【ネタ】精一杯頑張った戦士をねぎうための〇〇【新フリーレン構文】

フリーレンから構文新しくつくりました

精一杯頑張った戦士をねぎうための

⚠️マイナーキャラクターも出てきます。

老害

令和おじさん
「精一杯頑張った令和に生きた老人を労うためのパンケーキ」

老人
「ふざけんなぁ!ホットケーキはガキの飯だ!」

アンチハンバーグ

ドワーフ
「精一杯頑張った戦士を労うためのハンバーグ」

勇者
「あのハンバーグって子供の為の飯ですよね?多分フリーレンの作者は安上がりのハンバーグ食わせば喜ぶと思ってるんでしょうね」

神父
「メタ発言辞めましょう、フィクションにムキにならないでください」

エルフ
「フィクション…」

非肉食 

シュタルク
「師匠がハンバーグを誕生日に作ってくれたんだ」

フリーレン
「私は死肉食わないからハンバーグではなく、トーフバーグ食べてます」

フェルン
「ハンバーグどころか豆腐はまずいでしょ?」

安上がり戦士

愛善
「精一杯頑張った戦士を労うためのハンバーグ」

貧芽瑠
「安い肉集めはゴメンだよ」

灰太
「ハンベルグはドイツだよ。天国君」

不利憐
「お前の稼ぎが悪いから私はいつも宝漁りで噛まれてんだよ、漂白剤」

ドワーフ
「精一杯頑張った剣士を労うためのおにぎり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?