『ハピツリ』連中不死身過ぎて逆にひく

⚠️オリジナルスレ

「カドルフ・E・レクイエム」

フリッピー
「皆のところ、逝くからね」

ランピー
「あのー、皆不死身なんだが」
 
「ツリーの呪い」

「毎回息子殺害してるポップ」

「タラヲは死なない」

「ボスもビックリ」

「立場がDIOなんだよな」

「毎回出てきて毎回死ぬ」

「ハピツリって毎回死んでるけど、死んでない回あるんよな」

「著作権とクリスマスのSSのランダムやろ?」

「カブは結局死んだ回な」

「フリッピーにとって殺したヤツらが生き返るのも」

「フレイキー以外記憶ない」

「トイレシーンで性別わかった」
 
「公衆便所やろ?」

「フリッピー人気ある理由を教えて」

「軍人の称号守ってるから」 

「第二次世界大戦ではなくベトナムって」

「日本人じゃないからな…」 

 「緑は毒です」

「森、熊、軍人コレらに狂気ないだと?」

「ランピーこそ凄い」

「なんだよーもう、またかよ!」

「俺のそばに近寄るなー」

「DとDやん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?