何故ネット民はバービーを評価してしまうのか?

バービーとは、この前からよくこのブログに載せている映画
『バーベンハイマー』など日本世間を騒ぎだしたやつ何故バービーは評価されたのは

非リア充のおかげだぞ〜

皆がケンとバービー

ヴァンパイアも大人帝国の悪役令嬢もケン
大量にケンが発生した。
多種多様人種にケンとバービーとつけたが
名前に多様性がないのだ。
顔以外、似たデザインではないし
名前がケンやバービーしかいなず
苗字なしでどうをケンと呼べばいいのかわからなくなる。

NANAって名前ややこしいから
ハチと付けられてたわ

登場人物に名前はそのままなのは
憧れのバービーの人種にしたい為だし
リトルマーメイドなども人種あてはまる為にあった
金髪→赤毛→黒人→オカマ
ありだと思う 

しかし、『キラービー』本タイトル『ファンダム』は黒人自体が白人女性のファンって設定だった。

外見主義

みためが醜いのは選べれないと言う
男性は女性の外見で選ぶ
よく考えたら、陰キャ日本人より外国人選ぶのは
やはり、日本人のルッキズムが悪かってもカチが見えるし、日本女性は中身で選んでいる。
『うちの猫が女で可愛い』が人間化し可愛い女性にしているが『できる猫は今日も憂鬱』みたいな作品が日本人女性にうけてるし、海外男性がケモナーでキャラクターのルッキズムは何も考えない。

男性が暴力きっしつ

まず、差別をするなと騒ぐのは女性は口だが
男性は暴力をふるうし、器物破損する。
バービーのケン達は物を破壊する。
バービーはポリコレ的な発言するが
バービーは暴力を振るわない

レッテル

バービーと言ったらケンがついてくる。
しかし、リカちゃんは彼氏コロコロ変わる
リカちゃんはビッチ(笑)

しかし、バービーも異性を選ぶ権利として出て行く
ケンは未練あるなら追うべしである。

非リアの話は何故否定するのか?

仲間で集まらないから、ミギとヒダリいるから?
しんちゃんはヒーリングしてるのに
やはり、ルッキズムが悪かったのかな?

バービーは女性の為の映画なのか?

GANTZの作者は「女性の為の映画」
この言葉はあってるのに炎上した。
GANTZって実写で俳優女性人気のジャニーズ派遣してた癖に自分作品は女性の視聴者の為にキャストした癖にバカにした言い方をする。

「男性を必要としない自立した女性のための映画。こんなの大ヒットするアメリカ大丈夫なの?」
と言う。
自立はしているが、ケン以外男性探しに行こうとしているから、その通りでは無い

むしろ、男性が大半である。

クレヨンしんちゃんの3D映画を蔑んだ男が観に行き

「現実女性を諦めた寂しい男が考察しに行く映画」であった。

ポリコレすら無いな


主人公が白人女性で恋愛済み
富裕層で遊びボケ
ピンクテロ

自分世界で彼ピー大暴れ呆れて人間界でね

アメリカにうけるわ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?