韓国は猫が嫌いです。じゃなんでブルアカは猫耳いるんだ?

⚠️オリジナルスレ

「岩合光昭は中国は行くが韓国は行かなかったな」 

「害獣扱いやろ」

「保護猫動画とかあるから、まず自分らを助けてくれる場所をみつけるんだろう」

「猫ほったらかししてる日本がおかしい」

「北朝鮮は?食ってんか?」

「すずめの戸締りが人気の理由」

「アレ反猫作品だったんか?」

「ブルアカ韓国ゲームだったのか」

「萌えキャラ猫の顔ベース疑惑消えたわ」

「ジョジョの作者日本人ではないな、だって猫や人気キャラ殺すし」 

「猫好きなやつ頭おかしいって言ったしな」
 
「猫全てではないやろ、猫嫌いだって要るし」

「猫嫌いばっかり違うやろ」

「韓国猫嫌いなら、アメリカもやろ、ネズミ好き猫嫌いのウォルドが主有」

「確かにな、おしゃれキャットとピノキオは死後なん?」

「韓国猫嫌いか?調べてみ何年前や」

「とりあえず日本は波系が嫌いなんよな」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?