BitBuddyって閉じたら死ぬけど復活させたら別デザインに変わる

⚠️オリジナルスレ

habitってタイトルかと思った

君たちたらなんでもかんでも

キャラクターの俺が言っちゃういけないけど
アプリ閉じるってほったらかしじゃん

たまごっち何体死なせた

リヴリーシリーズ

トモダチコレクションもそうだよな

死んでない

どうぶつの森なんか推し引越しするし

全員引越ししたら、ひとり暮らしやぞ

デザイン変わるって言うが目つき皆同じやん
愛着あっても相手は見た目が少し変えただけやん

転生概念ない

スタグラでハヤトが死んでBハヤトが来たみたいな

ハヤト死んでもBハヤトやソルがいるから非はない

まあ、肌の色変えたり声優変わったり
ポリゴン外見変えても愛着皆無だしな

なお、アシュリーは両方くう

バイオハザードのクリスがピアーズ死んだ時悲しんでたけど新たなる部下作ったしな。
愛着あっても跡継ぎ大事や

韓国のアニメのラーバって芋虫アニメで妖精に対しての感情がアレだわ

一体とイチャコラしたが死んで
二体目はどうせコイツ死ぬんだと相手しなかったが後悔し
三体目はちゃんと愛を育んで死なせた
話だったな、三体目に飛び降り自殺を阻止してもらったし、友人がいる

アジア作品だからな

あの、嫌味言って飯食わないやつは可愛げあるか?

生き物と違うと否定
でも、戦う
海辺に行き
自分はここで最期を過ごしたいと言う

種類が四種類あるらしいがそれ以上ないんじゃ?

ゲーム閉じたらキャラが死ぬ
ビットバディさん
データは残るから実質死んでないんよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?