神崎ハヤトと言う特級呪物

⚠️古くCAPCOMのマイナー作品のキャラ
カンゼンオリジナルスレ

彼の出ている作品ハヤらない

ドリームキャスト、エックスボックス、ウィーユー

ガチモンやん

ブラックハヤトが特級呪物だろ

ロクサスみたいな設定やろ

2Pハヤトは人気やぞ

焼き回しゾロぞろ

ブラックハヤトは個体別なのにハヤトのもう一つの人格ってって設定にされた2

リリスかよ。

2Pって別個体なんかな?

ハヤトって確か彼女いるやつか?

暴力男を好きになるストリッパー女が彼女です

1やってみ人気ない理由わかるから

ブサイク男ばかりだから流行らない

延年は死んだんだ

動物や宇宙人なんかポリゴンで可愛くないやん

恐竜やカッパリストラしたCAPCOM

ブラックハヤトは何故2P?

サムライスピリッツのレラみたいな感じにしたかったんやろな

今の時代では2Pも多様性か

スマブラと今のストリートファイターやん

ハヤすぎた

主人公もな

ハヤトが1996年でソルは1998年なんよな。ハヤトの方が先なのに差がついた。

外見至上主義じゃね?

白人に見えるやつが出世する。

ハヤトってvs手塚治虫の時に褐色だから日本人だと思わなかった。

不憫な子

ジェダって最低だな。女しか救わない
 
やめなさいとガンダムのジェダにのって、ジェダを潰してくれハヤト

あのキャラ日本人らしいキャラやん

もみあげを剃ったのが間違い

フリーレンみたら思い出したキャラクターだわ

フリーレン?

フリーレン水色髪好きだから

フリーレンは無愛想顔で服装が白黒だから

ブラックハヤトの方が人気あるやん









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?