皆24時間テレビ偽善と言ってるが27時間テレビ嫌いなんだよな。

24時間テレビってチャリティーだから
まだ、善意あるし、アフリカで日本人はチャリティーしている。日本いい国アピールしてるから「偽善」ですましている。

しかし、27時間テレビは
24時間テレビより表現の自由をきいてるのに嫌がらせしているのは何故だぜ?

27時間テレビが
「ゴミを片付ける企画」を潰しに
2chの連中が片付け、ゴミがないって
放送潰してた話があったらしいけど

今は外国人がゴミ放置してくれるから
ありがてぇ笑

そもそも、今は2ではなく5なんだろうか?

Twitterに発信してるんやろな。

そもそも、ネット民って嫌がらせ好きなとこあるんだよな。

日本アニメキャラを無断転載や
黒人化するやつと変わらないやろ

推しの子事件もかなり争ってたし
KADOKAWA不買い運動したり
ウクライナヘイト

そりゃ、イーロン・マスクも金要求するわな。イーロンの方がそんなやつらから嫌がらせがすっごく正解なんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?