Sky 髪型辞典

ただし文章のみ

Skyとは雑缶TGCのサ終恐れられてるゲーム、将来パッケージにして欲しい。
そのSkyに登場する精霊ワケあり大人から貰える素敵なヘアスタイルカツラを♡を3~5個で貰える物
2個もある。

ロングヘアー

光鉱夫さん(雨林 トンネル泣きクライベビー)

念動力さん(書庫 2Fで閉じこもり隠れてる。4人キレる)

侍者じしゃさん(書庫 念動力さんの力を4人で助ける)
髪は雀さんの逆に結んでる

先駆さむがりさん(星キャン必要)
髪?フード?

オールバック

隊長さん(捨て地 トンネルの中で約一名助けたら入れますが追う時二人必要だと言うが裏道まわれば捕まえれます)スタンダード

怖いもの知らずさん(虹案内さんと兄弟、ゲスト、スピリット追いかけっこ)

開拓者さん(どっちかって言うとリーゼント、星キャン必要で雨場所渡らす畜生、超えれば傘やるぜ、江戸っ子)

オールバック野郎は大体畜生(笑)

サイドテール

木こりちゃん(雨林 雨宿り)

狩人ちゃん(雨林 雨宿り)

造り手さん(草原 閉じ込め)おさげ

褐色人種

光採取さん(草原、星キャン必要)

難民さん(捨て地)

アフロ観客(峡谷)

生存者さん(捨て地 、黒ケープ、ドレッド?)

三つ編みサイドテール

探鉱者ちゃん(雨宿り)
末っ子とは無関係?

生徒ちゃん(ゲスト)

モヒカン

造航師さん

勇敢さん

ソフトモヒカン

航行者さん(孤島のゴールのトンネル)

運び屋怒りん坊さん(雨林、キャンドル付き雨宿り)

昏倒こんとうさん(捨て地、左端っこにて探せ、止まるんじゃねーぞ)

おカッパ

かくれんぼさん(雨林、カニ付きトンネル)

観光客さん(峡谷)

究極は別にしました。
しかし、ロン毛(雨林)、モヒカン(捨て地)、おカッパ(峡谷、片方)は別にしてます。

ヒゲがない……だと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?