パルワールド作った人は中卒で常識知らずのフリーター

パルワールドはポケットペアというインディーズの会社であり、小さな会社が立てたゲームである。

ポケットモンスターみたいにボールを投げたり
人間対戦相手もいる。

パルワールドはポケットモンスターに出来なかった。捕獲したモンスターを調理シーンがある
しかも、可愛いモンスターをさばくシーン
ヴィーガン以外怒るだろコレ?

しかし、このゲームにより
「ポケットモンスターにしなかった事を平気にやり遂げた」と言う
あの……
コレ、まあ
虐待ですよね?

まあ、海外でピカチュウ虐待ゲームあるけど
しかも、コレ
人を殺るゲームでもあるんだわ

パルと言われてるモンスターを拳銃の中に詰め込み攻撃する。

アカンやつ

ポケットモンスターに似たようなモンスター多いねん

しかし、コレ日本のゲーム

ポケモンのポリゴン、アレ違いますよ
絵柄より、綺麗なグラフィック
負けるやん。

ポケモン超えるって
時期終わります

妖怪ウォッチがその例です。

妖怪ウォッチはポケモンと違い喋るし
人間見たいなみためもいる。
 
パルワールドはAIで描いたようなポケモン

人のパルを撃ち殺したり
用無しのパルさばいたり
愛護団体より普通人ブチ切れてます。

倫理観欠如

このゲームは海外にウケてますが
ポケットモンスターを超えません。

子供とかプレイさせずらいです。
マッ〇アイ〇ンドみたいなやばいゲームです。
基地外愛ランド

パルワールドの社長が調子乗り
任天堂に訴えられ始めました。

京都のゲーム会社である任天堂と東京のゲーム会社の争いである。

案外関西エリアが勝つんだよなコレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?