検索してはいけないに入ったソ連ボーイスカウトの悲劇

君たちは知ってるか?
ソ連のボーイスカウトを
彼らを仕切るアナトーリイ・スリフコ
少年たちはウキウキと山登りに行くと
そこに訓練をさせられるそれとは

拷問

プリンセスサイコンプレックス

侍丸
「窓口明けーる、今宵の屁もないな、執事の侍丸だぞ、有機能」

ローズマリー
「薔薇のお嬢様のローズマリーですぅこと」

侍丸
「今回紹介するのは検索してはいけないに入ってるanatoly slivkoだ。スナッフフィルムを作り出した最初の人だぞ」

ボーイスカウトとは

ボーイスカウトとはボーイだから少年達が集まり自然と調和する団体だ。
自然物でキャンプをする少年達である。

ローズマリー
「ボーイスカウトを連れて何するの?」

侍丸
「ボーイスカウトはある男に実験材料にされるんだ」

ローズマリー
「え?」

侍丸
「しかし、死守蘇生すると言っていたが、少年たちは帰らぬ人なるをだぞ」

実験

まず、四肢引っ張りされるんだ。
フランスの拷問だ。
まだ10代も満たない少年にするんだ

ローズマリー
「やべぇやつ」 

侍丸
「あと、死守蘇生として」 

死姦

ローズマリー
「え?」

侍丸
「やばいんだ」

ローズマリー
「ショタコンじゃないですか?前のオッサンより酷いコロニアだっけ」

侍丸
「あいつ人殺ししてるか曖昧だよな。後、首吊り、足切断」

ローズマリー
「めちゃくちゃですぅの」

侍丸
「ちなみにこのスナッフフィルムはウクライナ21と同様にみえずらくなっている」

ローズマリー
「何故撮るのですか?」

侍丸
「実験フィルムだからだよ。」

ローズマリー
「研究の歴史をみせたつもりだけど親御さんは溜まったもんじゃない」

侍丸
「確かにな。ほとんど死んでるし、ちなみにこのアナトーリイ・スリフコ捕まって死刑うけたよ」

ローズマリー
「そりゃそうだ。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?