スターグラディエイターのハヤトって当時何故ウケなかったの?

⚠️オリジナルスレ

髪型が悪い

ゾロヘアスタイルなら人気上がった

あいつの作品まだ続いてるしな

ハヤトには人間友達がいない

人間嫌いだろう?

女作ってる

老け顔の分際で17歳に手を出すなよ

ブスだからOKです。

髪型で判断するな。

こいつ出てる作品は大体日本人ウケ悪い

例えば?

ドリームキャスト、エックスボックス、ウィー、vsCAPCOMによく出てるがほとんど日本売上悪い

ジューンならなんとかなってた?

ジューンもカップニングなら

リア充ダメだろ?

ライバルいないからダメなんだ

バツは何故恭介呼ばなかった?

呼んでたらハヤトが荒む

ジン早乙女もデビロット派遣すれば良かった

ジンじゃなく、デビロットならうけた

バレッタと被ってたな。バレッタと同じ金稼ぎがリリオなんて

リリオって何?

リリスってキャラいたやん、それの男版

リリトって聖書にいたな

ハヤトはジェダと共演したら地獄みるよ

あまり、共演見た事ないな

バージルとあったらジェダはフリーズしそうだな。

ハヤトとジェダ選べとなるとジェダ選ぶわ

ハヤトさんよりゴアかルカでよかったのでは?どんなゲームか興味そそるし

ハヤト出たら、バツもジンもハローセットなんよな。

ハヤトよりBの方が人気ある

ブラッドもBだしな

CAPCOMに怖い顔したアンディ

スターグラディエイターに魅力あるキャラクターがいないと誰も言ってないし、逆にイロモノ好き用って言う。

ハヤト以外濃いからな、アイツ救えないな

ハヤトを救いたいがソルとゾロだぞ

パクリやん

熱血隼人があらわれた

ジェダ救ってやれ

テメェじゃ役たたずだよ

ジェダが女しか救わないなら冥王星破壊されても無理ないな

魔界やん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?