二次創作だ段階

これ2回めなのにバックナンバーみつけれない

アーニャ
「アーニャ特別学級いきまつ」

プッチ神父
「君がアーニャ・フォージャーか」

アーニャ
「いやとんでもないやつとあった」

プッチ神父
「プッチョ神父だ。赤毛のメスガキが来ると言ってたしな」

アーニャ
「アーニャ……悪者とあいたくないでつ」

プッチ
「は?アーニャとはロシア人の名前、共産党を作り出したソビエト連邦軍にある名前だッ!」

アーニャ
「いや、ソビエト連邦軍ってジョジョにないでつ……」

????
「その子、赤毛だからケルト人だな?」

プッチ
「アーニャはサイキッカーとして呼ばれた」

ディアボロ
「人の心を読むんか」

アーニャ
(ヤバい悪者ばっかりだ)

ディアボロ
「悪者って言うなよ、お嬢ちゃん、お前そんなんだから親に4回捨てられるんだよ?」

アーニャ
(逆に心読まれてまつ)

ディアボロ
「同じ人種だからテレパシーが届くんだ」

プッチ
「いや、お前顔みて判断してるだろ」
 
アーニャ
(この人、心読めないでつ)

プッチ
「いや、こいつ、人ではないんよ。この前吉良吉影のぶっ殺した女の背中に傷があったさらコイツが『なんで輪切りにしなかったの?輪切りの亡霊なんか怖がって誰も協力しくなり、君は自由に殺人しまくれるのに』って言ってた」

アーニャ
「鬼ー悪魔ー」

ディアボロ
「どこの特級呪物やねん……」

「ポリコレに感謝しない」

ギアッチョ
「岡本信彦は神だぜ!」

ペッシ
「今はただプロシュート兄貴に感謝を」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?