Fateって色々言われてるよね?

⚠️オリジナルスレ

フェイトは昔アダルトゲームだったんだぜ

知ってる人少ない

アニメで裸でイチャイチャあるしな

どこにエ○要素あるんだ、服装ぐらいだろう?

エ○検索したら二次創作で埋もれた

TYPE-MOONはいつからエ○ゲーから降りた

最初から無理だったんだよ

ニトロプラスに謝れよ

マブラヴの会社昔猟奇的ゲーム作ってたな。

竹内って存在してたのかな?
那須の作品皆同じ絵柄だった気もする

自作自演、なお女性なもよう

月姫やFateの公式ブックで第三者が女って言ってたな

トランスジェンダーじゃない?

LGBTQはオタク嫌うからな

ずんだもん好きなのに?

Fateは女強いから女の作品って書かれていた

こんな事言うから性別男性と言うんだろうよ

登場人物がイケメン多いし
主人公男性姿出してるのは先だし
 
ときめきメモリアルに謝れ

ランスってもろ姿出してたよ

性行為ってちん○だけじゃぬけんやろ

奈須きのこが女性作家って書かれてたしな

女がアダルトゲーム関わるの多いやろ

月姫のアニメ脚本家かなんか女性だったな

健全版月姫出すの遅すぎ

なお、r18指定のもよう

男性キャライケメンが多いから作者は女性と言うのはやめとけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?