターが主人公。
日本作品な為に日本に馴染みあるデザイン

キース
『サイキックフォース』シリーズのイケメンキャラクター。ラスボスキャラクターで年齢は17~19歳あたり、銀髪でギザギザ前髪であり、ツンニキに近い髪型であり、氷を操り青い服をみにまとう

以上、銀髪と青い服多いキャラでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?