SGってそんなに人気無かったっけ?

完全オリジナルスレ

「サイバーボッツと比べたらシリーズあったはず」

「CAPCOMで『ジャスティス学園』と共に3D格闘ゲーム代表作だがあまりウケなかったんだよ」

「ストEXとストⅣうけたんですが」

「ヴァンパイアセイヴァーの前に出来たくせに2Dのセイヴァーがウケたからな」

「『ジャスティス学園』…」

「初代ギルティギア」

「主人公以外若い男いなかったしな、隠れキャラぐらいしか」

「変な髪型のしり女しかいなかったからな。設定女たらしって嘘松」

「2P好きでした」
 
「ブラックハヤトの方がイケメンなんよ」

「林延年が神奈延年に代わり、声優辞退して森川智之よ」

「なお、緒方恵美から田中ゆかりへ変貌」

「出てる作品がMARVEL2とタツノコに出てるけど日本には売れ行き悪いんよ。コイツ不憫でしゃない」

「ソルが人気あったからな」

「眼帯が人気あったからな、3Dじゃ、変身不可能やろ」

「ゴーグル特級呪物やん」

「MARVELにジェダ来たけど、ハヤトが可哀想、アイツポリゴンで生まれたのに2Dで、ジェダが3Dなんて」

「君の名は」

「眼帯はハヤト」

「なお、タツノコが最後のポリゴン姿」

「ポリゴンがポリコレ」

「日本人は、ポリゴン嫌うし、ハヤトみたいな切れ長めは嫌がる」  

「フリーレンやアーシェって男うけ悪い理由」

「アウラ、お前は私の2P配備しろ」

「2Pなんて人気あがるじゃない」

「そもそも、1の時なんで2Pがあんなにした」

「2P変えたら面白いかと、当時ストーリーのことなんて考えて無かったからね」

「ハヤトって乳揺れてるようにみえるよね?」

「ハヤトちゃんは遊びたい」

「ヒロインよりでかい」

「ソルが人気あるのはやはり、周りやライバルがいるからだと思う。ブラハヤがバージルやゾロみたいな単独キャラだったら人気上がったかもしれない。後、ヒロインジューンもモリガンみたいに仲間連れてきてくる可能性あるし」

「ソレ、ジンとバツに通じるとこあるけど、人気キャラハヤトなんよな。リア充で来られても困るし、ハヤトがいた時にデミトリとジェダいたらどうなるかと」

「ハヤトちゃんみれたやん、その時は連れバレッタだったからな。」

「ジェダよりハヤトやろって思ったやついる?」

「タツノコの時、褐色だったから、ハヤトは黒人ですと言われそうで辛い」

「SEGAでソルがポリゴンになった時非難ごうごう来た理由がわかりました」

「サイキックフォースの時もアニメーションあるなら、ポリゴンにするなって思ったら戦い方がな。スタグラの時は何故ポリゴンだったの?」

「2Bみたいに白と黒デザインはポリゴンに会うし、宇宙舞台だからね」

「モンスターハンターの男子は顔に傷ないが本人の若い姿と思いたい」

「21やぞ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?