スターグラディエイターって当時何で流行らなかったんだろうな

⚠️オリジナルスレ

主人公しか魅力的キャラいなかったから

そもそもイロモノ

スターウォーズパクリ

イケメンが主人公以外隠れていたから

延年がミスキャストじゃん

緒方恵美が女性キャラ声って

2は何故人気上がらなかった

私立ジャスティス学園があったから

エンディングがサイキックフォース2012みたいだから

腐女子ユーザーいた方が人気上がる

確かに闘神伝とかギルティギアとかいたな

主人公以外イケメンいないからな。

女やおじさん

ギルティギアみたいにライバルいないからダメなんじゃないのかな?

リーグ・オブ・レジェンドっておじさんや女性キャラで隠れているけど、海外のユーザーに男カップニングがあったぞ

オデッセイケインにパクられたブラックハヤト

ギルティギアみたいにイケメン複数出さなかったから腐のユーザーが入らなかったんだろう?

何でアンダーテールは人気あるんだ

腐女子に人気あるか?アレ

サンズとゴア比べたらサンズ描きやすいから

ブラックハヤトって2Pだからな

ナコルルはよくネタにされてたのにハヤトは
何故少ない

男だからだろう

イケメン宇宙人とライバル話ならうけたのに

2Pって設定ならサブキャラネタに丁度良いだろう?

ロクサス定義

ロクサスってノーバディだったけど最終的にソラにあったやん

ギルティギアはソルにカイ、闘神伝はエイジにカイン、バーチャルファイターにはアキラにはジャッキー…

こう見るとハヤト可哀想

可哀想どころか女作ってるから妬まれる存在じゃないか

眉毛隠している怖い顔してる割にはリア充してるんだな

まろ眉フリーレンって偉大だったんだな

ソルですらあんなんなのに

ソル獣姦で気持ち悪い設定

3歳だし

こじつけ酷い

私立ジャスティス学園ならず、私物ジャスティスガク縁

ハヤトってまとも

ブラックハヤトってハヤトが辱めにあった姿だろ

辱めは犯されてるのをみられた姿を言うぞ

侵すと犯すは違う

レインなら逆レイプやん

デビルメイクライとかバージルで腐ユーザーついてるじゃん、バージルはダンテの双子だから、分身的な存在じゃない?

多分ブラックハヤトはディオとディエゴとの関係みたいな何時かな?空間違いの自分とか

ミュウとミュウツーみたいな関係したかったんだろな

ヴァンパイアセイヴァーのリリスとかいたじゃん、アレと似たような物だろう

2で気づいたけど、自分の本心や家族が自分と同じ技のキャラクター出てきたよね?
アレってハヤトは先駆けであったんじゃ

あれはスキン違いの方の先駆けだと思うよ。

エピソード1って書いてるから最初から2出す予定だろう

あんな個性強い2P出してきたら2期待するやろ

リメイクあったらめっちゃイケメンになってるわアレ、モンスターハンターやデビルメイクライで証明されてるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?