pixivの小説表紙が後から追加ができるようになりました。

pixivでライトノベル書きたかったのだが、イラストは後から追加って事にしたかったのだが、だが、後から追加は

プレミアム管理に入らないといけない

でプレミアムとは
課金しなきゃいけない言う
つまり、現実の金。

冷静に考えてください。
偏見ですがアニオタはニートや社畜愚痴の人の集まりですよ?
そんな人達に金を要求する運営ってあります?

まあ、pixivも商売してるし仕方がない。

でも、あのままだと、アルファポリスに取られますな。アルファポリスは後から表紙出せるかわかりませんが、同じように、自分で挿絵描いたり、漫画投稿できますし

なんなら、TINAMIと同じくらい古いサイトですよ。
TINAMIは昔ウェブリンクだったな……。

今年の7月あたりで後から表紙追加を無料でできてありがたい(まだ試してない)
そもそも、プレミアム出る前に無料だったな。赤字だったんだろうか。

調べたらやらかしてたわ運営😂

自分は表紙描いてる時間がなかったから、ブログに小説書いてましたわ(苦笑)

 多分コレのせいだな……
公開……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?