スワンプマンって言う性格もコピーする人

スワンプマンとは
知ってる人いるかな?

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

ネタバレになるが
ロボとーちゃんはヒロシを生きてながらコピーしたものであり、ヒロシが改造された者ではないのだ。

感情なかったら、魂もない哲学ゾンビである。

『地獄先生ぬーべー』にも同名
ヒロシにはコビト型クローンが

「小さくなった」と勘違いしたが
実は記憶あるミニクローンだった。

記憶あるままガールフレンドを作って終わった。

『きのこぬんシリーズ』3

『MushtopiaEX』のきのこさんも

ツインテールの少女、ザザにギロチンで殺されたが

新たなるきのこが代理として喋り出す
別の身体に乗り移るかのように喋る。

『SOMA』ってゲームでは
ロボットと人間が入れ替わったり

アンドロイドが人間だと思ったりする。

しかし、『signalis』は違った。

アンドロイド、まあ、レプリカントと言われてますが

アンドロイドは自分の人間の親友と名乗る女性と出会う
彼女は生命は危ないが親友に殺されるなら本望と言う 
しかし、彼女は最初の主人公の親友で、最初の子は壊れ
ループに見えて続きとして最初の主人公と同じ形のアンドロイドが次のプレイキャラである。

その偽物に殺害されているのである。
複雑。

スターグラディエイターの2Pハヤトと2のブラックハヤト同一人物か疑う。
髪の色が水色と青緑だから

色黒の紫ナコルルとレラは同じ人物なのか?

モリガンとリリス

まあ、コイツらとはまた別だけどね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?